蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/02/22 22:03 ゆづき

    あした♡

    こんばんは❣️

    明日は11:00-21:00までいます😊

    すでにご予約くださっているお兄さん
    ありがとうございます!

    お会いできるの楽しみです🎶

    14:00-🈳なのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます🥺❤︎



    おやすみなさい⭐

    ゆづき❤︎
  • 2023/02/22 21:43 雪平まい

    めろめろりん💓



    お兄さんは今何してますか?
    まいはあなたに会いたいなあ💖

    この間友達とピューロランドに
    遊びに行って来た!

    まいはまいめろちゃんが大好き💖
    桜バージョンのまいめろちゃんが
    いっぱいでとっても可愛かった🥲💓🌸

    癒されました🌸🌸

    お兄さんもまいで癒されに
    遊びにきてね💗


    ❄️まい❄️


  • 2023/02/22 20:02 雪平まい

    久しぶり!



    こんばんは!
    まいです🐰💖

    20:00〜4:00
    まで出勤します!

    お時間合うお兄さん
    ぜひ遊びにきてね!!



    ❄️まい❄️
  • 2023/02/22 18:09 りな

    お礼💌💓‪

    びらせんのTさんimg
    りなと遊んでくれてありがとうimg
    お兄さんの〇〇いっぱいぺろぺろして
    気持ちよくなってくれて
    りなも興奮しちゃったimg


    アリスのHさんimg
    出張で来てたみたいで帰る前に
    りなに会いに来てくれてありがとうimg
    いっぱいチューしてくれて
    イチャイチャ楽しかったなぁimg
    また出張来た時にでも
    りなに会いに来てくれたら嬉しいなぁimg



    りな💓‪
  • 2023/02/22 17:18 まや

    その沼から抜け出せなくなっていった。。♡♡🔞🔞🔞





    乾燥は大敵ですので
    保湿クリームは大切ですimg



    🍑尻にも必須アイテムimg




    お兄さんも手とか乾燥しやすいから
    塗ってみてね🎶






    まやimg
  • 2023/02/22 16:45 ゆづき

    にゃんにゃんの日🐱

    こんにちは😊

    2月22日今日はにゃんにゃんの日らしい
    ですね❕


    明日は4日ぶりの出勤です🥰
    11:00-21:00まで出勤予定です︎💕

    14:00-🈳なのでお誘いお待ちしてます🫶🏻

    今日も寒かったけど明日も寒いらしいので体調崩さないようにあったかくして寝てね☺️

    ゆづき❤︎
  • 2023/02/22 15:04 りな

    しゅっ🤗💖

    出勤したよぉimg

    りなとえっちなことしてくれる
    お兄さま待ってるよimg

    りなチュー大好きだから
    いっぱいチューしたいなぁimg

    妄想してたら
    濡れてきちゃったかも、、、?(´∩ω∩`)img





    りな💓‪
  • 2023/02/22 14:14 りな

    向かってるよ💓‪

    久しぶりに早い時間出勤するよimg
    15:00~19:30までの予定ですimg
    出勤時間短いけど
    りなに会いに来てくれたら嬉しいなimg

    りなといっぱいエッチなことしよ?imgimg

    お誘い待ってるねimg







    りな💓‪
  • 2023/02/22 10:18 まや

    僕に見せつけるようにチ〇ポをしゃぶっていたんです…。♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます🎶
    まやです🎶




    猫の日🐱💓




    猫コスプレとかしたらどう(?)✨



    どこでみんなコスプレは買うのかな😧
    そこから、、、だ、、、(笑)





    ちょろっと探してみよ〜🐱💓



    まやimg




  • 2023/02/22 05:45 りな

    出勤時間の変更🥺

    22日、今日の出勤時間変更したよimg
    いつも急な変更でごめんなさい🙇‍♂️
    15:00~19:30ですimg
    出勤時間短いけど早い時間は珍しいので
    りなとイチャイチャしてくれるお兄さま
    予約待ってるねimg

    もし19:30以降で
    来てくれようとしてくれてたお兄さまいたら
    オキニトークで教えて貰えたら
    全然時間伸ばせるので気軽にトークしてねimg

    むしろお兄さまに会えるなら
    嬉しいですimg
    りなに会いに来てくれるの待ってるねimg




    りな💓‪
  • 2023/02/22 05:23 りな

    退勤💓‪

    今日も寒い中りなに会いに来てくれた
    お兄さまありがとうimg
    いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったぁimg

    今日も出勤するから会いに来てねimg


    りな💓‪
  • 2023/02/22 02:53 りな

    お礼💌

    アパホテルのKさんimg
    出張最終日で会いに来てくれてありがとうimg
    同じ九州だったから親近感あったねimg
    攻められたい気分だったらしく
    いっぱい攻めて気持ちよくなってくれて
    せめがいがあったよimg
    九州気を付けて帰ってねimg
    また東京来た時は
    りなに会いに来てくれたら嬉しいなぁimg


    m2のIさんimg
    初めてだったらしくて
    初めてでりなと遊んでくれてありがとうimg
    いっぱいイチャイチャ楽しかったねimg
    初めての素股気持ちよくなってくれて
    りなも興奮したよimg
    色んなお話しして楽しかったなimg
    また会えたらいいなぁimg






    りな💓‪
  • 2023/02/22 00:23 まほ

    もふもふ

    こんばんは🌙まほです♡

    本日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございましたimg


    またお会いできるの楽しみにしてます💗





    💛まほ💛



  • 2023/02/22 00:04 かな

    お礼❤︎

    22:00〜のお兄様‼︎
    寒い中
    ありがとうございました🥰


    1年ぶりの再会でも、

    ずっとニコニコしていて


    話しやすくって楽しかったです🤭💓

    いっぱい濃厚なキスをしたくれたり

    優しく触ってくれて気持ち良かったです😍


    こんなに寒いのにかなに会ったら
    あったまった🤭って言ってくれて
    かなもほっこりした❤︎




    可愛い大好きって照れながら言ってくれて
    すごく嬉しかったなぁ🤭💓



    甘いお菓子もありがとね❤︎
    ゆっくり食べるね😍




    img

    かな🍓