立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 23:48 エリー

    【お礼】バリタイ N様

    お礼日記の投稿が遅れてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

    先日は数ある女の子の中からエリーを選んでくださってありがとうございました💓

    めっちゃ楽しかったなって思い出しかないです🥹🥹
    もうお会いしてトークの時点で楽しかったんですけど、気持ち良すぎて未だに思い出しムラムラしてますw
    乳首だけでイきそうになったのは初めてだな・・・w
    というか乳首触られるのそんな好きじゃないのに本当に気持ち良すぎた、、、
    「私って乳首だけでこんなに感じるんだ・・・」
    ってびっくりしました😂笑

    そして方向違うのに駅まで送ってくれたの優しすぎて昇天💫
    何から何まで完璧な殿方でしたな・・・

    口コミもありがとうございます、めっちゃ嬉しい😭🙏💕
    時間のある時にまた別箇でお礼日記書かせて頂きますね❣️
    次回は+10分ダァ🙌✨
    本当またお会いできるのを楽しみにしています🥰


    エリー

  • 2023/12/03 22:38 みや

    しゃっくり?ひゃっくり?

    お題:しゃっくりが止まりません。誰か止め方おしえて~!!に回答♪

    私がよくやる
    成功率の高い方法は…

    喉を空気が通らないくらい
    ぴたっ
    閉じる?締める?

    ものを飲み込んだ時の
    瞬間を維持します
    (5秒くらい)

    成功したら止まります!

    調べたら色々止め方あるんですね
    レモンを噛む
    耳の穴を30秒くらい押す
    etc.....

    勉強になっちゃいました(* 'ᵕ' )☆
  • 2023/12/03 19:58 みや

    たまには…♡♡

    メガネ姿を
    出勤してる時は
    付け外しの手間を考えて
    コンタクトですが


    今でもちゃんと
    メガネキャラです✨
  • 2023/12/03 16:58 みや

    出勤変更*お知らせ

    17日(日)の出勤、お仕事に
    なってしまい💦
    おやすみいただきます😭

    かわりに、15日(金)
    12時〜14時[完]で
    出勤します💦

    もしお時間合う方いたら…
    ご予約お待ちしてます

    写真は最近食べたふぐの唐揚げ( ´ڡ`* )

  • 2023/12/03 13:32 みや

    昨日のお礼🍩

    はじめましての
    F様😊

    あまりこういうお店は
    使わないって言ってましたね

    そんななかから
    ぷよらぶ
    そしてみやを選んでくれてありがとう
    (ㅅ´꒳` )

    ホテル側の色々で
    ご迷惑かけちゃってごめんなさい💦

    いただいたドーナツ
    食べてます✨

    また会えたら嬉しいなあ
    待ってます(*^^*)
  • 2023/12/03 13:28 みや

    サンタさん…ありがとう

    欲しいなーと
    日記にも書いた
    シャインプロ

    サンタさんにもらいました✨
    嬉しい♡(๑♡ᴗ♡๑)

    プレゼント検討してくれてる方
    前の日記の他のも
    見てくれたら嬉しいな

    みや
  • 2023/12/03 03:08 みく

    🖐️◌⑅⃝*॰ॱ



    退勤しました😊
    本日もありがとうございました*。:°ஐ


    最近色々続いてて
    いよいよメンタルぶっ壊れるww

    明日からも出勤できるか心配🤔💭


    明日は事前予約なければ
    お休みしようかな(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    頑張って夜ちょこっと
    出勤するかな??
    程度に思っててください🙋‍♀️



    珍しくネガティブ日記😊


    とりあえず
    ご飯食べに行ってきます❤️

    おやすみなさい‪( ˙꒳​˙ )




  • 2023/12/03 02:48 さくら

    ありがとうございました☆

     
     
     
     
    さくらに素敵な時間をくれて

    ホントにありがとうございました
     
     
     
     
     JSの様 
     
     
    ちょっとお久しぶり
     
    あれと思ったらさん
     
    さくらのこと忘れないでー
     
    待ってるね
     
     
     
     
     ご自宅の様 
     
     
    お久しぶり
     
    さくらがお休みばっかりしてたから
     
    ごめんね
     
    お仕事で色々あったんだね

    でもさんなら大丈夫
     
    無理せずゆっくりしてね
     
     
     
     
    さーて今週の出勤は〜
     
     
     
     
     
      
     
     
     
      
     
     
     
     
     
     
    皆様

    寒いので暖かくして

    ゆっくり寝てくださいね
     
     
     
     
     さくら 
     
     
     
  • 2023/12/03 00:38 むう

    寒すぎる

    こんばんは
    むうです💐


    寒すぎてホットのお茶買いたいけど爽健美茶のホットが無いのでいつも選ぶのに時間がかかります


    皆様も体冷やさないように気をつけてくださいね!


    私は最近ゆるゆるダイエットをはじめまして、寒いのでヒートテックを着て雪だるまのように服を着重ねてお散歩したりたまに走ったりしていますがヒートテックは汗をかくとめちゃくちゃ冷えることに気づきました

    ヒートテックなしで外に出るなんて無理です


    このダイエット早くも挫折する予感です


    でも健康になりたいので緩く頑張ります🔥


    みなさんも健康に気をつけましょう!



    ではゆっくりお休み下さい🌙😴