上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

なな 27歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/06/17 13:51新しいなな🩷

    お兄さん!!!
    こんにちは!!
    なな今日は美容院いってまつげもくるんっ!
    してきたよimgimg

    髪色抜けてちょっと明るくなってたから
    暗くしてきたっ🩷

    なな髪の毛巻くの苦手でストレートのこと多いんだけど今日は美容院のお姉さんが可愛く巻いてくれたimg

    だから今日お誘いしてくれたら
    新しくなったななとレアな巻き髪ななに出会えるかも!?😳

    20時から出勤です。
    事前予約も受付中
    img

    なな

  • 2024/06/16 13:51未来の…🩷

    今日は冷凍のポテトを買ってきて
    早速揚げて食べたんだけど
    大量に揚げすぎて食べすぎちゃったimg

    ポテトってなんであんなにぱくぱく食べちゃうんだろうねimgimg

    あとこの前湯島で遊んでくれたお兄さんさんと話した未来のレモンサワー買ってきた🍋
    あけたら輪切りレモンが浮いてくるらしくて、、、🤤
    今日の出勤終わりの楽しみimg

    お酒好きなお兄さんたちもう未来のレモンサワーのんだ?
    お兄さんたちのレビュー聞きたいなimg

    今日も出勤するよ
    お誘いお待ちしてます🩷

    なな

  • 2024/06/15 16:21ネットで買ったら…💗

    ネットで新しいお洋服を買ってさっき届いたから試着してみたらスカートの丈が短すぎておしりが見えちゃいそうでお買い物失敗しちゃったimg(高身長あるある…)
    ワンピースの丈とかもよく失敗しちゃう…

    ちゃんと丈の長さを見ずに買っちゃダメだね😭😭

    しかも形とかデザインが好きで
    色違いで2着も買ってしまって2着とも失敗しちゃった
    img

    今日も出勤するよimgimg
    お兄さんにはななを選んで失敗って思われないように頑張るのでお誘いお待ちしてます!

  • 2024/06/14 20:51【お礼写メ日記】🩷

    とっても嬉しいクチコミありがとう🥺🩷
    何書こうか悩みながら書いてくれたんだろうなぁimg

    お互い90分が短いと感じてたみたいだねimg
    ななだけじゃなくてよかった♡

    ななに優しくてたくさん褒めてくれて気遣いのできるお兄さんがまた遊びにいきますimg
    って言ってくれて
    ニヤニヤしちゃったimg

    忙しいと思うけどまた早く会いたいな
    また気持ちよくさせてねimg

    なな

  • 2024/06/13 20:21昨日は…💗

    湯島で遊んだお兄さんありがとうございましたimg
    とても紳士で優しいお兄さんに実はドキドキしてましたimg

    ななの入店当時からマイガールしてこれるタイミングを探してたと聞いて
    とっても嬉しかったですimg
    会えてよかったぁ!!

    次はもっと長い時間イチャイチャしたりお話したいな
    90分がとっても短く感じちゃったimg
    ななだけかな?

    今日も出勤中img
    お誘いお待ちしてます!!

    なな

  • 2024/06/12 19:02体育座り💗

    見えるか見えないかが1番imgって聞いたことある///

    本日20時から出勤ですimg
    お誘いお待ちしてます!!!!

    なな

  • 2024/06/11 20:21出勤!💗

    お兄さん達お疲れ様ですimg

    出勤しましたっ!
    お誘いお待ちしてますっimg


    今週は日曜日まで20時〜5時で出勤してます

    お問い合わせはX(旧Twitter)のDMまで💌
    @nanaueno64

    なな

  • 2024/06/11 12:02お昼休憩💗

    お兄さん達お仕事お疲れ様ですimg
    お昼休憩時間に日記書いてみました
    仕事終わりにななちゃん誘ってみようかな?
    って思ってくれるお兄さんいたら嬉しいなっimgimg

    そしていま29℃…
    あちちだねimg
    しっかり水分補給してねっ

    あっ!ななとのお風呂で泡洗体イチャイチャしたあとの水分補給はななに任せてねimg

    なな

  • 2024/06/11 00:21【お礼写メ日記】💗

    初めての64でななを選んでくれてありがとっimg

    しっかりななちゃんって名前も覚えてくれて
    いて嬉しいよぉお🥺🩷
    なんて書こうかなあって悩みながらクチコミ書いてくれたお兄さん想像したらにやにやしちゃうimgimg
    いつも来ない上野に足を運んでくれてありがとうっ
    また比べっこしようねっimg

    7がいっぱいのななちゃんより꒰💌꒱

  • 2024/06/10 19:51大人な…💗

    お兄さんお疲れ様ですimg

    大人な飲み物…
    お酒すきなお兄さんいますか?
    ななはハイボールが大好きでよく飲んでますimgimg
    仕事終わりのあと寝るだけ!!
    ってとこから飲むお酒ってなんであんなに美味しいんですかね笑

    くぴっとする前にななと遊びませんか?img

    お誘いお待ちしてますimg

    なな