新宿|デリヘル|月の真珠-新宿- オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9307|
  • 営業時間:営業時間 8:00~23:30 (受付時間 7:00~22:30 )|
  • オススメ価格帯: 70分18,000円
  • 新人

関口ひとみ 34歳

  • 本日出勤11:00~21:30
  • 2024/03/20 20:383月20日のお礼🤗💗





    歌舞伎町ホテルブロンモードの

    Aさま😘❤️



    本日は、ひとみをお誘い頂いて

    ありがとうございました✨




    まさかの、以前からメッセージ

    やりとりしてた殿方さまとは思わず

    直前になってビックリでしたΣ( ˙꒳​˙ )笑





    雨も降ったりしてきてお寒い中

    歌舞伎町まで足を運んで下さって

    嬉しいです🥺💕



    待ち合わせ場所にとても素敵な

    紳士さまがいてメッセージの

    宣言通りに変態紳士さまになるって

    思い出してドキドキしちゃいました❤




    目星のホテルがまさかの

    満室続きで驚きでしたね💦


    さすが休日の歌舞伎町って

    感じでしたね(o´罒`o)♥




    お部屋にようやくたどり着くと

    少しお話しながらAさまのを

    さわさわイタズラ…😳💕




    何触ってんのーって言いつつ

    大きく硬くなってくのが分かって

    ニヤニヤでした🥰🥰




    そーっと優しくちゅってしながら

    ひとみのお乳首のありかを

    探ってましたね(∩ω∩*`)💕



    ひとみの方からくっついたり

    シャワー室で密着したりすると

    すこし恥ずかしそうなAさま❤




    ず〜っと、おちん〇さんが

    お元気なのひとみは見逃して

    ないですからね🤗💗




    ベッドの上でひとみが横たわると

    Aさまが覆い被さるように

    ひとみにちゅーしてくれて



    コリッコリのお乳首を舐めて

    徐々に下へと気持ちいい舌が這ってくのを

    感じながらゾクゾクしてました🙈💕




    ひとみのアソコにたどり着くと

    舌で優しくクリちゃんを舐めまわして

    おまん〇さんに滴るくらい

    たくさんクンニしてくれて


    ひとみも思わず悶えて

    しまいました(∩ω∩*`)💦




    そして、アソコにAさまの指が

    どんどん入っていって…


    堪らず声が溢れてたくさん

    締め付けちゃいました😳💕




    たくさん気持ちよくされたあとに

    Aさまに舐め舐めの仕返し🤗💗


    お乳首はくすぐったいって

    覚えました(*´艸`*)笑




    お口いっぱいにおちん〇さんを

    頬張るとビンビンなおちん〇さんを

    じゅぼじゅぼっと音を立てて攻めて



    感じてるAさまを見れて

    嬉しくなっちゃいました😘❤️



    ヤバいヤバいって途中で休みつつ

    ひとみは少しまたAさまのを

    舐め舐め…👅💓‪



    もう我慢できないというAさまに

    後ろからたっぷりとおちん〇さんと

    ひとみのアソコが擦れあって


    もう気持ちよくて声が溢れて

    しまいました(∩ω∩*`)💦




    もう大きくてビンビンなのが

    いっぱい当たっちゃうので


    気持ちよくて気持ちよくて

    仕方がなかったです😳💕




    後半は世間話もしつつまったり

    ゆったりとした時間がとても

    心地よくて幸せでした(*っ´꒳​`)꒳​`*c)



    ホテルを出る時に傘を買って頂いて

    本当に感謝です🥺‪💕💕


    大事に使わせてもらいます❤




    またぜひ、お寂しくなった時や

    変態紳士さんになる時

    お誘いください(* ´ ` *)ᐝ



    ひとみ🥹💖





  • 2024/03/20 10:10出勤しました🤗💗





    おはようございます

    ひとみです🤗💗




    昨日はお休みを頂いて

    家の事とかお気に入りの

    八百屋さんで買い物してと



    ひとみにとってウキウキな

    時間を過ごしてました😆🎶





    最近、通勤時によく歩くので

    足のマッサージをしようかなと


    「拳でバトルしようぜ!」が

    決めゼリフのリンパマッサージ師

    このみ先生のYouTubeショートをよく

    チェックしてます👊✨




    話がテンポよく面白くて

    浮腫やコリや老廃物をとる

    マッサージの手順や


    自分には無理だなぁ〜って

    気持ちもポジティブに変えてくれる

    軽快さがすごく良くて



    あと、声が声優?!ってくらい

    サ〇シに似てて面白い🤣🤣笑




    ひとみもショート動画観ながら

    マッサージ頑張って殿方さまに

    ご自慢できる身体になる為に

    やるぞ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







    今日もさっそくご予約して

    頂いた殿方さま感謝です🤗💗





    たっぷりひとみのやらしいアソコを

    何度もイッちゃっておかしく

    なっちゃうくらい…



    一緒に気持ちいいお時間を

    過ごしましょうね(∩ω∩*`)💕




    ひとみ🥹💖







  • 2024/03/20 01:48明日出勤です🤗💗







    こんばんは

    ひとみです🤗💗




    お休みを頂いてゆっくり

    まったり過ごしてましたが



    20日が祝日というのに

    前日に気づいたというおマヌケを

    発揮してました👉🏻👈🏻💓‪




    花粉もますます強くなって

    風も強い中でもムラムラっと

    抑えきれないものが

    ありますよね😳💕







    ひとみも暖かくなると

    色々と活発に動きたくなる

    そんな状態なので





    休日も悶々と殿方さまの

    お熱くて硬〜く立派なのが欲しくて

    アソコがキュンキュンって



    締め付けがいつもより

    すご〜い予感(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💓‪



    たっぷりお尻を愛でてもらって

    たくさんパンパンって激しく

    されたいひとみでした😘❤️





    ひとみ🥹💖




  • 2024/03/20 01:28こんにちは







    こんばんは

    ひとみです🤗💗




    お休みを頂いてゆっくり

    まったり過ごしてましたが



    20日が祝日というのに

    前日に気づいたというおマヌケを

    発揮してました👉🏻👈🏻💓‪




    花粉もますます強くなって

    風も強い中でもムラムラっと

    抑えきれないものが

    ありますよね😳💕







    ひとみも暖かくなると

    色々と活発に動きたくなる

    そんな状態なので





    休日も悶々と殿方さまの

    お熱くて硬〜く立派なのが欲しくて

    アソコがキュンキュンって



    締め付けがいつもより

    すご〜い予感(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💓‪



    たっぷりお尻を愛でてもらって

    たくさんパンパンって激しく

    されたいひとみでした😘❤️





    ひとみ🥹💖