蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/02/19 23:23 いちか

    もちもちおっぱい✖︎💋



    こんなにぷっくりなっちゃう///❤️
  • 2023/02/19 21:15 ひなこ

    しゅん。



    今日は出勤予定だったのに


    体調不良で

    お休みに変えさせてもらいましたimg



    気になってたよ〜って
    お兄様がいたら
    ごめんなさいimg



    これに懲りず
    また都合の合う日に
    ひなこと遊んでほしいな…。


    久々にお兄様と
    遊べるの楽しみにしてたのに、
    悲しい…。


    こんなに遊んでないと
    次に遊べる時は
    凄いことになっちゃいそう///

    楽しみだな!img
  • 2023/02/19 21:04 みはる

    本日のお礼♡T様♡

    本日はありがとうございました

    あまり天気も良くない中

    来ていただき感謝です🥺❣️

    お会いしてすぐに

    えちえちフルスロットルでしたね❤️‍🔥

    ゆっくりじっくり打ち解けるのも好きですが

    一気にスイッチ入れられるのも好きです🥺

    いちゃいちゃしまくりで、お風呂に行く前から

    お互いぎんぎん&濡れ濡れ

    もう辛抱たまらずお風呂&ベッドに直行🏃🏻‍♀️

    大興奮のままに、唇を貪り合って

    お互いの身体を手で、舌で愛撫して

    昂りきったあそこに触れて…♡

    T様のが本当に硬くて大きくて熱いのにも

    びっくり&ドキドキしましたが

    T様に触れられたときに、

    ぐちゅって音がして、

    ねっとりした熱いものが溢れる感覚があって

    自分で感じていた以上の濡れっぷりに

    自分でも驚きました🫣

    でもあんなに熱いキスをたっぷりして

    あんなに性感帯を責められたら

    そうなってしまいますよね…♡

    そのまま愛液まみれのクをたくさん弄られて

    何回もイってしまって恥ずかしい

    でも最高に気持ちよかったです🙈💕

    その姿に興奮していただけたのか

    暴発するようにS様の先っぽから炸裂🍼

    びっくりしましたが一緒にイくことができて

    幸せな気持ちになりました

    改めて、本日はありがとうございました

    超濃密で淫らな快感を一緒に追求…♡

    という感じでしたね💭💕

    今日の日記にも書きましたが

    これは思い出して追いおにーしちゃいそうです🫣

    是非さらなる興奮と快感を追求しましょう

    いつでもお待ちしております⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡

  • 2023/02/19 17:04 まや

    ちょっと刺激したら〇起し〇精までしたお兄さんとの不思議な関係。♡♡🔞🔞🔞
















    む〇む〇する。💓

    まやimg
  • 2023/02/19 16:13 ひなこ

    満喫🎶



    お久しぶりです🎶

    ひなこですimg



    金・土とお休みを貰って
    お休みを満喫してきましたimg

    たのしかった〜img



    本日は
    20:00〜last

    お店にいる予定ですimg



    お休み明けのひなことも
    たくさんimgしよ♡



    沢山のお誘いまってますimg


  • 2023/02/19 14:43 つぐみ

    出勤したよ🎶

    つぐみ出勤しました
    会いにきてね〜待ってるよimg
  • 2023/02/19 14:23 あかね

    遊ぼ♥️



    ヾ(・∀・`o)ネェネェ

    あかねと久しぶりに遊ぼー✨

    待ってるねー(*˘ ³˘)❤ちゅっ
  • 2023/02/19 13:04 つぐみ

    会いに来て♡

    つぐみこれから出勤します💕
    0:00までいるよ
    img
    お誘い待ってますimgimg


    ⬆️昨日たべたご飯(笑)
    おいしかったなあ
    img
    とろろだいすきimg
  • 2023/02/19 11:43 あかね

    出勤❤




    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    出勤してます✋

    今日もよろしくお願いします🙏
  • 2023/02/19 11:13 まや

    もう止められないカラダになっていた。♡♡🔞🔞🔞





    えっちな撮影はもう試した(?)✨




    ビデオよりもえっちいよ💓
    自分のすきなシーンを撮れて
    保存出来ちゃう



    まやはマスクありだけど
    それでもえっちな雰囲気が
    出過ぎててえろいの💓💓💓



    撮影にしたらお手頃なので
    よかったら試してみてねimg








    まやimg
  • 2023/02/19 10:59 つぐみ

    触ってみる…?

    やっほー!つぐみだよ
    髪の毛すこし切りました✂️
    ボブになったよ
    img



    どうかなimgimg
    今日14:00から出勤するよ
    つぐみとたくさんあそぼー
    img
  • 2023/02/19 10:07 みはる

    一人でしちゃう…♡

    おはようございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)みはるです♡


    この後11時から出勤します♡

    19時頃までおりますので、よろしければ
    みはるとえっちなことしましょう💓

    今日の出勤以降、
    1週間程お休みさせていただく予定なので
    なるべく早く会いたいという方は
    本日がチャンスですദി^._.^)♡


    最近むらむらやばめだなあ🥺💭

    でも夜は疲れて寝ちゃうことが多くて…

    今日はお兄様のことを考えながら
    思いっきりお●にーしたいな🙈♡

    そして…
    お兄様にもみはるのこと思い出して
    一人でしてくれたら嬉しいな♡

    思い出しただけで興奮して
    いてもたってもいられなくなり
    あそこに手が伸びてしまうような…
    記憶に焼き付くほどえっちなこと、
    みはるとしましょう?❣️


    ​​​​​​​
  • 2023/02/19 10:04 まや

    激しさよりも美やエロティシズムを求める♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです🎶



    久しぶりに日曜日いないので
    ちょっと変な感じですが仕事なので
    仕方ないですね😢😢



    お休みの方はゆっくり休んで
    お仕事の方は一緒に頑張りましょ💓





    まやimg
  • 2023/02/19 09:03 ゆづき

    残り1枠🎀

    おはようございます❣️

    本日は11:00-18:00までいます😊
    すでにご予約くださっているお兄さん
    ありがとう🥺❣️
    お会い出来るの楽しみにしてます🎶

    13:30-14:30まで残り1枠空いてます🎀

    お時間合うお兄さんお誘い
    お待ちしてます🤍

    本日もよろしくお願いします🥺

    ゆづき♡
  • 2023/02/19 01:03 雪平まい

    しんやたいむ⏰



    深夜帯スタートしました🌙

    夜はまだまだこれから!

    お誘いたくさんお待ちしてます❤️‍🔥


    ❄️まい❄️

  • 2023/02/19 00:43 りな

    プライベート🤍

    今日明日はお仕事お休みの
    お兄さまもいるのかな?img
    お兄さまはおやすみ
    どんな風に過ごしてるのかなぁ?img

    りなは昨日お友達と
    久しぶりにLIVE行って
    今日は浅草で食べ歩きしてきたのimg
    プライベート写真載せちゃいましたimg
    クレープ美味しかったーimg

    リフレッシュ出来ましたimg

    早くお兄さまとイチャイチャしたいimg
    明日明後日は出勤できなくて
    火曜日20:00から出勤予定なので
    お兄さまに会えるといいなぁimg




    りな💓‪
  • 2023/02/19 00:01 いちか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/18(土) 11:00 - 22:00
    02/19(日) -
    02/20(月) 次回2/25 12-17
    02/21(火) -
    02/22(水) -
    02/23(木) 次回2/25 12-17
    02/24(金) -

    遊びに来てね♪