渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円
  • 新人

あいり 18歳

  • 2024/05/21 21:16いよいよ明日です♡

    こんばんは
    あいりです♡


    明日はいよいよ
    お兄さん達に会える日ですね♡


    おやすみ中、皆さんに会える日を
    ずーっとたのしみにしてましたっ♡

    今週は
    明日
    22(水)10:00~20:00

    25(土)10:00~20:00
    26(日)10:00~20:00

    です♡
    よろしくお願いしますっ♡
    🐰あいり🐰
  • 2024/05/20 22:26今日のご褒美

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    今日もお休みを取っていたので
    お台場に遊びに行きました〜😊

    ジョイポリスで
    沢山遊んではしゃいで
    ちょっとはダイエットになったかな…?😳

    でも時間を忘れて遊びすぎちゃって
    UCガンダム
    見忘れちゃいました…😭
    それだけがすごく
    すご〜〜〜〜く心残り…

    今度行った時は絶っ対見忘れないぞ〜✊


    🐰あいり🐰




  • 2024/05/19 17:43ちょっとした贅沢…

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    今日はお仕事お休みだったんだけど
    渋谷でお買い物してました🛍

    お昼ご飯の後デザートに
    初めてパンケーキを
    カフェ☕️で食べたんだけど…

    ふわふわで!美味しくて
    びっくりしちゃいました!

    普段はパンケーキミックスを買って
    自分で作るから
    比べ物にならないくらい美味しくて
    すぐ食べ終わっちゃいました…😋🍴

    たまにはこういう贅沢も
    いいなあって思う一日でした…♡

    でも私は
    好きなだけ作って沢山食べれる
    おうちで作るパンケーキに落ち着きそうです…😊

    🐰あいり🐰

  • 2024/05/18 20:16ありがとうございました♡

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    ただいま退勤しました♡

    今日も沢山のご予約、ご指名
    ありがとうございました♡

    こんなに可愛がってもらって
    あいりは幸せ者です…💗


    次の出勤日は

    22(水)10:00~20:00
    25(土)10:00~20:00
    26(日)10:00~20:00

    です♡

    よろしくお願いします♡

    ♡あいり♡

  • 2024/05/18 14:35がんばりますっ

    こんにちは〜🙌
    あいりです♡

    今日は朝からたくさんの
    ご指名いただけてすっごく
    嬉しいです‼️✨😭

    私は今からお昼ご飯🍚🍴
    みなさんは何食べましたか?😋🍴

    わたし、ご飯に目がないので…🥺

    もしこのお店の近くに
    おすすめのお店とかあったら
    ぜひぜひ教えてくださいっ🙏🙏


    沢山食べて
    午後も頑張ります🔥

  • 2024/05/18 10:06出勤しました♡

    おはようございますっ♡

    あいりです♡

    今日は昨日より暑くてびっくり🌞💦

    でも今日もたくさんの
    お兄さん達に会えるので
    頑張れちゃいます🔥

    今日もよろしくお願いします😊

    ♡あいり♡

  • 2024/05/17 21:56ありがとうございました♡

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    今日も沢山のご指名
    ありがとうございました♡

    初めて会ったお兄さん達も
    たくさんあいりにお時間をくれて
    会いに来てくれるお兄さん達も

    とっても嬉しかったです🥰


    あいりが頑張れるのは
    皆さんに沢山
    甘やかしてもらえるからですっ✨


    明日もよろしくお願いします♡


    ♡あいり♡

  • 2024/05/17 18:36セーラー服♡

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    今日は初めて♡のお兄さんが
    セーラー服を着せてくれました〜♡


    どうですか?
    似合ってますか?♡

    あいりの学校🏫は
    ブレザーだったので
    と〜っても憧れでした……✨
    セーラー服っ♡

    憧れのセーラー服を着た
    あいりと
    一緒にお勉強📔🖊
    しませんかっ?


    ♡あいり♡

  • 2024/05/17 10:06出勤しましたっ

    こんにちは♡
    あいりです♡

    今日はとっても日差しがすごくて
    暑いですね〜っ💦

    水分補給しっかりとって
    今日も頑張りますっ

    ぜひ会いに来てくださいね✨

    ♡あいり♡

  • 2024/05/16 10:33お酒は飲めないけど……🍻🍺

    こんにちは😊
    あいりです♡

    今日もおやすみなので
    ずーっと気になってた

    🌈ドリームクラブ✨

    プレイします!

    私はまだ18なので
    現実でお酒は飲めないけど……

    このゲームでは可愛い女の子と
    お酒が飲めるんです!!
    最高すぎる!

    誰を攻略するか未だに悩み中……
    ゼロとゴーゴーどっちもプレイするつもりなので
    また書きますね〜
    ♡あいり♡