蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/02/09 23:48 りな

    明日の、、、🥰

    りなは今日おやすみして
    明日22:00~5:00まで
    出勤するよーimg

    雪予報だけど、そんな中でも
    りなに会いに来てくれると嬉しいなぁimg
    りなとお風呂でイチャイチャしながら
    一緒に温まろ?img

    楽しみに待ってるねimgimg





    りな❣️
  • 2023/02/09 23:33 りな

    💖昨日のお礼💖

    お兄さま今日も一日寒い中
    お仕事お疲れ様ですimg

    遅くなっちゃったけど
    昨日のお礼img
    ラムセス701のはじめましてのMさんimg
    りなの事呼んでくれたありがとうimg

    いっぱい舐めあいっこしたりして
    Mさんの感じてるのみて
    りなも興奮しちゃった(´∩ω∩`)img

    イチャイチャ好きなお兄さんで
    いっぱいイチャイチャして
    りなも気持ちよかったぁimgimg

    ノリがいいお兄さんで話しやすくて
    終始楽しかったなぁimg

    90分があっという間で
    お話してるのも楽しいし
    もっとイチャイチャしてたいなって
    思っちゃったimgimg

    りなにまた会いに来てくれたら嬉しいなimg
    また会いたいなぁimg


  • 2023/02/09 23:03 まほ

    😨

    こんばんは!まほです♡

    明日15時から出勤します❣️❣️

    ただ明日は雪の予報が出てるみたいですね😰

    気をつけてお越しください〜!

    また、会員様限定になっちゃうのですが

    直ホもやってます!



    ホテルで先に入ってくだされば

    まほがそのままホテル向かいます!

    ぜひ活用してくださいimg





    おやすみ😴⭐️


    💛まほ💛


  • 2023/02/09 21:25 みはる

    本日のお礼♡S様♡

    本日はありがとうございました

    同じようなおたく趣味で嬉しい☺️

    トークもえっちも

    めちゃくちゃ盛り上がりましたね

    コスプレオプションもありがとうございます♪

    初めてのやつで興奮しました❣️メイドさん!

    S様にも大興奮していただけたようで!

    着たままプレイ😻

    最高すぎましたね♡♡

    S様はお名前の通り(?)

    なかなかのSさんでして

    みはるも未体験のご奉仕プレイを

    色々させていただきました ₎♡

    支配欲、征服欲を満たすことができたようで

    Mっ気強めなみはるもドキドキしちゃいました❤️‍🔥

    素股でしこしこして…♡

    そのままかけられるのも最高でした🍼

    改めて、本日はありがとうございました⸝⸝ ̫ ⸝⸝

    みはるも気持ち良くなりつつ

    いっぱいいちゃいちゃご奉仕できて幸せ🥺❣️

    楽しいお話もたくさんありがとうございました💭

    ゲームいっぱい楽しんでください

    そして

    ぜひまたいっぱいご奉仕させてください

  • 2023/02/09 20:53 つぐみ

    会いに来て💙

    つぐみ出勤してます
    お兄さんたちとたくさん遊べるの
    楽しみにしてるよฅ•ω•ฅ
    img
    待ってるねimgimg
  • 2023/02/09 20:04 みき

    日記📖

    「日記」

    写メ日記、いつも見てくれてるお兄様
    ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

    メッセージで日記見ましたとか
    実際お会いした時に見てるよって
    伝えてもらえることもあって
    いつも嬉しいですっ😌💓

    次はどんなこと書こうかなあ
    どんな写真載せようかなあって
    日記を書くのが楽しいのも
    お兄様に反響貰えるからですっ🥺✨

    日記や写真のリクエストも
    待ってます💗

    みき🍀


  • 2023/02/09 19:43 つぐみ

    出勤💨

    つぐみだよimg
    みんなお仕事おつかれさま⭐️
    これから出勤だよ
    img
    1時までいるからつぐみに
    会いに来てねฅ•ω•ฅ💙
    いっぱいえっちなことしよ
    img

  • 2023/02/09 18:23 ゆづき

    ゆづきのぜんぶ...♡

    こんばんは❣️

    今日は風が強かったけどぽかぽか陽気だったね‼️

    ゆづきは今日これを食べました😋


    これなんだと思いますか??


