五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2023/07/02 20:34 裕美(ひろみ)

    ベイスターズ🌟


    横浜勝ちましたねimg



    裕美  ひろみ
  • 2023/07/02 20:34 麻耶(まや)

    明日、出勤します♡

    こんばんは♡


    麻耶です♡


    お兄さま
    今日はゆっくりお休みできましたか?img


    麻耶はお仕事の後
    チンチラカフェに行こうとしたら閉まっておりまして、念願のチンチラさんにお会い出来なかったのが残念でした😢笑

    また今度リベンジしたいです😊✨



    明日は11時から17時でお邪魔させていただきますimg


    明日も素敵なお兄さまにお会い出来ますように♡


    お誘いお待ちしておりますimg



    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2023/07/02 20:28 紗菜(さな)

    まんぷく


    こんばんは♡



    今日はお友達とお出かけをしていて
    お昼は焼肉を食べましたimg


    ビビン冷麺にスンドゥブに
    お肉もたくさん食べましたimg


    完全に食べ過ぎで
    この時間でもお腹が空きませんimg


    寝るまで食べずに過ごしたいなぁimg



    さな♡
  • 2023/07/02 20:28 裕美(ひろみ)

    Q.ラーメンはスープを残す?飲み干す?


    ご飯を入れて

    〆で食べ切りますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/07/02 20:22 愛璃紗(ありさ)

    7月の出勤日?


    ?名古屋店?


    7月14日 16時〜23時

    15日 14時〜0時

    16日 14時〜0時

    17日 16時〜0時

    19日 16時〜0時

    20日 14時〜0時

    21日 14時〜0時

    22日 14時〜0時


    東京店は名古屋店のあとに

    出勤します??まだ調整中ですので

    後日改めてお知らせしますね


    今月も素敵な出会いがたくさん

    訪れますように?


    お誘いを心から楽しみにお待ちしております??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/RkJ3WExyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/07/02 20:06 七瀬(ななせ)

    N様♡300分


    N様🌸

    昨日は、N様のかけがえのないお時間を
    本当にありがとうございました。
    初めまして様でたくさん延長して下さり
    本当に嬉しかったです〜(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

    経営学のお話や
    初めて聞くお話ばかりで
    とても勉強になりました。
    紹介して頂いた本も読んでみます!🙇🏻‍♀️📖
    センスについてたくさん褒めて下さり
    本当に自信につながりました。
    まずは、小さい事から取り組んでみて
    本当にどうしようとなくなった時は
    連絡してと言って下さり安心しました🥲♡
    貫いて頑張ってみます!

    音楽の話もして頂き
    坂本龍一さんのピアノを一緒に聴いた時は
    涙が出そうでした。
    聞いていると心臓がドキドキして
    本当に命を燃やしている音なんだなと
    いうのが伝わってきました。
    また素敵な歌もたくさん教えてください!
    昨日教えた頂きた曲はプレイリストに
    入れてしました笑🎼

    さらに、筋肉も凄くて
    筋トレの簡単な方法も教えてくださり
    ありがとうございました!
    お家でもしてみますね!💪🏻♡
    かっこいいのでN様も自信持って下さいね!
    お酒飲み過ぎは注意ですよ😿

    そして、改めまして
    この度はたくさん褒めて下さり
    知らない世界をたくさん教えてくださり
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    また、七瀬でよろしければ癒しのお手伝いを
    させて頂きましたら嬉しいです。😭✨

    七瀬

  • 2023/07/02 20:06 萌衣子(めいこ)

    たまってる…

    「雨の日は柄付きの傘?ビニール傘?」



    最近はビニール傘ばっかりです😳



    気づいたら家に何本も…
    たまっていきます😱笑



    ビニール傘でも
    イラストが入っていて
    とても綺麗なデザインのものも
    最近増えてきましたよね!✨



    素敵だなぁと思いつつ
    なくしてしまうのが怖くて…
    買えないでいます笑




    \本日出勤🍀*・/
    グランドオペラ
    萌衣子(めいこ)
  • 2023/07/02 19:48 萌衣子(めいこ)

    K様ご予約ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    K様♡



    この度は萌衣子を見つけてくださって
    ご予約くださり
    ありがとうございます…♡



    この後お会いさせていただけますこと
    今から楽しみで仕方ありません🥰



    後ほどよろしくお願いいたします✨



    グランドオペラ
    萌衣子

  • 2023/07/02 19:43 瑛琉(える)

    ご予約ありがとうございます💕


    I様


    この度はご予約くださり、


    ありがとうございます!



    今から準備して向かいますね


    💕
  • 2023/07/02 19:42 萌衣子(めいこ)

    ないものねだり

    「ブラのサイズ、最近測った?」



    測りました〜!✨



    ここ数年、ずっとサイズは
    変わっていないです😳



    ないものねだりなので
    もっと大きくなりたいな、なんて
    時々思ったりします…笑




    \本日出勤🍀*・/
    グランドオペラ
    萌衣子(めいこ)
  • 2023/07/02 19:18 萌衣子(めいこ)

    たまにはいいよね…?

