渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円
  • 新人

える 20歳

  • 2024/05/18 12:11今日も幸せだった〜💗


    今日はこれでおうち帰るねー!imgimg
    また明後日くる( ´ ▽ ` )

    はぁ〜今日も幸せだった〜img
    今日会ってくれたお兄さんたち
    ありがとう🥺💗


    いっぱいぎゅーってして
    いっぱいえっちしたね🥰

    えるの方が癒されちゃった1日でした😚
    (*´꒳`*)テレ

    この幸せな気持ちのままimg
    おうち帰ってシャワーして🛁🫧
    寝る前にニヤニヤしながら
    今日嬉しかったことぜーんぶ振り返って、
    いっぱい寝よーっと💗💗💗


    今日はありがとうimgimg
    おやすみなさいimg
  • 2024/05/18 06:02卵焼きのお話し😳


    昨日お客さんと話題になったから
    みんなにも質問‼︎🥰🥰

    卵焼きは甘い派甘ですか
    しょっぱい派ですか(`・∀・´)!

    えるは甘いの大好きだからimg
    断トツで甘い派なんだけど、
    そういえば結構みんな甘い系すきな人多い
    気がしてる🍭🍬🍭🍬

    将来的お嫁さんになれるようにimg
    花嫁修業中だから
    どっち派多いのか知りたいなあ😳💕

    今日12時までいるから
    教えに来てね😘🤭


    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    初めましてのお兄さんも
    ぜびぜひ😍
    ネットから予約してね😘
  • 2024/05/17 13:33こんにちは

    お礼を書くねimg


    6時半からのお兄さん
    今日は飲み明けにきてくれて
    ありがとー😆☀️
    服のセンスとってもよかったね(´∀`)
    家に帰って寝ちゃわないか心配🥹
    えるもっともっと上手になるから
    また来て欲しいな🥺💗


    8時半からのお兄さん
    顔も体もイケメンー‼︎😳
    自由人な雰囲気がめっちゃ居心地
    よかった(о´∀`о)ホッ
    来週も仕事終わったら来てね😏
    お仕事頑張ってね🤭


    10時半からのお兄さん
    来てくれてありがとう😖😖💗
    こんな可愛いっていっぱい言ってくれて、
    たぶんえるの方が
    癒されてしまった時間でした🤦🏻‍♀️
    わんちゃんによろしくね🐶


    11時半からのお兄さん
    初めてお会いできて嬉しかった😝💞
    身体の愛性すっっごいよかったねー😭😭
    あんな気持ちよさそうにしてくれて
    興奮しちゃった😳
    またお仕事帰りに来てねー😍
    3食食べるんだよ🥹


  • 2024/05/15 08:26いつ出勤してるの?(*´-`)


    いつ出勤してるのー?img
    ってよく聞かれるから書くね(*´꒳`*)

    平日の午前中が多いよ😛✌️
    毎週じゃないけど休日の午前中も‼︎
    夜はいないんだよね。。。🥹

    朝はお仕事の前とか合間とか‼︎
    休憩できてくれる人多いよ😳💕

    いちゃいちゃでランニングかってくらい
    汗かいてシャワー浴びて(о´∀`о)スッキリ
    出勤してる人もいる!笑
    たまには思い切って朝きてみてね♡

    imgimgimgimg
  • 2024/05/15 05:56誘惑に引っかかっちゃだめだよ😈💋


    今日の写真はお花畑風〜img
    こないだいつも日記の写真凄く綺麗だよね
    って言ってもらえたの😍
    嬉しい🌸🌸
    こういう嬉しいこと言ってくれる人
    心イケメンだなって思う😝

    きゅんってなったimg


    モテる人ってほんと言い方上手だよね🥺
    みんなはエル以外の人の
    甘い言葉に引っかかっちゃダメだよ😈💋
  • 2024/05/14 13:16お礼日記♡


