蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/02/03 23:33 まほ

    ちゃいな🍥🤍

    こんばんは🌙まほです😉

    今日も一日お疲れ様でした💗

    明日お休みのお兄様も多いのかな??

    ゆっくり休んでくださいね〜🤍






    おやすみ💕

    💛まほ💛

  • 2023/02/03 23:13 める

    こんばんは!



    昨日すみません!

    7日は行けると思うのでimg



    明日も仕事がんばろう✨


    める
  • 2023/02/03 22:49 りな

    出勤︎💕︎

    りな出勤したよーんimg

    りなといっぱい
    イチャイチャして温まろimg
    お兄さまに会えるの
    楽しみに待ってるねimgimg


  • 2023/02/03 22:21 如月ゆな

    ふ!っ!か!つ!したよ〜😳💞


    こんばんわ ゆなです՞߹ - ߹՞

    ずっと体調が悪くておやすみしてましたが、今日から復活して出勤してますimgimg





    もう元気もりもりだから会いに来て〜🥹💞💞

    はやくお兄さんたちとイチャイチャしたいです、。。。待ってますimgへへ

    オキニトークでも沢山はなしましょ!!!


    如月ゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    次の出勤〜🫶🏻

    4日12:00~22:00
    6日14:00~22:00
    8日19:00~22:00
  • 2023/02/03 22:19 まや

    どこを切り取ってもエロい♡♡🔞🔞🔞




    本日もありがとうございました💓



    明日も10時からいますので
    らぶこーるお待ちしておりますimg


    まやといる時は楽しい時間を
    過ごそうね🎶






    まやimg
  • 2023/02/03 22:00 りな

    これから🥰

    お兄さま今週1週間も
    お仕事お疲れ様でしたimg
    りながお兄様のこと癒してあげたいなぁimg
    今向かってまーすimg

    22:00~5:00までいるから
    りなに会いに来てくれたら嬉しいなーimg

    いっぱいラブラブしよ?img






  • 2023/02/03 21:43 かな

    おっぱいちゅるちゅる🌷

    かわいぃ🌷がいっぱいだぁ🫶



    5:00までいるので



    お兄様と



    イチャイチャできると



    嬉しいです☺︎♡



    静かなホテルへ連れてって❤︎



    かな
  • 2023/02/03 20:06 ゆづき

    久しぶりの...🤍

    こんばんは♪


    明日は久しぶりの出勤です❤︎

    すでにたくさんのご予約
    ありがとうございます🥰

    お兄さんに会えるの楽しみです💕


    まだ空き枠あるのでお時間合う方お誘い
    お待ちしてます💓


    ゆづき❤︎
  • 2023/02/03 18:34 雪平まい

    ありがとう🍓



    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました😊


    まいの大好きな苺のお菓子
    いっぱい用意してくれて
    とっても嬉しかった🥰💖


    次の出勤は明日20時〜です!
    お誘いお待ちしております😊


    ❄️まい❄️
  • 2023/02/03 18:04 つぐみ

    初めての⋯♡

    こんばんは!つぐみだよ
    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう
    imgつぐみイチャイチャするの
    好きだからちょー幸せだった
    img
    あと人生で初めて潮吹いちゃって
    びっくりした( °_° )!(笑)
    また遊びにきてほしいな⋯
    imgimg

    今日は金曜日だね❣️
    みんな1週間おつかれさま~
    img
    1週間頑張ったお兄さんをつぐみが
    たくさん癒すよ
    img任せて!笑
    20:00から待ってるねん
    img
  • 2023/02/03 17:15 みき

    イラマチオ

    「イラマチオ」

    実はこの言葉ちゃんと理解してないけれど
    ぺろぺろするのは嫌いじゃないみきです///

    普通にフェラするのとは違うのかな??
    みきに優しく教えてくれるお兄様
    募集します🥺🥺



    みきとお布団でぬくぬくしたり
    イチャイチャしたりしよ…?
    みきもすぐ気持ちよくなっちゃうけれど
    気持ちよくなって貰えるようにも
    頑張りますっ(*/-\*)

    みき🍀


  • 2023/02/03 17:14 まや

    ♡お礼♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    出張前の息抜きになれたかな(?)✨
    たくさんいちゃいちゃしたら
    あっという間に元気に、、、imgテヘ



    たくさん御奉仕させてもらったら
    気持ちよさそうでついついたくさん
    楽しんじゃいましたimg


    最後はたくさん〇してくれて
    嬉しかったよ〜img
    まだまだいちゃいちゃしてたかったけど
    あっという間だったね🥲🥲


    中々東京には来れないかもだけど
    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしようね💓



    まやimg
  • 2023/02/03 17:09 ゆきな

    明日🌟

    明日14-20で出勤します✨


    舌の付け根の方に口内炎?できて痛いのでビタミン剤を飲んでたらかなりよくなりました◎

    おばあちゃんから文旦届いたので今月は食べまくってビタミンとりまくります👊

  • 2023/02/03 15:49 みき

    ルイボスティー(中にも写真あり💓)

