上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

なな 27歳

  • 只今待機中 02:00~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/30 21:09夏って…

    お兄さんたち火曜日お疲れ様ですimg

    夏って暑いからそれだけで体力奪われるよね…🥲
    冬と疲れ方が全然違うもん…🥲

    出勤してるから火曜日の疲れをななで癒されに来てimg
    お誘いお待ちしてますimg

    なな

  • 2024/07/26 19:01本指名さま🥺🩷

    お兄さんたち金曜日お疲れ様ですimg
    最近の悩みは蚊にさされすぎることです!
    かゆかゆだよ!!!🥲

    火曜日に遊んでくれた本指名おにいさま😌
    約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよぉ🩷
    ゆっくりじっくり責めてたら
    最後ばたばたになっちゃってごめんね🥺

    でもななが責めてばっかは悔しいお兄さんが可愛かったimg
    壁ドンっ!は反則だよぉおおお
    次も負けない!!!笑


    今日もこの後20時から出勤です
    お誘いお待ちしてますimgimg

    なな

  • 2024/07/23 20:49昨日のお兄さんへ🩷

    お兄さんたち火曜日お疲れ様ですimg

    昨日遊んでくれたお兄さんたちへお礼の写メ日記です!!

    鶯谷の鏡だいすきお兄さん😌
    鏡の前でしたあれはお兄さん大興奮でしたね
    大興奮のお兄さんみて
    ななも興奮しちゃったimg
    ホテルがとっても広くて綺麗で色んなところで楽しめたねっ!!
    またあのお部屋で遊びたいな💭🩷
    終わる頃ゲリラ豪雨だったけどお兄さん大丈夫だったかなあ?

    上野のとっても紳士なお兄さん😌🎩
    優しくて紳士なお兄さんで安心して90分過ごせたよ🥺
    言動行動全てが優しくて素敵なお兄さんだったなあ💭🩷
    ハイボールもありがとう😊
    週末のコンサート楽しんでねっ!!
    次会った時感想聞かせてっ!img


    鶯谷の仕事ばりばりお兄さん😌
    仕事の合間にお誘いしてくれてありがとう!
    沢山我慢してたからすっきりできなかったらどうしようかと思ったけど最後たくさん出してて可愛かったなあ💭🩷
    ちょっとSなお兄さんみてドキドキしたっ😍
    お仕事大変だと思うけど息抜きしたくなったらまた呼んでね!

    本日も出勤中!
    次回は23時頃からかな?
    お誘いお待ちしてますimg

    なな

  • 2024/07/22 22:49昨日🤤🩷

    お兄さんたち週初めの月曜お疲れ様ですimg

    昨日は少し早めの出勤に変更したら
    本指名のお兄さんがすぐに予約とってくれて
    ありがたい事に昨日はばたばたさせて頂きましたimgimg

    鶯谷の本指名お兄さん😌
    出勤や出勤時間をこまめにチェックして予約取ってくれたのとっても嬉しかった
    やっぱり90分だと少し時間がたりないかな?
    幸せな時間がもっと長く続けばいいのにと名残惜しくばいばいしてるお兄さんが愛おしかったよ
    また会おうね💕︎

    湯島の緊張しっぱなしお兄さん😌
    初めましてでとても緊張してたお兄さんっ
    ななもうつって緊張しちゃったよ笑
    でもお風呂とベットで2回もすっきりできて最後は緊張もほぐれて楽しめたみたいでよかったimg
    また会おうねっ!!

    湯島の高身長大好きドMお兄さん😌
    角ハイありがとう🤤
    ずっと来たいと思ってくれてたみたいで120分もとってくれて嬉しかった♥️
    可愛い可愛いって何度も言ってくれて照れちゃったimg
    お腹ぐーぐー鳴らしながらお腹ぷにぷにしてるの面白かった!笑
    120分がとっても早く感じたよ🥺
    次会う時までにはあれ成長させとくね💕︎


    本日も出勤中!!
    次回は1時頃からご案内可能です!
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🩷

    なな

  • 2024/07/19 20:49あけたね!🤤💗

    お兄さん!金曜日お疲れ様ですimg
    みんな飲みに行ってるのかなあ?
    梅雨明けしたもんねっ
    雨は降ってないけど湿気が酷くて蒸し暑いよねimg
    もっと、からっ!!!と晴れて欲しいねっ

