蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/02/11 22:33 りな

    昨日のお礼🤗💖

    遅くなっちゃったけど昨日のお礼img
    びらせん本指で来てくれたYさんimg
    急遽出勤早めたのにりなの写メ日記
    たまたま見てくれてたみたいで
    会いに来てくれてほんと嬉しかったぁimg
    先週?先々週?も来てくれたのに昨日も
    会えて嬉しかったーimg
    差し入れも毎回嬉しいimgありがとうimg

    今回もコスプレ着れて
    いっぱい写真撮ってくれてありがとうimg
    話してて落ち着くし色んなお話できて
    りなのこと攻めてくれたり
    舐めあいっこしたり
    いっぱいイチャイチャして
    昨日も気持ちいいこと
    沢山できて楽しかったね(´∩ω∩`)img
    また会いたいなぁimg


    アリスはじめましてのSさんimg
    飲み帰りに会いに来てくれてありがとうimg
    攻め好きなお兄さん
    いっぱいりなの事攻めてくれて
    気持ちよかったですimg
    またいっぱいイチャイチャしようねimg



    りな❣️
  • 2023/02/11 22:13 まや

    極濃に愛し合う巣ごもり〇〇〇♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    いちゃいちゃするのもえちえちするのも
    楽しいですね
    そしてまやを気になってくださり
    会いに来てくださったことが
    幸せです💓


    また、明日も10時からおりますので
    らぶこーるお待ちしておりますimg


    東京は雪溶けるのはやいなぁ⛄️❅*





    まやimg
  • 2023/02/11 22:03 まや

    ♡お礼♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでやり取りして
    来て下さり嬉しかったですimg


    ちゅーとぎゅーしたらもう仲良しさん
    ですね〜img(笑)


    にこにこと舐めてくれてる姿が
    忘れられません✨


    まやの新しいところを見つけちゃって
    もうまやヘロヘロでした///
    Kさんのしたいことはたくさん
    できたかな(?)💓


    楽しすぎてあっという間でしたが
    また、タイミング合いましたら
    まやとえっちなことたくさん
    しましょうねimg



    まやimg
  • 2023/02/11 21:23 雪平まい

    出勤しました🥰



    出勤しました🥰

    お誘いたくさん
    お待ちしてます🥲💗

    ❄️まい❄️
  • 2023/02/11 20:43 ゆづき

    退勤しました💖

    ゆづき退勤しました💕

    本日ゆづきに会いにきてくださったお兄さんありがとうございました😊

    仲良しのお兄さんがサプライズで会いにきてくれたり初めましてのお兄さんさんとも
    たくさんいちゃいちゃできてとっても幸せな1日でした💖

    明日は11:00-20:00までいます❣️
    まだまだ会いてるのでお誘いお待ちしてます❤︎


    ゆづき♡
  • 2023/02/11 17:23 みはる

    豹変…🔞❣️

    こんにちは🌆みはるです♡


    昨日とは打って変わり、
    晴れて気持ちのいい祝日ですね☀️

    明日は出勤ですよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    11-19時頃でおります♡

    ぜひみはるとえっちなことしましょう❣️


    新しいお写真、

    改めてこちらにも掲載してみました📷

    ワンピース着用、下着着用のもの共に

    清楚な雰囲気がお気に入りです💭

    貴方にも気に入っていただけたらなと思います🥺

    そして

    ベッドの上での豹変にも注目してほしいです

    白いワンピースで微笑んでいた子が

    愛液を散らしながら絶頂する姿…♡

    硬くなった自分のにいやらしく吸い付く姿…♡

    ギャップに弱い方はドキドキしちゃうはず🙈💓

    清楚なみはるも、淫乱なみはるも

    どちらも愛してください💕


  • 2023/02/11 16:37 りり

    祝日㊗️



    今日祝日なの忘れてた。。。

    午前中病院いこうとしたんだけど忘れてて閉まっててショックだったよね🥺


    りり❣️

  • 2023/02/11 16:33 ひなこ

    むちむちなのです🥱


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうimg

    Hちゃん、次はもっと遊ぼうねimg

    待ってますimg



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ひなこ、まだまだお店にいますimg


    むちむちな足も
    堪能しに来てほしいなあ


    待ってますimg
  • 2023/02/11 16:13 まや

    ♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークしてたら
    行動力ありありでお会いすることが
    出来ましたimg


