蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/02/04 22:03 まや

    〇〇〇は最高のストレス解消方法なんです?!♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓💓



    楽しい時間はあっという間ですね🥲
    明日も10時から!


    その次は10日まで出勤しないので
    タイミング合いそうなお兄さん方
    チャンスは逃さないでくださいね



    まやもえっちなお勉強したいので
    よろしくお願い致します💓



    まやimg


  • 2023/02/04 21:53 みはる

    本日のお礼♡K様♡

    本日はありがとうございました

    えちえちなオプションたちも嬉しいです❣️

    いちゃいちゃしながら

    お互いのを触り合って

    二人で淫らに乱れることができて最高でした

    いっぱい声出してくださったので、

    責め甲斐しかなかったです🥺

    みはるもあそこからいやらしい音と

    熱い吐息混じりの声が止まらなくて

    恥ずかしい🥺

    でもK様にドキドキしていただけてたらいいな

    ローーはやっぱり最高すぎて⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡

    あそこに当てられるとすぐイっちゃいます🙈

    そしてたっぷりのしっくすないん

    楽しんでいただけましたか💭

    やっぱり触り合う、舐め合うって良いですよね❣️🍼

    最後のあのオプション

    あんな楽しみ方は初めてでした🫣

    なかなか変態ちっくなオプションですが、

    楽しんでいただけてたらと思います🥹💓
    みはるも…初めてなりに興奮🤫♡

    お話もとても楽しかったです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    お酒飲まないけど興味はあるというみはるに

    色々教えてくださりありがとうございました

    参考にしますദി^._.^)

    改めて、本日はありがとうございました

    飲み会楽しんでくださいませ♪

    そして、

    またよろしければみはると遊んでください💭❣️

  • 2023/02/04 21:34 みき

    ダイエット🍔🍜🍰

    「ダイエット」

    お兄様はダイエットしたことありますか??
    みきはちょうど2年前くらいかな??
    いまより+10kgくらいあったけれど
    めっちゃ痩せて今になりました(´・_・`)



    この頃、マスクしてても分かるくらい
    いまより顔もまんまるでした😶😶
    やっぱりたまには自分に厳しくするのも
    大切なことですね(。>Д
    みき🍀


  • 2023/02/04 20:23 みはる

    本日のお礼♡本指名S様♡

    本日はありがとうございました

    この前お会いしたとき、

    引っ越すとのことでしたので

    もう会うのは難しいかと思っていましたが

    久しぶりにお会いできて嬉しすぎました🥹💓

    お互い発情しまくりでしたね🙈

    何度お会いしても

    みはるでいっぱい興奮してくれて嬉しい

    (興奮しちゃうのはみはるもなのですが笑)

    新しい下着も

    褒めていただきありがとうございます

    最初にお見せできて良かったです
    ⸝⸝ ̫ ⸝⸝

    今回もお風呂でもえっちで楽しかった💭❤️‍🔥

    ベッドに上がる前からもう濡れ濡れで

    しかもばれちゃいましたね🥺

    でもあんな状況、興奮しないなんて無理です🥺

    コスプレも本当に嬉しいです

    初めて着るタイプでドキドキ倍増でした🖤

    フィニッシュの体勢がまたえっちでしたね🙈🍼

    でもS心くすぐられて最高です😈❣️

    ぜひまたやらせてくださいദി^._.^)❣️

    そして!

    いつも通りですが、

    最後までお話いっぱいできて楽しかったです

    (⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    改めて、本日はありがとうございました

    会いに来ていただくのは

    簡単ではないと思いますが、

    ぜひまたお互い興奮しまくりで

    欲望をぶつけ合いましょう⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

    いつでもお待ちしております🫶

  • 2023/02/04 20:18 みき

    素肌

    「素肌」

    人の温もりって気持ちいいよねっ💓
    みきは裸でお布団に一緒に入るの
    とっても好きです( *´꒳`*)♡
    人肌が1番気持ちよくて好きっimg

    お兄様はどんなシチュエーションが
    好きですか??

