蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/02/08 23:42 ゆきな

    あした!

    こんばんは!

    明日13時から出勤します❣️


    金曜もいます✌️



    来週は女の子の日のため1週間お休みします🥲


    明日おまちしてます🥰

  • 2023/02/08 23:21 まほ

    アッ(っ>ω<c)☆.°

    パモさん届いた〜(∩˃o˂∩)🧡🧡🧡




    かわいいいいいいい



    💛まほ💛











  • 2023/02/08 22:30 りな

    ムラムラ、、、(´∩ω∩`)💕

    りなといっぱい舐めあいっこしよ?img
    おっぱい優しく舐められたら感じちゃうimg

    りなと一緒に気持ちよくなろ?imgimg

    お兄さまの事待ってるねimg



    りな❣️
  • 2023/02/08 22:13 はるか

    *˙︶˙*)ノ"

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    退勤しました♡

    次回出勤は明後日、夜帯です🌙💞

    普段お時間合わないお兄さまにも
    会えたらいいな〜💭



    それではまた🎶



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/02/08 22:03 なのは

    このあと♡


    遅い時間になったけど
    このあと23時から出勤します♡

    寒くて人肌恋しいな〜って
    お兄さん沢山イチャイチャしようね♡

    なのは

  • 2023/02/08 21:35 つぐみ

    出勤してます💞

    つぐみだよimg
    1時まで出勤してます(*・ω・)ノ
    天気悪いし寒いけど
    たくさんくっついてイチャイチャ
    して一緒にあったまろ
    imgimg
    待ってるよ~U•ω•U💕💕
  • 2023/02/08 21:28 みはる

    えっちな体験💝

    こんばんは🌙みはるです♡


    明日は出勤です🫶

    いつも通り11-19時頃予定ですദി^._.^)

    まだ週の半ばを過ぎたところですが
    自分を甘やかして癒されに来ませんか💭

    たっくさんいちゃいちゃしましょう♡



    そして!

    お気付きの方もいらっしゃるかもですが、

    写真が新しくなりました🎉♡

    是非みはるのページからご覧ください☺️

    下着は今回のサムネ写メと同じ、
    もう一つの新しい下着です💓

    ハートがいっぱいでかわいいんです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    バレンタインっぽいですよね💝

    色のチョイスもなかなか珍しいかも?💟


    写真のみはるを見てドキドキして♡

    実際にみはるに会ってもっとドキドキして♡

    ベッドの上ではドキドキどころか大興奮で♡

    といった風に💕
    いっぱい楽しんでいただけたらと思います🥰

    一緒にえっちで素敵な体験をしましょう.。oO(♡)


  • 2023/02/08 21:25 はるか

    逆❓

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    ご予約&逆バレンタイン
    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)💞

    Sさんって分かってればはるかからも
    バレンタインのお菓子あったのに、、、😭

    また次回お渡ししますね💪♡

    いつもありがとうございます♡♡

    お互い健康には気を付けてまた
    お会いしましょう💕



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/02/08 20:44 りな

    しゅっき〜ん❣️

    img今出勤したよぉimg

    5:00までいるから
    りなのこと呼んでくれたら嬉しいなぁimg
    りなと〇〇な事いっぱいしよ?imgimg
    お兄さまとラブラブしたーいimg

    ラブコール待ってるねimg






    りな❣️
  • 2023/02/08 20:06 雪平まい

    出勤しました☀️



    まいです🐰💗
    出勤しました!

    大好きな苺がコンビニにあったので
    もぐもぐしましたŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
    幸せ〜🥰元気いっぱい!🍓💖

    急な出勤にも関わらず
    すでにご予約いただけて嬉しいです🥲

    まだまだ空いているので
    お誘いお待ちしてます🥺💗

    今日も元気いっぱい頑張ります💓


    ❄️まい❄️
  • 2023/02/08 17:32 りな

    これから💓‪

    りなこの後、、、
    20:00から5:00まで出勤するよーimg
    りな何だかムラムラしてる(´∩ω∩`)img
    いっぱいイチャイチャimgimg
    今日も寒いからお兄さまと一緒に
    お風呂でイチャイチャしたいなぁimg

    りなに会いに来てくれるの待ってるねimg






    りな❣️
  • 2023/02/08 17:32 桃乃木みく

    ノーパン好き💓💓💓

    お題:あの…純粋な疑問なんですがTバック寒くない?に回答♪


    パンツにそんなに
    防寒性能ない気がする笑img



    暖かいアウター着るのが
    いちばんあったかいimg





    桃乃木みく

  • 2023/02/08 17:04 まや

    お姉さまは開脚大胆パ〇チラを顔に近づけてきました??♡♡🔞🔞🔞




    まだ制服イケるかな(?)✨



    可愛いの着せてね
    お兄さんはどんな服装がすき(?)💓







    まやimg
  • 2023/02/08 16:53 はるか

    しみしみ🍢💓

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    口開けご予約のHさん
    ありがとでしたっ⸝⸝ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷⸝⸝💗