    お待たせしてしまったこと、
    コスプレ間違えについては
    申し訳ありませんでした🥲🥲


    えちえちな格好をさせてくださり
    まやもテンション上がりましたimg


    おもちゃもやばかったです、、、///💓
    まやがヘロヘロになるくらい、、、😇(笑)


    お互いに気持ちよくさせてたら
    Tさんがたくさん〇してくれたので
    まや嬉しかったよimg

    また、タイミング合いましたら
    続きをしましょう💓


    まやimg
  • 2023/02/11 15:56 まや

    ♡お礼♡




    Aさん久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💓



    全然お会い出来なくて
    どうしてるかなあって思ってたから
    お顔見れて嬉しかったよimg


    徐々に元気になってくの見れて
    嬉しいです💓
    お仕事は大変だと思うけど
    たまには息抜きしてね🎶


    また、タイミング合いましたら
    まやとえっちなお勉強しよーうimg


    まやimg
  • 2023/02/11 15:24 りり

    出勤したよ✌️

    今日は22時までお店にいるよ✌️


    今日はあったかいね〜🥰
    眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ


    りり❣️

  • 2023/02/11 15:23 りり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/11(土) 15:00 - 22:00
    02/12(日) 10:00 - 15:00
    02/13(月) -
    02/14(火) -
    02/15(水) -
    02/16(木) -
    02/17(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/11 15:07 まや

    パ〇ツにシミを作らせながら、開脚するシーンとか、、、♡♡🔞🔞🔞




    今日は20時まで!!!
    時間調整可能ですので
    お気軽にお店にお問い合わせ
    お願い致します🎶






    寒いから1度でもお店使ったこと
    あればホテルからまやを
    呼べるよ💓


    お会いしたらすぐいちゃいちゃ
    できるしね💓






    まやimg




  • 2023/02/11 14:33 いちか

    おっぱいマッサージ❤️



    こうやればもっと大きくなるのかな?😳💕
  • 2023/02/11 14:23 いちか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/11(土) 12:00 - 21:00
    02/12(日) 12:00 - 21:00
    02/13(月) -
    02/14(火) -
    02/15(水) 次回2/18 11-22
    02/16(木) -
    02/17(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/11 14:21 ひなこ

    出っっ☆



    出勤〜🎶

    今日は、14:00〜22:00まで
    お店にいますimg


    2日目で、まだ不慣れですが
    たくさんのお兄様とお会いしたいなあって
    思ってますimg



    いっぱいimgしようね(⌒▽⌒)


    お誘いまってますimg
  • 2023/02/11 14:21 みき

    ️☀️.°

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日はお足元が悪い中
    初めて様にも仲良し様にもお会いできて
    忙しくさせて貰えて
    とても嬉しい1日でした(。•ㅅ•。)♡

    🤍14:00~22:00🤍

    今日も事前にお誘いくれてるお兄様
    ありがとうございますっ💓

    よろしくお願いします( *´꒳`*)♡

    みき🍀


  • 2023/02/11 13:48 れい

    まちがえた、、


    おはようございます^. .^

    昨日日記で「明日出勤!」って書いたけど
    違った、、まちがえた、、
    12日、明日です🫶🏻(ややこしい)

    まだ空き枠あるかな?

    ご都合良いおにいさまいらっしゃいましたら
    是非お越しください 😌🤍


    午後ももうひと頑張り〜〜❕🤜🏻💕



    れい
  • 2023/02/11 13:23 如月ゆな

    いるよ♥️♥️


    きさらぎ ゆなですimgimg

    体調だいぶ治って出勤してるよ〜〜!

