大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

写メ日記一覧

218件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 20:29 小嶋

    1月のお礼!!

    imgこんばんはimg


    笑顔で出迎えて頂き、いつもありがとうございます!

    ご挨拶を終えお部屋に入ると、和菓子を頂きました。今回も、お喋りの弾む女子会のようなお時間から始まります。

    ご指名様はカメラのお仕事をされていて、海外へ行かれる機会が多いそうです。

    チリとアルゼンチンにまたがるパタゴニア地方へ〜撮影旅行のお話を伺いました。

    ご旅行では、トラブルやストの影響ににより不便な思いが多かったようです。

    今となれば、笑い話ですね。

    お疲れ様でした。

    次回は、パタゴニアの氷河のお写真を拝見できたら嬉しいです。また楽しみが増えます。


    (お土産を頂き、ありがとうございます!)

    私との写メ日記用の撮影会でも、ご指名様は真剣そのものです。

    撮影のお手伝いを頂き、ありがとうございます!

    楽しい「撮影会」となりました。

    ご指名様は、長いご旅行でお疲れのご様子でしたが、いつもと変わらず笑顔溢れるお時間でした。

    逢いに来て下さり、本当にありがとうございました。


    img

    1月のお礼です。

    新しい年となり、今月もたくさんのご指名様に逢いに来て頂くことができ、有り難い時間を過ごすことができました。

    心よりお礼申し上げます。

    逢いに来て下さった皆さま、楽しいお時間を本当にありがとうございました。img

    2月も元気に伺いたいと思っておりますので、

    どうぞよろしくお願い致します。

    (リクエストのご相談も楽しみにお待ちしております!)



    小嶋美玲

  • 2024/01/31 10:19 峰岸

    バレエは未経験

     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
     
    1月31日だなんて早いですね
    あっという間な気がします。
     
     
    日にちにもびっくりしたのですが
    お休み中ぎっくり(気味)背中になり
     
     
    ど、ど、どうしようと
    思いながらリカバリーウェアを着て
    一晩寝たら…。
     
     
     
     
    あら、不思議。
    痛くありませんでした。
     
     
     
    もう、足を後ろに上げて
    持ったまま背中をいきなり
    反らさぬようにしようと思います。
     
    (バレリーナ的なストレッチを
    してみてた)
     
     
    ちょっと調子に乗りました。
     
     
    本日、1月最終日!!
    甘い素敵なストレッチを
    ご一緒に♡
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/01/31 08:29 倉沢

    1月最終日ですね❣️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー









  • 2024/01/31 01:59 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️



    こんばんは😊
    旦那さま❤️

    やっとお会いできて、
    とても嬉しかったです❤️


    サンドイッチ、
    とても美味しかったです😋
    ご馳走様でした❤️



    またお会い出来る日を
    楽しみにしております❤️






  • 2024/01/30 23:49 峰岸

    ぬりぬりヌルヌル

     
     
     
    本日も皆様楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
     
    そこ〜〜〜!な、お時間で…
    私はニヤニヤが止まりませんでした。
    嬉しいです。
     
    余韻に浸りながら寝ます(笑)
     
     
     
    冬は乾燥するので一年中
    保湿はしているのですが…
     
     
    お風呂上がりに更に塗り塗り
    塗り塗り…塗り塗りしていたら
     
     
     
    足に塗ったばかりに
    床で滑りました。
     
     
    ので、靴下をしばらく履くのが
    日課になりそうです。
     
     
     
    ドリフ…とルンルンで
    更新しました、おやすみなさい♡
     
  • 2024/01/30 21:19 広末

    こんばんは🌙


     熱海のあたみ桜が八分咲きとか
     今日は暖かく、歩いていたら
     背中に日が当たりなんだか
     少し元気になれました
     明日も暖かいようですので
     是非、日光浴してみては😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/01/30 18:49 岡田

    日曜日

    お誘いいただき

    ありがとうございました😊

    あっという間にお時間が過ぎましたね!

