渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円
  • 新人

くるみ 22歳

  • 2024/04/30 11:16えへ💞

    やっほーくるみだよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    昨日遊んでくれたお兄さんどうもありがとうございました!
    面白くて優しいお兄さんに出会えて幸せ💞
    また会えるとうれしいなぁ💞

    次回出勤は3日16:00~LAST予定です!
    もしかしたら変更あるかもなので、決まったらお知らせしますね☆
  • 2024/04/29 16:07とっておきの💞

    とっておきの1枚を見せちゃうよ💞

    私、家の中では下着で生活してるんだけど
    宅配とかウーバーとか来たらたまにそのまま出そうになる(笑)

    痴女寸前の生活してる( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
  • 2024/04/29 11:16( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    おはようくるみです🩵
    本日も16:00~LASTでお店にいます!
    会いに来てね🍒

    昨日も沢山ありがとうございました!
    攻めたり攻められたり♡たのしかった♡
    また会いましょうねー!
  • 2024/04/28 11:16おはよ🎀

    くるみです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
    本日16:00~LASTでお店にいます!

    GW中のお兄さんも、お仕事のお兄さんも
    みーんな癒しちゃうので♡
    遊びに来てくださいね!
  • 2024/04/26 11:06昨日💞

    こんにちは!くるみです💞
    昨日も沢山のお兄さんと遊べてとっても充実してました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )ありがと☆

    いっぱい褒めてくれると嬉しくなっちゃうし、また来るねって言ってくれると早く会いたいなって思っちゃう!またね🍒

    次回出勤は28日16:00~LASTです!
    よろしくね🩵
  • 2024/04/25 11:06もうすぐ🩵

    こんにちは!くるみです🐰
    今日は16時~LASTまでお店にいます!

    もうすぐGWでお休み沢山のお兄さんもいるのかなー?GW中もちょこちょこ出勤するので、会いに来てください( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
    一緒にえっちな思い出つくろー🍒
  • 2024/04/24 11:06にこにこ

    こんにちは!くるみです💞
    今日はお休みです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    昨日も時間いっぱいお兄さんと遊べてとっても楽しかったです!長い時間で遊んでくれるお兄さんも多くて幸せです🍒

    次回出勤は明日16時~LASTです!
    よろしくお願いします🩵
  • 2024/04/23 11:16おはよ💙

    夜型のくるみは今がおはようの時間です😹
    今日も16時~LASTでいますよん!

    昨日も沢山のお兄さんと遊べてすごく楽しかったー!共通の話題とか面白い話しでいっぱい笑えるのも幸せ💐えっちなこともたーっぷりしちゃったね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    ありがと♡また会おうね♡
  • 2024/04/22 11:16やっほー🍒

    こんにちは!くるみです🐰
    本日も16:00~LASTまで出勤です!

    昨日遊んでくれたお兄さんどうもありがとう!いろーんなお話したり、たっぷりいちゃいちゃしたり( ᐢ_ ̫ _ᐢ )ネット指名も嬉しかったな、、♡



    サンリオのキットカット可愛い🎀
  • 2024/04/21 14:46お礼🐰🩵

    初めての口コミ嬉しい💞
    しかもいーっぱい素敵なこと書いてあって、何回も読み直しちゃった🥹

    ほんとにありがとう🍒
    私たち初対面の人だったのに波長が合うというか、相性抜群だなーって思ってたからまた楽しいことしようね☁️

    待ってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