新宿|デリヘル|月の真珠-新宿- オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9307|
  • 営業時間:営業時間 8:00~23:30 (受付時間 7:00~22:30 )|
  • オススメ価格帯: 70分18,000円
  • 新人

関口ひとみ 34歳

  • 本日出勤11:00~21:30
  • 2024/03/15 17:283月15日のお礼🤗💗




    歌舞伎町ホテルパルの

    Tさま😘❤️



    今日はスタートからひとみを

    お誘いして頂いて

    ありがとうございました✨




    エッチなオプションをつけて

    下さった殿方さまだったので


    お会いした時に恥ずかしそうな

    人見知りさんのTさんで

    なんだか可愛くて攻めたい気持ちが

    うずうずしちゃいました🥹💖




    身体を入念に綺麗にされてて

    ぽろんっと出されたお乳首が

    すごーく愛らしくて


    挨拶して少しづつさわさわお乳首を

    いじってからの舐めまわし👅💓‪




    ビックリして反応されてる

    Tさまが戸惑われてるのを見て

    ニヤニヤしちゃってました( ´﹀` )💕



    そして、タオルの奥底に

    硬〜くされて待ってたおちん〇さん❤



    最初はちゅってしてから

    徐々に舐め舐めお口に頬張ると

    すご〜く大きくて硬くて…



    ちっちゃなひとみのお口には

    入りきれませんでした😳💕



    舐めた途端にもうガマン汁がすごくて

    お口にエッチなお汁の味が

    広がっちゃいました🤤💓‪




    しばらく舐め続けて、我慢してる

    Tさまが可愛くてたくさん

    いじめちゃいましたね( *´꒳`* )




    少しお話したあとまたおちん〇さんを

    さわさわしてお汁が滴るのを感じて

    ひとみも興奮しちゃいました❤



    シャワー室でも身体中ヌルヌルに

    密着してる途中からおちん〇さんも

    ひとみのアソコにピッタリと

    た〜っぷり密着しちゃって

    すご〜くビンビンにされて…🥹💖




    ベッドではたくさんちゅっちゅしつつ

    お乳首やおちん〇さんもたくさん

    ベロンベロン音を立てて舐めまわして



    やばいやばいって声が聞こえて

    ひとみもさらに加速させたり

    ゆっくり焦らしたり…❤



    69になるとひとみのお尻を

    鷲掴みにしてクンニしてくれて

    ひとみもおちん〇さんを咥えながら

    興奮しちゃいました(∩ω∩*`)




    おちん〇さんも硬〜く限界を

    迎えそうなところにローションで

    たっぷり密着素股して



    Tさまのイクって声と共に放たれた

    すご〜く熱く濃い〜のがたっぷり

    放出されたのを見て嬉しかったです🙈💕




    たくさん色んなお話もして

    癒されたよ!ってお言葉

    すごーく嬉しいです(*´▽`*)



    次回もまたお誘いして頂けるの

    ひとみも楽しみにしてます🤗💗






    ひとみ🥹💖



  • 2024/03/15 13:4914時から出勤🤗💗




    こんにちは

    ひとみです🤗💗





    もうポカポカ陽気で

    上着着てるのも少し汗ばむくらい

    暖かい日ですね☀💦



    お天気も良いので久しぶりに

    お洗濯物をたくさん干してきたら

    少しバタバタな出発となりました🥹💦





    少しづつ月の真珠さんの

    色んな殿方さまに認知してもらって

    すごーく嬉しいです😳💕





    パトロールされちゃうような

    エッチぃのも少しづつ解放してくので

    お楽しみにしてて下さい|ू•ω•)チラッ💓‪






    もう少しで到着しますので

    たくさんえちえちな殿方さまの

    硬くて大きいの…



    ひとみにたくさんご奉仕して

    気持ちいいお時間を

    ご一緒できますように🤗💗




    ひとみ🥹💖


  • 2024/03/15 00:583月14日のお礼&次回の出勤🤗💗




    こんばんは

    ひとみです🤗💗




    今日もラストまでたくさん

    ひとみとラブラブしてくれて

    ありがとうございました✨




    全部マイガールしてくれたり

    キテネ!で気にかけてくれた

    お兄さん達ばかりだったので



    ひとみもすごーく感激して

    しまいました🥺🥺✨



    本当に本当にありがとう🥹💖






    次回は華金でもある

    15日(金) 14時〜です✨




    金曜日の開放的なそんな夜に

    殿方さまの日頃溜めに溜めた

    欲望をた〜っぷりと



    ひとみのアソコにたっぷり

    放出させて下さい(*っ´꒳​`)꒳​`*c)💓‪









    新大久保ホテルフォーラムの

    Sさま😘❤️



    本日はひとみをご指名して頂いて

    ありがとうございました✨



    キテネ!が来たからきたよ!って

    まさかまさかのでひとみも

    すごーく嬉しかったです(∩ω∩*`)💓‪



    お家も遠方なのに終電ギリギリ

    ひとみとラブラブしてくれて

    幸せすぎでした🥹💖




    とってもお優しそうでどこか

    まったりしちゃう雰囲気がひとみと

    似てたので親近感でした🥰



    お話しつつもひとみがイタズラすると

    可愛い反応してくれましたね🤗💗




    たくさんちゅっちゅして

    たくさんさわさわしてる時も

    可愛い反応してくれて


    可愛くってイタズラ心が

    働いちゃいました😳💕




    そのあとにたくさん仕返しに

    ひとみの洋服をぬがした後に

    四つん這いになったひとみを

    後ろから攻めてくれたり



    手マンされたりして

    気持ちよくされちゃいました🙈💕




    お風呂でも沢山エッチな洗いっこ

    してるうちにSさまの一発目が

    バック素股で放出されましたね❤




    湯船でイチャイチャしてると

    もうちゅっちゅしてる間にもまた

    反応されちゃいましたね🥹💖




    ベットに移ってからも

    またイチャイチャしてタイマーギリギリに

    お口に放出されて嬉しくなりました💓‪





    またよかったらひとみと

    たかさんラブラブしてください❤




    ひとみ🥹💖