    「最近食べたスイーツ教えてください!」



    成城石井の
    看板スイーツ?で有名な



    プレミアムチーズケーキ!!!



    いただきました🧀♡



    普段あんまり
    スイーツをわざわざ買って食べて…
    ということはしないのですが、



    なんだか先日
    急に食べたくなって。



    たまには、自分のご褒美として
    いいかなと思いまして☺️笑



    萌衣子の好きなレーズンも入っていて
    アーモンドがしっかり入っているので
    食感もすごいよくて!!♡



    美味でした🍽´-



    \本日出勤🍀*・/
    グランドオペラ
    萌衣子(めいこ)
  • 2023/07/02 19:18 裕美(ひろみ)

    Q.お休みの日は、お昼から飲む?


    飲まないです(><)

    眠くなっちゃいますimg


    でも

    お兄さまにお誘い頂きましたら

    お付き合いさせて

    くださいませimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/07/02 19:16 愛(あい)

    ありがとうございました





    本日もお誘いありがとうございました✨



    御礼の日記は明日以降、投稿させていただきますので

    お時間ある時にでもお付き合いください☺️


    本当にありがとうございました❤️





    グランドオペラ 愛
  • 2023/07/02 18:42 紗菜(さな)

    溶けちゃった


    こんばんは♡



    今日は葛西臨海公園へ
    行っていましたimg


    暑くて暑くて暑くて、、、
    クタクタになりましたimg


    水族館に入ったり海を見たり
    観覧車に乗ったり満喫できましたimg


    日傘をさしても団扇で扇いでも
    空気が暑かったなぁimg

    思い出になる1日を過ごせましたimg



    さな♡
  • 2023/07/02 18:42 萌衣子(めいこ)

    あなた様のことが知りたい…♡

    「ドライブしながら聴きたい音楽は?」



    萌衣子は
    お相手様のことが
    知りたいタイプなので、



    一緒にドライブしてくれる方の
    好きな音楽を流してほしいです…!!♡




    音楽って、その人の人間性とか
    出るなって思うんですよね😳



    一人ドライブだったら…
    好きなアイドルの曲とか
    爆音でかけていそうです🚗💨笑



    前はドライブ大好きで
    よくしていたんですけど、



    マイカーを手放してから
    あんまり運転しなくなっちゃいました😳




    \本日出勤🍀*・/
    グランドオペラ
    萌衣子(めいこ)
  • 2023/07/02 18:10 裕美(ひろみ)

    触る?💓


    恥ずかしいけど



    裕美 ひろみ
  • 2023/07/02 18:08 萌衣子(めいこ)

    やってみたいな…♡

    「ドライブしながらムラムラしちゃう?」



    手を繋いでいたり
    夜のドライブだったら
    しちゃうかもしれないです…!!!♡



    後部座席とかで…って
    興奮しますよね🙈💓



    \本日出勤🍀*・/
    グランドオペラ
    萌衣子(めいこ)
  • 2023/07/02 18:06 瑠璃(るり)

    ご予約のT様



    長いお時間でのお誘いありがとう。やっとお会いできる!うれしすぎます。いま向かっておりますー!

    瑠璃

  • 2023/07/02 18:06 由莉(ゆり)

    😊




    心待ちにしていた

    新しい家具が届いた✨


    これで
    素晴らしい睡眠を
    とることができそう。



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/07/02 17:52 裕美(ひろみ)

    ぷりんっ🍑


    貴方にだけ見せたいなimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/07/02 16:26 真央(まお)

    ♥︎本日分の…♥︎


    キテネ押しましたimg

    みたよたくさんありがとうございますimg






    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2023/07/02 16:25 真央(まお)

    ♥︎本日の体温♥︎


    36.3℃でしたimg




    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2023/07/02 15:52 沙彩(さあや)

    向かっております

    ただいまK様のもとへ
    向かっております。

    早くお会いしたい気持ちで
    いっぱいです☺️💓
    たくさん一緒にいられるのも嬉しい!

