大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/01/11 23:39 峰岸

    やはり?増えます。

     
     
     
     
    本日は新年初の日を
    仲良し様方ありがとうございました!
    新年、嬉しい楽しい時間が私に
    戻ってきたぁ〜〜〜!と。
     
     
    潤わさせて頂きました。
    ( *´꒳`* )ふふふ
     
     
     
     
     
    予告通り?予定変更があります。
     
     
    ので!カレンダー!!
     
     
    です。
     
     
     
    これ以上は変更はありませんが
    も、もしかしたらお時間が変わる可能性も
    あるかもしれませぬが…なるべく
    変更ないようにします( *˙ω˙*)و
     
     
     
     
    第3週、間違えて増え過ぎましたが
    予定無いと見込みそのままにしました。
     
    (適当さ爆発)
     
     
    今週よくいるな?
    よくいる、のぞみ…のぞみ…のぞみ…
     
     
    のぞみ!
     
     
    と思って頂けたら嬉しいです。
     
     
    明日も楽しいお時間を♡
  • 2024/01/11 22:19 野々村

    明日から

    出勤いたしますimg

    今日は寒かったですね。

    明日はもう少し暖かいみたいですよ。

    お待ちしておりますimg

  • 2024/01/11 20:37 小嶋

    いつもありがとうございます!

    imgこんばんは!img

    ご指名様とはお話も楽しいので、

    年末年始の近況報告から〜

    今回も、お時間が足りなく感じるくらいエンタメのお話を伺いました。
    ご指名様とはお互いが「イベント好き」なので、話題に溢れます。

    私も昨年末は、イベントで楽しみましたよ!

    ご指名様の多趣味に刺激されて、今年は私も趣味の「イベント好き」に拍車がかかり、ワクワクドキドキする時間を、できるだけ作りたいと思います。

    観たり聴いたり〜エンターテイメントで刺激を受け、感動したり興奮したりしながら、心の癒やされる時間はとても大切に感じます。

    お土産を頂きました。

    いつも気にかけて下さり、本当に嬉しいです。

    ありがとうございます。

    小嶋美玲

  • 2024/01/11 20:29 小嶋

    こんばんは!

    imgこんばんは!img

    楽しいお時間は、あっという間でした。

    先ずは、私からご指名様への再就職のお祝いの言葉から〜

    imgおめでとう御座います。img

    そして今年もよろしくお願い致します。

    笑い合うお時間が貴重に感じます。

    いつも笑わせて頂き、心がリラックスできます。(今回も伊達メガネ持参にしましたよ!)


    美味しいプリンをご一緒に〜ご馳走様でした。

    お気遣いに感謝致します。

    いつも本当にありがとうございます!

    小嶋美玲

  • 2024/01/11 16:29 笹原

    治まりました

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    朝とは一転・・・穏やかなお天気になり 風も治まりましたね(⁠^⁠^⁠)
    ただ・・・あ〜冬だなぁ と思う気温で寒かったです😅

    『今日の日記質問』が サザエさんのフネさんのお誕生日・・・というものだったのですが
    ふと 思った事
    サザエさんネタって多いなぁ・・・と☺️

    あまり日記の質問に答える事は少ないのですが
    今日の質問は何だろう・・・と思って必ず見てるんです ただちょっとだけH系が多かったりするので・・・😅
    ❨なかなか答えられる質問がなかったりするので 答えていないのですが❩
    結構 楽しみなんです♥

    サザエさん関連がよくあるので
    やっぱりサザエさんは日本人の中に浸透しているんだな~って しみじみしちゃいました☺️

    たまには観ようっと😁


    今日はありがとね♥
    感想・・・ありがとう
    気になってたから写真に撮って見せてもらえた事嬉しかったimg安心

    観劇・・・もう一度頑張ってみるね
    無理かな・・・😱

    いつも いろんな話題で楽しませてもらえて
    本当あっという間の時間です
    また・・・ね 楽しみにして待ってますimg


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    帰り際にスタッフさんから聞きましたよ♥
    今月もお誘いありがとうね(⁠^⁠^⁠)
    東京での逢瀬・・・楽しみにしてお待ちしておりますねimg

    その日までm(_ _)m



    今日は何かお腹が空きすぎていて・・・
    この時間って困りますよね🥲
    牛乳を飲んで夜ご飯まで我慢します


  • 2024/01/11 15:39 今井

    ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    わざわざ差し入れまで頂き、感謝しています♪
    グミは完食しました(*゚▽゚*)
    BuZZは大切にしますww
    お仕事長距離移動大変でしょうけど、頑張って下さい!!
    大変管理にもお気を付けて(*゚▽゚*)
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!


    次回はまた来週、ブログにてお知らせします♪
    寒い日が続くので、どうぞご自愛ください♪

  • 2024/01/11 12:29 松浦

    初✨

    皆さま、こんにちは

    今年初出勤です✨

    今年はどんな年になるか楽しみですimg

    お誘い、お待ちしております💕


    ☆松浦 かえで☆

  • 2024/01/11 11:31 今井

    おはようございます

    只今の鶯谷は、雲多めですが晴れ間がさしてきました(・∀・)
    だいぶ冷え込んでいますが、それより乾燥が気になります(°_°)


    さて、今日は何の日??
    11日の今日は…鏡開き、蔵開き、樽酒の日、塩の日、マカロニサラダの日、アスパラガスビスケットの日、UNOの日、イラストレーションの日、シャー芯の日、ロールちゃんの日、等々他にも五つありましたww
    なかなか多岐に渡った内容ですね(・∀・)
    シャープペン最近使ってなかったので、今日はシャープペンでも使おうと思います♪


    15時までお待ちしております♪

  • 2024/01/11 11:29 仲村

    本日は

    いつもよりゆっくりめの、12時からスタートです


    お誘い楽しみにお待ちしております


    しっかり防寒してお越し下さいませimgimg

  • 2024/01/11 10:20 峰岸

    冬眠中ののぞみ

     
     
     
    長い冬眠となっていた私…
     
     
    スケジュール的に長くなって
    しまいましたが、あれですね…
     
     
    ワクワク感が増しますね。
     
    夜、寝る前のワクワク
    朝、出発前のワクワク
     
     
    素敵な日々が戻りました←
     
     
    長期休みは毎回こんな感じですが
    長期休みは少し苦手です←
     
     
    やる事も沢山ですしね。
     
     
    ずっと台所にいた気がします(笑)
     
     
     
    そんな久しぶりで浮ついた私ですが
    なだめて頂けたら嬉しいです♡
    本日も宜しくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024/01/11 08:20 笹原

    おはようございます

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    昨日 夜中にサラッとちょっと雪かも・・・
    ってお天気予報で言っていたのですが
    降らなかったみたいですね❄

    その代わり・・・というか
    今日はちょっと寒さが😱

    暖かくしてお出掛けして下さいねm(_ _)m


    今日も1日よろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)


    今日のお誘い・・・ありがとうございます♥
    ずっと楽しみにして待っていました(⁠^⁠^⁠)

    気をつけてお越し下さいねm(_ _)m


    後ほど・・・img

  • 2024/01/11 08:00 倉沢

    疲れてませんか?

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー













  • 2024/01/11 01:50 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️




    こんばんは🌛
    旦那さま❤️


    今日も
    ありがとうございました❤️


    チョコレート、
    大好きです❤️
    お酒も大好きです🎵


    またお会い出来る日を
    楽しみにしております❤️













    チューリップ🌷
    もう咲いてるんですね☺️
    大好きなお花です🌷