立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/04 23:28 みく

    🉐



    ラスト枠限定割☆彡
    お電話のご予約で
    「私の写メ日記を見た!」で
    メッチャお得に♡♡♡

    総額から3,000円引き!

    今から受付終了時間まで
    1名様限定のビッグチャンス☆彡




    早上がりするかもなので
    お誘い考えてる方はお早めに🙋‍♀️❤️

    ​​​​​​​
  • 2023/12/04 19:38 みく

    出勤!



    出勤しました😊

    今夜もよろしくね‪( ˙꒳​˙ )❤️


    今日はずっと気になってた所
    お掃除出来て気分スッキリ🤍

    今年も残り少ないので
    少しずつ大掃除始めてる方も
    いるんじゃないかな?🤔

    換気扇とか嫌だよね〜🫤
    フィルター変えるタイミングで
    軽く掃除するけど
    見て見ぬふりしてきた場所は
    きっと、、、(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


    あぁ。恐ろしい( ˊᵕˋ ;)💔


  • 2023/12/04 18:18 エリー

    🧡口コミ個人イベント開催中🧡

    平素よりぷよラブ、ひいてはエリーをご贔屓いただきましてありがとうございます☺️🌸

    エリー限定‼️
    《口コミ個人イベント》開催中です🌟
    詳細は下記をご覧ください♪


    🩵イベント内容🩵

    【総額から¥2,000引き】&【全コース+10分】


    ️🩷適用条件🩷

    2023/8/3(木)以降、
    ヘブンにてエリーの口コミを書いて下さった方限定


    💚開催期間💚

    期間限定‼️ですが、イベント期間は未定です😌
    突然終了してしまう可能性もありますので、お早めのご利用をおすすめします☺️🙏✨


    ❤️ご利用の流れ❤️

    ①口コミ掲載後お店へお電話いただき、
    「エリーちゃんの口コミ個人イベントを使いたい」
    という事と、
    <ヘブンユーザー名>もしくは<投稿した口コミのタイトル>を電話番にお伝えください。
    ②口コミが確認できたらお店側で割引コードを発行します。
    ③割引コードが発行されると、お店側とお客様側で同じ割引コードが表示されますので、その割引コードを電話番にお伝えください。
    ④双方の割引コードが一致していればイベント適用となります。

    ※分からない場合はお電話ください😊👌


    ⚠️⚠️注意事項⚠️⚠️

    ・適用対象はヘブンの口コミのみ
     (公式HPや情◯局の口コミは対象外です)
    ・ぷよラブ福生店のエリーの口コミのみ
     (福生店以外の系列店やエリー以外の女の子は対象外です)
    ・2023/8/3(木)以降の口コミが対象
     (それ以前に書かれたものは対象外です)
    ・エリーの本指名様限定
     (エリーに一度も会ったことない方は対象外)
    ・¥2,000割引は他割引イベントと併用不可
     (正規料金の場合のみ割引可能です)
    ・+10分に関しては他イベントと併用可
     (ナイト割90分+10分など)
    ・1投稿につき1回利用可(何回投稿してもOK)
    ・口コミ投稿後、ヘブンやお店が承認してからの掲載となりますので、掲載まで少しお時間を頂きます。
     (未掲載の口コミは対象外)


    口コミを書いて頂けたらエリーのモチベーションアップに繋がりますし、とてもとても励みになります🥰(あと単純に嬉しいです♡)
    短文でも長文でも、箇条書きでも簡単な文でも、お好きなように書いてくださいませ☺️💖

    是非とも書いて頂けたら嬉しいです🥰♡
    何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


    ご不明点などございましたら、お電話かエリー(Xやオキニトーク)までお気軽にお問い合わせくださいね♡


    読んでくれてありがとうございました♡


    エリー

  • 2023/12/04 15:18 エリー

    💋エリーについて💋(12/4更新)

