蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/02/25 23:43 いちか

    ⚠️急遽⚠️



    急遽暇になったので月曜日の27日も
    出勤する事にしました〜💝


    時間は12-18です✊🏼💥



    お仕事のお兄様が多いかとは思いますが
    奇跡的に空いてるよってお兄様いましたら
    お誘いお待ちしております🤭❤️





    いちか
  • 2023/02/25 23:13 まや

    ストレスを全部忘れさせてくれる、、、最高の激〇コボディは何発でも、、、♡♡🔞🔞🔞





    えちえちなこと妄想ばかりで
    いいのかな〜



    まやとりあるに楽しみませんか(?)💓



    随時返信してるのでオキニトークも
    お待ちしておりますimg




    まやimg
  • 2023/02/25 22:05 まや

    「明日から彼女とえっちなことで満足できる?」♡♡🔞🔞🔞




    お気に入りのコスプレって
    オプションのコスプレに
    ないんだよねぇ😢💓



    後ろから〇われちゃう???💓





    紐外したい(?)✨



    まやimg
  • 2023/02/25 21:23 みはる

    欲望のままに…♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    明日はいよいよ出勤です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

    いつも通り11-19時頃予定となります💭

    ご予約くださったお兄様、
    ありがとうございます❣️
    お会いするのを楽しみにしております🥰

    まだ🈳もございますので
    みはるとえっちな時間を共にしましょう🫶


    早くお兄様と一緒に

    感じたくて…

    ゾクゾクしたくて…

    イキたくて…♡

    うずうずしちゃってます🙈♡

    二人だけの秘密の時間だから…

    欲望のままに乱れちゃいますね?♡

    お兄様も…
    貴方の気持ちいいところ、
    恥ずかしがらないで
    いっぱい教えてね?♡


  • 2023/02/25 21:04 ゆづき

    退勤しました🤍

    ゆづき退勤しました(*^^*)

    今日はいつもより花粉が舞ってた
    気がします🤧

    本日ゆづきに会いに来てくださったお兄さんありがとうございました✨

    久しぶりに会えた方もいて嬉しかったです❣️

    明日は11:00-21:00までいます😊


    女の子の日前最後の出勤なのでお誘いいただけたら嬉しいです♡


    ゆづき♡
  • 2023/02/25 18:43 りな

    出勤したよぉ❣️

    りな今出勤したよーimg
    おにいさまとギューってしたいなぁimg
    りな攻めるのも攻められるのも
    どっちも大好きなの(´∩ω∩`)img
    りなと気持ちいいことしてくれる
    おにいさま待ってるねimg








    りな💕
  • 2023/02/25 17:45 いちか

    次は明日🫰🏻🐰❤️


    今日もありがとうございました🥰


    明日も元気に出勤致します✊🏼❤️

    明日は出勤時間12-21と長いので
    空き枠沢山あります🥳



    いちかと仲良しになってくれるお兄様、
    もう既に仲良しなお兄様、
    お誘いお待ちしております😌💕




    いちか
  • 2023/02/25 17:23 りな

    これからだよ💕

    りな今蒲田向かってるよーimg
    お兄さまとイチャイチャできるの
    楽しみにしてますimg

    りなと〇〇なこといーっぱいしよー?imgimg




    りな💕
  • 2023/02/25 16:23 ひなこ

    ぺろ



    こんにちは♪



    本日は
    お休みを貰っていますimg



    明日は

    ✨15:00〜2:00✨

    お店にいるので

    会いに来てくれたら嬉しいなimg

    待ってます❣️


  • 2023/02/25 15:08 りな

    急遽出勤🤗💖

    今日は寒いね
    りなのこと温めて?(´∩ω∩`)img

    急遽今日の18:00~4:00まで
    出勤するよーimg
    急な出勤だけど
    りなに会いに来てくれると嬉しいなー?img
    りなといっぱいえちえちしよ?imgimg
    予約待ってるねimg









    りな💕
  • 2023/02/25 15:04 まや

    「エッチなこと期待してたんじゃないの?」♡♡🔞🔞🔞




    コスプレすきなので
    いろいろ着させてください



    この前おぱ〇つ見え見えの制服
    着せてもらってやばかった〜img


    こんなん痴〇されちゃう///💓







    まやimg
  • 2023/02/25 14:13 ゆづき

    空き枠🎀

    こんにちは!

    本日すでにお遊びくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    14:00-🈳なのでお誘いいただけたら
    嬉しいです❣️

    ゆづきとたくさんいちゃいちゃしよ🤍

    お待ちしてます♪

    ゆづき💖
  • 2023/02/25 11:12 まや

    禁欲生活をされて、、、 〇欲が爆発して暴走して、、、ドス〇べだもんね。 というか人間ですもんね! ♡♡🔞🔞🔞





    えっちな撮影のお話



    まやはマスクありだけど
    は〇撮りみたいでえろさ増すんだよ🍀*゜






    こんな感じ✨




    何事も試すのがいちばん✨


    まやimg
  • 2023/02/25 11:04 いちか

    ラスト1枠🫶🏻




    本日は17時までなので最後の16時から50分が1枠だけ空いてます💝


    明日もいますので本日ご都合難しいお兄様、
    明日お待ちしてます😍




    いちか
  • 2023/02/25 10:04 まや

    揉んで、舐めて、埋もれる僕はす〇べボディを何度も求めてしまった。。。♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます🎶
    まやです🎶



    出勤出来なすぎた2月でした😢
    来月はいっぱい遊んでくださいimg



    それでも日や時間を合わせようと
    してくださり幸せいっぱいです💓


    今日も頑張ろうねimg






    まやimg
  • 2023/02/25 09:18 ゆづき

    最後に❤︎

    蒲田向かってます🫶🏻

    今週末は女の子休み前最後の出勤です🥺
    月曜日から5日間お休みします✨

    なので休暇前最後に会いきていただけたら
    嬉しいです🥺❣️

    お誘いお待ちしてます😊

    ゆづき❤︎
  • 2023/02/25 08:13 ゆづき

    本日♡

    おはようございます❣️

    今日は10:30-20:00まで出勤予定です︎💕

    あともうちょっとでお兄さんに会えるの
    楽しみ〜🎶

    週末はゆづきといちゃいちゃしよ❤︎

    まだまだ空き枠ありますのでお誘い
    お待ちしてます🫶🏻

    ゆづき❤︎
  • 2023/02/25 00:23 ひなこ

    アレが欲しい♡







    2:00
    まで
    お店にいるよ〜img



    ラブコール
    まだかなあって
    待ってますimg


    imgしよ♡


  • 2023/02/25 00:10 まや

    未開発から一気に〇乱へと成長した彼女を御覧あれ??♡♡🔞🔞🔞





    顔面、、、、したい、、、、💓





    えっちなこと色々覚えたいなあ
    お兄さんとえっちなお勉強したいっ💓



    お兄さんはしてみたい(?)💓



    まやimg
  • 2023/02/25 00:04 桃乃木みく

    💗楽しみなの💗


    本日!
    宣材写真を撮ってもらいました💗💗


    出来上がるの楽しみ〜img



    写メ日記用に自撮りしていいよ、って
    言ってくださったのに、
    スタジオにビビっちゃって
    全然背景活かして撮れませんでした笑



    というわけで、来月くらいに
    宣材写真が新しくなります⭐️⭐️



    桃乃木みく