大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 23:50 野々村

    本日も

    ありがとうございますimg

    明後日から30日まで

    出勤しておりますimg

    ぜひお顔を見せに来てくださいねimg

  • 2023/12/25 21:50 仲村

    こんばんは

    クリスマス、楽しいひとときをありがとうございましたimg


    ♡12月28日(木)11:00~14:30

    ♡12月30日(土)11:00~14:30


    お店におりますので

    今年最後に、逢いに来て下さると嬉しいです

    お誘いお待ちしていますimg
  • 2023/12/25 18:10 小嶋

    ありがとうの気持ち!

    こんばんは〜img


    クリスマスにお逢いすることができ、嬉しかったです。

    ご縁があり、お逢いすることができてから、ずっと爽やかお兄さんのイメージが変わらないご指名様です。

    (ロックなコンサートに行かれたようで、お土産を頂きました。

    会場限定の品のようで、嬉しいです。

    ありがとうございます。)img

    笑顔を絶やさない接客業のご指名様からは、お逢いする度に、本当に学ぶことが多くあります。

    今年1年たくさん逢いに来て下さりました。

    居心地の良い優しい気持ちとなる時間を、

    本当にありがとうございました。

    良いお年をお迎えくださいませ。

    来年もお逢いできることを、楽しみにしております。



    小嶋美玲
  • 2023/12/25 15:40 笹原

    ホワイト・・・❄

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    東京はなかなかホワイトクリスマス・・・とはいかないですが
    お出掛けするには お天気が良い方が助かりますよね(⁠^⁠^⁠)

    でも日本の何処かには White❄️Xmas の場所もあるんですよね

    事故に繋がらない雪が良いです・・・

    皆さまも・・・ゆっくりお過ごし下さい♥


    明日・・・✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きますm(_ _)m

    年末で忙しいですよね😅
    そんな中 もし・・・お時間の都合が合いましたら
    ✼ローズマリー✼さんへ足を運んで頂けたら
    嬉しいです♥

    お逢いする事が叶いますよう・・・
    お待ちしておりますimg


    暖かくしてお過ごし下さいm(_ _)m




  • 2023/12/25 15:20 今井

    ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    いつもブログ見ていて下さり、感謝です♪
    こんな拙い文章ですが、励みになりますww
    色々と差し入れもご馳走様でした♪
    頂きます(*´∀`)b
    居心地の良いひと時でした♪
    換気もありがとうございましたwww
    また来年お会い出来るのを楽しみにしています♪
    素敵な年末年始をお過ごし下さい!!


    今日は先日御礼参りに寄った、神田明神の写真を添えておきます♪
    ここの神社にいるあかりちゃんというポニーにもすれ違えたので、この日も良い御礼参りが出来ました(*゚▽゚*)
    今はあかりちゃんの居場所も大きくなっているので、参拝に行かれる方は是非、見に行ってみて下さいww

  • 2023/12/25 12:38 峰岸

    💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠・・・・ ❤️ ̖́-

    ‪︎
     
    本日はクリスマス当日ですね。
     
     
    毎年毎年思うのですが
    イヴにご馳走作ったら
    クリスマス当日は何を作れば…?
     
     
     
     
    結局正解が分からず
    軽いパーティご飯作りをして
    今日気付いたのですが…。
     
     
     
    25日に作れば良いのでは。
     
     
     
    今更気付いてしまう事実。
     
     
     
    明日もそんな私ですが…楽しい楽しい
    お時間となりますように♡
     
     
     
  • 2023/12/25 12:31 倉沢

    *…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*




    - ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-
    旦那さま❤️


    初めての、
    クリスマスの出勤です❤️


    一緒に過ごせるなんて、
    嬉しいです❤️



    素敵な日に
    なりますように❤️









  • 2023/12/25 11:31 今井

    おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    昨日までと比べると少し暖かくて、冬至越えを感じます(・∀・)


    さて、今日は何の日??
    25日の今日は…クリスマス、昭和改元の日、スカートの日、プリンの日、未来を担う水素電池の日、天神の縁日、以上です!!
    クリスマス当日が今年は月曜なので、お祝いムードも低めですねww
    明日から街中門松になるのが楽しみですww


    今日は14時までお待ちしております♪

  • 2023/12/25 11:10 宮嶋

    ♡♡♡


    こんにちは♪

    今年は暖かい冬になっているので、生足でも平気な日があってミニスカートが大活躍!
    嬉しい^ ^

    シフト漏れがありましたが本日も出勤です♡
    お待ちしてます!
  • 2023/12/25 09:50 倉沢

    🎄メリークリスマス🎄

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー






  • 2023/12/25 01:50 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️



    ꒰ঌ🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄໒꒱

    こんばんは☺️
    旦那さま❤️


    クリスマスイブ、
    楽しくお過ごしですか?

    私は、M-1を見ながら
    チキンとケーキを
    頂きました🎵

    美味しかったです😋



    明日のクリスマス、
    出勤致します🎄


    お誘いお待ちしております❤️










    メリークリスマス🎄