    みき🍀


  • 2023/02/04 18:48 まや

    ♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    最初会えないかと思ったら
    都合つけてくださりまやは幸せです😢✨


    いつもまやのこと気にかけてくれて
    まやといる時幸せって言ってくれて
    嬉しいでいっぱいですimg


    いつもより長かったのに相変わらず
    あっという間に終わっちゃうの
    なんでだろ🥲(笑)



    また、タイミング合いましたら
    たくさんいちゃいちゃしようね💓


    いつもありがとうimg



    まやimg
  • 2023/02/04 18:30 まや

    ♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    るんるんテンションの高いTさんから
    元気を頂きましたimg
    そして延長までありがとうございましたimg
    舐めるのすきみたいで
    たくさん舐められちゃいました///💓


    お酒は程々にしないと身体に
    悪いですからね〜🎶
    まやもお酒はすきですけど😗(笑)


    今日のこと記憶に残ってますよーに🙏✨



    まやimg
  • 2023/02/04 17:22 みき

    無計画

    「無計画」

    みきは旅行好きなんですけど
    いつもだいたいプランは無計画で
    遊びに行っちゃいます💭

    その時の気分で何をするのか決めるのが
    とっても好きです❤️❤️



    お休みの日も掃除とかするのはいつもだけど
    お出かけとかはその日の気分で
    決めちゃうことが多いです(*´︶`*)ノ

    お兄様はお休みの日
    何をして過ごしてますかっ??

    みき🍀


  • 2023/02/04 16:12 如月ゆな

    中とろとろ🥺💧💧💧///

    ゆな本日出勤してます🥹💖

    23時までいるので都合の合うお兄さん会いにきてくれたら嬉しいなimgimg



    ゆなね焦らされると興奮して、とろとろしたもの中から出てくるんだよ՞߹ - ߹՞

    焦らされるともっとほしくなっちゃう、、へへ

    今日はいっぱいイチャイチャしよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    如月ゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2023/02/04 15:43 みき

    ニックネーム

    「ニックネーム」

    お兄様は子供の頃とか今でも
    ニックネームってありますか??

    みきは小さい頃はいつも
    みーちゃんって呼ばれてました⸜(*´꒳`*)⸝
    懐かしくなっちゃう😌

    小さい頃は外で遊ぶのも大好きで
    サッカーとかキックベースとか
    鬼ごっことか外遊びを
    よくしていました😶💭

    昔めっちゃハマってたのは
    ラブ&ベリーってゆうゲームセンターに
    よく置いてあったゲームかなあ٩(๑>∀
    子供の頃、なにして遊んでましたか??

    みき🍀


  • 2023/02/04 15:04 まや

    寒くなってきてつい密着度もアップ!?いちゃエロ、、、♡♡🔞🔞🔞





    寒いからって家に閉じこもってたら
    だめだぞ〜🎶
    お散歩がてらえっちな運動も
    しませんか(?)💓



    20時までいますのでらぶこーる
    お待ちしておりますimg


    2023年まだお会いできてない方々が
    いらっしゃいますしまだお会いしたことない
    お兄さん方も元気なお顔見せに
    来てくださいっimg



    まやimg
  • 2023/02/04 14:53 まほ

    🖤🤍🖤

    やほ👋🏻まほだよ☺️

    今日あったかいね〜❣️

    お散歩日和だねimg


    まほはやっぱり晴れが好きだな☀️




    💛まほ💛



  • 2023/02/04 14:14 みき

    ️☀️.°


    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🥰
    初めてお会いできたお兄様もいて
    とても楽しかったです🎶

    🤍14:00~22:00🤍

    今日も元気に頑張るので
    よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

    いつもみきの日記を見てくださってるお兄様
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    おかげさまでマイガールも
    「2000人」超えましたっ✨✨
    ありがとうございますっ❤️

    みき🍀


  • 2023/02/04 13:43 いちか

    ひひひ暇だあ😪



    今から16時までと18時から20時まで
    暇散らかしてます🫥


    何とかSwitchやったりして暇潰してます🎮



     
    お兄様、お誘いください🥹❤️






    いちか
  • 2023/02/04 12:45 まや

    ♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    初めてのお遊びにまやを
    選んでくださり嬉しかったですimg
    ちょっぴり緊張してたけど
    ちゅーしたりしてたら積極的になって
    まやも楽しかったよ✨


    反応もいいからついついたくさん
    舐め舐めしちゃった💓
    徐々に慣れていけばいいと思うし
    楽しむ!!が1番だからねimg


    今度はKさんのすきなこと
    もっとしたいな🎶


    また、タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしております✨


    まやimg
  • 2023/02/04 12:23 ゆきな

    次は6日!

    こんにちは✨

    今日は予約たくさんありがとうございます🥰🥰


    残りひと枠あります◎

    後ろ全然伸ばせるので、遊びたいよ〜ってお兄さんいたら、20時受付終了にするのでそれまでに予約してくれたら大丈夫です◎


    次回は6日月曜日の出勤です!!

