赤坂|高級派遣ヘルス|サクラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6721-6540|
  • 営業時間:18:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/08/20 23:20 吉沢

    m(*_ _)m

    先日はありがとうございました🐻💕



    バイバイ!幸せのおすそ分けを持って帰ってね😄✨

    💗吉沢💗
  • 2023/08/20 22:38 三上

    愛し合う♡

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    またお会い出来る日を楽しみに待っています



    iPhoneから送信
  • 2023/08/20 22:05 井上

    憧れの未来へのステップ

    みなさん、お元気〜?🌈

    美味しいスイーツを食べて幸せな気分。甘い誘惑に心ゆられるひとときだったなぁ。🍨💖

    心に残る時間をありがとう!また素敵な出会いを楽しみにしてるよ💫🌻

    ✨✨✨井上✨✨✨
  • 2023/08/20 21:23 高橋

    まってます

    今日も一日ありがとうございました
    いや〜参りました〜


    お誘いお待ちしています😌

    ゆっくり休んで良い夢を

    お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです


    ✨✨✨高橋✨✨✨
  • 2023/08/20 20:40 堀田

    したいなぁ

    お仕事の疲れを癒します♪

    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    感じてる姿、すごく興奮しました🥰

    ありがとうございました✨

    💋堀田💋
  • 2023/08/20 20:04 竹田

    昨日のお礼❤️

    時間あっという間すぎた!🙇

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    どうぞよろしくお願いいたしますね🤍

    ✨✨✨竹田✨✨✨
  • 2023/08/20 19:32 浅野

    憧れの未来へのステップ

    ブログ始めるよ〜📝💕

    好きな音楽を聴いて踊りまくり!リズムに乗って、ストレスを吹き飛ばす爽快な時間だったよ♪🎵💃

    お別れだけど、いつまでも思い出してるよ〜🙏

    🙇浅野🙇
  • 2023/08/20 18:43 高橋

    ん~嬉しい再会でした♡

    先日はありがとうございました🐻💕



    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻


    💗高橋💗
  • 2023/08/20 18:11 北山

    喜びと感動に満ちた旅路

    一緒にコーヒータイムしましょう☕️💕

    ドライブで自然の中を散策。風が頬をなでる感触と、自然の美しさに心が癒されたなぁ🌳🌺

    バイバイ!幸せのおすそ分けを持って帰ってね😄✨

    🙇北山🙇
  • 2023/08/20 17:29 相田

    日々の小さな幸せ

    おはようのキュンをお届けします💖

    カフェでのんびり読書。熱い珈琲と共に物語に浸る時間が至福のひとときだね〜☕️📚

    じゃあね!大切な瞬間をありがとう✨😘



    iPhoneから送信
  • 2023/08/20 16:50 蒼井

    ご自宅にお招きして頂いた、お兄様💕

    時間あっという間すぎた!🙇

    遠方からわざわざ、嬉しかったです⭐️

    お仕事毎日お疲れ様
    明日も頑張ってください➰

    💕蒼井💕
  • 2023/08/20 15:25 三上

    愛と情熱の日々

    いい気分だね☀️

    映画鑑賞で感動のストーリーに引き込まれる。胸が熱くなるような感動を味わったよ!🎥😢

    バイバイ!幸せのおすそ分けを持って帰ってね😄✨

    💕三上💕
  • 2023/08/20 14:53 篠崎

    自分探しの旅路

    お久しぶり〜✨

    バスタイムでゆっくりリラックス。香り高い入浴剤に包まれて、心身の疲れを癒したよ〜🛀💆‍♀️

    お疲れさまでした!元気でいてね〜🌟😘

    ✨✨✨篠崎✨✨✨
  • 2023/08/20 14:05 井上

    本指様

    本当に優しいお客様ばかりで日々感謝です。



    もうお逢いできないかなって思っていたので

    とても嬉しかったです😭💕💕



    またお誘いくださり

    本当にありがとうございました🙇💝



    🙇井上🙇
  • 2023/08/20 13:28 吉沢

    いつもありがとう(´∀`*)ε` )

    お誘いしてくれてありがとうございました。

    ちょっと緊張した笑顔が可愛い感じで

    ほっこりした時間でした😊

    優しく紳士的に接してくれてありがとう😊安心します。
    ドア前までドキドキで、顔を見た瞬間に良かったぁっていう安堵感がはんぱない😄

    また会えますように😆



    iPhoneから送信
  • 2023/08/20 12:53 鈴木

    先程のお兄様もありがとうございました!

    お誘い下さってありがとうございました。

    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    感謝感謝です

    iPhoneから送信
  • 2023/08/20 12:08 住友

    何度も有難う♡

    お仕事の疲れを癒します♪

    お客様と一緒に過ごすお時間が好きです💖

    それでは、後程😋

    ✨✨✨住友✨✨✨
  • 2023/08/20 11:36 森山

    呼んでねっ

    お誘い下さってありがとうございました。

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    心と身体を元気に戻しましょうね✨

    💗森山💗
  • 2023/08/20 02:36 菊池

    日々の奇跡を感じる眼差しで

    今日もやってきたよ〜💪✨

    新しい映画を観てきた!感動的で、涙が止まらなかった。心に響くストーリーだったなぁ。🎥😢

    お疲れさま!大切な思い出をありがとう🌈

    🙇菊池🙇
  • 2023/08/20 01:59 篠崎

    何度も有難う♡

    お仕事お疲れ様です♪

    お客様と一緒に過ごすお時間が好きです💖

    楽しみにお待ちしておりますね🍀*゜

    🍀篠崎🍀
  • 2023/08/20 01:23 三上

    輝く瞬間に心を委ねて

    ほっこりするお話、始まるよ〜🌟💖

    ドライブで美しい風景を眺めながら、心がリフレッシュされたよ。自然のパワーを感じたなぁ。🚗🌄

    さよならじゃなくて、また会える日を楽しみにしてるよ!元気でいてね😊👋

    💕三上💕
  • 2023/08/20 00:42 鈴木

    自分自身を彩る小さな発見

    おしゃれしてブログ書いちゃおうかな〜💄💻

    カフェでのんびり読書。熱い珈琲と共に物語に浸る時間が至福のひとときだね〜☕️📚

    バイバイ!心に残る時間だったよ💖

    🙇鈴木🙇