    こんにちは、エリーです😉❤️

    まだエリーのことよく知らないよ、ってお兄様へ簡単な自己紹介をさせていただきます🥳✨
    ※定期的に更新します


    💋エリーについて💋

    ・サービスの鬼
    ・エロいこと好き♡
    ・基本パ◯パン〜薄毛
    ・エッチな所にほくろがあります。探してね♪
    ・素人系/可愛い系/ギャル系/OL系/セクシーお姉さん等色んな顔があります。その日の気分によって変わるので当日どんなエリーちゃんが来るかは会ってからのお楽しみ🤗(雰囲気のリクエスト可)
    ・甘えたいし、甘えてほしい☺️
    ・どんな性癖でも受け止めます😎👍
    ・話しやすいってよく言われます✌️
    ・LG(B)Tでパンセクシャル、リバです🤗
    ・想像してるよりだいぶ気持ち悪いオタク
    ・七海建人に狂ってる
    ・バンギャ歴14年
    ・喫煙者ですが出勤の日は基本的に吸いません。副流煙OK👌(銘柄は後述)
    ・飲酒も可🍻(詳細は後述)
    ・意外と体調崩しがち。当日お休みになってしまったらごめんなさい🥲


    🔞プレイについて🔞

    ・気持ち良くしてもらうのも、気持ち良くしてあげるのも好き😚受け責めどっちもいけます😉❤️
    ・得意技は性感マッサージ・全身リップ・ねっとりフェ◯・焦らしプレイ💓【愛されえっち】というものを経験してみませんか?☺️💕
    ・最近潮吹きを覚えました🐳
    ・オイルを使った性感マッサージができます💖(M男さん向け)
    ・普通のオイルマッサージもできます◎
    ・ごっくんとお尻系以外なら割となんでもできます👌リクエストなどありましたらお気軽にオキニトークやDMください🤗
    ・ソフトSMできます(エリーがS)。SMグッズも一通りあるのでご興味あれば是非😊
    ・お食事やデートも好きなので誘ってね♡仲良くなったら私から誘います♡笑(200分以下や初めましてさんでも可)


    🌹趣味や好きなもの・好きなこと🌹

    多趣味です!笑

    📺アニメ📺
    呪術廻戦がアツい🫶
    お兄様のおすすめのアニメを教えてください🙌

    📘漫画📘
    ウシジマ、外道の歌、ファブルなどああいう系が好き(笑)

    🎮ゲーム🎮
    ソシャゲ、ホラーゲーム、音ゲーメイン。
    ソシャゲはFGO、デレステ、ツイステ。
    原神・ウマ娘・崩スタ・ヒプマイ・ブルリフが気になっていますが容量の問題でできません💔
    バイオ語らせたら24時間話し続けます🤪🤘
    音ゲーならjubeat、デレステ、DIVAあたり。
    弐寺できる人に憧れています。
    FPSはエイムがダメダメなのでやりませんが話は分かります👌
    人狼は頭が良くないのでできません()

    ✍️同人活動✍️
    お絵描きする人間なのでたまにサークル参加します📚

    👔コスプレ👔
    色んな衣装着るの楽しい💓版権もたまにやります😉

    💄メイク💄
    とりあえずデパコスあげておけば喜ぶコスメオタク。
    ナチュラル系〜バチバチのお姉さん系まで七変化します。
    お化粧得意なので、教えて欲しいってお兄様(女装好きな方)がいたらお手伝いしますよ♪

    🍿映画🍿
    気になったやつはなんでも見る👀蜷川作品が好き🤗

    🎵音楽🎵
    V系、ボカロ、アニソン、K-POP、ラップ、ヒプマイ
    などなんでも聴く。

    💬落語💬
    最近行けてない😭前座の推しがいます🫶

    🍳お料理🍳
    胃袋しか掴まない。
    得意料理は家庭料理(和食など)とイタリアン🍽

    🍺お酒🍺
    弱いけど好き🥹💓一緒に飲みましょ🍻
    ご一緒する場合はほろよいだと嬉しいです🥹
    ビール苦手です💔
    ストロング系などの強いお酒は飲めません💔
    おつまみは柿ピー、ビーフジャーキーが好き。

    🍚好きな食べ物🍚
    炭水化物(笑)
    米、パスタ、ラーメン、うどんなど。
    カレーとオムライスと焼きそば好き。
    基本苦手な食べ物ないです。

