五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

みき 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/13 13:10出勤中です♪

    本日は19:00まで

    受け付けています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お時間ありましたら

    是非お誘いお待ちしております♡
  • 2024/06/11 15:20【お礼日記】

    Kさん本日はご指名

    ありがとうございました♪

    今日はちょっと暗い昔話を

    しちゃったかな?と思ったけど

    親身にわたしの話し聞いてくれる感じとか

    わたしのこと知りたいと思って

    くださってるのが伝わって

    とっても嬉しいです🥰

    あっという間に時間も

    過ぎてしまいましたね🥹

    次はもう少し長めのお時間かな(笑)

    またのお誘い楽しみしています🫶

    みき🍒
  • 2024/06/11 13:00こんにちは♪

    出勤中です❣️

    今日は20時までいます😉

    お時間あるかたぜひ

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/06/10 15:20洗濯機新しいの来たよ〜!

    そういえば新しい洗濯機とご対面しました✌️

    容量同じだけど一回り小さくてちょっとウケたꉂ🤣𐤔

    ちゃんと動くし前より標準の選択時間短くていい感じ!かな??

    汚れはちゃんと落ちてそう!
  • 2024/06/09 16:20【お礼日記】

    Hさん本日はご指名

    ありがとうございました♪

    たくさんお話しくれて

    わたしのことを知ろうと

    してくださるのが伝わって

    とても嬉しかったです☺️

    みき🍒
  • 2024/06/09 13:00出勤しました♪

    こんにちは!

    ただいま出勤中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お兄様を癒せるように頑張ります❣️

    もしお時間ありましたら

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/06/07 16:40【お礼日記】

    Iさん本日もご指名

    ありがとうございました🥰

    今日は120分とたくさん

    一緒にいられて嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    少し眠たくなるくらい(笑)

    まったり過ごせて良かったです🫶

    あんまりやきもち

    やきすぎないでくださいね^o^

    またのお誘いお待ちしています♡

    みき🍒
  • 2024/06/07 13:10出勤しています♪

    ただいま出勤中です☺️

    本日は20:00まで

    受け付けています(*´꒳`*)

    本日お時間ありましたらお誘い

    お待ちしております!!

    ╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/06/05 19:20【お礼日記】

    Kさん本日はご指名

    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    かわいいってたくさん言ってくれるの

    とっても嬉しいです☺️

    お話ししててもめっちゃ聞き上手で

    ついついたくさん喋っちゃったかもです🤭

    またお時間ありましたら

    ぜひお誘いお待ちしております♡

    みき🍒
  • 2024/06/05 16:00【お礼日記】

    Iさん本日はご指名

    ありがとうございました♪

    香水の匂いでどこのか

    当てれたのほんとびっくり😳

    お揃いなのかな〜また教えてねん!😆

    またお時間あるとき

    お誘いお待ちしております♡