蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/02/10 23:58 いちか

    本日もありがとうございました😌💕



    お足元悪い中、私に会いに来て頂いたお兄様、
    ありがとうございました🥹


    外はめーっちゃ寒かったけど
    アツアツな時間を過ごせました🤭❤️‍🔥



    さて、明日明後日は生理前最後の出勤となり、
    来週は1日しか出勤出来ません😵‍💫🩸


    生理前のムラムラ、
    どうにかさせて下さい🫣


    明日も沢山の方にお会いできるのを
    楽しみにしております✊🏼❤️





    いちか
  • 2023/02/10 23:34 まほ

    よよよ❄️

    こんばんは🌙まほです♡


    本日来てくださったお兄様方♡

    ありがとうございましたimg


    寒い中ありがとう❄️💕

    あったまることできたかな??♡

    また遊びに来てくださいね😉💕





    お風呂入ってまほは寝ます!🛁


    おやすみ🌙


    💛まほ💛


  • 2023/02/10 23:04 まや

    たくさん責めに責めて、最後には「出して?」なんて言われたら、、、、♡♡🔞🔞🔞





    🍑尻たくさん愛でてください💓



    楽しいことたくさんしようね
    お兄さんのいちばんすきな
    えっちなことは(?)💓






    トークで聞かせてね🎶


    まやimg
  • 2023/02/10 22:26 れい

    ドラマみたいに遡って


    最近は体調不良でお休みが続いていました
    せっかくお時間作ってくれたのに
    お会いできなかったおにいさま
    ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございませんでした


    最近は万全!とまではいきませんが、だいぶ回復してきてルンルンな日もあります☺️💗


    明日は出勤ですっっ!!!

    予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます🥲💖

    お会いできるの楽しみにしています🤍


    まだ次の出勤決まっていませんが
    決まり次第写メ日記で
    報告するのでチェックしてくださいね🌟


    おやすみなさい🌙*゚


    れい
  • 2023/02/10 22:13 まや

    「もっとシ〇シ〇して…オチ〇ポ破裂しそうなほどパ〇パ〇だよ…」♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    お天気悪い中遊んでくださったこと
    嬉しく思います
    お帰りは大丈夫でしたでしょうか(?)😊



    次は明日の10時から🎶
    長めにいるのでタイミング合わせて
    頂けたら幸せです💓





    お話しましょimg


    まやimg
  • 2023/02/10 20:36 みき

    びっくりドンキー

    「びっくりドンキー」

    みきこの間久しぶりに
    ハンバーグ食べに行きましたっ💓

    高校生の頃はよくびっくりドンキーに
    友達と行ってハンバーグじゃなくて
    パフェを食べてました😋
    メリーゴーランド?みたいなパフェがあって
    そのパフェが大好きでした♡♡
    でもある時お店から
    なくなっちゃったんだあ😢😢

    みき🍀


  • 2023/02/10 20:21 ゆづき

    あした❤︎

    こんばんは♪

    今日はとっても寒かったですね🥺
    雪久しぶりみたのでめちゃめちゃ
    興奮しました!
    でも積もらなかったの残念😢
    雪遊びしたかったなぁ🥺

    明日は休暇明け初出勤です❣️

    11:00-20:00までいます💕
    ゆづきと一緒にぽかぽかになろ🥺


    たくさんのお誘いお待ちしてますね💖


    ゆづき♡
  • 2023/02/10 19:44 みき

    日曜日🛍.。o

    「日曜日」

    お兄様は日曜日は何して過ごす予定ですか?

    みきのおやすみは日曜日じゃないけれど
    最近のおやすみはお家で
    ポケモンデーでした🎮

    次のおやすみはなにをしようかなあ?と
    悩んでいるところです😶💭
    お買い物もいいし
    映画を見に行くのもいいし…
    楽しそうなこと多くて
    悩んじゃいますね( *¯꒳¯*)

    なにかオススメがあったら
    みきに教えてくださいっ🥺

    みき🍀


  • 2023/02/10 19:12 りな

    出勤早めたよー🥰

    お兄様寒い中お仕事お疲れ様ですimg

    りなは急だけど出勤時間早めて
    19:30から出勤するよimg
    天気悪いのにもう予約してくれてる
    お兄さん嬉しいimg

    天気悪くて今日も寒いけど
    りなに会いに来てくれたら嬉しいなimg

    待ってるねimg






    りな❣️
  • 2023/02/10 19:05 つぐみ

    ごめんなさい😭

    本日出勤予定でしたが、
    急遽おやすみになりました😭
    ごめんなさいm(_ _)m

    次回の出勤は月曜日19:00〜です
    良かったら会いに来てください
    img
  • 2023/02/10 15:07 まや

    プ〇イに入ると即エロい子とわかるほど表情が一変し、、、♡♡🔞🔞🔞





    今日は18時まで!!
    会える時会っておかないと後悔しちゃうぞ!💓
    (๑ -∀• )ナンテネ(笑)



    えっちなことシたいお兄さん方
    お誘いお待ちしております💓





    まやimg
  • 2023/02/10 14:13 みき

    ️☀️.°

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれた初めて様仲良し様
    ありがとうございました😳✨
    久しぶりにお会いする仲良し様もいて
    とっても嬉しかったですっimg

    🤍14:00~22:00🤍

    今日はとってもお足元が悪い中
    すでにお誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます(。>Д本当に本当に嬉しいです😂

    こんなお足元が悪い日には
    直ホってゆうシステムもあります( *´꒳`*)♡
    ぜひご利用くださいっ☺️💓

    みき🍀


  • 2023/02/10 14:03 なのは

    お礼💌


    メモリーズのお兄さん
    ありがとうございました💘

    事前にメッセージくれてたお兄さん!
    平日昼間出勤できないですかって
    言われて出勤したらほんとに来てくれた🫣
    差し入れもありがとう🎶

    優しくゆっくり攻めてくれて
    気持ちよかったしスタイルたくさん
    褒めてもらえてうれしいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    お兄さんも敏感さんでたのしく
    せめさせてもらいました♡

    また忘れる前にとのことなので
    会えるの楽しみにしてますね❣️
    お仕事がんばってねー!!