    🍵好きな飲み物🍵
    天然水、麦茶などお茶類全般、炭酸ジュース、炭酸水、お酒(笑)
    なんでも飲みますがコーヒーはあまり飲みません。

    🐰動物好き🐰
    わがままウサギを飼っています🐰
    絶賛炎上中の某ペットショップに昔いましたw

    ❤️好きな俳優❤️
    椎名桔平、山田孝之、佐々木蔵之介、加瀬亮、ピエール瀧、リリーフランキーなど悪役が似合う方が好き💓

    💙好きな声優さん💙
    津田健次郎さん、大塚芳忠さんのお声にとても弱い🥰

    🩷エッチなこと🩷
    建前ではなく本当に好き(笑)
    自称チ◯ポハンターです🔥

    🏩好きなラブホ🏩
    ・1H2O(福生)
    ・ラフェスタ(福生)
    ・プルメリア(青梅)
    ・グラッシーノ(立川)
    ・ファビュラス(立川)
    ・イカスホテル(八王子)

    ・スターリゾート(相模原)
    ・ボニータ(相模原)
    ・ウォーターゲート(相模原)
    ・MYTH STYLE(橋本)(ウォーターホテルの時から気になってたけど入ったことない🧐)

    🍽️ラブホ飯大好き🍽️
    ↑の中でご飯が美味しくておすすめなのは
    ・1H2O
    ・ラフェスタ
    ・グラッシーノ
    ・イカスホテル
    ・ウォーターゲート
    ・MYTH STYLE(美味しいらしい)

    💕女風💕
    レズ風俗でたまに遊びます💓
    某女風店が気になっている。。🧐

    ✌️特技✌️
    自分の乳首舐められます(超どうでもいい)


    🎁差し入れについて🎁

    お気持ちはありがたいのですが、私はお兄様とお会いできるってだけで十分嬉しいので、気を遣わなくていいんですよ☺️☝️
    でも「何かあげたい!」「喜んでほしい!」というお兄様向けに書きますね💪
    (差し入れって選ぶの難しいですよね😌)

    ・水、お茶全般、炭酸ジュース、炭酸水など。コーヒー以外なら基本なんでも好きです🍵
    ・お酒ならほろよい🍹
    ・バタークッキー
    ・スイーツも好き🍰(和洋どちらも)
    ・ご飯系の差し入れとても助かります🥺🙏
    ・タバコ
    →紙ならラッキーストライク/チルベリー 8mg
    →iQOSならテリアのオアシスパール
    ※カートンは消費し切れないので大丈夫です><
    ・その他プレゼント系→デパコス、玩具、現金、スターバックスカード、アマギフ、顔パック(MEDIHEALシリーズ)、あなたの“きもち”、現金、現金、現金←


    🌀苦手なもの🌀

    ・ビール、ストロング系など度数が高いお酒
    ・コーヒー類(嫌いではないけどあまり飲まない)
    ・甘すぎるもの
    ・辛すぎるもの


    💪できること💪

    割と柔軟に対応できます◎
    性感マッサージ
    オイルマッサージ
    指圧
    SMプレイ(エリーがS)(SMグッズ持ってます)
    コスチュームプレイ(髪型やお化粧の濃さの指定も可)
    撮影(動画も可)
    デート
    お化粧(お兄様に)
    即プレイ(シャワー浴びて待っててね♡)
    特殊なプレイなど(要相談)

    どんな性癖でも受け止めます💪🔥


    🙇‍♂️できないこと🙇‍♂️
    ・(エリーに対する)浣腸、ア◯ル指入れ、AFなどお尻系(舐められるのは平気)
    ・ごっくん


    🌟さいごに🌟

    「お互いが楽しめる空間」を作るのが得意です💪
    意外と優しい、話しやすいとよく言われます💬
    サービスの良さ・エロさ・会話・気遣い・丁寧さ・写メ日記の質・おもてなしの気持ち・お兄様を楽しませたいという気持ちなら誰にも負けません😤
    どうぞよろしく💋💕


