蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/02/06 23:03 りな

    しゅっきんしたよー❣️

    出勤しましたぁimg

    5:00までいるから
    りなとラブラブしよ?img

    コスプレも着てみたいの沢山あるから
    着せてくれると嬉しいなぁimg

    待ってるよimg





    img
  • 2023/02/06 22:43 める

    明日います✨



    明日いますのでお時間あったらぜひimg



    たくさん遊んでくださいなimg



    める
  • 2023/02/06 22:35 まほ

    あした♡

    こんばんは🌙まほです💓


    明日は15時から出勤します♡♡


    事前予約のお兄様ありがとうimg


    気をつけてお越しくださいね〜\♡/




    また日記更新します💓


    💛まほ💛

  • 2023/02/06 22:15 まや

    「先輩の裸は…想像の100倍美しかった」♡♡🔞🔞🔞





    お仕事終わって一息つくと
    なんだかあっという間に時間が
    経ってしまいます🫢



    寝るのも大事なのですが映画見たり
    YouTube見たりお茶でほっと一息
    したり自分の時間も大切ですね🤭✨


    お兄さんの寝る前にすることとか
    ありますか(?)💓


    良かったら聞かせてねimg



    まやimg
  • 2023/02/06 21:46 りな

    向かってるよぉ🥰

    今日も夜は寒いなぁimg
    りな今蒲田向かってるよーimg

    22:30~5:00

    りなといっぱい
    イチャイチャしてほしいなimg

    お兄さまに会えるの
    楽しみに待ってるねimg


    りな❣️
  • 2023/02/06 20:23 つぐみ

    あそぼ~💞

    こんばんはimgつぐみだよimg
    月曜日お仕事おつかれさま(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    明日からもがんばろー
    imgって
    ことでつぐみと遊びにきて
    img
    まってるよー(´っ•ω•c`)img

  • 2023/02/06 18:43 みき

    テレビゲーム🎮

    「テレビゲーム」

    お兄様はテレビゲームしますかっ??
    みきは意外とゲーム好きです💖

    写真はマイブームのポケモン😶
    みきはバイオレット買ってやってるよ✨
    スカーレット持ってる人いないかな??
    スカーレットやってる人いたら
    みきとポケモン交換してくれたら
    嬉しいです〜🥺🥺



    みき🍀


  • 2023/02/06 17:07 みき

    ザッハトルテ

    「ザッハトルテ」

    ザッハトルテ、ケーキの名前です 🎂
    ケーキ好きなんです🥺✨
    ケーキっていっぱい種類があるから
    いつも優柔不断なみきは迷ってます💭

    写真はいちごのタルト🍓とチーズケーキ🧀
    どっちもとっても美味しくて
    ハッピーでしたっimg

    みき🍀
  • 2023/02/06 17:05 まや

    「いつかイタズラしたい…」??♡♡🔞🔞🔞





    えっちなことって楽しいし
    いい運動にもなるしいい事ばかり
    だよねimg



    まや、食べるのすきだから
    気をつけないと〜img(笑)



    お兄さんはどんなことを
    気をつけてる(?)✨



    まやimg
  • 2023/02/06 15:43 みき

    お礼✨

    アリス50分の初めて様❤️
    お誘いありがとうでしたっ⸜(*´꒳`*)⸝

    いっぱい気持ちよくなっちゃって
    布団びしょびしょで
    ごめんなさい〜(´・_・`)

    とっても楽しい時間を
    ありがとう❤️❤️

    また次の約束覚えてるから
    また楽しみにしてるね〜img

    みき🍀


  • 2023/02/06 14:03 みき

    ️☀️.°

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日みきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    毎日新しい出会いや仲良し様と会えて
    いつも幸せ感じてます( *¯꒳¯*)

    🤍14:00~22:00🤍

    今日も1日よろしくお願いします❤️

    みき🍀


  • 2023/02/06 10:20 まや

    ハダカになってからの乱れっぷり・よがりっぷりのギャップがヤバいんですよ??♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです🎶



    1週間始まりましたねimg
    まやと一緒に頑張りましょ〜う💓


    疲れちゃったらまやと息抜きしようねimg
    今日もいい1日でありますよーにっimg



    まやimg
  • 2023/02/06 00:53 椎名あみ

    今日もシちゃう










    お情けの連投(⑉• •⑉)❤︎











    あみのおっぱいモミモミして



    きくしてくれる人




    大募集♡
















    椎名 あみ









  • 2023/02/06 00:33 椎名あみ

    募集中♡






    やっぽ ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ あみでしゅ




    おサボり野郎です。(小声)




    img月初日記だって〜



    あみのこと悪い子❗️してくれる人



    img


    手挙げてそのまま空中でおっぱい

    モミモミしてください

    (え、これって何プレイ❓)





    とても悲しいことに

    全然出勤できません・・・大泣



    後半は土日どっちか出るね( ‎тт )



    とても嬉しいことに

    次回出勤日9日完売・・・滝泣



    あみに会いたい〜って

    言ってくれる人がいるって

    ほんとうに嬉しいです⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝





    力貰えてるよ〜💪💖うふふ




    というか、普通に



    性欲やばいので、出勤日、はよ


    って感じです。嘘、


    じゃないけど、会えるの


    すっごく楽しみ(⑉• •⑉)❤︎



    日記に載せてほしい写真

    こういうの〜❤︎とかあれば

    教えてねimg

    モチベにしますimg





    おやすみ♪


    椎名 あみ






    (⑉• •⑉)❤︎