    またのお誘いお待ちしてます♡

    今月は明日で終わりで

    今年も

    あっという間に

    1年が過ぎてしまいそうですが

    珍しく計画を立てて旅行に

    行こうと思い

    飛行機だけ取ったら安心して

    ホテル探しは直前になりそうです💦

    それでは、次回は

    2月後半くらいの

    出勤になると思いますが
    お誘いお待ちしてます



  • 2024/01/30 10:29 観月

    January30

    気付けば、1月も残す所後2日となってしまいました(>_<)

    まだまだ寒い日が続きそうですが、明日は少し暖かくなりそうです☆

    今日も旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^_−)−♡

  • 2024/01/30 10:09 峰岸

    てへ

     
     
     
    おはようございます。
     
     
    大体日記の頻度が落ちる時
     
     
     
    (´-ω-)ウ-ム…
     
     
     
    ( -᷅_-᷄ )…
     
     
     
    と書くような日常ネタが
    あったかなぁ〜〜!??
     
     
    私、何かあったよね〜〜??
     
     
    と自問自答タイムしています。
     
     
     
     
    何かあったと言えば…。
     
     
     
    元気です(いつも)
     
     
     
     
    今日も元気に楽しい火曜日を♡
     
     
     
     
     
  • 2024/01/30 08:09 倉沢

    切なすぎます🥹💖

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー






    マーガレットの香りって、
    どんな香りなのかな?



  • 2024/01/30 01:49 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️



    こんばんは😊
    旦那さま❤️


    今日は、
    リクエストくださり、
    ありがとうございます😊

    久しぶりに
    お会いできて、
    とても幸せなお時間をくださり、
    とても嬉しかったです❤️


    日記見て下さり、
    とっても嬉しいです🎵

    これからも、
    たくさん書きますね😊






  • 2024/01/30 00:19 野々村

    ありがとう。

    今月もありがとうございますimg

    本当に感謝しかありませんimg

    来月もよろしくお願いいたしますimg

    おやすみなさいimg

  • 2024/01/29 23:39 峰岸

    2月は!

     
     
    本日は仲良し様方
    いつもと違う…!なお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
     
    とてもとても
    素敵なお時間でした。
     
     
     
    そ、し、て。
     
     
    2月のカレンダーとなります!
    日記のネタが無いからでは…
    いや、少しあります←
     
     
     
    2月と言えば…。ですので
    甘〜いお時間となりますように♡
     
     
    チョコよりも負けぬ甘さで
    楽しいお時間となりますように(*^^*)
     
     
    でも明日も楽しいお時間を♡
     
     
     
    いつもとも言いますね?
    欲張りです( *´艸`)
     
     
     
  • 2024/01/29 21:09 小嶋

    優しさをありがとう!

    imgこんばんはimg

    嬉しい1週間の始まりとなりました。

    逢いに来て下さったご指名様方、笑顔で出迎えて下さり、本当にありがとうございます!

    img

    「ご無沙汰をしております。

    退院おめでとうございます!」img

    お久しぶりのご指名様の笑顔を拝見することができ、嬉しくなりました。

    今年のご挨拶から始まり、手術のことや退院されるまでのお話等〜お話が止まらず!

    (長い長いお時間のお付き合いを頂き、ありがとうございます。

    お逢いして直ぐに、いつも以上に足りないと感じる時間となる予感がしました。)

    ご指名様が、「ナース」さんのコスプレ衣装を選ばれたので、着替えてみました。



    無事にまたお逢いすることができて、本当に幸せに思います。
    ご指名様がお話の途中で涙ぐまれたので、私も思わずもらい泣きをしてしまいました。
    手術を無事に終えられて、術後の検診までは不安が多くあったと思います。

    ご指名様のホッとされたご様子に、私も嬉しくなりました。

    いつもお優しくあたたかいお言葉を掛けて頂き、ありがとうございます。

    今回は、感激と感謝で溢れるお時間となりました。

    お互いが健康で笑顔でお逢いできる1年にしたいですね。

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

    小嶋美玲

  • 2024/01/29 17:49 今井

    ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    いつも差し入れ感謝です(*゚▽゚*)
    美味しかったです♪
    いつもお忙しい中合わせてくださり、とても嬉しいです♪
    まだまだ寒い日が続くので、新調したヒーターをお供に、体調崩さず居てください!!
    次回もまたお会い出来るのを、楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!

