上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

なな 27歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/09/30 12:49保湿もっちもち

    お兄さんたち月曜日お疲れ様ですimgimg
    お昼休憩のお兄さんたちが見れるようにお昼に日記をあげてみます🤭
    お昼何食べるの?やっぱりお弁当!?🍱
    沢山食べて午後も頑張ろうね!!!

    土曜日ロングコース事前予約パティオお兄さん😌⚾️
    事前予約予約とっても嬉しい、本当にありがとう🥰
    お兄さんの日焼けの仕方がとっても痛そうだったけど2日たって少しは落ち着いたかな?
    時計焼けはちょっぴり恥ずかしいけど時計付けてればバレないか大丈夫!!
    少し調べたんだけどやっぱり日焼けは冷やすのが1番のアフターケアだって!
    冷えピタじゃなくて薄いタオルを巻いた保冷剤とかで冷やすのが良いみたい
    あとはアロエが日焼けにはいいんだって!
    アロエ成分配合のクリームとか塗ったら少しは痛み和らぐかも🥺
    良かったら試してみてね🥺
    もう10月になるのに痛そうな日焼けをみて日差しの強さを痛感した😭
    次会うときはさすがに涼しくなってるよね?
    日焼けの具合もチェックする!!!img
    背中が敏感なのもしっかり覚えてるからね!!!

    土曜日のロングコース自宅お兄さん🏠
    ななのご指名ありがとうございました!!
    日本にいることは少ないみたいだから次いつ会えるか分からないけどまた会えたらいいなあ💭💕🇭🇰
    お風呂とベットで2回も…🤭
    気持ちよさそうなお兄さんみれてなな大満足!
    昨日は美味しいものたくさん食べて日本満喫出来たかな?
    つかの間の休息期間だと思うけどあまり無理しすぎずにお仕事頑張ってね🥺✈️
    日本から応援してます💪🔥


    最近は手の乾燥が気になり始めたのでハンドクリームたくさん塗って保湿してもっちもちおててを目指したい
    お兄さんたちおすすめのクリームあったら教えて欲しいな✨
    クリームなんて何個あっても消耗品だからいいよね!お揃いにしよ?💕

    今日も20時から!!
    ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️
    また日記長くなった!!!!
    最後まで読んでくれてありがとうimgimg

    なな

  • 2024/09/30 00:09モチベあげ🤭

    お兄さんたち日曜日お疲れ様ですimgimg
    みんな明日からまたお仕事かな
    仕事のモチベあげるために今夜ななと会わない?img

    金曜日のスタート枠事前予約のお兄さん😌
    事前予約ありがとうございました🥰
    やっぱり事前予約ってとっても嬉しい何度も日記で書いてるけど何度も伝えたいから書きます!笑
    普段は上野エリアで遊ばないみたいなのに来てくれて大感謝🥺💕
    車やバイクの話で盛り上がったと思ったらお風呂でたくさんいちゃいちゃできて楽しかった🛀🚗🏍
    お兄さんはお風呂でのいちゃいちゃ時間がすきって言ってたけど実はななもお風呂でのいちゃいちゃ時間が1番好き🤭
    M性感のあんなことやこんなこと色んなお話聞けて勉強になりました🤭
    またエステ、えっちな気分になったらぜひ64へ💕

    金曜日の浅草橋のお兄さん🛌
    飲み終わりでほろ酔いのお兄さんに会えて嬉しかったよ💕
    ベットが2つくっついてて広々できていいお部屋だった🤭
    ななと同じくらいの背丈のお兄さんでお風呂での焦らし時間ななにしかできないあれができて楽しかったなあ🥰
    ティッシュが見当たらない事件面白かったね🤭最後の最後で発見したときの感動が!!!笑
    やっと夜中に鼻かめる快感!!笑
    また会えるといいなあ🥰もうティッシュの場所把握してるもんっ!!

