新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

しおん 27歳

  • 2024/04/26 21:31この業界に入ったキッカケ


    ある日、街を歩いているとティッシュ配りの人からガールズバーのティッシュを受け取りました。

    ガールズバーは少しだけ経験があったので
    軽い気持ちで応募してみると、言葉巧みに
    ピンサロに誘導され⋯🫣㊙️

    体験入店してから決めよう、と思い
    初めて接客したのが専門学校1年生(!)の
    年下でカッコいい男の子。

    これはイケる!
    と確信してしまったんですよね🤣( *´艸`)💦


    🐈‍⬛


    もともと男の人とイチャイチャしたり
    お話するのが好きだったしおん。

    こんなに自分が夜の世界で使い物になるとは思っておらず
    男性から必要とされる事が快感になっていきました🥺🔥

    それから風俗の本を10冊くらい読み漁り、業界がどんなものなのか。
    どうしたらお客様を満足させられるのか を深いところから知ることが出来ました☺️


    🐈‍⬛


    ふとしたきっかけで”贅沢なひと時”を知り、お客様とただ淡々と接することにならないよう
    気をつけてきた私のスタイルとお店のコンセプトが合いそうだな。

    何か深いものを感じて応募させて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    オイルマッサージも出来ますので、体だけでなく
    心まで癒せるようになれるよう、日々努力してまいる所存です(*^^*)🎶


    🐈‍⬛


    あなた様とお会い出来るのを、心より楽しみにお待ちしております( *˙˘˙ ) *.ˬ.))





    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/26 13:50本日18時~出勤します🍀


    GWも目前ですが、あなた様のご予定はお決まりですか?☺️

    今年のGWは気温の上下も激しく、高温の日は
    夏日(25℃以上)になるそうですので
    水分補給など、熱中症にお気をつけくださいね☀️

    暑さに慣れていないので、この時期は
    熱中症になると気づきにくい💦と昨日
    夕方のニュースでやっていました👂🏻"

    ちょっぴりお天気の☀️☔️勉強をしていた
    しおんは耳と目👀がついそちらに向きました。


    🐈‍⬛


    週末のおつかれを( *ˊᵕˋ)_☕"マッサージなどで癒して差し上げることも出来ますので
    直前でもお誘いお待ちしております♡



    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/26 12:20「しおん」の由来

    特に深く考えずにつけた名前ですが
    お花の名前💜だったり音楽的な意味、
    クリスチャンと関わっていたり…

    色んな意味があるのですね👀💡



    幼い頃に両親は離婚しましたが、実父は
    敬虔なカトリックだったようで
    私の本名にはクリスチャン由来の意味が
    込められている。

    ということを、高校の倫理で高得点を連発する私に母は教えてくれたのでした。


    🐈‍⬛

    後に(今流行りの?)発達障害と診断されたしおんは、得意な科目と不得意な科目の差がとても激しい高校生でした。

    倫理は中でも得意な科目で、毎回90点以上を連発していました。

    高一の頃は哲学科に行くのはどうでしょうか、と担任の先生から言われていました。



    私が通っていた中学では、朝読書の時間が設けられていました。

    中学1年の時にこの本を読んだので、12歳の時だったでしょうか。

    後に池田さんは少し片寄った思想の持ち主だと
    高校の哲学科出の倫理の先生から言われるのですが、そこはよくわかりません🤔

    今はそこまで哲学に興味が無いので。

    ただ、考え方が頭に入っていたことは
    高得点を取るにあたって大きかった気がしています。


    🐈‍⬛


    つけられた名前の由来は、その人の人生に大きく関わると書いてある本を読んだこともありますし
    誕生石の「サファイアが殉教者のお守り」ということもあるので
    どこかでキリスト教と関わりのある生活をしているのかな、となんとなく感じている次第です。🙂

    今年の誕生日には、自分にサファイアで出来た十字架のネックレスでも買おうかなと思っています(笑)。

    それまでには、もう少しキリスト教について詳しくなっておくのも良いですね( *˙ω˙*)و グッ!



    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