  • 2024/01/29 13:29 今井

    こんにちは

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    暖かくて良かったです(・∀・)


    さて、今日は何の日??
    29日の今日…昭和基地開設記念日、タウン情報の日、人口調査記念日、肉の日、クレープの日、服の日、ピクニックの日、以上です♪
    肉でも買いますww


    15時までお待ちしております(・∀・)

  • 2024/01/29 08:59 峰岸

    言い訳Monday

     
     
     
    おはようございます♡
     
     
    昨日更新…更新…更新…と
    思いつつ…バタバタと書けず。
     
     
    言い訳スタートした、のぞみです。
     
     
    皆様、週末ゆっくり出来ましたか?
    私は久しぶりに昨日は道の駅巡りをして
    巡り…と言いつつ2店舗位ですが(笑)
     
     
    1店舗目で、興奮して
    買い過ぎて満足となり…2店舗目では
     
     
    ……切り干し大根買おうかな?
     
     
    非常に勿体無かったです。
    配分考えで買い物せねば
     
     
    配分と言えば料理も大概
    量を多く作ったり…もしますし。
     
     
    ついつい
    興奮してストップ掛かる事も
     ありますよね
     
     
    突然、サラッと書いてみました。
     どちらのストップかは秘密ですね
     
     
    本日も楽しみに向かいますね♡
     
     
  • 2024/01/29 08:39 倉沢

    小さな春を見つけました🌸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー







  • 2024/01/29 01:49 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️


    こんばんは☺️
    旦那さま❤️



    1月20日、月面への着陸に成功した日本の無人探査機「SLIM」

    ピンポイント着陸に成功
    とのニュースに、震えました😊

    すごい!


    詳しくはないですが、
    宇宙のお話は好きです😊


    宇宙の夢を見たいです😴💤





  • 2024/01/28 21:39 広末

    こんばんは🌙


     小春日和という言葉が
     ありますが、冬日和と言われる
     季語もあるそうです
     真冬のあたたかい日のことの 
     ようです
     寒い日が続きますが、冬日和を
     大事に、春を待っています😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/01/28 19:39 倉沢

    出勤連絡致します❤️




    こんばんは☺️
    旦那さま❤️






    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 休み
    01/29(月) 11:00 - 18:00
    01/30(火) 11:00 - 18:00
    01/31(水) 11:00 - 17:00
    02/01(木) 11:00 - 17:00
    02/02(金) 11:00 - 17:00
    02/03(土) 休み

    遊びに来てね♪



    2月は、
    お休みが多くなると
    お伝えしていましたが、
    あまり休まなくても
    大丈夫そうです☺️

    ただ、
    受付終了時刻が17時までと、
    ちょっと短くなります。
    すみません💦

    よろしくお願い致します❤️


    明日も、リクエストを頂き、
    出勤する事に致しました❤️
    ありがとうございます🎵

    ローズマリーで
    お待ちしておりますね❤️












  • 2024/01/28 18:59 仲村

    本日は楽しい時間をありがとうございましたimg


    来週
    ♡2月2日(金)11:00~14:30
    ♡2月4日(日)10:30~14:30
    お店におりますので、お誘いいただけると嬉しいですimg
  • 2024/01/28 15:29 今井

    参拝

    今年は辰年なので、龍が祀られている神社に行くと良いとテレビで観たので、初詣に田無神社にも行きました(・∀・)
    普段からなのか分かりませんが、長蛇過ぎる列!!
    私と同じ番組観てた人、沢山居るのではなかろうか??と思いながら、頑張って並びましたww
    終わった後の達成感といったら(*゚▽゚*)
    あと少しで今年も一ヶ月終わるのかと思うと、辰年の特徴でもあるスピード感においていかれないように、頑張らねばと思いますw


    明日は出勤しますので、お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/01/28 12:39 宮嶋


    こんにちは♪

    先日お正月を迎えたばかりなきがするのにもう1月最後の日曜日です!
    時間が過ぎるのはあっという間ですね(>人<;)
    毎日を有意義に過ごしていきたいと思う日々です。

    本日は13時からの出勤!
    お待ちしてます♡
  • 2024/01/28 09:39 菅野

    1月も

    沢山の楽しいお時間
    ありがとうございました😊 
    いつもあっという間に
    時間が過ぎてしまい

    あー
    あれ話したかった
    これ聞きたかった!
    と後から思い出します(*´꒳`*)


    先程ご予約の事お聞きしました(╹◡╹)

    嬉しいな(*´-`)

    楽しみにしていますね♪



    …と書いている時に
    少し大きな地震がありました

    怖い…



    今年これ以上何もありませんように( ; ; )

  • 2024/01/28 08:29 小嶋

    おはようございます!

    imgおはようございます!img

    いつも元気でエネルギッシュ!