    正解は大福です🍓
    前に仲良しのお兄さんが差し入れで
    持ってきてくれてとっても美味しかったので自分でも買っちゃいました笑
    この大福フルーツもたくさん乗ってて中に
    クリームチーズのクリームが入っててすごく美味しいんです🥺
    他にも色んな種類があるみたいです!

    お兄さんもよかったら
    買ってみてください🥰

    ゆづき♡
  • 2023/02/09 16:10 つぐみ

    🍙

    おにぎりおいしい🍙
    今日は肉の日らしいから
    から揚げのおにぎりにした🍖
    から揚げっておいしいよね🤤💘
    カロリー
    imgimgって思っても
    食べちゃう🤫㊙️(笑)
  • 2023/02/09 15:15 まや

    密室の男女はどうなるのか??超絶エロい化学反応!!♡♡🔞🔞🔞





    後ろから、、、、すきだよ💓💓



    お仕事もあと少しかな(?)✨
    頑張ろうねimg



    えっちな妄想しすぎて〇しちゃ
    ダメだからね〜😗💓(笑)





    まやimg
  • 2023/02/09 15:04 つぐみ

    チラ///

    やっほーimgつぐみだよimg
    今日も寒いねimg
    みんな風邪ひかないでねimg
    つぐみは今日も元気いっぱいimg
    チラッ///

  • 2023/02/09 14:23 いちか

    休日😌💕



    昨日は横浜に行きました🫠






    いちごとマカロン好きなので食べた🤤❤️‍🔥





    お友達のいずみと行きました🥰


    たまには全くエロく無い日記を🤭


    明日から3日間出勤です✊🏼❤️
    遊んで下さい🥰


    いちか
  • 2023/02/09 14:07 みき

    ️☀️.°

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日はおやすみいただいて
    お家でゆっくりしてました✨✨

    🤍14:00~22:00🤍

    今日もまた1日スタートですっimg
    事前にお誘いくれてるお兄様
    お会い出来るのとっても楽しみですっ💓

    今日もみきの日記を読んでくださって
    ありがとうございます✨

    みき🍀


  • 2023/02/09 12:05 つぐみ

    お腹すいた🤤

    やっほーimgつぐみだよ!
    みんなお仕事おつかれさま
    img
    午後もがんばろーimg
    みんなはお昼ごはん何食べた?
    つぐみは何食べよーかな
    img

  • 2023/02/09 10:53 みはる

    欲望のままに❤︎

    おはようございますみはるです

    この後11-19時頃で出勤します

    お時間ご都合よろしい方、

    ぜひ一緒にえっちに過ごしませんか?💓

    普段真面目なJD

    その息を、声を熱いものにしながら

    あそこからとろとろの蜜を溢しつつ

    淫らに乱れる姿、

    見られちゃいますよ🤫💕

    もちろん、貴方も普段の自分を忘れて

    欲望のままに乱れてください

    秘めた願望、形にしませんか?❣️

    二人で心も身体も気持ち良くなりましょう


  • 2023/02/09 10:11 まや

    ブルンッブルンッと弾む🍑尻を眺めながら、、、♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです🎶



    やっと明日出勤ですimg
    む〇む〇解放できるかなっ✨



    お兄さんもお仕事で疲れてたら
    まやと一緒に息抜きしようね💓💓


    えっちなお誘いお待ちしておりますimg




    まやimg
  • 2023/02/09 02:53 なのは

    お礼💌


    火曜日のお礼です😌

    メモリーズのはじめましてさん
    ありがとうございました💘

    初風俗緊張してたけど楽しめたかな😳
    しっかりしてる?オラオラしてる?
    雰囲気のお兄さんだったのにプレイ中
    すっごく敏感で可愛かったです(՞˶・֊・˶՞)

    また会えますよーに🎶

    なのは

  • 2023/02/09 00:44 なのは

    お礼💌本指さん


    火曜日のお礼です😌

    Sさん今月も会えてうれしー♡
    しっかりファンになってくれて口コミまで🫢
    また別でそのお礼も書きますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💘

    今回はバニーのコスプレとウーマナイザー!
    ウーマナイザーはじめて😳ドキドキした😳
    バニーちゃんの耳で興奮してもらえて
    今回もしっかり気持ちよくなってもらえた🥰

    次回Sさんに恋人ができてるかどうか
    報告楽しみにしてます👍笑

    なのは