    金曜日夜中の上野お兄さん😌
    またまた飲み終わりのお兄さん発見!!!
    楽しい時間をありがとう🥰
    お風呂でのあれは虜になっちゃった?
    最後のばいばいのとき自分が着替えてる時間ももったいないもう帰したくないって言って裸でお見送りしてくれたお兄さんがとっても愛おしかったよ🥺💕
    仙台の話もたくさん聞けて予習できたありがとう!!
    お茶🍵や飛行機✈️での共通点が意外すぎて親近感✨️
    また東京に来た時は遊ぼうね🤭
    色んなとこへ行くから✈️🥭大変だと思うけどお仕事頑張ってね!!!


    また日記長くなっちゃった💦
    土日の分はまた後で書きます!!!
    最後まで読んでくれてありがとう💗

    なな

  • 2024/09/27 16:29チェンジ!!!🥰

    お兄さんたち金曜日お疲れ様ですimgimg
    今日ネイル変えたりまつげきゅるるんしてきたよ!!
    1番に見れるのはスタートから事前予約してくれたお兄さんだね🤭
    お兄さんラッキーー!!!✨
    (事前予約本当にありがとう💗)
    2番目に見れるのはどこのお兄さんかな〜?

    水曜日台東区に呼んでくれたお兄さん😌
    指名してくれてありがとう
    お兄さん救世主でした!!!🥰
    はじめましてで少し緊張したけど優しいお兄さんでよかった😌
    たくさんいちゃいちゃしてすっきりしたあとのお兄さんの寝る準備が早すぎてビックリしちゃった笑
    すっきりした後は眠くなるよね、わかるよ😌
    あのあとぐっくり眠れたかな?
    次会うときもすっきりしてぐっすり眠れるようにするね🤭💗

    昨日のロングコース押上お兄さん😌
    事前予約本当にありがとうございました!
    事前予約ってななを待っててくれる人がいるんだなあって本当に嬉しくなるんだ🥰💕
    ありがとうね
    スカイツリーが目の前で普段近くでみることあまりないからつい写真撮っちゃった📸
    色もすごく綺麗だったなぁ💭
    お兄さんにマッサージも上手って褒めて貰えて嬉しかったよ!
    またいつでもほぐしてあげるからね🍑
    オプション追加で2人で気持ちよくなれたのも良かったなぁ🤤💕
    たくさん我慢したけど最後は我慢できなくてフィニッシュしちゃったお兄さんが可愛かった😌
    お仕事眠くならないでちゃんと出来たかな?
    眠くなってもななにせいにしちゃだめだよ?🤭笑
    また会おうね💕︎

    今日もこの後20時から出勤です
    スタートご予約頂いてるので22時からご案内可能です!!
    ご都合あうお兄さんお誘いお待ちしておりますimg

    なな

  • 2024/09/25 16:09レア🥺💕

    お兄さん水曜日お疲れ様ですimgimg
    なな水曜日と木曜日は基本的にお休みを頂いてますが今日明日出勤です!
    水木ななに会えるちゃーーんす!
    都合があうお兄さんお誘いお待ちしております🥰

    月曜日のリンデンロングコースのお兄さん😌
    初めましてなのにすごく話しやすくてもう本指名で何度か来てくれてるかのような安心感があるお兄さんでした🥰
    自分の声や笑い声ってあまり自信なかったんだけどお兄さんが褒めてくれて嬉しかった🥺
    お風呂のあれが開いてたのはびっくりしたね笑
    お兄さんの気持ちよさそうな声をもらしちゃうとこだった🤭
    お風呂ではうはうしてるお兄さんについいじめたくなっちゃってSなな発動しちゃった!
    何度もよすぎる、幸せと口に出して表現してくれて嬉しかったなぁ💭
    お兄さん人の自己肯定感あげるの絶対上手🥰
    ベットでもはうはうしてて可愛かったよ!

