蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

705件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 22:38 まや

    ♡お礼♡





    Rさんお誘いありがとう
    ございました💓


    会えるかなあって連絡くれたの
    嬉しかったですimg
    あと1年頑張ろうね!✨
    まやはRさんのこと応援してますimg
    息抜きのお手伝いならなんなりと🎶(笑)


    えちえちなことはぬるぬるお遊び
    したら、、、、💓テヘ
    Rさん反応いいからせめがいがあるよimg


    相談の答えは次回までに、、、、🥹(笑)


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしようね💓


    まやimg
  • 2023/03/31 22:13 まや

    む〇む〇は止まらない、、、、♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    3月も遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございます😊✨


    まやとの時間を楽しんでくださってたら
    嬉しい限りです🥲💓
    こらからも仲良くしてくださいimg



    次の出勤は2日の10時からです!
    なんだかんだ4月初めも出勤出来そう、、😆

    良かったらシフトチェックよろしく
    お願いします🎶


    まやimg
  • 2023/03/31 21:30 りな

    急遽︎ 🥰

    お兄さま今週一週間も
    お仕事お疲れ様でしたimg
    急遽ですが、21:00~4:00まで
    出勤しますimg

    今出勤したよーimg
    1週間の疲れりなで癒されませんか?img
    りなもいっぱいイチャイチャしたいなimg
    お誘い待ってるねimg







    りな💖

  • 2023/03/31 21:04 ゆづき

    明日❤︎

    こんばんは♪

    明日11:00-20:00まで出勤です❣️
    もしかしたら出勤延ばすかもです🥺

    久しぶりの出勤楽しみ😊


    ゆづきとたくさんいちゃいちゃ
    してください🥺


    お誘いお待ちしてます💕






    ゆづき🤍

  • 2023/03/31 20:23 まほ

    3月最後♡

    こんばんは🌙



    3月も今日で最後ですね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌸



    今月最後の華金は


    まほと一緒にえっちなことしちゃお?




    5時までお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    まほ💛


  • 2023/03/31 19:04 まや

    ♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓


    ソファーでいちゃいちゃ
    ちゅーしたらもう止められない💓


    えちえちスイッチってなんであんな
    止まらなくなるんだろう…?///💓


    たくさん〇かされて
    気持ちよすぎましたimg
    Tさんも気持ちよさそうに〇ってくれて
    嬉しかったです✨



    また、仕事の息抜きにぜひまやと
    いちゃいちゃえちえちしようね💓



    まやimg
  • 2023/03/31 17:38 あざみ

    お尻派だった?





    こんばんわ!あざみですimg





    お尻さわさわされると
    ゾクゾクしちゃうんだよねimg





    触ってみる?




    あざみ




  • 2023/03/31 17:33 ゆきな

    ❗️

    久しぶりに40度くらいの熱出して苦しみまくってたら夜ご飯に馬刺し出てきて最高でした😭👏✨




    やっと37度台後半になったのでわりと元気ですが喉が壊滅的に痛くて終わりです



    コロナではなかったです!

  • 2023/03/31 17:04 まや

    清楚な雰囲気なのに遊んでみたら、、、、どす〇べすぎた?!♡♡🔞🔞🔞




    えっちと癒しをお届けするよ💓









    待ってるね💓




    まやimg
  • 2023/03/31 16:28 いちか

    桜🌸



    昨日目黒の桜見に行きました🌸✨☀️



    春はいいですね🤤




    本日出勤しております🤭💕
    明日明後日も出勤するのでご都合つけば
    遊んでください🫶🏻❤️





    いちか
  • 2023/03/31 15:53 まや

    ♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    延長まで嬉しかったですimg
    のんびりまったりしつつも
    えっちなことたーくさんしちゃって
    3回戦まで///


    久しぶりがたくさんあって
    Kさんもびっくりしつつも
    楽しんでくれたかな(?)✨


    いろんなお話も出来て
    充実していました🎶


    また、お休みを得るためにもまやと
    えちえち遊びましょうね💓


    まやimg



  • 2023/03/31 15:43 みき

    インターネット

    「インターネット」

    最近インターネットでお財布欲しいなあと
    見ているみきです⸜(*´꒳`*)⸝

    ネットサーフィンついつい夢中になって
    気づいたら凄く時間が経ってるの😢😢

    あと!!!!
    お礼なのですが、みきのマイガール
    2500人超えましたあ✨✨

    いつも見てくださってるお兄様
    本当に感謝してますっ🥺
    ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