    いっぱい可愛がってくれて
    ペットの気持ち、、、☺️笑

    また会えるのを楽しみにしてます♡



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    というわけで、待機中です🫡✨



    すでにご予約くれてる本指名さまは
    いつもありがとうございます♡

    久しぶりに会えるの嬉しいな( *´꒳`* )💓



    今なら超特急🚅💨でいけるから
    初めましてのお兄さまも
    ぜひお誘いくださいね🎶



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/02/08 15:43 つぐみ

    もぐもぐ🍖

    こんにちはつぐみだよ!
    やっとお昼ごはん🍚
    img
    今日はからあげ食べたよ〜imgimg
    おなかいっぱいimg寝ちゃいそう
    夜までがんばるぞ
    img
    みんなはたくさん食べる女の子すき?
  • 2023/02/08 15:32 いちか

    たゆんたゆん🍑🍑🫶🏻



    揺らしてみる?🫣❤️‍🔥
  • 2023/02/08 15:06 ゆづき

    えちえちうさちゃん‼️

    こんにちは♪

    日記おサボりしてしまってごめんなさい💦

    今回はPMSと生理がいつもより重くて
    ずっと家でゴロゴロしてます笑
    でもゆづきは家でゴロゴロするの好きなので最高です😂


    これは仲良しさんが持ってきてくれた
    童貞を○すセーター💕
    ウサ耳もついててかわちい🫶🏻

    生理明けの出勤は11日からです!
    お誘いお待ちしてます❣️

    ゆづき♡
  • 2023/02/08 14:53 りな

    昨日のお礼、、、🥰

    お兄さまお仕事お疲れ様ですimg

    遅くなっちゃったけど
    昨日りなの事呼んでくれた
    アパホテルのお兄さんありがとうimg
    りなのこといっぱいせめてくれて
    気持ちよかったぁimg
    いっぱいナメナメしてくれて
    舐めあいっこして
    一緒にいっぱい気持ちよくなれたねimg

    出張中だったみたいで
    まだ東京来た時にでも
    また会えたらいいなぁimg


    今日も20:00~5:00まで
    出勤するよーんimg

    お兄さまに会えるの楽しみにしてるねimg


    りな❣️


  • 2023/02/08 13:07 如月ゆな

    おやすみ🥲

    こんにちは きさらぎゆなです!

    体調悪くなってしまったので、本日おやすみします՞߹ - ߹՞

    元気な姿みせられるように早く治します(;_;)

    お兄さん達も体調気おつけてね〜😵‍💫😵‍💫



    きさらぎゆな🐰
    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2023/02/08 12:12 りり

    ペルー料理🇵🇪




    この前ペルー料理食べに行ってきた~✌️
    最近、異国のご飯食べるの好き(笑)


    これはなんか、、なんだっけな。。
    鶏肉煮込んだやつ、、名前忘れたけどめっちゃ美味しかった🫶笑


    本当はデザート食べたかったんだけど、キャッサバ芋のフライも頼んじゃっておなかいっぱい過ぎてデザート諦めた(´・ω・`)

    なんかこういうところって安いし量めっちゃ多いよね(笑)

    次は絶対デザート食べよ、、

    さっきのおにぎり🍙は五目いなりのおにぎり買ったんだけどお揚げとご飯が分裂しました( ˇωˇ )


    りり❣️
  • 2023/02/08 12:08 如月ゆな

    ムラムラ・・・ちぅ🥹?


    きさらぎ ゆなですimgimg

    本日19:00~22:30まで出勤してましゅ♡


    少ない時間ではありますが、お時間の合うお兄さん会いに来て欲しいです՞߹ - ߹՞♥️




    お兄さんはいつムラムラする???

    ゆなは夜すごくムラムラしちゃうんだよね///


    お兄さんたちにめちゃくちゃにされる想像沢山してるよ。。。。照




    きさらぎゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    次回出勤
    11日12:00~20:00
    14日12:00~20:00
  • 2023/02/08 10:43 つぐみ

    やっほ💕

    おはよぉ~
    まだ眠たいつぐみです(笑)
    今日も1日がんばろう
    img
    夜お兄さんたちとイチャイチャ
    できるの楽しみにしてるよ
    img
    会いにきてねฅ( ̳> ·̫ img
  • 2023/02/08 10:23 りり

    おはよ🫶

    出勤しました✌️

    15時までお店にいるよ~🥰💓

    朝ごはん食べてなくてお腹空いた~🥺
    お家で朝ごはん食べたかったんだけど、パスタしか無かった🍝
    朝からパスタはちょっとしんどいからコンビニでおにぎり買ったよ🍙

    明日は朝ごはんにホットケーキが食べたいです…🥞





    りり❣️

  • 2023/02/08 10:19 まや

    お兄さんのエロテクで大変なことに、、、♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます🎶
    まやです🎶



    出勤日が待ち遠しいです🥺🥺🥺
    まやと楽しいことしてくださる
    お兄さん募集中〜💓💓




    今日で今週もあと半分!頑張ろうね✨



    まやimg
  • 2023/02/08 01:18 りな

    ありがとう❣️

    m2でりなと遊んでくれたTさんimg
    せめられるの大好きなお兄さんで
    いっぱいせめちゃった(´∩ω∩`)img

    お酒飲んでていかないかもーって
    言ってたのに
    あっという間にイッちゃったねimg
    りなのせめで逝ってくれて嬉しいimg

    5:00までいるから
    まだまだ予約待ってるねimg


    りな❣️
  • 2023/02/08 00:33 なのは

    このあとも❣️


    本指名様、初めましてさん
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)💓

    後ほどお礼書きます😌

    このあともラストまでいるので
    よろしくお願いします( . ̫ . )っ🪄︎︎

    なのは