    全力で向き合って下さるご指名様です。

    (先日のお礼が遅くなり申し訳ございません。)

    いつも笑いに溢れ、楽しい時間を過ごすことができ、幸せに思います。

    本当にありがとうございます。img

    ご指名様は、今日はテーマパークへ遊びに行かれるそうで、とても楽しみにされていました。

    お天気で良かったですね。次回には、今日のお話を伺うことができますね。楽しみです。

    私は、ゆっくりできる日曜日です。

    リフレッシュをして、明日からまた元気に皆さまの元へ〜img

    どうぞよろしくお願い致します。

    (少し先の予定でも、リクエストのご相談を
    楽しみにお待ちしております!!)
    img

    小嶋美玲

  • 2024/01/28 00:19 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️




    🎉お誕生日🎂
    ㊗️おめでとうございます🎉🎊




    こんばんは☺️
    旦那さま❤️


    今日は、
    ありがとうございました❤️





    時間がなくて、
    綺麗に撮影出来ませんでした💦
    すみません💦



    楽しい〇〇プレイ⭐️
    興奮しちゃいました☺️


    いっぱい愛されて、
    幸せなお時間を
    ありがとうございました❤️


    またお会い出来る日を
    楽しみにしております❤️







  • 2024/01/27 23:46 笹原

    夜遅くに

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    明日のお約束・・・守れなくてごめんなさいm(_ _)m

    また お逢いする機会を頂けた事・・・
    感謝致しますimg

    ゆっくり休ませて頂いたら・・・
    また✤ローズマリー✤さんへお邪魔させて頂きますので その時一緒に過ごさせて下さいね♥

    楽しみにしております

    よろしくお願い致します(⁠^⁠^⁠)

    おやすみなさい🌟

  • 2024/01/27 23:39 峰岸

    何かいる?

     
     
     
    本日も仲良し様方
    楽しい週末をありがとうございました!
     
     
     
    今週はよく居たのですが…
    おぉ、のぞみがいるぞ。と
    気付いて…と聞いたら。
     
     
     
    いましたよ〜〜〜!!!
    \(^o^)/
     
     
     
    と元気にお返事出来て良かったです。
     
     
     
     
    お会い出来る時はタイミングと
    思っていますのでタイミングの神様に
    感謝です。
     
     
     
    また今週も本当に皆様方
    楽しい熱いお時間をご一緒に
    過ごせて嬉しかったです。
     
     
     
     
     
    ありがとうございました。
    おやすみなさい♡
     
     
     
  • 2024/01/27 21:26 広末

    こんばんは🌙


     2月3日まで冬の土用です
     冬の土用は冬から春への季節の
     変わり目です
     この時期は少しずつ心身を
     春モードに変えていくと
     良いみたいですね
     来週はもう、2月、早いですね

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/01/27 21:09 小嶋

    今週も!

    imgこんばんはimg

    ご無沙汰をしております。
    久しぶりにタイミングが合い、お逢いできたご指名様です。

    笑顔を拝見できて、私は嬉しくなりました。

    昨年は、手術があるとのことを伺っておりましたが、今回はその後のお話をゆっくり伺うことができました。

    退院おめでとうございます。

    またこうしてお元気でお逢いすることができ、

    本当に嬉しくなりました。

    img「エネルギーとパワーを頂きました!

