蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/02/16 23:54 まほ

    白くてもちもち

    やほっᐡ. ̫.ᐡฅ まほです🎶

    明日14時から出勤するよ〜!img


    事前予約してくださったお兄様ありがと💗


    会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



    雪見だいふくみたいな大福


    ☝️これ見かけたことあるお兄様いらっしゃいますか??

    まほ、色んなローソンに行っても

    どこも品切れで買えてないんです(っ ̫ ; ˘)





    いつか買えますように❣️⚪️


    💛まほ💛


  • 2023/02/16 23:22 りな

    今日の下着🤍

    りな出勤したよーimg
    寒いからりなのこと温めて欲しいなimg
    今日はこんな下着つけてるのimg
    見に来て欲しいなぁ?img





    りな❣️
  • 2023/02/16 22:23 ひなこ

    ご飯のあとに…♡


    夜ご飯に
    牛丼食べてしまいましたimg

    美味しいもん。
    食べたいんだもん。
    炭水化物だいすきなんだもん。。。


    お兄様は、何食べた??

    よかったら教えてくださいimg




  • 2023/02/16 22:05 はるか

    またあした👋♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    退勤ですっ♡

    本日遊んでくれたお兄さま、
    ありがとうございました🫶💓



    また明日も出勤なので、
    タイミング合うお兄さまはぜひ!
    遊ぼうねっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    帰りに蒲田駅で焼き鳥
    売ってたから買っちゃった🐔
    はるかでした🌸
  • 2023/02/16 22:04 める

    ありがとうっ



    この前は遊んでくれてありがとうございましたimg


    気がついたら1日過ぎていたので驚き‼️



    またたくさん遊びましょimg



    める
  • 2023/02/16 21:55 みはる

    ノーパンの…❣️

    こんばんは🌃みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡


    次回は19日(日)11-19時頃予定です₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

    この日以降、女の子の日のため
    1週間程度お休みさせていただく予定です🌙

    是非会いに来てくださいませ♡



    チャイナまた着たいなあimg

    …ノーパンで🙈♡

    そしてそのままお兄様を責めちゃいたい♡

    その間、みはるに
    えっちなイタズラしちゃだめですよ?

    スリットの入ったミニスカの下は
    生おま●こ…

    それでも貴方は我慢できますか?❣️
  • 2023/02/16 21:23 ひなこ

    お礼♪


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Yくん♡

    オプションのコスプレ処女
    奪ってくれてありがとうimg

    楽しかったね!!


    明日の飲み会も楽しんでね🍻


    ありがとう〜img

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    4:00
    まで
    お店にいるつもりなので
    またまだお待ちしてますimg
  • 2023/02/16 20:53 つぐみ

    出勤してます🎶

    つぐみ出勤してますimg
    会いに来てねーimg
    つぐみとえっちなことしよimg
  • 2023/02/16 18:23 はるか

    遊んでくれないと…♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    寂しくてしんじゃうかも
    しれません🐰♡


    今すぐ会いに行けるので
    タイミングあうお兄さまっ
    ぜひ❣️



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/02/16 18:22 ひなこ

    出〜っ♡



    出勤するよ〜img


    18:00〜4:00



    お兄様からのラブコール
    たくさん待ってますimg
  • 2023/02/16 18:12 はるか

    ありがとーう💞

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    Aさん、今日もえちえちメイド撮影会📸♡
    ありがとうございました(,,>


    今日もたくさんかわいい〜とか
    無限に撮れる。とか褒めてくれて
    楽しかったな〜🫶💓


    帰って眺めてすこしでも
    癒されてくれたら嬉しいです♡





    まだまだ寒いので暖かくして、
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてますねっ( •ᴗ• و(و"💞


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/02/16 16:03 いちか

    暗くしました🖤



    髪色暗くしました🤜🏼🖤


    次の出勤18日の土曜日です!💋




    愛に来てください💝





    いちか




  • 2023/02/16 15:21 まや

    勝手に〇起するなんてイケナイおち〇ぽですね!♡♡🔞🔞🔞






    む〇む〇はまやにだけ
    ぶつけてくれなきゃやだよっimg



    お兄さんの気持ちよさそうな
    お顔見るのがすきっ💓




    今日もあと少し頑張ろうねimg



    まやimg

  • 2023/02/16 14:03 つぐみ

    悩み🤔💭

    つぐみだよimg
    今髪の毛切るかすごーく
    悩んでる(( -᷅_-᷄ ))💭
    今よりすこしだけ切って
    ボブにしようと思うんだけど
    みんなどう思うー?‪🥺




    ⬆️これつぐみが1番
    髪の毛短かった時の写真
    img
    なつかしいなー!(笑)
  • 2023/02/16 12:23 つぐみ

    おはよぉ☀️

    おはよっ🎶つぐみだよ
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう
    imgimg
    銀だこ食べに行ってね(笑)



    おなかすいたー!😭
    おひるごはん何食べようかな💓
  • 2023/02/16 10:04 まや

    今日だけ2人の時だけはまやのお兄さんでしょう(?)♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです🎶



    やっと明日出勤なのでいまから
    わくわくしてます💓


    えっちで楽しいことはたくさん
    したいですもんimg






    エロそうって言ってくださるの
    実感してほしいな💓


    まやimg
  • 2023/02/16 04:03 ひなこ

    アレに...♥♥目覚めちゃったかも...♥




    またまたっimg




    コスプレしちゃった…//


  • 2023/02/16 02:43 ひなこ

    thx



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Tちゃん♡

    最初にチキンとお酒
    ありがとうimg

    お腹空いてたから嬉しかった!


    いっぱい、お○っこ出ちゃって
    恥ずかしかったなあ〜///

    ありがとうimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Hっし〜♡


    最初から沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    ローターでもだし
    その他も…///

    感じ過ぎちゃったなっ…///

    楽しかった〜、ありがとう
    img

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    4:00までお店にいます🎶
    まだまだラブコール待ってるよimg



    ひなこimg
  • 2023/02/16 01:03 雪平まい

    ねくすと🚗




    まいちゃんの次の出勤は
    2/17の22時〜5時です!

    たくさんのお誘いお待ちしてます!



    ❄️まい❄️


  • 2023/02/16 00:58 雪平まい

    💗ありがとう💗



    2回目まして🥰
    Yさん🥃✨

    まさか会えると思ってなかったから
    サプライズバレンタインだった!!🍫

    久しぶりにお会いできて
    とってもとっても嬉しかったです🥺💓

    お酒といちごチョコありがとう🥲🍓
    まい いちご大好きだから
    すぐ食べちゃった!!😋💖
    ごちそうさまでした✨

    またご予定合う時遊びに来てね!
    でも身体には気をつけてね🥲
    お会いできるのを楽しみにしてます💓

    ❄️まい❄️
  • 2023/02/16 00:53 雪平まい

    💖ありがとう💖



    2日連続の指名ありがとう🥰

    今回は大丈夫だった!🙆🏻‍♀️
    お酒はほどほどにだよ〜!😠笑

    お酒もお漬物もご馳走様でした🥲✨
    美味しかったです!!
    久しぶりに人が作ったもの食べた🤤

    またお話いっぱいしようね😊


    ❄️まい❄️