五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆあ 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/17 17:30【お礼写メ日記】



    お仕事忙しいのに時間ができると「この日どう?」っていつも聞いてくれるの嬉しすぎるんだ🥹

    私をずっと一途に推してくれてるあなたが好きです✌️💓

    これからも仲良くしてね(*´罒`*)♡︎


  • 2024/05/17 11:40会えます?




    やほー(((*っ・з・)ノ


    19日と25日出勤します✨


    空き枠はお店まで( ๑´•ω•)۶



    しばらくあんまり出勤できないので
    会える時に会いにきてください✨


    リクエスト出勤はいつでも受け付けておりますー!!



  • 2024/05/16 17:50【お礼写メ日記】




    話し足りないってよく言われます!笑
    トーク力はある方です✌️💓💓


    ゆあの癒しでメロメロにしちゃうぞ🫡

    口コミありがとう!

    これからもよろしくお願いいたします✨




  • 2024/05/15 15:50【お礼写メ日記】




    口コミありがとう!
    お話たくさんできて嬉しいです☺️
    これからも仲良くしてください✨

    オールヌードは必須だよね✨



  • 2024/05/14 11:50サプライズ✨




    2度目ましてのおにいさんが会いにきてくれてこんなサプライズが!


    初めましての時、大好きなお酒を用意してくれてたみたいなんだけど、
    色々トラブルがあり!笑
    出すのを忘れてたー!!ってなってて、
    今回リベンジしてくれたの☺️✨

    冷蔵庫開けたらたっくさん!!

    普段こういうの買わないんだけど、、

    って、私が好きそうなものとか用意してくれてて🥹



    お気持ちがすっごく嬉しかった!!
    ありがとう♡♡


    久しぶりで私ちょっと緊張しちゃってて話し方とかぎこちなくなってたかも??と少し反省しているのですが、、

    大丈夫でしたか?🥹



    これからもっともっと仲良くなりたいって思ってます🫶💓


    よろしくね(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。



  • 2024/05/13 17:29やってもうた





    ねー聞いてー!!


    今日午前中で仕事終わって家帰ってキッチンの材料整理してたら期限切れのホットケーキミックス見つけたの!

    まぁ3月ならまだいけるな

    と思って、

    アメリカンドッグ作ったの!


    おいしくておいしくてパクパク食べてたらお腹超気持ち悪い🥹


    胃がやられた、、

    胃もたれだ😀



    胃薬飲んだから早く治ると良いな🥹



    こんなに気持ち悪いけどご近所さんから新玉もらったから夜ご飯作るもん!


    まるごとたまねぎ使った料理をしよー!



    実は私料理得意だし大好き✌️🩷




  • 2024/05/13 11:50満喫しました✨




    昨日は久しぶりに漫喫行って漫画読んだー!
    最近ずっとワンピースしか読んでなかったから元々好きなグロいやつを欲していた🫶


    そのあとはお友達ファミリーと焼肉行った!
    でも食べ足りなかった😀

    みんなお腹いっぱいっていってて、
    私全然まだいけたんだけど

    「うん、お腹いっぱいだね」

    なんて周りに合わせてみた


    私、、
    やっぱり人よりよく食べる方なのか?


  • 2024/05/12 10:40予約受付中🌟




    仲良しのお兄さんからマッコリとちいかわのらーめんをいただきました🍜


    ブタメンみたいでおいしかった🥰
    ブタメン好き❤️


    そんなゆあ、19日におかえす出勤します✨

    最近ずっと予約完売でしたのでお会いできていない仲良しのお兄さんもいるかと思います!


    19日の予約受け付けてます!


    お待ちしてますね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    ちなみに6月はほぼほぼ出勤できません!


    今月の出勤

    19日(日)11:00〜18:00

    25日(土)11:00〜18:00
    26日(日)11:00〜18:00

    6/2(日)11:00〜18:00


    それ以降は長いお休みをいただきます!
    6月は2日しか出勤できない可能性も。
    会える時に会いにきてくださいね💓



  • 2024/05/11 17:50嬉しすぎて




    今日ね、たまたま通りかかった裏の方にある靴屋さんをふと見たら、、



    ほしかったサンダル!!!


    実はずっと欲しかったサンダル

    転売ヤーの餌食にされてネットでは完売。
    店舗でも売ってない、、

    でも欲しくていろんなサイトの再入荷通知設定してたの。


    私の欲しいカラーもサイズもずっと入荷しなくて諦めかけてたのに、、

    見つけた!!

    でもきっと私のサイズはないだろうな
    と思いながらも店員さんに聞いてみた。


    「そちらが23センチですよ」


    え、


    え、


    えー!!


    嬉しさのあまり固まってると


    「ご試着されますか?たぶん最後の一点になるんですけど」

    「します!します!これください!」


    サッと履いてすぐレジへ👏


    「こちら今年出たばかりの新作で、数もあんまりないんですけど発売日当日にどの店も売り切れちゃって」

    知ってます、知ってます!!

    チェックしてました!!


    と靴が趣味のゆあはもう興奮しっぱなしでした🫡笑


    これでこの種類のサンダル色違いで3足目😍

    最後に店員さんにこのサンダルと出会えた喜びと感謝を伝えて帰りましたとさ🫶



    早く履きたい、、💓





  • 2024/05/11 09:20先生☺️



    今日はちょっとおかえすいました!
    久しぶりにゆあ先生でした🫡

    講師をさせていただけるといろんなことに気付けるのでありがたいです٩(ˊᗜˋ*)و



    そんなゆあはこれから美容院!

    もう髪の毛がうまくまとまらないのでスッキリしてきます✨


    一応まだのばすよていだけど、、
    ショートの頃の写真を見るとたまに切りたくなっちゃう😃