    6時からのお兄さん
    朝一からありがとー!😚
    次はもっとお話しできるといいな。
    いちゃいちゃもして、
    一緒にたくさん笑えるくらい
    仲良くなりたい🥰😘
    また来てくれたら嬉しいな☺️💛


    7時からのお兄さん
    いつもありがとう😆💕
    お忙しそうだから
    速攻ご案内できるように
    早めに準備して待ってた😛👌
    これからもできるだけ
    優先的に動くね(`・∀・´)💘


    8時からのお兄さん
    朝からいっぱい
    いちゃいちゃしたね😚
    ずーっと触られてた(°▽°)
    身体も顔も性格も全部すき!!!😆💕
    BTS頑張ってね〜🤭💋


    10時からのお兄さん
    マッサージありがとう🤭
    マッサージも上手でえっちも上手で
    天才🥺💘
    癒しの時間だったから
    その後も頑張れた〜😜✌️
    イケメンお兄さんまた来週ね😘👋


    11時からのお兄さん
    ハマってくれたかな〜😈❤️
    めちゃ楽しかった!!
    えるには野球じゃなくて
    えっちのコーチしてね😆💗
    また待ってるね😘


    12時からのお兄さん
    安定の相性の良さ!!!!💘
    途中で疲れ果ててもめっちゃ優しいし
    紳士で面白いし
    ほんといつもありがとう🥺💛🧡🩷

  • 2024/05/14 05:46マイブーム🏩💕


    久しぶりに来たよ〜imgimg
    最近のマイブームを書くね(*´-`)

    最近はお家にお花を飾るのにimg
    はまってます😳✌️
    部屋の華やかさすごい変わる🌷
    リビングにもキッチンにも
    お手洗いにもあるよ🌼🌸
    友達にみせたら、
    家ラブホみたいって言われました😦


    クリスタルのお部屋もimgimg
    これくらい飾れたらいいなぁ〜(*´-`)


    日記みてくれたお兄さん、
    最後までみてくれてありがとう♡
    お部屋で待ってるね😘


    初めての方も是非‼︎‼︎
    ネットから予約してね😝
  • 2024/05/12 10:12出勤予定(´∀`)


    今日はいつもと違う、
    絵文字を使ってみるねimg
    普段こんなの絶対使わないー笑img

    出勤予定かいとくねー!imgimg
    5月14日(火)6:00〜13:00最終受付
    5月15日(水)6:00〜13:00最終受付
    5月17日(金)6:00〜13:00最終受付

    初めての2連勤imgimg
    (体力がちょっと不安img)


    優しいお兄さまが
    来てくれますようにimg

    miss you my darling

    img-----------------------------img
    初めての方もぜひ、
    ネットから予約してね(*´-`)
    img-----------------------------img
  • 2024/05/09 10:16濡れ髪スタイル😘


    おはようimg
    お風呂上がりの写真🛁🫧
    これくらいの髪の濡れ具合と乱れた感じ
    セクシーだよね(о´∀`о)エッチ

    男性人気あるのかわからないけどimg
    どうなんだろう⁇

    日記で書いて欲しいお題とか
    風俗嬢って実際コレどうなの?って質問とか
    日記で取り上げようと思ってるから、
    トークで教えてね😋👍✨
  • 2024/05/04 08:26初めて♡


    今日来てくれたお兄さんでimgimg
    こういうとこ来るの初めて‼︎
    ってお兄さんがいたよ(*´꒳`*)
    沼ってくれてるかな😈🖤

    えるが初めてここに来た時はimg
    風俗っていっぱい種類があって
    よくわからないいい😵‍💫
    どこまでするんだろう⁇😵‍💫
    ってゆー状態で面接受けてた㊙︎😂😂🤫

    懐かしいなぁ〜img
    働いてみたら来てくれるお兄さんたちが
    みんな優しくて超癒されたの👼🪽✨


    昔来てくれてたお兄さんにも
    また会えるといいなimgimg