    これからもみきの写メ日記
    見てくださったら嬉しいですっ♥️

    みき🍀



  • 2023/03/31 15:23 流川ふあ

    お兄さんおいで〜🥺

    13時〜21時まで出勤してます🥺


    お兄さんに会いたいな🥺




    沢山いじめられたい。し
    いじめたい。




    是非遊びに来て🥹

    会って後悔しないと思う🥺


    逆パネなので是非!!!!!


    お待ちしてます🌟

    流川ふあ🐰
  • 2023/03/31 15:05 まや

    驚く程に敏感な身体をどうしても、、、♡♡🔞🔞🔞





    今日も20時までだよ💓


    20時の日は20時スタートでも
    大丈夫なのでもし時間とかの調整
    ありましたらお店にお電話してくださいimg






    ノリと勢いもたまには大事💓(笑)




    まやimg
  • 2023/03/31 14:45 あざみ

    おっぱいはお好き?





    こんにちは!あざみですimg




    おっぱいの形は
    よく褒めていただけます🤭ウレチィ






    あざみのおっぱい
    いっぱい触りに来てね💕︎





    あざみ


  • 2023/03/31 14:04 みき

    ☀️𓈒𓏸

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ❤️

    🤍14:00~22:00🤍

    今日もスタートからお誘いくれてるお兄様
    予約くれてる仲良し様
    本当に感謝してますっ😂💓

    今日も1日よろしくお願いしますっ(。•ㅅ•。)♡

    みき🍀



  • 2023/03/31 11:58 いちか

    バイブで🔞❤️




    ブルブルするの大好き❤️
  • 2023/03/31 11:53 まや

    ♡お礼♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓


    貴重なお休みの日に時間を
    下さり嬉しかったですimg



    ちゅーしたらもう仲良しさんだね😚✨
    いちゃいちゃえちえちしてたら
    新鮮な遊び方でまやの濡れ濡れも
    最高潮でした///

    最後はたくさん〇してくれて
    嬉しかったよ〜💓

    Yさんの地元話も聞けたり色んな
    お話もして充実していました🎶


    なかなか蒲田には来ないみたいですが
    む〇む〇したらまやとしましょ(?)💓


    まやimg
  • 2023/03/31 11:23 いちか

    出勤します☀️💕




    本日から3日間出勤です🥰


    3月ラストになります🥹



    明日から4月早すぎますね、、、


    環境が変わる方もいるかと思います!




    変わる前にいちかに会って
    精力つけときませんか?❤️‍🔥


    お会いできるの楽しみにしております🥰




    いちか
  • 2023/03/31 10:05 まや

    「私すぐに〇っちゃうの…今日だって何回〇ったか分からない…」♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    今日もたくさんえちえち
    できたらいいなぁ💓


    いつ会えなくなってもいいように
    会えるうちにたくさん会いに来てねimg


    今度でいいやーって先延ばしにしたら
    後悔しちゃうよ(?)😊(笑)







    今日も楽しい日でありますよーに🍀*゜

    まやimg
  • 2023/03/31 09:03 まや

    えっちなお勉強まやとしよう(?)♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    3月最終日
    今月のえちえち納め!
    まや納め!忘れないでねimg







    まやimg
  • 2023/03/31 05:13 桃乃木みく

    🔞ノーパンおま○こ見て💗🔞


    おはようございますっ☀️




    桃乃木みく
  • 2023/03/30 22:43 ゆづき

    久々に♡

    こんばんは❣️

    今日も昼間暖かかったですね🥰

    ゆづきは今日おばあちゃんと一緒に
    お墓参りに行ってきました😊
    結構遠いんですけど久しぶりに
    行けてよかったです❣️

    おばあちゃんにも久しぶりに会えて元気な
    姿も見れてとっても嬉しかったです😊




    次回の出勤は4月1日の土曜日です💕

    お誘いお待ちしてます🎀

    ゆづき♡
  • 2023/03/30 22:04 まや

    エロテクあふれるご奉仕プレイの連続にご主人様はもう、、、、♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    明日は今月最終日💓
    3月のえっちの集大成だよ💓(?)(笑)