    「ルイボスティー」
    お兄様は紅茶飲むことありますかっ??
    みきは紅茶けっこう好きです❤️
    とは言ってもお家では作らないから
    いつも紅茶はカフェで飲みます😌

    最近は前にも書いた通り
    雪印のコーヒー牛乳がマイブームなので
    そればっかりです😶💭

    みきが甘いもの好きなの分かってくれて
    甘いもの差し入れてくれるお兄様も多くて
    毎日感謝してますっ✨✨
    ありがとうございますimg



    紅茶関係ないけれど
    寒いからこーやって裸で温めあうの
    とってもスキ♡♡

    みき🍀


  • 2023/02/03 15:05 まや

    思うがままにやりたい放題?!♡♡🔞🔞🔞





    今日は18時までです🎶


    そろそろ息抜きしないとねimg
    時間調整も可能ですので
    ご連絡くださいimg



    む〇む〇一緒に発散しよ(?)💓



    まやimg
  • 2023/02/03 14:19 みき

    プール


    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日みきと遊んでくれた仲良し様、初めて様
    ありがとうございますっ❤️
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃって
    とっても嬉しい1日でした✨
    お礼日記も書けずごめんなさい🙇‍♀️

    🤍14:00~22:00🤍

    今日もたくさんのお誘い待ってます♡
    事前にお誘いくれてるお兄様
    お会い出来るの楽しみにしてますっimg

    「プール」

    今日のテーマはプールということで
    水着の写真を載せておきます( *´꒳`*)♡



    みき🍀


  • 2023/02/03 14:14 まほ

    むにむに💗

    やほ👋🏻まほです😉


    最近ヨガを始めました🧘‍♀️✨


    身体ほぐれて血行も良くなっていい感じです🤞🏻💕





    午後も頑張っていこうねimg


    💛まほ💛


  • 2023/02/03 12:39 まや

    ♡お礼♡




    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    朝からえっちなことたくさん
    しちゃって大変でした///
    おもちゃまでつけてくださり
    楽しいのと濡れ濡れも絶好調で
    楽しんでくださいましたか(?)✨


    反応がいいHさんを見てると
    ついついいたずらしたくなっちゃって
    たくさんしちゃいました///💓


    寝不足でお疲れみたいでしたが
    今日はゆっくりしてくださいね🎶


    そしてまたタイミング合いましたら
    まやとえっちなことたくさん
    しましょうねimg



    まやimg
  • 2023/02/03 12:08 まや

    上司のオトナの色気は、未熟な私を狂わせるには十分すぎるほど官能的でした…。♡♡🔞🔞🔞




    迷ったり悩んだりしたら
    とにかくお店にお電話だよ


    オキニトークとかでご連絡は
    嬉しいんだけど出勤中は見れたり
    見れなかったりがあるので
    お店にお電話が確実に早くお返事が
    出来ますimg



    そういうのでお会いできてない
    お兄さん方もいらっしゃったので
    ご参考までに、、、💓💓


    まやはえっちなことすきなお兄さんと
    たくさん遊びたいなimg








    まやimg
  • 2023/02/03 11:04 まや

    青春も性春も謳歌する生徒会長まやちゃんの夢はNo.1〇〇になる事!♡♡🔞🔞🔞




    久しぶりの動画コースの宣伝



    実際に遊んだえっちなところを
    いつでもお〇ずに出来ちゃうの💓



    ビデオより倍以上えっちだと
    思うんだっimg


    良かったら1度試してみてね💓💓






    お兄さんのところに会いに行くね🎶


    まやimg

  • 2023/02/03 10:05 まや

    アナタだけを見つめてチ〇ポをシ〇シ〇!?♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓


    えっちなお誘いありがとうございます🎶
    楽しい時間を過ごしましょimg



    今日から日曜日までは毎日いますが
    タイミングは逃さないでくださいね(?)✨



    寒いので、、、、





    直接ホテルでまやのこと
    待っててね💓💓





    まやimg
  • 2023/02/03 09:13 まや

    エロい体をじっくり堪能!?♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    今日も仲良くしてください
    えっちで楽しくねっ✨






    まやimg
  • 2023/02/03 00:53 ゆきな

    🐶

    これ加工で手がガタガタになる動画です


    ブチギレてる犬の顔真似したんだけど流石に写メ日記に載せれる顔してないから会った時見たい人言ってください!!!

    歯をむき出しにしてブチギレる犬です!!!



    なんかブレてる写真も載せときます