蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/02/01 23:15 まや

    『む〇む〇しませんか?近くの〇〇〇を探しましょう』♡♡🔞🔞🔞





    のんびりする日も必要ですね🎶



    暖かくなったら旅行にでも
    行きたい気分






    まやimg
  • 2023/02/01 23:03 りな

    イチャイチャしたい︎💕︎

    夜は寒いねー❄️
    りなのこと温めてくれるお兄さん
    待ってるよー
    img

    なんとなんと
    ご新規様はお安く遊べるみたいですimg

    合言葉があるみたいなので

    ホームページ見て頂くか
    合言葉知りたいお兄さまはオキニトークでimg

    りなといっぱいえちえちしよ?imgimg

  • 2023/02/01 22:46 りな

    お礼❣️

    先程びらせんで遊んでくれたTさん
    りなの事呼んでくれてありがとうimg

    いっぱいチューしたり
    イチャイチャして気持ちよかったぁimg

    同じ九州で話も盛り上がって
    話してて心地よかったなぁimg

    趣味の話や家族の話
    色んなお話楽しかったですimg

    110分があっという間すぎたー🥰

    まだまだ5:00までいるから
    りなといっぱいラブラブしよー
    img
    りなのこと温めてーimg
  • 2023/02/01 22:33 いちか

    ありがとうございました!



    本日は終了!

    会いに来てくれたお兄様、
    ありがとうございました😳❤️



    次は今週の土日!
    4日と5日
    12-21になります❤️‍🔥


    待ってます🫶🏻


    いちか
  • 2023/02/01 21:15 みはる

    本日のお礼♡N様♡

    本日はありがとうございました

    強風の中、本当に感謝ですT T₎♡

    外はすごかったですが

    お部屋の中では
    まったりいちゃいちゃできて

    最高でした⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡

    ゆっくり責め合う感じ良すぎました❣️

    キスから首筋そしておっぱいへ🙈

    アソコに触られる前から

    濡れ濡れになっちゃいます…♡

    みはるも興奮して、

    思わずN様のに手を伸ばしたくなりましたが

    我慢しました😤


    焦らされて焦らされて絶頂❣️

    そして交代(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    みはるも責めてて焦ったいほど

    ゆっくり責めさせていただきました

    たっぷり時間をかけて

    身体のいろんなところに舌を這わせていたら

    ふと気づいたときにはもうびんびんで

    お汁もダラダラでしたね🥺

    満を持してしこしこじゅぽじゅぽしました

    たっぷり搾り取らせてくださりありがとう💓🍼

    改めて、本日はありがとうございました

    お時間たっぷりでしたがあっという間ですね

    今度はお互いもう我慢できない無理いい!

    となるまで焦らし責めはいかがでしょう😈❣️

    是非是非対戦お待ちしております

  • 2023/02/01 18:28 まほ

    2月🍫💕

    こんばんは♡まほです💗

    先月遊んでくださったお兄様方♡

    ありがとうございましたあ😉😉💕

    はじめましてさんも仲良しさんも沢山来てくださって嬉しかったです🎶

    2月もぜひ遊びに来てくださいね〜💝



    次回の出勤は明日の15時からです💗

    お待ちしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🎶


    💛まほ💛

  • 2023/02/01 18:10 りな

    出勤早めたよー︎💕︎

    お兄さまお仕事お疲れ様ですimg
    急遽ですが、22:00からの出勤を
    19:00からに早めちゃいましたimg

    急な時間変更だけど
    りなに会いに来てくれると嬉しいなぁimg

    チューしたり舐めあいっこしたり
    りなといっぱいイチャイチャimgimg


  • 2023/02/01 17:51 りな

    昨日のお礼❣️

    お礼遅くなっちゃったけど昨日来てくれた
    アリスの2度目ましてのHさんimg
    びらせんの2度目ましてのMさんimg

    またりなに会いに来てくれるなんて
    嬉しすぎたぁimgありがとうimg

    アリスのHさん、いっぱいチューしてくれたり
    舐めあいっこして気持ちよかったねimg
    またいっぱいチューしたいなぁimg

    びらせんのMさん、ゲーム感覚でのイチャイチャが2回目も楽しくて110分でとってくれたのに
    時間立つのあっという間すぎて時間足りなーいって感じだったねimg

    下着姿の写真もいっぱい撮ってくれて
    ありがとうimg
    楽しい時間はあっという間だなぁimg

    また会えると嬉しいなぁimg
  • 2023/02/01 14:54 いちか

    暇してます😪




    18時から暇をしております😪


    お仕事のお兄様が多いかと思いますが
    奇跡的に今日暇なお兄様いましたら是非!❤️‍🔥




    遊びましょ♪




    いちか
  • 2023/02/01 13:33 ゆづき

    1月のありがとう🎀

    こんにちは♪

    一月ゆづきに会いにきてくださったお兄さんありがとうございました😊

    はじめましてのお兄さん仲良しのお兄さん、たくさんのお兄さんに会えてすごく
    幸せでした💕


    本指名様のおかげで1月もランキングに
    入ることができました🥺❣️

    本当にありがとうございます😊

    これからもゆづきのことよろしく
    お願いします🤲

    ゆづき🤍
  • 2023/02/01 11:24 みはる

    乱れて…♡

    おはようございます☀みはるです♡


    この後12時から出勤します♡

    🈳は13時からとなります₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

    19時頃までおりますので、
    よろしければ会いに来てください♡


    お兄様とえっちなことするの、
    すっごく楽しみです…♡

    今からドキドキゾクゾクしちゃいます♡

    どうか我慢などせず…
    お兄様も日常を忘れて
    思いっきり乱れてくださいദി^._.^)♡

    もちろんみはるも…❣️

    お待ちしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡



  • 2023/02/01 11:13 いちか

    2月1発目❤️‍🔥



    今日から2月!

    早速本日出勤してます🤭💕




    2月もお誘いお待ちしてます🤤🫶🏻




    いちか



  • 2023/02/01 09:23 ゆい

    ランクイン👑

    おはようございます❣️

    もう月になったね😳😳

    1ヶ月おつかれさまでしたimg

    1月は学校も始まっちゃって
    テストもあって
    数日しか出ること出来なかったけど
    沢山遊びに来てくれて
    ありがとうございました💕💕

    今月もランクインありがとうございます🥰

    シフト少しづつ出していくので
    お兄様のご都合いい日
    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤リクエストはオキニトークから✨💗



  • 2023/02/01 05:53 りな

    お礼︎︎💕︎

    遅くなっちゃったけど

    びらせんに呼んでくれた
    2度目ましてのYさんimg
    アリスの2度目ましてのYさんimg

    本指で来てくれてまた会えて嬉しすぎたぁimg

    楽しい時間はあっという間だねimg

    いっぱいイチャイチャ出来て
    責めあいっこして気持ちよかったimg

    びらせんのYさんコスプレありがとうimg
    やっぱりコスブレって楽しいよね🥰
    いっぱい撮ってくれてありがとう︎💕︎
    早速載せちゃったimg
    お風呂でイチャイチャも楽しかったなぁimg

    差し入れもほんと嬉しすぎる❣️
    また会いたいなぁimg


    アリスのYさん
    ウーマナイザー気持ちよすぎたよ🫣‪💗
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったねimg
    お腹空くだろうと思って
    差し入れ持ってきてくれてありがとう🥰
    また一緒に楽しい時間過ごしたいimg
    また会いたいなぁimg