    オキニトークで心配してくれたお兄さんありがとう!神🥲💞


    今日は13:00~20:00までいるから会いに来てね😳💞



    クマになってみた可愛い????笑笑



    きさらぎ ゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。



  • 2023/02/11 12:39 ゆづき

    制服で...♡

    こんにちは✨

    本日すでにゆづきとお遊びくださった
    お兄さんありがとうございます❣️

    次回のご案内は12:30-です♡

    お誘いお待ちしてます💖

    ゆづきと制服で行けないことしよ🥺💕

    ゆづき♡
  • 2023/02/11 11:23 いちか

    バックから💕



    おっぱいだけじゃなくお尻も如何?🤤🫶🏻




  • 2023/02/11 11:19 ゆづき

    蒲田到着しました💖

    出勤しました❣️

    今日は昨日よりぽかぽかだね!!

    スタートからご予約ありがとうございます😊

    12:00-空いてるのでお誘いお待ちしてます❤︎

    ゆづき❤︎
  • 2023/02/11 11:19 まや

    身も心も満足できる最高級のおもてなしと至福のひとときをご提供致します??♡♡🔞🔞🔞





    えっちな撮影はどう(?)💓



    普段は怒られちゃうことが
    オプションで叶っちゃうよ


    まやのえっちな姿たくさん
    撮って欲しいな💓



    コスプレ着たりおもちゃで
    お〇にーシーンとか(?)///💓


    お兄さんが監督になれる楽しい
    オプションぜひ試してみてねimg







    まやimg
  • 2023/02/11 10:43 いちか

    本日18時半から空き枠🫶🏻



    本日も出勤しております🙇🏻‍♀️❤️


    今日は18時半から21時まで空き枠です🫶🏻



    エチエチな事いっぱいして
    心も体も熱くなりましょう🤤❤️


    お待ちしてます🤭💕





    いちか
  • 2023/02/11 10:23 まや

    感度もあり、しっかりと感じいやらしく〇いでしまう。 。。♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    土日まやと仲良くしてくださる
    お兄さん募集中ですimg


    オキニトークもメッセージしたので
    お返事くださると嬉しいですimg


    既にお返事も頂けてて随時返信
    しておりますimg
    色々えっちなお話してから
    りあるで遊ぶと余計に高まるかも💓


    今日も楽しもうねimg





    まやimg
  • 2023/02/11 09:03 まや

    ボクといるときは従順??このギャップがたまりません!♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    意外と雪が降ったのでびっくり
    してます🫢
    今日は足元に注意ですね🎶



    今月の出勤全て出しましたので
    御検討頂けたら幸せです💓


    よろしくお願い致します









    まやimg
  • 2023/02/11 08:23 ゆづき

    おはよ♡

    おはようございます❣️

    本日11:00-20:00まで出勤します♡
    すでにご予約くださっているお兄さんありがとうございます😊

    今日はゆづきとたくさんいちゃいちゃ
    しようね❤︎

    まだまだ空きがありますのでお時間合う
    お兄さんお誘いお待ちしてます❣️

    本日もよろしくお願いします🥺

    ゆづき❤︎
  • 2023/02/11 02:14 桃乃木みく

    無修正まだ見れます💓



    🚨🚓にあってしまいましたが
    クリックしたらまだ開けました💓

    ぜひ💓💓


    桃乃木みく
  • 2023/02/11 00:44 ゆづき

    初電マ💖

    こんばんは♪

    今日のゆづきは珍しく夜更かししてるの😂

    そういえば初めて電マと一緒に
    写真撮った✌🏻




    明日は11:00-20:00までいます💖

    ご予約お待ちしてます🥺

    おやすみなさい😴

    ゆづき❤︎
  • 2023/02/11 00:23 める

    こんばんは✨


    最近夜眠たすぎて。、

    更新できず申し訳ないimg



    この前遊んでくれた方めっちゃ楽しかったです💕
    また遊んでくださいねimg




    める