    生きてる喜びを感じました!」img

    お別れ際のご指名様のお言葉が印象的です。

    こちらこそ、逢いに来て下さり嬉しかったです。楽しいお時間を本当にありがとうございました。


    今週も、逢いに来て下さったご指名様方へ〜
    感謝の気持ちで溢れます。

    本当にありがとうございました。img

    (リクエストを頂いたご新規様も、
    ありがとうございました。)

    来週も元気に伺いますので、どうぞよろしくお願い致します。

    小嶋美玲img

  • 2024/01/27 19:49 野々村

    本日もありがとう。

    楽しい時間をありがとうございますimg

    明日はお休み…

    月曜日が今月最終日になりますimg

    宜しくお願いいたしますimg

    おやすみなさいimg

  • 2024/01/27 10:19 観月

    January27

    おはよう御座います(^-^)

    最近は、頻繁に出勤させて頂いてます(*´-`)

    旦那様方と、息子ちゃんとエッ◯で素敵な時間を過ごせるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2024/01/27 08:19 倉沢

    会いたいです❤️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





  • 2024/01/27 01:59 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️



    こんばんは☺️
    旦那さま❤️




    NHKニュースを
    見るたびに、
    ニベアを思い出します笑




    並べてみたら、
    全然似ていませんでした笑



    明日も、
    ローズマリーで
    お待ちしております❤️










  • 2024/01/26 23:59 峰岸

    瞼が落ちる寸前

     
     
    本日も仲良し様方、楽しい
    フライデーアフタヌーンを
    ありがとうございました!!
     
    とても素敵なお時間でした♡
     
     
     
    数日、寒いので
    どうしても温かい食べ物を
    作ってしまいますね〜!
     
    カレーにカレーうどんに
    カレードリアと。
     
     
     
    それはリメイクでは?と
    思った方、正解です。
     
     
    来週はおでんに豚汁にと
    引き続き温かい食べ物を作るべく
    スーパーでウキウキしたり。
     
     
    知らないおばあちゃんと
    魚料理について喋ったり。
    知らない調理方法を聞いたり
    勉強になりました。
     
     
     
    凄い時間をスーパーで
    過ごしていたのか
    慌てて帰りました(笑)
     
     
     
    明日は久しぶりの土曜日です。
    素敵な週末を過ごせますように♡
     
  • 2024/01/26 20:39 小嶋

    ありがとうございます!

    imgこんばんはimg

    内容の充実した時間となりました。

    ご指名様とは、少しづつ前進していると感じるこの時間を、貴重なものに感じます。


    会話が途切れず、時間が経つのを忘れてしまうくらい楽しいひと時でした。

    新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

    次回を楽しみにお待ちしております。

    小嶋美玲img

  • 2024/01/26 19:29 小嶋

    こんばんは!

    imgこんばんはimg

    「楽しい時間はあっという間!」ということで、ご指名様のご意見に甘えて、今回もお時間を長めに変更〜、お付き合いを頂きました。

    お優しいお気遣いには恐縮致します。img

    美味しいものを持ち寄り、交換してみました。

    たくさんの頂きものを、ありがとうございます。

    お喋りの弾む楽しいひと時は、本当に「あっという間!」img

    笑顔溢れるお時間にして頂き、感謝しております!

    ありがとうございました。

    小嶋美玲

  • 2024/01/26 19:09 野々村

    ふわふわ

    久しぶりにふわふわのパンケーキを

    食べて来ましたimg

    写真を撮ってるうちに

    シュワシュワ萎んで来てしまうので

    手早くimgが基本です。

    ではまた明日img

  • 2024/01/26 09:09 峰岸

    足上げていきます

     
     
    おはようございます♡
     
     
    昨日は皆様再び楽しいお時間を
    ありがとうございました!!
     
     
    外は寒い1日でしたが
    私は温かい1日でしたー!
     
     
     
    前に転んだ話をしましたが
    すっかり治り何ともなく歩き
     
     
     
    この前、ここで転んだんだ…笑
     
     
    と歩いていたら、つまずき
    前につんのめるも…
     
     
    セーフ⊂( ・ω・ )⊃
    (まさにこの体勢)
     
     
    あの道には何かがあるかもしれません
     
    ジムで瞬発力を鍛えよう!(?)
     
     
    と決心した私でした。
     
     
     
    本日も楽しいお時間を…♡
  • 2024/01/26 08:09 倉沢

    クイズの答えは⬇️⬇️⬇️です!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





  • 2024/01/25 23:29 野々村

    風が冷たい

    寒い1日でしたねimg

    今日は寒い中また映画を観て

    アトリエで可愛い絵を観て来ましたimg

    癒された1日でした。

    明日からまたよろしくお願いいたしますimg

  • 2024/01/25 19:49 小嶋

    こんばんは!

    imgこんばんは〜!img

    皆さま、本日は楽しいお時間をありがとうございました!