    火曜日のお礼できてなかったimg

    飲み終わりにお友達とふらっと遊びに来てくれた湯島のお兄さん👭
    ななの趣味の話で盛り上がっちゃったねっ
    また進捗ききにきてっ🤭

    本指名のお兄さん💗
    来月だと思ってたから早く会えて嬉しかったよっ
    新紙幣や歴史人物について語りすぎちゃった🤭お兄さん詳しいからついっ🤭
    次こそはあのお店の行方を聞かないとだねっ🍜

    上野で夜の遊びコンプリートお兄さん🌃
    意外とMなお兄さんが可愛かったなあ
    見た目はめちゃくちゃSなのに🤭
    人は見かけによらないねっ🤭
    またいじめられに来てね🤭笑
    オプションも付けてくれて嬉しかったimg

    今日も出勤してます
    お誘いお待ちしておりますimg

    なな

  • 2024/07/16 20:29くろ!?🩷

    お兄さん連休明けの平日お疲れ様ですimg

    昨日初めて黒の下着を買ってみました!
    いつも淡い色ばかり付けてたんだけど
    新鮮で気に入ったimg

    おしりはレースだよ!
    会ってからのお楽しみ🤭笑

    今日も朝までいます
    お誘いお待ちしてますimg

    なな

  • 2024/07/15 20:49すきなもの🩷

    お兄さん3連休最終日お疲れ様ですimg

    今日はゴーヤチャンプルーを食べたよっ
    好きなんだよね
    ゴーヤチャンプルーimg

    今日も出勤してます
    お誘いお待ちしております!!
    imgしよ?

    なな

  • 2024/07/14 21:59【お礼写メ日記】💗

    クチコミ書いてくれてありがとうimgimg
    神スタイル!!!だなんて照れちゃう😳💗

    初体験たのしんでもらえたみたいで
    ななも嬉しいです!
    話しやすくて優しいお兄さんだったからまた会えるの嬉しいimg

    推しの話ももっと聞きたかったから次回はたくさん聞かせてねっ!
    仕事でのストレスも話してすっきりするならななに任せて!
    心も身体もすっきりさせよ?🤭

    神スタイルななより!笑

  • 2024/07/13 20:39大人気!🩷

    お兄さんたち土曜日お疲れ様ですimg

    今日は大人気だった全身写真第2弾!
    高身長好きお兄さん
    同じくらいの背丈の女の子とエッチなことしてみたいお兄さん
    ちょっと興味ある💭って好奇心旺盛なお兄さんも指名お待ちしてますimgimg

    昨日20時から鶯谷に呼んでくれた高身長大好き手フェチお兄さん
    ありがとうございました
    また東京に帰ってくることがあったら遊んでね!
    2回も出しててななも大満足!笑
    たくさん歩いた足も少しは軽くなったかな?

    夜中遊んでくれたお兄さん
    初体験のことばっかりで緊張してたけど
    楽しめたみたいでよかったimg
    また仕事でストレス溜まったらすぐによんでねっimg

    本日も出勤中!
    ご指名ご予約おまちしてます!📞💕

    なな

  • 2024/07/09 20:49なにがすき?🩷

    お兄さん火曜日お疲れ様ですimgimg

    春夏秋冬どの季節がすき?
    ななは冬が好きだなあ☃❄
    早く冬にならないかなあ!!笑
    夏?!になったばっかりだけど!!

    夏は暑いし日焼けするし虫出るし
    好きなことないなあ…
    冬は光がキラキラして綺麗だし
    虫が出にくいからすき!!

    夏の唯一好きなことは…
    クーラーのきいた涼しい部屋で毛布をかけて寝ること
    img

    ・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

    昨日遊んでくれた長身大好きお兄さん120分比べっこたくさんできて楽しかったimg

    毎月遊んでくれる本指名のお兄さんもありがとう🩷
    色んな話しながら気持ちよくなってくれててなな嬉しかったimg
    また来月かな?あのお店が1ヶ月後どうなってるか楽しみだね🍜笑

    本日も出勤してます
    お誘いお待ちしてますimg

    なな