蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/02/20 23:47 まや

    ♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    1度来てみたかったお店で
    まやを選んでくださり
    ありがとうございます😊✨


    ちょっぴり緊張してたけど
    反応がいいTさんだからついつい
    いたずらばかりしちゃいましたimg


    次は素〇たくさんしましょうね🎶
    蒲田は遠いけど気が向いたら遊びに
    来てね💓



    まやimg
  • 2023/02/20 22:33 桃乃木みく

    💗ご報告💗


    今週もランキングが発表されまして……


    都内 アクセスランキング ⭐️3位⭐️

    都内 デリヘル女の子ランキング ⭐️3位⭐️


    でしたimg


    いつも見てくださって
    ありがとうございます❣️


    桃乃木みく

  • 2023/02/20 22:14 まや

    「こんなこと・あんなこと・そんなことまで」いやらしいことをさせているんですね。 ♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    まやとの時間が楽しかった!!!って
    思って頂けることがいちばん幸せですimg



    次は23日の10時から!


    まや納めしないと春にならないよ〜
    なんて😚😚😚(笑)







    まやimg
  • 2023/02/20 21:29 みはる

    えちチャイナ🐼❣️

    こんばんは🌃みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡

    次回は一週間後あたりの出勤を予定してます🫶

    お休みの間も日記は書きますので
    読んでいただけたら嬉しいですᝰ✍︎

    日記とはいえ、
    みはるの妄想の限りを尽くすので
    おっき注意ですよ🫣♡

    お楽しみに💭


    そして!


    サムネ写メの通りですが、

    チャイナコスで写真撮りました🐼❣️

    順次公開予定ですのでご期待ください♡


    以前の↓と比べていかがでしょう?



    過激さマシマシなのでは?🙈

    よりえちえちになったみはる、刮目あれ🫶

    そしてお休みが明けた暁には…
    ぜひお手合わせお願いいたします❤️‍🔥
  • 2023/02/20 21:23 ひなこ

    いっぱい♡




    今日は

    いっぱい



     。
      。 
     。


    撮影してきたよ〜img




    女の子の期間で

    1人寂しいから

    次会う時は

    いっぱいくっついちゃいそうimg



    撮った写真
    これからいっぱい載せる〜img


    マイガールしてくれたり
    オキニトークくれたりしたら
    嬉しいimg




  • 2023/02/20 17:04 まや

    清楚なのに超卑〇!笑顔で男を狂わすエロ小悪魔さん♡♡🔞🔞🔞





    まやの出勤あと2日しかないから
    タイミングは逃さないでね🥲🥲🥲



    会いたい時に会わないと後悔しても
    遅いからね〜



    まだまだえっちなことしたいの💓



    まやimg
  • 2023/02/20 15:31 まや

    ♡お礼♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お仕事お忙しいのにまやに
    いつも時間を作って下さり
    嬉しいです😢💓



    時間が足りない足りないと
    言ってくださいますが来て下さることが
    1番重要なのであまり気にしないで
    くださいね😢✨


    長く居れるのはそれはそれで嬉しいですが
    無理はしないでください☺️


    また、タイミング合いましたら
    いちゃいちゃえちえちしようね💓



    まやimg
  • 2023/02/20 15:06 まや

    僕だけのえっちな、、、、♡♡🔞🔞🔞




    今日は20時まで!!!


    20時スタートでも大丈夫ですので
    お店にお電話してみてくださいimg



    早い者勝ちですよ〜🎶(笑)



    えっちなことまやとしよ(?)💓




    まやimg
  • 2023/02/20 11:43 まや

    ♡お礼♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    朝からえっちなことたくさん
    しちゃって楽しすぎました////
    ちゅーしたらもう仲良しさんだね🎶


    反応がいいのでついついたくさん
    じゅぼじゅぼしちゃいました💓


    ちょっぴりタイミングが悪かったので
    次回リベンジしたいですimg


    お休みの日また早起きして
    まやといちゃいちゃしようね💓


    まやimg
  • 2023/02/20 11:08 まや

    可愛くてエロいとか最高だった。 ??♡♡🔞🔞🔞




    可愛いコスプレ着させて
    えっちなことしようよっ




    おもちゃで遊んだり
    いちゃいちゃえちえちしたいな💓



    お兄さんはどんなことがしたい(?)💓








    まやimg
  • 2023/02/20 10:05 まや

    様々シチュエーションが楽しめる、、、♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓



    スタートからお遊び楽しみっimg
    楽しく過ごせますよーに💓



    タイミング合いそうでしたら
    お店にお電話してみてください!
    オキニトークだと反応遅かったり
    するのでお電話が1番早くお返事
    出来ます✨


    よろしくお願い致しますimg



    まやimg
  • 2023/02/20 09:06 まや

    ありゆる美女の〇〇〇をたっっっぷりと、ご堪能ください!!!!♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    1週間始まりましたね☺️✨
    今日も楽しくえっちな時間を
    過ごせたらいいなと思います



    お兄さんの頑張れるきっかけになれれば
    いいな〜img



    らぶこーるお待ちしております💓



    まやimg
  • 2023/02/20 00:33 める

    しばらくっ



    すみません、女の子の日来てしまったのでしばらくお休みimg



    またお会いしましょうimg



    める
  • 2023/02/20 00:06 まや

    魅せるエ〇スがヤバすぎて興奮してきましたわ!!♡♡🔞🔞🔞




    明日も楽しいことしようね💓



    わくわく(˶ᐢᗜᐢ˶)✨







    まやimg