    なのは

  • 2023/02/10 13:56 椎名あみ

    雪降って転んだ人〜❓






    やっほ ー̀ ー́ )ノ あみです









    言うほど雪降ってない・・・



    けど電車止まったら大変だから



    早めの帰宅中〜(勤務は続く)











    のんびりお礼するよ

    img




    Rくんへ




    平日入ったらぜひ!って

    ずっと言ってくれてて

    一番に予約してくれた♡
    嬉し〜



    コスプレ撮影会は

    「いいね〜」って持ち上げて(?)

    くれて楽しかったなぁ✨



    汗引くまでの体温調整は

    あみに任せてね



    ・・・

    バイブしながらフェラすると

    上手くなるらしい ー̀ ー́ )・・・❓




    \\\ 実証済み ///






    🥟餃子中毒 リベンジ ー̀ ー́ )




    ありがとう♡









    椎名 あみ



  • 2023/02/10 13:53 まほ

    雪っ!❄️

    やほ👋🏻まほだよ☺️

    本日15時から出勤します!完売ありがとうございますimg

    ねー!!!雪積もってるね!!

    雪ってなんだかテンションあがる😆笑笑



    滑らないようにお越しくださいね!!⚠️


    💛まほ💛


  • 2023/02/10 12:53 つぐみ

    ⛄️❄️



    こんにちはimgつぐみだよimg



    今日ちょーさむいね😭❄️
    雪ほんとに降ってびっくりimg
    つぐみと一緒にあったまってくれる
    お兄さん募集してます
    img(笑)


    直ホできるみたいだから
    ホテルであったかくして
    待っててねU•ω•U💕💕
  • 2023/02/10 12:10 まや

    ム〇ム〇が我慢できないボクを、、、♡♡🔞🔞🔞




    お天気悪いから





    直接ホテルで待っててね💓


    まやが会いに行くよimg






    まやimg
  • 2023/02/10 12:05 まや

    ♡お礼♡





    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓


    悪天候の中お越し頂き
    ありがとうございますimg


    1ヶ月ぶりでしたがずっと
    会えるの楽しみにしてたので
    今日お会いすることができて
    めちゃくちゃ嬉しいですimg



    Nさんえっちなことだいすきなの
    伝わるからひとつひとつ楽しくて
    あっという間ですね☺️💓
    時間も延ばして頂きより一層
    楽しめました✨


    早く続きがしたいのでまた、
    タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    しましょうね💓



    まやimg

  • 2023/02/10 11:27 いちか

    雪が思った以上に凄いです。



    めっちゃ雪降ってますけど
    私は元気よく出勤します❄️✊🏼❄️


    寒すぎるのでいつも以上に燃えます❤️‍🔥


    既に予約してくださってる方は
    お足元十分に気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️



    今日は特に人肌恋しいので
    お会いしてくれるお兄様
    めっちゃお待ちしてます🥺❤️


    お店行くのがめんどくさい場合は
    そのままホテルにいてくれれば
    私向かいます😌💕


    詳しくはお店にお問い合わせの下さい🙇🏻‍♀️



  • 2023/02/10 11:04 なのは

    直接ホテルで♡


    出勤しておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    雨や雪で受付に寄りたくない!って
    お兄さんもいるかと思います🫣

    受付に寄らず直接ホテルで呼べる
    直ホもあるのでお気軽にお問い合わせ
    お待ちしてます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💞



    なのは

  • 2023/02/10 10:23 なのは

    レア出勤🫣?


    おはようございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    日中の出勤あんまりないんだけど
    このあと出勤です🫣💞

    ちょっと短くて15時にはあがっちゃうけど
    よけれぱ遊んでください𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    雪降ってるからお出掛けのお兄さんは
    足元気をつけてくださいね😌

    今日も素敵な1日になりますよーに🌈

    なのは

  • 2023/02/10 10:07 まや

    手抜きせずに真心こめてス〇べ施術してくれるなんて超満足!♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    ぱらぱら雪が降りましたね⛄️𓂃𓈒 ❅ *
    今後も不安ですが歩きやすい靴で
    余裕をもって行動が必要そうですね☺️


    東京でも雪が見れるなんてなかなか
    ないので嬉しいようななんというか🤭(笑)



    今日も楽しい日になるといいな🎶


    よろしくお願い致しますimg




    まやimg
  • 2023/02/10 09:03 まや

    エロく魅せるようにゆ・う・わ・く♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓💓



    今日は雪らしいのでお越しいただく際は
    足元に注意して暖かくしてね



    雪に負けないあつあつな時間にしよっ💓



    まやimg
  • 2023/02/10 08:23 椎名あみ

    気合い♡









    やほ〜あみです ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝









    おはようあみ星人のみんな





    img








    昨日は久しぶりの

    出勤だったよ〜









    時間いっぱい遊べて


    とっても楽しかったなぁ♡








    ほんとに寒いなか

    あみに会いに来てくれて


    ありがとう♡














    初めましてなのにお土産くれた✨













    いつも美味しいお菓子とか

    お気遣いの飲み物とか


    美味しくいただいてます
    ( ‘ч’ )♡










    写真撮る前に飲み込んでしまうの!

    ごめん!日記載ってたら

    「あ、あみ忘れなかったんだな」

    と思ってくださいな




    (忘れるな〜‼️)

























    また会おうね






    椎名 あみ