新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円
  • 新人

ひかり 18歳

  • 2024/03/31 09:58今から出勤します☀

    今日も暑いですね💦
     
    その中でイチャイチャしてもっと
    盛り上がろうね♡
    お誘い待ってます😍

  • 2024/03/31 08:18おはよう☀

    そろそろ透け感のある

    お洋服増えてくる時期〜🌷🌸

    たのしみだなあ(*ˊ˘ˋ*)♪

    今日も10:00~居るので
    お誘い待ってるね♡
  • 2024/03/31 01:58話しすぎちゃった🐰😂

    パリス 503 N様

    本日はありがとうございました✨

    また、差し入れも嬉しかったです🥺♥️♥️


    N様とは、会った瞬間から
    とても昔からの知り合いだったような気がして
    すごい素で話してしまいました😂


    お風呂でもついつい話しすぎちゃったね♥️


    お話大好きなひかりだから、
    今日は話しすぎちゃってプレイは少しだけ
    急ぎになっちゃったけど、
    楽しかったね☺️♥️


    次はもっといろんなプレイしようね🐰🩷
  • 2024/03/31 00:28明日も♡

    いいお天気で気分いい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    いっしょにぬくぬくしようねえ❤️
  • 2024/03/30 23:58寂しがりや♡

    寂しがり屋で人懐っこい人は
    きらいですか?🥺



    1人だと心寂しくなるから
    だれかうちの隣に来てくれると人
    いませんか😣
  • 2024/03/30 20:49満喫してる?

    今日はおやすみ満喫中かな??
  • 2024/03/30 19:28プレゼント🩷

    ZERO2ダッシュ 314 S様

    本日はありがとうございました🥹♥️

    また、ドリンクの差し入れだけでなく
    私の大大大好きなブランド物まで
    プレゼントしていただき、
    本当に心の底から嬉しかったです🥺🎀🎀
    大事に使わせてもらいます🥺♥️


    プレイもとても優しく丁寧に私を扱ってくれて
    こんなに優しい変態さんがいるんだ〜って
    おもいました(笑) 

    何度もかわいい、指名してよかったと
    連呼してくれて嬉しかったです🐰


    また待ってるね👋🏻
  • 2024/03/30 19:12AV鑑賞会🫣🤍

    パリス204 K様

    本日はありがとうございました☺️


    そしてそして、
    何度もこちらの都合でリスケしてしまい、
    ようやく今日お会いできて
    ほんとによかったです!!


    少し照れ屋さんなK様と過ごす時間は
    程よい緊張感があり、私がリードしなきゃと
    新鮮な気持ちで過ごせました✨

    AVも面白かったね☺️🤍


    お風呂のあわあわまた一緒にやろうね👋🏻
  • 2024/03/30 19:08お風呂で…♡

    ヴィートウェーブ501 Y様✨


    本日はありがとうございました☺️


    初めて行ったホテルでひかりもとても
    緊張してドキドキでしたが、
    Y様の優しい笑顔のおかげで
    リラックスして楽しい時間過ごせました♥️


    お風呂にたくさんの入浴剤があって
    一緒に選んだり、お風呂の中でえっちなお話
    したりして本当の恋人のような時間でした🩷


    また来てくれるって言ってくれたのも
    とっても嬉しかったよ🥺

    まってるね👋🏻
  • 2024/03/30 18:48今から待機になります♡

    50分ありがとうございました♡

    今から待機に戻ります♪

    まだまだ夜はこれからだよ😍