    いつまで予定出したか忘れちゃったけど、13の週は女の子の日でお休みするのでよろしくお願いします🙂🙂


    パネル1年以上放置してるから今度お友達が撮ってくれるかも!
    パネルになるコスプレでこれ着たら?とかこういうの見たい!ってのあったらそれもオキニトークとかで教えて欲しいです!!

  • 2023/02/04 11:23 いちか

    シュッキン✊🏼❤️



    本日も12-21です🫶🏻

    今日めっちゃ空き枠死ぬほどあるので
    是非遊びに来てくれたらとても嬉しいです😍


    エチな事いっぱい出来ますように😌❤️



    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥




    いちか
  • 2023/02/04 11:13 まや

    四つん這い体制で待っているのがエロいです。??♡♡🔞🔞🔞




    温かいコーヒーや紅茶を
    ほぼ毎日飲むのです☕️✨



    ペットボトルのより
    カフェとかのタイプがいいのですが
    紅茶はなかなか見かけないので
    いい所があればいいですね🎶


    それか水筒で作るのもありかな🤔✨


    寒い日は温かいものがいちばんですね



    まやimg
  • 2023/02/04 10:23 みはる

    いけないこと🤫❣️

    おはようございます☀みはるです♡


    この後11時から出勤します♡

    19時頃までおりますので、

    よろしければお誘いください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


    身体中、
    いじめてほしくてたまらない気分なんです🥺

    敏感な身体に触れて、舐めて…

    つるつるろりおま●こをびしょびしょにして

    そして絶頂させる背徳感♡

    ぜひみはるで味わってほしいです❣️

    一緒にいけないこと、しよ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎?♡


  • 2023/02/04 10:04 まや

    もっと早く、、、出会いたかった??♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓


    ご予約もありがとうございます🎶
    楽しい時間を過ごしましょうねimg



    今日は20時までなのでえっちな
    お誘いお待ちしておりますimg


    いちゃいちゃとえちえちだいすきだから
    お兄さんとたくさんシたいな💓💓







    まやimg
  • 2023/02/04 09:23 ゆづき

    本日♡

    おはようございます❣️



    本日11:00-20:00までいます🥰


    久々の出勤ドキドキする〜💓


    まだ空きがありますのでお誘い
    お待ちしてます💖 




    ゆづき♡
  • 2023/02/04 09:06 まや

    『私、脱いだらすごいんだからね』♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    毎日毎日寒くて大変ですが
    まやとぬくぬくしようね





    ホテルで待っててねimg




    お返事嬉しいですimg



    まやimg
  • 2023/02/04 06:13 雪平まい

    ほんじつ✨




    おはようございます☀


    本日20時から出勤します!


    お仕事頑張ったご褒美に
    まいはいかがですか???


    お誘いお待ちしてます🥰


    ❄️まい❄️
  • 2023/02/04 02:43 りな

    デリやってるよん︎💕︎

    今日もさむーい❄️

    飲み帰りのお兄さま
    まだまだ起きてるお兄さま
    りなとぬくぬくしよimg

    深夜はデリバリーもやってるから
    りなの事呼んでくれたら
    どこでも喜んで会いに行くよimg

    待ってるねーimg

  • 2023/02/04 00:53 ゆきな

    👹

    昨日は節分でしたね🙂

    我が家では毎年恵方巻きだけ食べます✌️


    私はかんぴょうが大好きなので恵方巻きは絶対かんぴょう入ってるやつ選びます!


    回転寿司行くとかんぴょう巻き食べるし、ないと悲しいです……
    かんぴょう巻ととろたく巻と炙りえんがわがあるとこはいい寿司屋なので大好きです🥰

    逆に回らない寿司屋でかんぴょう巻出てこないのであんまりいきません🥲


    かんぴょう巻単体食べたくなってきたので明日出勤前に時間あったら買おうと思います❣️❣️

  • 2023/02/04 00:26 いちか

    上に乗っかる😣💕




    上に乗っかっちゃう🍣
  • 2023/02/04 00:14 まや

    一夜限りのオトナの授業 ♡♡🔞🔞🔞





    明日も寒いのかな🥺?
    毛布にくるくるまるまるなりながらの
    日々、、、(笑)


    暖かくして過ごしてくださいね



    また、明日もまやと遊んでください💓




    まやimg