蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/02/15 22:04 まや

    顔、カラダ、愛嬌、テクニック、すべてで魅せる〇〇〇♡♡🔞🔞🔞





    🍑尻でどんなことシたい(?)💓




    まやはねぇ、、、、、///💓



    ぜひぜひ直接聞いてみてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆(笑)




    まや
  • 2023/02/15 21:34 ひなこ

    一日の〆はひなこで決まりっ♥


    ひなこですimg

    お兄様に
    お○ぱいを揉まれると

    ドキドキが伝わって
    ひなこもドキドキしちゃいますimg


    手を伸ばして
    ひなこにタッチして♡


    触れられるだけできもちいから
    声が漏れちゃったら…///img





  • 2023/02/15 20:57 みはる

    本日のお礼♡K様♡

    本日はありがとうございました

    いっぱい優しくしていただけて幸せでした🍀

    お風呂にお湯張ってくださり感謝です🛁

    お会いしてすぐはお互い緊張ぎみでしたが

    裸の付き合いで一気にほぐれましたね

    そして

    えっちな気持ちになりましたね🙈❣️

    バックハグのような体勢で

    湯船でえっちなイタズラされて

    やばすぎました🥺🥺

    後ろ手に探ってみれば

    K様も既に興奮は最高潮のようで…♡

    お互い痺れを切らしたようにお風呂を出て

    ベッドでは欲望のままに🫣❤️‍🔥

    お互いえっちなお汁がすごかったですね💧

    熱くてトロトロでぬるぬる…♡

    でも、そうなっちゃいますよね?💓

    オプションのローターもありがとうございます🥺

    狂おしいほど大好きな振動の感覚…♡

    に当てられてイキ狂っちゃいました

    たっぷりの快感をくださったK様に

    それ以上をみはるが与えたい

    という気持ちでご奉仕🥰

    もうずっと硬くて大きいままで

    しこしこしたりぺろぺろしている間

    みはるも興奮が収まりませんでした

    最後は素股で🍼

    びゅーびゅー止まらなくてすごかった🫣💕

    たくさん感じていただけたようで何よりでした

    改めて、本日はありがとうございました

    欲望をぶつけ合うように
    えっちなことができて

    でもそこに荒々しさはなく、

    優しくて、甘くて❣️

    心も身体もとろけちゃいました🤤

    K様にとってもそうでありますように🫶

    よろしければまたたっぷりえっちなことして

    一緒にとろけましょう

  • 2023/02/15 19:10 つぐみ

    出勤‼️

    これから出勤( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
    1時までいるよ

    つぐみとイチャイチャしませんかimg
    お誘いまってますimgimg
  • 2023/02/15 17:43 ひなこ

    本日も…



    昨日はお休みいただいたので
    本日出勤ですimg


    18:00〜4:00


    お兄様からのラブコール待ってますimg



    昨日お休みした分
    たくさんimgな事したいなあimg
  • 2023/02/15 17:12 つぐみ

    見せちゃう🔞

    つぐみだよimg
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう
    img
    日記見てつぐみ選んでくれた
    らしくてすごく嬉しかったな
    img
    これからも更新がんばるimg

  • 2023/02/15 17:10 まや

    壊れたおもちゃのように〇き狂って、、、♡♡🔞🔞🔞





    近づいて誘われたらどうする(?)💓




    お兄さんのたくさん舐めさせてください💓
    このあとも頑張れるように




    まやimg
  • 2023/02/15 15:23 つぐみ

    おひるごはん

    セブンのからあげ棒が
    だいすきなつぐみです

    おいしいおいしいimg
  • 2023/02/15 12:23 桃乃木みく

    💗空き枠💗


    本日出勤です💗

    13:30から16:30
    17:30から19:00 ラスト枠

    で空き枠です💓

    お誘いお待ちしております💓

    桃乃木みく
  • 2023/02/15 10:54 みはる

    寒いからこそ♡

    おはようございますみはるです

    この後11時から出勤します💕

    19時頃までおりますので、

    よろしければ会いに来てください

    今日はめちゃ寒いですね…₍T T❄️

    若干暖かかったり今日みたいに寒かったり

    最近服のチョイスが難しいです🥺

    でも

    寒い日は寒い日で、

    お兄様とお風呂やシャワーで
    いちゃいちゃしたり

    裸でもくっついて温め合うのが
    楽しみだったり

    その後の展開によっては

    暖かいどころか暑くなっちゃうかもですね❤️‍🔥

    一緒にえっちにぬくぬくしましょう?


  • 2023/02/15 10:23 りな

    ありがとう🤗💖


    遅くなっちゃったけど昨日のお礼img
    びらせん2度目ましてのMさんimg
    ついこの前来てくれて今日も本指として
    またりなに会いに来てくれて嬉しいimg
    まさかこんなに早く
    また会えると思ってなかったから
    嬉しすぎましたimg
    今回はウーマナイザーつけてくれて
    気持ちよすぎて
    ビクビクしちゃった(´∩ω∩`)img
    チューしたり舐めあいっこしたり
    いーっぱいイチャイチャして
    気持ちよかったねimgimg
    ぎゅーってしてくれるの好きだなぁimg
    今回も時間経つのが
    あっという間でしたimg
    楽しい時間ありがとうimg
    りなにまた会いに来てくれると
    嬉しいなぁ?imgimg
    またりなと
    いっぱいイチャイチャしようねimgimg

    またすぐにでもMさんに会いたいなぁimg



    りな❣️
  • 2023/02/15 10:04 まや

    まやの魅力的な身体に我慢できず襲おうとしたら逆に食べられるのもなかなか良き!! ♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます🎶
    まやです🎶



    今日も1日頑張りましょうimg
    無理をすると突然人はだめになったり
    するから自分を大切にね💓💓



    まやとえっちな息抜きを
    してストレス発散しましょ〜うimg



    まやimg
  • 2023/02/15 00:53 りな

    お礼🥰

    京急蒲田ビジネスホテルのHさんimg
    りなの事呼んでくれてありがとうimg
    りなと同じ九州で親近感沸いたねimg
    ノリがいいお兄さんで
    お話してて楽しかったぁimg

    せめがいがあるお兄さんで
    いっぱいナメナメして
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったぁimg

    出張で来てたらしくて
    またこっちの方に出張で来るらしいから
    その時タイミング合えば
    またりなに会いに来てくれたら嬉しいなぁimg

    5:00までいるよーimg
    りなムラムラしてるの(´∩ω∩`)img
    お兄さまとイチャイチャしたいimg
    りなに会いに来てくれるの待ってるねimg