蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/02/05 22:14 まや

    エロいことが好きすぎて、、、もう、、、♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    優しいお兄さん方ばかりで
    まやは嬉しいです幸せです💓💓



    次は10日となります🎶
    ちょっと空いちゃうけど
    まやが出勤するまで溜めててねimg



    まやimg
  • 2023/02/05 20:53 みはる

    禁断の…❣️

    こんばんは🌟みはるです♡


    昨日はありがとうございました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎img


    次回以降の予定は

    ୨୧ 9日(木)11-19時頃
    ୨୧ 12日(日)11-19時頃
    ୨୧ 15日(水) 11-19時頃

    となっております🫶

    二人きりで秘密の時間を過ごしましょう🤫❣️


    昨日思ったのですが…

    やっぱりコスプレは楽しいですし、
    その上興奮しますね🙈♡

    着衣、けっこう好きなんです…♡

    コスチュームの種類も増えましたし、
    ご希望であれば軽いロールプレイなども
    ご指示くださいね💭💓
    (演技力には期待しないでください🥹笑)

    普段真面目なJDのみはるに…

    メイド姿でご主人様なんて呼ばせたり…

    ナース姿であそこのお世話をさせたり…

    JK姿にしていけないいたずらしたり♡

    コスチュームはもちろん、

    そこから生まれる世界観も、

    そしてコスの下のえっちな身体も♡

    思うままに楽しんでください💓



  • 2023/02/05 20:25 まや

    ♡お礼♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    えっちで変〇さんなの一目見て
    伝わってきてすぐいちゃいちゃ
    しちゃったね////

    まやより色々知ってるから
    たくさんたくさん教えてもらったよimg


    時間がほんと足りないくらい
    たくさん求めてくれて嬉しかったし
    2回戦出来て楽しい時間でしたimg


    ばいばいは寂しかったけど
    また、会える日が来るのを楽しみに
    しています💓


    お会いした時はたくさんいちゃいちゃ
    えちえちしようねimg



    まやimg
  • 2023/02/05 18:53 りな

    おやすみ🥰

    今日はお仕事お休みのお兄さんも
    多いのかな?img

    こっちは今日お休みしてるけど
    もう1つのお仕事終わって
    帰る前にカフェタイム☕∗*゚img
    カフェラテとモンブランimg
    甘いもの大好きimg

    明日は出勤するよーんimg

    22:00~5:00
    いつも通り夜遅いけど
    りなに会いに来てくれると嬉しいなimg
    予約待ってるねimg

  • 2023/02/05 15:50 みき

    ウーマナイザー

    「ウーマナイザー」

    知ってますか??
    みきは噂には聞いていたけれど
    実際に見たのはお店が初めてです!
    ウーマナイザーって噂通りに
    本当に気持ちよくて
    すぐにイッちゃいました///

    これはたしかにハマるのも分かるなあと
    いつも思ってます😌💭

    ちなみにみきの好きなおもちゃは

    第1位   電マ   
    第2位 ウーマナイザー
    第3位   バイブ  

    こんな感じです❤️❤️

    お兄様はどんなおもちゃか好きですか?

    みき🍀


  • 2023/02/05 15:04 まや

    痺れるような快感に襲われて…。♡♡🔞🔞🔞






    今日も20時まで🎶
    時間調整可能ですので
    お気軽にお店にお電話くださいimg



    まやと楽しい時間を過ごしましょっ💓
    お兄さんのえっちな妄想叶えたいなっimg



    まやimg
  • 2023/02/05 14:53 つぐみ

    出勤してます💞

    やっほー!つぐみだよimg
    14:00から出勤してますimg
    えっちな気分になったら
    つぐみに会いに来てねฅ՞•ﻌ•՞ฅ💙
    たくさんあそぼ〜
    img待ってるねimg


  • 2023/02/05 14:42 みき

    東京🗼

    「東京」

    みきが東京に8月に出てきて
    6ヶ月経ちました⸜(*´꒳`*)⸝
    この半年間とっても早かったあ😂😂

    このお店でお仕事を初めて
    いろんなお兄様との出会いがあって
    毎日みきと出会ってくれたことに
    感謝がいっぱいですimg

    たくさん感謝があるんですけど
    それと同時にみきと出会ったことで
    お兄様になにかいい影響を与えられてたら
    嬉しいなって思ってます✨

    これからもっともっと
    お兄様にいい影響を与えられるように
    頑張っていきたいと思ってます!
    これまでと同じように
    みきのこと見守ってくださると
    嬉しいですっ🥺💓

    これからもよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

    みき🍀


  • 2023/02/05 14:14 まや

    ♡お礼♡




    Jさんお誘いありがとう
    ございました💓


    オキニトークでやりとりしてたので
    ずっとわくわくしてたら今日
    お会いすることが出来ましたimg


    想像通りとか色んなところ褒めて
    頂き嬉しかったですimg
    反応がいいJさんのことたくさん
    焦らしたり楽しかったよimg


    最後はたくさんかけてくれたね💓
    今度はゆっくり今日以上に
    いちゃいちゃえちえちしようね🎶


    また、お会い出来る日を
    楽しみにしてます✨


    まやimg


  • 2023/02/05 13:43 いちか

    本日残り1枠!



    17時までのものであと15時半から
    1枠空いてます✊🏼


    私のラスト遊んで下さい🥰

    お待ちしてます🫶🏻





    いちか
  • 2023/02/05 13:04 みき

    お礼✨

    ビラセンメイ70分の初めて様❤️
    お誘いありがとうございましたっimg

    気持ちよすぎて気持ちよすぎて
    2回戦までありがとうございます🥺
    みきに付き合ってくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    感謝しかないです😂✨

    もっとっていっぱい思っちゃって
    疲れさせちゃってごめんなさい😢
    また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです!
    よろしくお願いします🥺💓

    みき🍀


  • 2023/02/05 12:53 まや

    ♡お礼♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    朝からえっちなことたーくさん
    しちゃってもうお互いへろへろでしたね🤭
    Kさんのえっちな雰囲気に
    まやもついついえっちな気分を
    解放してた気がします///💓



    まさか3回戦なんて、、、、img


    元気よすぎてついついたくさん
    舐め舐めしちゃいましたimg


    また、えっちな気分になったら
    まやのこと呼んでくださいね(?)✨



    まやimg
  • 2023/02/05 11:24 いちか

    本日は12-17です❤️‍🔥



    今日も元気よく出勤!✊🏼❤️


    エッチで楽しい時間過ごしましょう🤤




    いちか
  • 2023/02/05 11:17 みき

    ️☀️.°

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)♡
    とても幸せな1日でした💓

    🤍11:00~19:00🤍

    今日はお昼デーですっ🎶
    まだまだお誘い待ってます🥺
    欲求不満だから
    みきと気持ちいいこといっぱいしよ?

    みき🍀


  • 2023/02/05 11:16 まや

    あまりにもエロいその声を聞いて、、、♡♡🔞🔞🔞





    今日もえっちで楽しいこと
    たくさんしたいっ



    まやのえっちなところたくさん
    見てほしいっ💓💓










    まやimg
  • 2023/02/05 11:13 ゆづき

    蒲田到着しました💓

    出勤しました❤︎

    今日は天気がいいからぽかぽかだね🥰



    12:30-15:00まで空き枠です❣️

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🤍


    よろしくお願いします🥺

    ゆづき♡
  • 2023/02/05 10:11 まや

    いいんです…これでチ〇ポが反り返るなら。。♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓


    もしひとりでしちゃっても
    まやとならそれを忘れちゃうくらい
    えっちで楽しい時間になるはず、、、img



    まやにたくさん御奉仕させてください💓



    まやimg
  • 2023/02/05 09:34 ゆづき

    おはよ❤︎

    おはようございます❣️


    本日は11:00-19:00まで出勤予定です︎💕
    今日もたくさんの
    ご予約ありがとうございます😊 
    早く会いたい🥺



    空き枠が12:30-15:00まであるので
    お時間合う方お誘いお待ちしてます‼️

    本日もよろしくお願いします🤲

    ゆづき♡
  • 2023/02/05 09:03 まや

    エロすぎて我を忘れて求めてしまう??♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    1週間始まる前にたくさん
    まやといちゃいちゃしましょっ



    息抜きして頑張る糧になりますよーに✨







    まやimg
  • 2023/02/05 01:07 まや

    お預け状態で焦らされまくったカラダはちょっと触っただけでビッチョビチョの過敏体質に!?♡♡🔞🔞🔞





    えっちなことすきだから
    お兄さんにたくさんえっちなこと
    教えてもらいたいの





    ちゅーしただけで濡れちゃう(ここだけの話)🤭





    まやimg
  • 2023/02/05 00:03 いちか

    見えるかな🥹



    明日も出勤しております⭐︎

    17時までと短いですが、
    13時半から空き枠です✊🏼❤️‍🔥



     仕事が始まる前にいちかと
    精力つけておきましょー!😍