    楽しい時間になりますよう
    一生懸命頑張りますので
    よろしくお願い致します♡
  • 2023/07/02 15:22 瑠璃(るり)

    今月も。



    きもちいい天気…
    7月もがんばります⭐︎

    本日出勤しております。

    ⭐︎7月の出勤予定日⭐︎

    2()14-0

    4()18-2

    6()14-2

    9()14-0

    絶対後悔させません⭐︎

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    マイガール登録でえっちな画像見れちゃいます!(不定期)

    よろしくお願いします(^ω^)


  • 2023/07/02 15:03 玲花(れいか)

    ❤️本日21-24時❤️出勤


    本日21-24時
    出勤して
    おります😊❤️

    お誘いお待ち
    しております😘❤️

    玲花💐
  • 2023/07/02 13:58 萌衣子(めいこ)

    ○○デビュー

    こんにちは、萌衣子です🍀.*



    今日もとっても暑いですね…!!
    今年新しく帽子を買ってみました👒𓂂𓏸



    あなた様も
    熱中症などには気をつけて
    お過ごしくださいね☺️✨



    今日は18時~2時にて
    出勤いたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今からとても楽しみです♡
    本日もよろしくお願いいたします🍀.*



    グランドオペラ
    萌衣子

  • 2023/07/02 13:53 七瀬(ななせ)

    K様♡120分


    K様🌸

    まさか1週間ぶりにお会いできて
    本当に嬉しかったです〜〜〜\( ˶˙˙˶)/♡

    フィレもお野菜もかぼちゃスープも全部
    美味しくて噛み締めながら食べました🍽
    今は頂いたパンを食べていますよ🥐笑
    食いしん坊な女の子も好きって
    言って下さり照れてしまいました🥺

    お話ししている時間もすごく楽しくて
    女の子は大切にされなきゃだめだよと
    言って下さった言葉が1番心に残っています。😿♡

    K様のお話は私の世界線では
    体感する事のないお話ばかりで
    とても勉強になります。
    いつも、知らない事を教えて下さり
    ありがとうございます。🙇🏻‍♀️♡
    また、たくさん質問してもいいですか?🤣

    いつもお仕事がお忙しい中
    会いに来て下さり
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。😭✨

    いつもたくさん褒めて下さり
    大変恐縮ですし、有難い気持ちです。🙇🏻‍♀️✨
    これからも、K様に会いたいと思って下さいますように自分磨きを内面も外見も努力し
    続ける七瀬でいます!💪🏻

    この度はお忙しい中貴重なお時間を
    本当に本当にありがとうございました。

    月曜日からの出張も頑張ってください!🚩
    私は、佐賀牛の事考えています‥😗

    七瀬


  • 2023/07/02 13:52 架純(かすみ)

    7月の出勤♡


    みなさん。こんにちは♪

    度々ご無沙汰しておりますimg!!

    7月に入り、夏が始まりますねimg
    皆様は何かご予定はありますか?!♡


    私も夏を満喫したいところですが、、、

    本職が忙しく、夏どころか
    グランドオペラの出勤予定すら
    目処が立ちません、、、


    7月の出勤ですが
    急遽な出勤になるか、リクエストを頂いてからの出勤になりますimg


    火、木、日曜日の夜ですと
    リクエスト調整がつきやすくなっておりますimg


    勝手で申し訳ございませんが
    是非お問い合わせ、リクエストのお電話をお待ちしておりますimg


    では良い日曜日を♡
  • 2023/07/02 13:32 愛彩(あおい)

    プール日和


    プール日和ですねimg

    お店に出ているので
    今日は行きませんが

    今月中に、絶対行きたいですimg

  • 2023/07/02 13:22 沙彩(さあや)

    キャッシュレス

    お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?に回答♪


    答え:最近はPayPayが多いです👛

    PayPayだとお友達とご飯に行った時に
    割り勘にするのも便利です☺️

    ただ全く現金を持っていないのは
    不安なのでキーケースの中に
    少しだけひそませています。

    これは内緒ですけどね🫢💕
  • 2023/07/02 13:18 裕美(ひろみ)

    みたよ❤️


    日曜日も

    ありがとうございますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/07/02 13:07 七瀬(ななせ)

    T様♡120分


    T様🌸

    この度はT様の貴重なお時間を
    本当にありがとうございました。🙇🏻‍♀️
    1週間前くらいからご予約や
    オキニトークもして下さり
    会うまでどんな方なのかな?と
    ずっと考えてドキドキしていました🥺✨

    とんかつとマンゴープリン
    すっごく美味しかったです。😋♡
    お気遣いありがとうございました。
    T様と食べたのでもっと
    美味しく感じました。(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
    T様との会話も楽しくてその空間自体が
    一生忘れられない時間になりました。
    ありがとうございました。宝物です。🫶🏻

    さらに、学校のアドバイスも
    ありがとうございました。
    将来のためと思って頑張りますね!
    そして、お友達と過ごす時間を
    もっと増やしますね\( ˶˙˙˶)/♡

    そして、敏感な者同士で
    余計にドキドキしてしまいました。(笑)
    今もすぐに思い出してしまいます‥‪😽

    T様と一緒にいる時間は本当に
    あっという間でバイバイする時は
    すごく寂しかったのですが🥲
    「また会おうね」と言ってくださり
    飛び跳ねそうになるくらい嬉しかったです。