    ......こんな感じかしら🤔
    読んでくれたお兄様、ありがとう☺️🙏💓笑

    もしこの日記を読んで気になってくれたお兄様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね😉❤️
    ご予約もお待ちしております🫶


    素敵な出会いがありますように〜!😚💕



    エリー


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitterもやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    日記よりもプライベートな内容が多めです🌟
    もしよろしければ覗いてみてください✨

  • 2023/12/04 12:18 エリー

    これ知ってる?🎅

    ※大きめの音が出ます


    こんにちは、エリーです😉❤️
    みんなご飯の時間かな??
    午前のお仕事お疲れ様でした😊🙏✨


    Twitter民は知ってるかも??🤔
    そう、あのバズってた
    「ダンシングサンタ」「ダンシングツリー」
    です🎄

    バズってた動画見て欲しくなっちゃって買ったよねwww
    どっちも買ったのに人気故なのかツリーの方が来ず、、🥲
    とりあえずサンタの方だけ鳴らしときましたw

    こんなんで大喜びしてる2◯才児・・・(∵`)
    幼稚だな・・・(幼稚です)

    超どうでもいい日記になったなwww


    さ❗️
    しっかりご飯を食べて、きちんと休憩して
    午後のお仕事も頑張ってねー❣️
    応援してます📣😊✨


    エリー


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    X(旧Twitter)もやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    日記よりもプライベートな投稿やリアルタイム投稿、
    日記には載せていない写真等を投稿しています🌟
    もしよろしければ覗いてみてください💖

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🌹今後の出勤予定🌹

    ★2023年★
    12/4(月) 19:00-2:00
    12/6(水) 10:00-20:00(21完)
    12/8(金) 19:00-2:00
    12/9(土) 19:00-2:00
    12/11(月) 19:00-2:00
    12/14(木) 19:00-2:00
    12/15(金) 19:00-2:00
    12/19(火) 19:00-2:00
    12/20(水) 19:00-2:00
    12/22(金) 19:00-2:00
    12/25(月) 19:00-2:00
    12/28(木) 15:00-4:00
    12/29(金) 15:00-4:00
    12/31(日) 10:00-0:00

    ★2024年★
    1/1(月祝) 10:00-0:00
    1/2(火) 10:00-0:00
    1/3(水) 10:00-0:00(仮)

    ☝️リクエスト出勤承ります
    オキニトークやツイッター(DM)、お電話などで事前にお問合せ頂ければ、休日や別の時間帯(日中など)でも出勤できることもございますので、お気軽にお声掛けくださいね♪

    ステキなお兄様からのお誘い・お問い合わせお待ちしております🥰

  • 2023/12/04 11:58 みく

    木曜日まで⭐️



    おはよー٩(•́ι_•̀ )و ✧︎

    今日からまた
    出勤することにしましたw

    友達と温泉行ったり
    ご飯行ったり
    ドライブ連れてってもらったり
    色々付き合ってもらって
    ちょっと元気になりました❤️

    ありがとう‪( ˙꒳​˙ )


    今週末から地元帰るので
    とりあえずそれまでは
    毎日頑張る!
    (…つもり🤫)



    12/4月 18-1
    12/5火 18-1
    12/6水 18-1
    12/7 木 18-1
    (12/7のみ最終受付23:30)


    ご都合あわせて逢いに来てください!🥺
    圧強めwwwww

    仲良しさんも久々さんも
    初めましてさんも
    みーんなお待ちしてます🩷

  • 2023/12/04 06:18 エリー

    エクソシストやってるってよ✝️


    おはようございます、エリーです😉❤️
    みんな今日も早起きできてエライぞ〜❣️😁✨


    エクソシスト、超懐かしくない??
    最近テレビで放送されないから。。
    多分リアル20年くらい観てないと思う😂
    子供の頃観たっきりですが、なかなかに印象深い映画でした。。

