蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/02/13 23:18 ひなこ

    ありがとう♡



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Yくん

    先程はいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    お風呂ゆっくり入れたかな??

    また会いたいねimg


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    4:00までちゃんとお店で
    お兄様からのお誘い待ってます❣️


    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな
    img
  • 2023/02/13 23:03 れい

    満枠ありがとでした♡


    昨日は出勤でした ❕💖

    時間が無くて写メ日記投稿できなかった(;;)


    久しぶりの出勤だったから
    とっても緊張したけど

    初めてさんもご本指さまも優しくて
    素敵な時間を過ごすことが出来ました🤤🤍

    そしてお土産や差し入れ
    ありがとうございました ( т т )💕

    やっぱりおにいさま会えるの楽しいなあ🥱💗

    またすぐ出勤したいですが
    女の子の日の関係で
    予定出は20にちになります🥲

    またすぐいちゃらぶできるように
    頑張ります🙌🏻🤍


    おやすみなさい🌙*゚


    れい
  • 2023/02/13 22:23 雪平まい

    しゅっきんしました!



    まいちゃん出勤しました!

    今日も元気いっぱい頑張ります🥰

    今日は可愛い系のお洋服なの〜💓
    ピンクでふりふり!お姫様みたい🤭💗

    いつもより可愛いまいと
    遊んで欲しいなあ🥺💗

    お誘いご予約お待ちしてます🥲💖


    ❄️まい❄️
  • 2023/02/13 21:45 まほ

    🍫💖

    こんばんは🌙


    明日はバレンタインですね💖💖💖


    バレンタイン出勤しちゃいます!🍫💕





    15時〜20時までですimg


    お待ちしてます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    💛まほ💛





  • 2023/02/13 21:23 みはる

    布一枚隔てた向こう側♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡


    次回は明後日🎀
    15日(水)11-19時頃予定です💭

    そろそろ女の子の日来てしまいそうなので…
    会いに来ていただけたら嬉しいです♡


    今日の写メいかがでしょう🫶

    脚ぱっかーん🙈

    このショーツ、布の向こう側…

    感度抜群なつるつるのあそこも

    直接見てほしいなあ…♡

    もう脱がしたい?

    それともまずはずらしたい?

    お好みで…♡♡


  • 2023/02/13 19:43 ひなこ

    出っ♡



    本日も出勤致しましたimg


    はじめて

    4:00

    までお店にいるんですけど

    普段は時間合わなくて会えないお兄様とも
    会えるのかなあ?とワクワクしてますimg




    制服とか着て写真撮ってたんだけど
    楽しかった‼︎


    もっと色々なコスプレして
    imgな事したいなあimg



    本日もお兄様からの
    お誘い待ってますimg
  • 2023/02/13 17:31 いちか

    休暇中😪



    本日から生理の為、お休みです🩸


    次の出勤は18日の土曜日になります❤️‍🔥



    その日までムラムラ蓄えます🤤🫶🏻




    この前のホテルではを磨こうとアメニティーの歯ブラシ出したら一部の毛が恐ろしい方向に向いてました🙂





  • 2023/02/13 17:04 まや

    まやに見せて…お兄さんのいやらしいところ全部…。♡♡🔞🔞🔞





    2月もあっという間に
    終わっちゃうんだろうな〜img


    1日1日を大切にって思うけど
    中々1日が早くてびっくりimg(笑)






    まやもむ〇む〇止められないけど
    お兄さんはどう(?)💓





    まやimg



  • 2023/02/13 16:17 みき

    ゲーム🎮

    今日は日記ネタやっちゃいます😋

    お題:女の子と一緒に盛り上がれる
    スマホゲームありますか?

    やっぱりよく聞くのは
    「ツムツム」とかかなあ?
    あとは「ドラクエウォーク」
    「ポケモンGO」とかも
    聞いたりすることありますっimg

    ちなみにみきがよく遊ぶゲームは
    「雀魂」と「マイクラ」ですかね??
    特に麻雀は好きです❤️

    みき🍀


  • 2023/02/13 14:11 みき

    ️☀️.°

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれた
    初めて様仲良し様、
    ありがとうございました💓

    🤍14:00~22:00🤍

    今月の出勤、
    今日もいれて残り2日です🥺

    今日もお足元が悪いですが
    こんな日は直ホでお遊び待ってます♡♡

    みき🍀


  • 2023/02/13 14:03 つぐみ

    🍑

    こんにちはつぐみですimg
    お久しぶりの投稿になっちゃって
    ごめんなさい
    img(泣)
    今日からまた更新がんばる
    img
    今日久々の出勤ですimg
    月曜日だし天気悪くて最悪だけど
    つぐみと夜あそびませんか
    imgimg
    お誘いまってますimg

  • 2023/02/13 10:04 まや

    あなたの〇精の快感もタイミングも回数も全て握らせていただきます??♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます🎶
    まやです🎶


    今日も1日頑張りましょうimg





    数字が揃ったので撮ってみました✨
    いつも見て下さりそしてフォロー
    してくださりありがとうございます💓


    これからも更新してくのでたくさん
    見て妄想して会いに来てください💓


    えろ過ぎるのか消されやすいですが
    限定も多めなのでフォローまだの
    お兄さんもぜひぜひフォローして
    頂けると嬉しいですimg






    フォローするとまやとメッセージの
    やりとりが出来るよ✨




    まやimg
  • 2023/02/13 01:03 ひなこ

    ふわふわで抱き心地の良いエロボディ

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    おっぱい撮ってみました

    綺麗って言われるから嬉しいなimg


    明日も出勤します❣️


    18:00〜4:00

    お誘い待ってますimg