    また、七瀬でよろしければ癒しのお手伝いを
    させて頂きましたら嬉しいです。☺️

    本当に改めましてT様の貴重なお時間を
    ありがとうございました。😭
    お仕事頑張ってください🚩
    心から応援しております。🙇🏻‍♀️

    七瀬꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎
  • 2023/07/02 13:03 愛彩(あおい)

    空き時間


    少し時間が空いたので

    ストレッチタイムにしますimg

  • 2023/07/02 12:43 七瀬(ななせ)

    昨日は‥‪(՞ .ˬ.՞)"‬♡ ̖́-


    昨日は、遅いお時間まで
    貴方様の愛情をたっぷり
    受け取らせて頂く事ができて
    本当に本当に幸せでした。σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤💓
    余韻に浸っています。🛁

    また、お礼ブログを
    書きますので少々お待ちください😿
    遅れてしまい大変申し訳ありません。

    今日は、13:00-18:00で
    出勤させて頂きます。
    貴方様が幸せな気持ちになりますように
    一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願い致します。☺️♡

    その後は、大好きなお友達とご飯に
    行きます〜(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
    旅行の日程をたてますよ!♡

    七瀬
  • 2023/07/02 12:42 愛彩(あおい)

    夏といえば


    夏といえば

    かき氷

    ということで

    今年初のかき氷を食べてきましたimg

    いちご味が1番好きですimg

  • 2023/07/02 12:34 由莉(ゆり)

    痛いね🥺



    Q:腰痛がひどくて
    あまり動けません。
    完全受け身でもいい?
    byごめんねさん


    A:全然大丈夫!
    ただ、プレイしたことで
    余計に痛みがひどくなっても
    女の子は責任取れないので
    そこは自己責任になっちゃうから
    体調が落ち着いてからを
    おすすめします!



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/07/02 12:25 沙彩(さあや)

    出勤しました

    出勤しました♡

    18:00までおります♡

    涼しいお部屋で沙彩と一緒に
    秘密の時間を過ごしませんか?

    お誘いお待ちしております♡

    本日もよろしくお願い致します♡
  • 2023/07/02 12:22 裕美(ひろみ)

    お昼寝💕


    ごろんimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/07/02 12:11 愛彩(あおい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛彩(あおい)
  • 2023/07/02 12:04 愛彩(あおい)

    ご予約


    本日もご予約ありがとうございますimg

    後ほど向かいますimg

  • 2023/07/02 11:43 沙彩(さあや)

    日差しが

    日差しが痛いくらいですね!

    一瞬外に出ただけで
    ものすごく暑い🍹☀️

    水分補給しっかりして
    きちんと栄養摂取して
    夏を乗り切りましょうね☺️💪🏻💕

    薬味たっぷりの素麺食べたいなあ
  • 2023/07/02 11:42 瑛琉(える)

    本日出勤✨

    本日午後から夜遅くまで出勤予定です




    03:00まで予定してます







    よかったら




    一緒に過ごしてください


    💕

  • 2023/07/02 11:42 裕美(ひろみ)

    Q.今日の下着の色は?


    ラベンダーimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/07/02 11:03 由莉(ゆり)

    おはよん




    お風呂上がって


    スキンケアOK


    髪乾かしまーす🙆‍♀️



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/07/02 10:28 愛彩(あおい)

    お題

    お題:こうゆうお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

    2択は好きです

    情報が少なくて答えづらいものは苦手です

  • 2023/07/02 10:24 沙彩(さあや)

    本日出勤

    本日出勤させていただきます♡

    12:00〜18:00

    貴方様の癒しの時間になれるよう
    一生懸命頑張ります!
    お誘いお待ちしております♡

    よろしくお願い致します☺️💗
  • 2023/07/02 10:07 愛(あい)

    《前半》7月の予定です





    7月前半の予定です❤️







    今月もよろしくお願い致します🤭






    グランドオペラ 愛
  • 2023/07/02 09:45 裕美(ひろみ)

    溶けちゃう🫠


    今日も暑いですね(><)

    体調にお気をつけて

    お過ごしくださいませimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/07/02 09:22 瑛琉(える)

    御礼💕

    K様


    この度は素敵なお家に呼んでくださり、




    お時間一緒に過ごしてくださり、




    ありがとうございました


    💕



    少し酔ってからの雰囲気、



    そしてK様に用意してもらったお洋服達



    とっても💗な気分でした



    💕



    ベッドでの時間も



    💕




    あっという間の3時間でした



    💕



    またどうかお会いできますように



    💕

  • 2023/07/02 09:05 紗菜(さな)

    おはようございます


    おはようございます♡



    朝から日差しが強くて暑いimg

    海が見えるところまで
    行ってきますimg


    せっかくなので海の幸を食べたいなぁ

    今日は海に行く人が多そう
    人気のご飯屋さんは早めに行かないとimg



    さな♡