    む〇む〇はまやと発散しないと
    いや〜😗😗😗😗テヘ







    まやimg



  • 2023/03/30 21:53 みき

    お礼✨

    この時間までに遊んでくれた
    3人のお兄様❤️
    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)♡
    バタバタしていてまとめてお礼になって
    すみません( ˊᵕˋ ;)💦

    初めて様も仲良し様もいて
    とっても幸せな時間でしたっ⸜(*´꒳`*)⸝

    22時まで受付なのでもう少しです🥺

    今月みきと遊んでくれるお兄様
    ラブコールお待ちしてます❤️

    夜は少し冷えるので
    体に気をつけてくださいね(´・_・`)

    お兄様お仕事いつもお疲れ様です( *´꒳`* )

    みき🍀



  • 2023/03/30 21:43 まや

    ♡お礼♡




    Iくんお誘いありがとう
    ございました💓


    オキニトークでやり取りしてたら
    行動力ありありで嬉しすぎました😭💓


    えちえちな雰囲気ぷんぷんで
    ちゅーしたらもう仲良しさんだねimg


    終わり時間考えてくれて
    ありがとうございます🎶
    次はのんびり今日以上にいちゃいちゃ
    えちえちできたらいいなっimg


    2人だけの時間は2人だけの秘密だね💓



    また、タイミング合いましたら
    まやとたくさん遊ぼうねimg



    まやimg
  • 2023/03/30 20:46 みはる

    後ろから***❤︎

    こんばんは🌃みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡

    次回は4月2日(日)11-19時頃予定です🎀

    もう4月突入ですか…
    時が経つの早すぎる₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎笑

    今後もお付き合いお願いいたします💗

    ୨୧

    近々またえっちな動画上げようかなと
    画策しております💭♡

    サムネ写メはちょっとしたネタバレ♡

    お楽しみに🫣💓


    それにしても最近のみはるは
    後ろからの写真が多いですね🫢

    後ろからえっちなことされるのも好きなので

    願望の表れ?笑

    四つん這いになって
    背後から気持ちいいところ触られたり…

    寝●ック風の素股だったり…♡

    みはるからお兄様の姿がほぼ見えないので

    何をされるのか分からなくて…♡

    ドキドキ感も興奮も増し増しです♡

    予想不可能の快感に
    狼狽えながらも感じちゃう…

    そんなみはるが見たいお兄様は
    ぜひ後ろからいたずらしてみてください♡


  • 2023/03/30 20:43 いちか

    明日います❤️‍🔥



    明日12-21でいます🥰


    13時半から空き枠です✅✨




    3月ラスト!

    いちかと気持ちよくなりましょ🤤🫶🏻❤️





    いちか
  • 2023/03/30 20:23 まほ

    んべ👅🩵🩷🩵

    やほっ



    まほ出勤しました.ᐟ‪‪.ᐟ



    本日も朝4時までお待ちしてます(っ>ω<c)☆.°







    昨日、帰りに撮った桜❕


    桜って何故か写真撮っちゃう🤳✨🌸




    まほ💛






  • 2023/03/30 19:25 まや

    ♡お礼♡





    Oくんお誘いありがとう
    ございました💓



    お仕事お疲れ様でした🎶
    息抜きになれたかな(?)💓


    いちゃいちゃずーっとしてたら
    む〇む〇元気になってたあれを
    じゅぼじゅぼしたらもう大変////


    Sなまやが発動しちゃったけど
    気持ちよさそうに〇ってくれて
    嬉しかった〜img


    また、色んなお話もしながら
    いちゃいちゃえちえちしようね💓



    まやimg
  • 2023/03/30 18:43 みき

    占い

    「占い」

    お兄様は占いとか信じますか??

    みきは朝の星座占いとかは
    いい時と悪い時だけ信じちゃいます( *´꒳`* )

    1~3位、10~12位くらいまでは
    信じちゃいます😌💭

    でも、ラッキーアイテムとか
    結構難しいものが多いですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    持ち歩きたくても家になかったり
    外でも見かけないものだったり…

    ちなみに、今日のYahoo占いは
    みきは3位でした〜✨✨
    星座分かっちゃうかな??