    そしてななを選んでくれた理由が
    ななすごくすごーく嬉しかった🥺💕
    顔が好みとか長身が好みとかももちろんとっても嬉しいんだけど
    日記がとても丁寧で読みやすくて気になって呼んじゃったって言われて
    ななの日記をちゃんと最後まで読んでくれてるお兄さんがいることそれをみて遊びたいって思ってくれるお兄さんがいたこととっても嬉しかった🥰
    これも読んでくれてるかな?
    読んだらみたよ押してね💕
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    なな

  • 2024/09/23 11:00ななにちょうだい?🥺

    お兄さんたちおはようございますimg
    んや、こんにちは!!
    この時間はどっちなの?笑
    3連休最終日だね、最後時間ななにちょうだい?🥺
    今日も出勤します、お誘いお待ちしておりますimg


    土曜日のロングコースお兄さん😌
    弾丸大阪からななに会いに来てくれてありがとう🥰
    たくさんイチャイチャできて楽しかった🛀
    ななも弾丸大阪したくなっちゃった
    でもお兄さんはさすがに弾丸すぎて尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*笑
    お兄さん舐めるの上手だった🤭
    また今度責めあいっこしよ?💕

    昨日の本指名お兄さん😌✈️
    ちょっと久しぶり?に会えて嬉しかった🥰
    素敵なホテルではいるの緊張しちゃった
    いつもよりMなお兄さんが可愛くて背後からたくさんいじめちゃった🤭
    びくびくしてるお兄さん可愛かったなあ💭
    すっきりしたあとルームサービスの料理の値段みて2人でびっくりしたね笑
    すっきりしたあとって眠くなるしお腹空くよね笑
    でもあれは高すぎて頼めない!🍔
    また東京来た時はななと遊んでね💕︎

    昨日のUホテルもちもち肌のお兄さん😌
    お肌がもっちもちで気持ちよくてずっと触っていたくなっちゃった🤭
    出張帰りで疲れてたのか背中マッサージ中に(っ˘ω˘c)スヤしてたのに
    仰向けになったら目もあそこも元気に起きてイチャイチャできたね🥰
    あの体勢でのフィニッシュはななも初体験!
    次回はどんな体勢でフィニッシュさせようかなあ🤭笑


    なな

  • 2024/09/21 12:59◯◯が綺麗だった

    お兄さんたちこんにちはimg
    寝なきゃ寝なきゃと思う時ほど眠れないよね
    早く寝なきゃimg

    最近事前予約してくれるお兄さんが増えて本当に嬉しい
    文章じゃ伝わらないかもしれないけど本当に嬉しい🥺
    どうしたら文章でも伝わる?
    嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!


    昨日の事前予約してくれてたお兄さん😌
    事前予約本当にありがとうございました
    本当に嬉しかったです🥰
    とても丁寧で誠実なお兄さんで楽しい時間でした💕
    オプションも追加してくれて🛀で長時間いちゃいちゃしちゃったね🤭
    あのオプションハマっちゃうかも🤭
    お風呂で火照った体をほぐしながらあのオプションで🙈キャー💕
    差し入れまで用意してくれて…🥰💕
    日記もプロフィールも読んでくれてるんだなあって伝わる差し入れで嬉しかった
    綺麗な夜景を一緒に見れたのはお兄さんとのいい思い出🏙
    また会えるといいな💭

    飛行機だいすきお兄さん✈️
    はじめましてなのに色んなお話が聞けてとても楽しかった🥰
    ななもいろんな所へいってみたくなりました✈️
    でもやっぱり最初は国内の沖縄かなあ🌺🌴
    またオススメの場所とか聞きたいな!!
    寝坊せずに行けたかな?
    いけてますように🍀笑
    今日がお兄さんにとって素敵な1日になりますように⭐️
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    今日も夜から出勤です
    お誘いお待ちしておりますimg

    なな

  • 2024/09/20 07:49嬉しいよ、なな

    お兄さんたちおはようございますimgimg
    金曜日だぁぁあ!!!
    また連休がくるぞぉおおおお!!
    なにするの?

    今日スタート枠から事前のご予約してくれたお兄さんありがとうございます🥰
    会えるの楽しみにしてます🥰💕
    なんでななを選んでくれたんだろうわくわくする🥰

    火曜日上野で遊んでくれたお兄さん😌
    朝から予約して待っててくれてなな嬉しかったよ🥺
    オプションも盛りだくさんで時間たっぷり楽しめたね💕
    和室でのマッサージ案外良かったかも🤭笑
    旅館みたいなホテルでいつもと違う感じで新鮮だったな💭
    2回は出したいとカウンセリングシートで書いてくれてたけど1回で大満足!!
    明日からまた仕事頑張れるって言って貰えて本当に嬉しかった🥰
    また会えるの楽しみにしてるね!!!