    2と3って続編が出てるけど、今回はその2本を無視したオリジナル版(1)の半世紀後って設定らしいです。

    12月忙しいけど無理矢理時間作って今度観に行くことにしました(笑)
    たのしみ💓💓

    面白そうなホラー映画は大体観に行ってるね❣️
    (むしろホラー映画しか観てない)
    来年2月に上映するFNaFも楽しみです💕

    また行ったらレポ上げますわ( ˘ω˘ )👌


    さて本日出勤ですー‼️
    【19:00〜2:00】まで🌟
    お問い合わせあれば4時まで受付します😘

    今日もステキなお兄様からのお誘い・お問い合わせお待ちしております〜🥰


    今日はお休み、というお兄様、
    今日はゆっくりお過ごしくださいね♪

    これからお仕事のお兄様は、
    今日も無理せずファイトです💪✨
    お気をつけていってらっしゃいませー!☺️🌸

    皆様にとって良い一日になりますように✨


    エリー



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    X(旧Twitter)もやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    日記よりもプライベートな投稿やリアルタイム投稿、
    日記には載せていない写真等を投稿しています🌟
    もしよろしければ覗いてみてください💖

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🌹今後の出勤予定🌹

    ★2023年★
    12/4(月) 19:00-2:00
    12/6(水) 10:00-20:00(21完)
    12/8(金) 19:00-2:00
    12/9(土) 19:00-2:00
    12/11(月) 19:00-2:00
    12/14(木) 19:00-2:00
    12/15(金) 19:00-2:00
    12/19(火) 19:00-2:00
    12/20(水) 19:00-2:00
    12/22(金) 19:00-2:00
    12/25(月) 19:00-2:00
    12/28(木) 15:00-4:00
    12/29(金) 15:00-4:00
    12/31(日) 10:00-0:00

    ★2024年★
    1/1(月祝) 10:00-0:00
    1/2(火) 10:00-0:00
    1/3(水) 10:00-0:00(仮)

    ☝️リクエスト出勤承ります
    オキニトークやツイッター(DM)、お電話などで事前にお問合せ頂ければ、休日や別の時間帯(日中など)でも出勤できることもございますので、お気軽にお声掛けくださいね♪

    ステキなお兄様からのお誘い・お問い合わせお待ちしております🥰

  • 2023/12/04 03:01 エリー

    【お礼写メ日記】Tくんへ♡

    Tくん❣️
    早速の口コミありがとうございます🥰
    お礼日記書くの遅くなってごめんね😂💦

    私もあの日、ホテル行くまでの間の会話がめっちゃ楽しくてびっくりした・・・!
    Tくんには(いい意味で)気を遣わずに話せるなって思いました☺️👌💕

    気遣い素晴らしいのはTくんの方だと思います❣️笑
    めちゃめちゃ責めるの上手いし、、♡

    本当とっても楽しい時間でした🥰
    また会えるの楽しみにしてるね☺️💓


    エリー

  • 2023/12/04 03:00 エリー

    【お礼写メ日記】Rちゃんへ♡


    Rちゃん🥰
    口コミありがとぉぉーーー!!!🥰✨

    ベタ褒めですね。。♡
    ありがたき♡♡

    セーラー服の夢叶って良かった❣️✨
    またいつでもリクエストくださいな☺️💓

    次はお尻も挑戦しよ💕
    恥ずかしがるRちゃん見るの、とっても楽しかったよぉ〜☺️💕
    また全身愛撫してあげるからね❤️

    また会えるの楽しみにしてます☺️♡♡


    エリー
  • 2023/12/04 02:58 エリー

    【お礼写メ日記】Kさんへ♡

    口コミありがとうございます🥰🥰
    めちゃめちゃお久しぶりでしたね!!!!

    正直あの頃の私って大分拙かったと思うので
    時々元気してるかな〜でももう来ないよな〜なんて思ってたので、また会いに来てくれたの本当に本当に嬉しいです〜🥰🥰

    なんと初リピ😳😳⁉️
    嬉しいしかない(T_T)🙏💕💕

    イイネ!!!
    わたし焦らしプレイ得意なので!!笑
    今度はそうしよ♡♡
    いや一着普通に欲しいです!!笑
    Kさん専用にするか🤔💡

    またいつでも待ってますよぉ🥰👌
    言葉責めの語彙力をなんとかしときますw
    次も会えるの楽しみにしてます❤️


    エリー