    みき🍀



  • 2023/03/30 18:05 みき

    感謝と空き枠🙇‍♀️

    今日もみきと遊んでくださってるお兄様
    本当にありがとうございます🥺❤️

    ありがたいことに
    今日のみきの空いてる時間が

    いまから〜19:30
    21:00〜
    とゆう感じになってます🙇‍♀️

    もしご都合合うお兄様がいらっしゃったら
    遊んでくれたら嬉しいですっ🥺❤️

    今日もみきを応援してくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️

    P.S.写真は今日させていただいたコスプレの
    スクール水着ですっ❤️

    みき🍀



  • 2023/03/30 17:20 春川こう

    オキニトーク💓♪♪



    オキニトークは返信しているので
    みなさま連絡たくさんしてね♪

    みんなのオキニトークみてると
    元気出るんだーー🔞😂💓💓


    そしてえっちな気分なるー///えへへ


    マイガールももうすぐ
    800人にイキそう…💓


    早く元気になって
    たくさんのおにぃさんに
    私の潮吹き見せたいよぉ😂🔞❤️❤️🍑



    春川こう
  • 2023/03/30 17:19 みき

    野球

    「野球」

    野球といえばみきは野球見るの
    結構好きです❤️❤️
    お兄様はWBC見ましたかっ??

    WBC終わったと思ったらすぐに
    日本も開幕ですねっ‪🫶🏻💞‬



    これから野球を見るのもみきの
    楽しみになりそうです💭💭
    DAZN契約しよっ❤️

    みき🍀



  • 2023/03/30 17:19 まや

    しろいのたくさん♡ください♡🔞🔞🔞




    仕事終わりのお疲れモードに
    癒しをプレゼント💓







    お兄さんのあれもも求めてるでしょう(?)💓







    まやimg
  • 2023/03/30 16:43 春川こう

    すみません😂❤️🔞💓




    1週間ほどお休みいただきます💓💓

    また出勤するときは
    ご連絡するので
    よろしくお願いします🔞💓💓



    春川こう
  • 2023/03/30 15:13 まや

    ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常?!♡♡🔞🔞🔞





    会えるうちに会いに来てね(?)💓



    今日も20時までimg
    20時スタートも嬉しいので
    お店にお電話してみてくださいimg



    えっちなことまやとたくさんしよ💓



    濡れ濡れ濡れすぎちゃうあれを
    体感してほしいな💓









    まやimg
  • 2023/03/30 14:23 まや

    ♡お礼♡






    Yくんお誘いありがとう
    ございました💓


    ふらっと会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜img
    お仕事でお疲れ様なのにまやは
    幸せ者だねimg


    身体のためにもお酒は程々にね🎶
    時間いっぱいいちゃいちゃえちえち
    あっという間でした🥲💓


    差し入れもありがとうございます✨


    また、ふらっと遊びに来てね!
    いつでもお待ちしております💓


    まやimg


  • 2023/03/30 14:09 みき

    ️☀️.°

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🥺💓
    お足元も悪い中会いに来てくれたの
    ほんとに嬉しかったですっ😂✨

    🤍14:00~22:00🤍

    今日もすでにお誘いくれてるお兄様
    ありがとうございますっ🥺✨
    お会い出来るの楽しみにしてますねっ❤️

    今日も1日よろしくお願いしますっimg

    みき🍀



  • 2023/03/30 11:04 りり

    出勤したよ💓

    出勤してます✌️

    14時までお店にいるので会いに来てください💓

    今月は今日が最後の出勤🥲来月は出勤少なくなると思います🥲🥲
    会いに来てくれたら嬉しいです☺️




    りり❣️

  • 2023/03/30 10:07 まや

    付き合いたての昔の頃を思い出すような、 ラブラブ感もあり、 お互いの付き合いたてのぎこちなさもありで、、、??♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓





    えちえちしたくてたまらないっ💓


    3月のまや納めもよろしくお願いしますimg
    暖かかったり寒かったり
    体調には気を付けてくださいね🥲✨


    今日も楽しい日になりますよーにっ🎶



    まやimg
  • 2023/03/30 09:03 まや

    我慢ならずにびちょ濡れのまま、、、♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    今月もあと2日、、、🥲
    楽しくえっちに過ごしたい、、、💓






    む〇む〇はまやと発散しようねimg



    まやimg
  • 2023/03/30 01:23 りな

    まだまだいるよん︎︎💕︎

    アリス2度目ましてのHさんimg
    今日もいっぱいイチャイチャ楽しかったimg
    2回もいっちゃったね(///ω///)img
    また会いに来てくれるの待ってるねimg


    メモリーズのRさんimg
    会った瞬間からずっと可愛いタイプって
    言ってくれて嬉しかったなぁimg
    チューの仕方がエッチで
    いっぱいチューして興奮しちゃったimg
    とにかくえちえちなお兄さんで
    ナメナメしてくれて気持ちよかったぁimg
    またりなに会いに来てくれたら嬉しいなimg



    深夜営業始まってるよんimg
    ムラムラして
    眠れないお兄さんとかいるかなぁ?img
    寝る前に
    りなとイチャイチャしませんか?img
    お誘い楽しみに待ってるねimg








    りな⋆͛💖⋆͛
  • 2023/03/29 23:15 まや

    徐々に求め合い、そして...♡♡🔞🔞🔞




    明日も楽しく過ごせますよーに💓








    えっちなことすきなお兄さん
    ぜひぜひらぶこーるお待ちしております💓




    まやimg
  • 2023/03/29 22:23 まほ

    ☔️🍬🩷

    雨だね😖☔️



    そんな日は


    直ホがおすすめですよ♡



    寒い日はまほと一緒にぬくぬくえっちしよ?💓



    まほ💛






  • 2023/03/29 22:19 まや

    ただただ〇〇〇したくて我慢できず…。♡♡🔞🔞🔞





    暖かくなってきて
    ちらっと見せたりするのが
    いいのにまた寒くなってて
    困っちゃう〜






    まやimg
  • 2023/03/29 22:09 りな

    しゅ⋆⸜❤️⸝‍⋆

    りな出勤しましたimg
    ムラムラしてるお兄さま
    りなとエッチなことしよー?img
    ラブコール待ってるねimg










    りな⋆͛💖⋆͛
  • 2023/03/29 22:04 みはる

    本日のお礼♡A様♡

    ご予約ありがとうございました

    お仕事の合間とのことでしたが、

    お忙しい中ありがとうございました❣️

    下着からあそこまで♡
    何もかも褒めてくださり

    とっても嬉しかったです

    「エロっ!」

    ってたくさん言っていただけてにやけました🙈

    びんびんになったA様のを舐め舐めしつつ

    シックスナインに移行…♡

    それからはどんどんおまこ気持ちよくされて

    指で弄られているうちにたまらず絶頂

    からの

    ローションぬるぬる素股でA様も🍼💕

    お腹にいっぱい出されるの興奮しました

    それと

    SMちっくなあのプレイも初体験でした🫢💗

    改めて、本日はありがとうございました

    最後お待たせしてすみません ›_‹

    お仕事の方大丈夫だったでしょうか?

    またよろしければいつでもえっちなお誘いください

    今度もまたいっぱい「エロいっ!」

    って言わせちゃいますね❤️‍🔥

  • 2023/03/29 21:43 ゆづき

    休暇中💕

    こんばんは♪

    ゆづきです!

    ゆづきは今生理休暇中です❣️

    やっぱり生理中はどうしても身体がだるくて眠くなっちゃうのでお家で引きこもり
    してます😊
    でもゆづきはおうちが大好きなので
    とっても幸せです💞
    引きこもり中にちびまる子ちゃんを
    一気見してます笑


    あとちょっと前に婦人科に行って子宮頚がんの検診をしてきました‼️
    3ヶ月に1回くらいのペースで行ってます😊


    検診をした当日はお風呂に浸かれないのでそれが結構辛いです(´・-・`)

    でも定期的な検診は自分を守るために大切
    だな〜と思います!

    ここ数日の近況報告でした笑


    次回の出勤は4/1です❣️

    お誘いお待ちしてます💕

    ゆづき♡
  • 2023/03/29 20:04 桃乃木みく

    【告知】⚠️本文必見💗勃起乳首💓⚠️


    本日の24:00に重要なお知らせします


    ついに……
    ついに……

    という感じですimg



    ぜひ見てください💓




    桃乃木みく