五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

ふう 24歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/03/27 22:19🩰🎀🌷美容DAY



    ふうです💘¦


    今日は美容院にいって


    まつげパーマをして


    眉毛サロンにいきました➰🎀🤍


    シャンプーもかった🧴🧼


    かわいいくなりました꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


    いつも可愛いと思われたいです(* -᷅ ̫̈-᷄ *)





    ふう





    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸











  • 2024/03/27 12:18💞いっぱい🍥🍜



    ふうです🩰🎀🌷


    昨日ずーーーーっと気になってて


    よく話題にあがる


    よくつかうホテルバリバリ🏩👫💨の近くにある


    無冠というラーメンやさんに


    帰りにやっと行ってきました🍜





    じゃーーーーん✨✨✨


    ホテルに行く途中、行列が出来てるので


    とっても気になっていたんです(˶ᐢᗜᐢ˶)


    昨日はやっていて


    雨だからお客さんも少なくて絶好のチャンス‼️


    ふうは食べるのがゆっくりなので


    あまり並んでると迷惑かけてしまうので行けません💦


    味は牡蠣ベースの新鮮な味で


    牡蠣が大好きなふうにはピッタリ🦪


    美味しかった( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )


    でも大問題が(꒪𖦹‎ࡇ𖦹‎꒪)


    量が半端無くおおいのです。。。


    食べても食べてもなくならなくて


    どんどん苦しい(× × )


    そんな様子を見兼ねてか店員さんが


    「当店凄い量多いので無理せず美味しく食べられる範囲でたべてくださいね」


    と声をかけてくれました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    店員さんもやさしい🥲🥲🥲


    ですがせっかくつくってくれたのに


    残すのは申し訳無いなあと


    お客さんもまだ来てなくて席も空いてたので


    全部完食してきました( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!


    無事食べられて安心😌


    次から麺は少なめでお願いします✨️


    みなさんもふうにあった帰りとかに


    行ってみてください➰🎀🤍




    ふう





    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸








  • 2024/03/27 08:08‎🤍だいすき🎧🤍💭🐰



    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ふうです🫧🛁


    突然ですが生きてると嫌なことってありますよね


    ふうは昨日タクシーの運転手さんに


    暴言を吐かれて泣いていました(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    ですがふうは寝ると元気になります


    お布団が大好きなのです💘¦


    かわいいお布団と、ふわふわの毛布をかったり


    かわいいぬいぐるみを置いて


    大好きな空間にしてます♡


    なので嫌な事が起きてもお布団で寝れば


    ご機嫌になります(* -᷅ ̫̈-᷄ *)


    いつもふうはブランケットも持ち歩いてて


    理由はそれを抱きしめると安心するからです❕


    もふもふ、ふわふわって幸せですよね


    よく考えると普通に寝る家があるってだけで


    とっても幸せなことかなあって思います


    さいきんお兄様たちが


    「色々ストレス溜まってて」


    「仕事を久しぶりにサボった」


    などなど聞いたりしてたので


    ふうのご機嫌法を伝授しました🪄︎︎✨


    もふもふなお布団で眠りましょう😪😴💤


    今日も1日頑張ってください♡♡


    ふうは美容院にいってまつげパーマして眉毛整えてきます✂️





    ふう






    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