    いつも笑わせて下さるとても楽しいご指名様です。

    ご指名様が明るくてお話が楽しいので、いつも私は笑いっぱなしです。

    サッカーで鍛えられたお身体は、筋肉質でお見事です。
    ずっと体型が変わらないので素晴らしいですね!

    再就職が決まったとのことで、お忙しくなる中に逢いに来て下さり、本当にありがとうございました。

    ご指名様の好みは、ホワイトのランジェリーに

    ショーツはフルバックのサイド紐〜

    なんですよ。img

    次回を楽しみにしております。

    小嶋美玲

  • 2024/01/25 10:39 観月

    January25

    おはよう御座います(^-^)

    今日も寒いですね(>_<)

    こんな日は、お布団の中で、旦那様方と暖め合えたら嬉しいです(≧∀≦)

    旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2024/01/25 10:19 峰岸

    暑…いや寒…っ

     
     おはようございます♡
     
    本当に冬なのに今年は暖かい日が
    多いので過ごしやすいですね。
     
     
    朝、寒い?と用心して
    防寒!!仕様に
    してみたら…。
     
     
     
     
    暑い…( ´ㅁ` ;)
     
     
     
    と冬なのに汗をかきながら
    登場となっています。
     
     
     
    ごめんなさい←
     
     
     
    夜は寒いかなと、夕方スーパーに
    暖かいダウンを着たら汗だくとか。
    全然調節出来ない私です。
     
     
    体温調節難しい…。
    この冬1番の課題かもしれません。
     
     
     
    でもアツアツなお時間を
    本日送れますように♡
     
     
     
     
     
     
  • 2024/01/25 01:49 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️



    こんばんは☺️
    旦那さま❤️


    2月の出勤予定ですが、
    お休みが多くなると
    言っていましたが、
    あまりお休みしなくても
    大丈夫そうです☺️

    ただ、終了時刻が、
    1時間早くなります🥺


    お休み 月曜日と土曜日

    11時~17時受付です⭐️


    よろしくお願い致します❤️






  • 2024/01/24 18:29 仲村

    こんばんは

    今週は

    ♡26日(金)11:00~14:30

    ♡28日(日)10:30~14:30

    お店におりますので、
    お誘いいただけると嬉しいですimgimg

  • 2024/01/24 16:39 峰岸

    溶けてる場合じゃなく。

     
     
     
     
     
    昨日の書いたタイトルですが…。
     
     
     
    溶けていたら、私物を
    仲良し様の元へ忘れてしまう。
     
     
     
    仲良し様からのご連絡で
    お店のスタッフさんが代わりに
    取りに行って頂くという…
     
     
     
    本人、連絡で初めて気付くという
     
     
    溶けてないで、気を引き締めます。
    スタッフさんも連絡して頂いた
    仲良し様も申し訳御座いません。
     
     
    ありがとうございました!
     
     
     
     
     
    明日からまた引き締めつつ
    楽しいお時間になりますように。
     
     
    でも少しだけ溶けたい私より
    (?)
     
     
     
  • 2024/01/24 09:39 小嶋

    こんにちは!

    imgこんにちはimg

    皆さま、楽しいひと時をいつも本当にありがとうございます!

    今日は、もの凄く寒くなるとの天気予報です。

    暖かくしてお過ごし下さいね!

    先日のお礼です。img

    かなり前からリクエストのご予約を頂きました。

    お逢いできた時には、緊張と感激とで興奮してしまいました。

    逢いに来て下さり、本当に嬉しかったです。

    素敵なプレゼントを頂き、ありがとうございます!


    不思議なご縁で繋がることができ、
    「出逢えることって本当に素晴らしいものなのだなぁ〜!」
    img
    また再確認をする時間となりました。

    明日から出勤です。

    少し先の予定でもリクエストをお受けしております。

    お店の方までご相談下さいませ。

    楽しみにお待ちしております!!


    小嶋美玲

  • 2024/01/24 07:49 倉沢

    調子はどうですか?

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー