蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/02/23 22:35 いちか

    🎈🎈


    ぷるるん🎈
  • 2023/02/23 22:13 まや

    大人しい美少女が快感に震え〇きまくる姿をご堪能ください。♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    毎回楽しく遊べるのはルールを
    守って優しいお兄さん
    ばかりだからですねimg


    次は28日の10時から!✨
    2月最後となりますので
    ぜひぜひまや納めしに来てくださいimg


    お待ちしております💓



    まやimg
  • 2023/02/23 21:53 いちか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/23(木) -
    02/24(金) -
    02/25(土) 12:00 - 17:00
    02/26(日) 12:00 - 21:00
    02/27(月) -
    02/28(火) -
    03/01(水) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/23 17:53 ひなこ

    いい?


     。
     。



    椅子じゃなくて


    お兄様の上に



    乗ってもいい?img
  • 2023/02/23 17:16 まや

    「チ〇チ〇…」って言うのが恥ずかしがっていたけど、根っからのエロポテンシャル高めな子でした!?!?♡♡🔞🔞🔞









    えっちなまやを見に来てね💓









    まやimg
  • 2023/02/23 17:04 まや

    ♡お礼♡




    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったですimg
    Tちゃん相変わらずで楽しかったよimg



    おもちゃもたくさん使ってくれて
    まやがへろへろになってたね///


    それをにこにこしながら見てる
    Tちゃん🫢💓
    そうするとむくむく元気になるの
    ほんと不思議だけど嬉しいよimg
    最後はお互いへろへろでしたね✨


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    しましょうねimg


    これからもまやの🍑尻
    愛でてくださいね(?)💓


    まやimg
  • 2023/02/23 16:03 かな

    にゃんにゃん…


    にゃんにゃんにゃん♪

    今日…ってもう昨日は猫の日🐈

    猫の鳴き声の語呂合わせらしいよ💡


    ほっこりする日だね☺︎


    お仕事終わって
    電車でかえってるの🚃


    眠いの我慢ちゅ~🥱💤
    😂

    ってもう寝ちゃって
    昨日のエピソードや😹


  • 2023/02/23 15:23 ひなこ

    やっと♡



    久しぶりに
    たくさんイチャイチャできるねimg



    15:00〜22:00

    お店にいますimg
  • 2023/02/23 15:21 まや

    清楚な見た目で変〇って最高!?!?♡♡🔞🔞🔞





    20時まで〜🎶



    ギリギリのお誘いも嬉しいので
    ぜひぜひらぶこーるしてください💓



    えっちなお遊びしたいでしょ(?)💓






    まやimg
  • 2023/02/23 14:23 ゆづき

    残り1枠🎀

    こんにちは♪

    本日すでにゆづきとお遊びくださった方
    ありがとうございました❣️

    次回のご案内は18:00-残り1枠空いてます⭐️

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🥰


    ゆづき♡
  • 2023/02/23 13:43 まや

    ♡お礼♡




    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓


    いつもあーそぼ🎶ってふらっと
    遊んでくださるの嬉しいですimg



    デートコースで色々お話しながら
    向かうのもいつも楽しいですimg


    いちゃいちゃえちえちは
    えちえちすぎるのでまやがたくさん
    〇っちゃいますがにこにこ楽しんで
    くださってるみたいで良かったです🤭✨


    また、タイミング合いましたら
    えっちえちなことたくさんしましょうね💓
    お誘いお待ちしておりますimg


    まやimg
  • 2023/02/23 11:03 ゆづき

    蒲田到着しました❤︎

    出勤しました!!

    あともうちょっとでお兄さんに会える〜🥰

    楽しみ〜〜😊

    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️

    ゆづき♡
  • 2023/02/23 10:19 まや

    ふとした瞬間顔と顔が近くなりキス。それから流れるようにして互いの身体を求めあった〇日間♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました!✨



    今月あとまやの出勤は2日だけなので
    タイミング逃さないでくださいねimg


    時間調整等も受け付けてますので
    お気軽にお店にお電話、オキニトーク
    してください!(出勤中はオキニトークはお返事
    遅くなること多いです😖՞ ՞)



    楽しくえっちに!過ごせたらいいな💓



    よろしくお願い致します😚🎶










    まやimg
  • 2023/02/23 09:03 まや

    「〇〇にはバレないようにしようね」♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    休日だけどお仕事の方も多いのかな(?)
    まやと一緒に頑張ろうね🎶


    息抜きしに来てね〜✨
    まやがたくさん癒しをお届けします



    まやimg
  • 2023/02/23 08:43 椎名あみ

    あみです‼️






    完売♡




    気をつけてキてね♡











    椎名 あみ




  • 2023/02/23 08:23 ゆづき

    おはよ⭐️

    おはようございます🫶🏻

    今日も朝は寒いですね🥺

    本日は11:00-21:00までいます❤︎
    今日はちょっと長めにいます❣️

    14:00-空いてますのでお時間合う方
    お誘いお待ちしてます🥰


    本日もよろしくお願いします🤲

    ゆづき❤︎
  • 2023/02/23 00:53 いちか

    金曜日・・迷う🤔



    今週の金曜日
    夕方まで暇になってしまった🥹


    出勤しようか迷ってます😂💥


    遊んでくれるお兄様いるかな😳
    今日中に決めます🫶🏻





    いちか