新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/03/28 18:31「最初はみんなきっと…」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪


    そろそろお仕事終わりの方も
    多いでしょうか?🌸


    喉が渇いて
    大人の麦茶のシュワシュワを
    求めている時間?🕐笑




    私は一番好きなお酒は
    ビールなんですが、


    まぁ、最初は友人たちと
    お酒を飲み始めた時


    「生くださーい」



    というのがカッコよくて
    飲み始めたビールです😚笑


    その頃は特においしいとも
    思わず、ただの
    カッコつけで飲んでましたね🌷


    タバコとかも最初はみんな
    そうなんじゃないでしょうか?🤔




    暫くすると、
    いつのまにやら
    ビールが一番美味しく飲めて

    飲み会でもハシゴしても
    最初から最後までビール…

    ということが増えました☺️




    私は一人では
    やっっっっすい居酒屋に
    しか行かないもので、


    焼酎やウイスキーも
    業務用のものを
    使ってる気がして
    ちょっと怖いから、という
    理由もあるんですけどね🤣


    (ああいうお酒、変に悪酔いしませんか…?)




    なによりビールの
    いい所は、おつまみに
    最適なところ〜!!


    甘いお酒が飲めないわけでは
    無いんですが

    やっぱりビールが一番
    ご飯と共にするにも
    ベストマッチだと思ってます🤭


    食いしん坊の思考かしら?笑




    みなさんは、お酒は
    飲みますか?
    それとも苦手?🤔



    体質的に合わない人は
    飲まなきゃいけない機会が
    あったりすると大変ですよね…

    変わってあげたい……












    サッポロを持ってますが
    断然アサヒスーパードゥラァイ派です











    それでは、
    お仕事終わりの方も
    まだお仕事だよ〜😥って方も

    ひとまず
    本日も一日お疲れ様です♪



    私もジムを終えて
    お風呂に入ってさっぱりしたので
    これからまだまだ
    お仕事頑張ります!!!





    和香