日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

こはる 27歳

  • 2024/04/12 22:15お礼💭🌙





    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚



    P-DOOR🏩M様


    今日はありがとうございました🙌先生の考えてくれた設定えっちでとても興奮しました🩱🫧💕ぱんださんといちご🍓のロールケーキも美味しかったです🤤ご馳走様でした🐼聞いたアドバイス参考にしてがんばりますね✌️またお時間合えばこはるの試したいことも挑戦させてください🫶




    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚



    P-DOOR🏩M様


    髪軽く掴まれながら上から見られるのM心とってもくすぐられました🙈💕たくさん褒めてくれたの嬉しかった🙌声までかわいいは照れましたが///終わったあとはさっきと同じ人?!ってくらい親しみやすくてすっかり素が出てしまった気がします🤍またタイミングでお誘いしてくださいね💫




    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚




    今日もありがとうございました🫶



    実は今日、出勤前についてないな( ; ; )と思う出来事があったのにお仕事終わったら今日もはっぴーな気持ちになれたので最高です🫶



    感謝🙏




    こはる.







  • 2024/04/12 22:05お礼🦋🫧






    遅くなりましたが昨日のお礼です🙇‍♂️🤍



    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚



    ルクラブ🏩T様


    こはると遊んでくれてありがとうございました🙌🤍たくさんせめてもらったり、せめたり、くっつきながらいちゃついてたらお時間あっという間に過ぎて時間足りないよーってなりました🥲包容力すごかった🍀また遊んでくれる約束覚えてますからね??🥺またすぐに会えますように🦁👐




    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚



    P-DOOR🏩S様



    せめられてる時のこはるの反応がツボだったみたいであっちでもこっちでもたくさんいってしまいました…🐳🫧🫧恥ずかしかったけど気持ちよかったです💕最後お口にたっぷりも嬉しかった😽!!こはるの地元トークもできると思ってなかったので楽しかったです💫またタイミングあえば遊んでくださいっ🩵




    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚






    こはる🌸





    .