    火曜日のプランタンの本指名お兄さん☺️
    照明どうする〜?ってわちゃわちゃしながらぴこぴこ押してたら全部電気が消えちゃって笑ってたのにそこから急にハグしてきたりいちゃいちゃムードになって
    お風呂からベットまでずっといちゃいちゃしてたね🥰💕
    久しぶりに会えてなな嬉しかったよ
    ぎっくり腰には気をつけてね!!!🥺
    次はいつ会えるかな?楽しみにしてるね💕︎

    今日のご予約まだ空いてる時間あるので
    お誘いお待ちしております
    素敵な華金にしようねっimg


    ではお仕事行ってらっしゃい!
    頑張ってね!お兄さんたちimg

    なな

  • 2024/09/16 19:59元気ないときは…

    お兄さんたち3連休最終日お疲れ様ですimgimg
    お兄さんたちは元気ないときなにする?
    なにかこれと言って原因があったわけじゃないけど気分落ち込むときってあるよね
    そういうときお兄さんたちはなにするのかな?
    ななは友達とどこか出かけたりして気を紛らわしたりするけど最近はばたばたしてて中々そういう時間も取れてなかったから今月末は少しお休みを貰って旅行にでも行こうかな💭と考えてます😳

    すぐできる気分のあげ方は美味しいケーキ食べること🍰💗
    ショートケーキも好きだけどモンブランとチーズケーキがすきっ🤤

    今日もこれから出勤です
    お誘いお待ちしておりますimg

    なな

  • 2024/09/15 21:19昨晩のなな

    お兄さんたちお疲れ様ですimgimg
    昨晩のお礼💌です

    事前予約のお兄さん🍎
    事前予約してきてくれてとっても嬉しかったです。
    綺麗なホテルではいるの緊張しちゃった🤭
    枕の数にも驚いちゃったね🤭
    すごく話しやすくて優しいお兄さんでとっても楽しい時間でした🥰
    お土産までありがとうございました
    お家で冷やしてるから明日食べます😋🍎
    また東京来た時会えるの楽しみにしてます!

    夜中のお兄さん🚲🍻
    飲み終わりにななを指名してくれてありがとう🥰
    たくさん飲んだあとにイチャイチャしたくなるのはちょっとわかる🤭💕
    お風呂での気持ちよさそうな顔もベットでの気持ちよさそうな顔もとっても可愛かったよ🤭
    謎の水漏れ冷蔵庫大丈夫だったかな?笑
    お兄さんも無事お家帰って🍝食べれたかな?🚲
    またイチャイチャしたくなったらいつでも呼んでね🥰

    さらに夜中、いや、もはや朝方のお兄さん🇹🇼
    たくさんコミュニケーションをとりながら楽しんだ90分
    気遣い上手なお兄さんにうっとりしちゃった🤭💕
    終わった頃にはすっかり朝になってて高層階から眺める上野公園はなんだか素敵だったなあ💭
    たくさん上野を満喫してまた連休明けからお仕事大変だろうけど頑張ってね🥺
    また会えるの楽しみにしてます!!!

    本日も出勤中です
    連休の楽しみななと一緒につくろ?
    ご予約お待ちしてますimgimg

    なな

  • 2024/09/14 16:09予約ありがとう🥰

    本日22時からのご予約ありがとうございますimgimg
    会えるの楽しみにしてます!!!

    24時すぎからご案内可能です🥰
    22時前も湯島だったらご案内できるかな🥰

    ヘブンで高身長順に検索することってできるんだね💭
    この前予約してくれたお兄さんが教えてくれた🤭
    高身長で検索すると結構上の方にななが出てくるとか出てこないとか…🔍⸒⸒
    どうりで高身長だいすきお兄さんたちに見つかるわけだ🤭
    予定合うお兄さんは会いに来てねimg

    なな