新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 本日出勤11:00~16:00
  • 2024/06/29 18:05今日ってやすみだったっけモーニングプレート



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    いつも来てくれる方、

    久しぶりの方、2度目ましての方

    初めましての方 たくさんの人に

    会えて嬉しかったよー!✨


    そしてやはり、大塚って

    優しい人しか居ない……🤔



    今朝ね、

    どうしても食べてみたい

    味を思いつきまして!


    せっせとモーニングプレート

    を作りました🍞



    ピーナッツバターチーズトースト

    ~フライドチキンを添えて🐔🧀~


    です!💃💃💃



    マックグリドルのような

    あまじょっぱい味が大好きでして…💭

    思いついたら いてもたってもいられず…。

    (これが女の子の日前の執念👧)



    これもう休日の朝食でしょ…。

    👶「今日やすみ……?」


    って心の中の赤ちゃんに

    問われました🇨🇺違います。


    ピーナッツバターをパンに

    たっっっぷり塗って!🥜

    メープルシロップをたらして!

    チーズもたっっぷりのせて!🐝


    こんがり焼いたら、

    ダメ押しのブラックペッパー!


    さらにダメ押しの!

    フライドチキン!(流石に冷凍食品🍗‪)



    トーストとフライドチキンを

    一緒に口に入れたら

    もう堪らん味でした〜〜。


    ひとりで「うっっっま!!!」

    って叫んでしまった。


    それに答えてくれるかのように

    扇風機ちゃんがカタカタと音を

    立ててくれましたよ…🤲


    ありがとう、優しい子だね…🥲︎



    ということで、

    朝から理想の味を食べられて

    今日は一段と元気いっぱいの

    私だったのです🙇🏻‍♀️´-


    やかましい女でごめんね〜〜。



    次は

    30(日)11:00~15:30です!


    今月ラスト!待ってます🐤

    ※ちょこちょこ空いているお時間あります🐤



    ひなの。