赤坂|高級派遣ヘルス|サクラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6721-6540|
  • 営業時間:18:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/08/21 23:22 鈴木

    心の奥に宿る大いなる美

    みんなのために書いてるよ〜💖📝

    大好きな映画を観て、感動の涙が止まらなかった。心に残るストーリーに心を揺さぶられたなぁ。🎥😢

    さよならじゃなくて、またね!感謝の気持ちを胸にいつも笑顔で💖🙏

    iPhoneから送信
  • 2023/08/21 22:47 住友

    おねがぁぁぁい‼︎

    今日も色々とお気遣いくださいまして、笑顔の絶えない楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございます(^_^)


    遠方からわざわざ、嬉しかったです⭐️

    お仕事頑張ってくださいー!

    💕住友💕
  • 2023/08/21 22:02 堀田

    人生の豊かな一日

    みんなのために書いてるよ〜💖📝

    ふわふわのバスローブにくるまって、ゆったりお風呂タイム。日常の疲れが癒されるひととき。🛀💆‍♀️

    じゃあね!次も楽しい時間を作ろうね〜✨👋

    💋堀田💋
  • 2023/08/21 21:31 北山

    ありがとうございました⭐️

    初めての気持ち良さで、快感に溺れてしまって
    自分でも身体を操れないほど
    とても気持ち良かったです
    またこの快感に溺れたいです

    楽しいひと時を共有できましたら光栄です🌷


    素敵なお誘いの程🌷

    心よりお待ちしております🌷

    どうぞご自愛くださいませ🌷

    ありがとうございました❤❤

    💗北山💗
  • 2023/08/21 20:44 三上

    時間を超えた心の旅路

    ブログ始めるよ〜📝💕

    好きなテレビドラマを見て、ワクワクのストーリーに夢中!ドラマの世界に浸りまくったよ📺💫

    じゃあね!幸せを運んで行くよ✨



    iPhoneから送信
  • 2023/08/21 20:05 相田

    m(*_ _)m

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    会うのは、もう●回目🎵
    「覚えてる♡」ってもちろんです🎵

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです😊

    お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです


    💕相田💕
  • 2023/08/21 19:24 竹田

    夢と希望が宿る未来の扉

    今日もブログ更新中!

    バスタイムでゆっくりリラックス。香り高い入浴剤に包まれて、心身の疲れを癒したよ〜🛀💆‍♀️

    バイバイ!思い出を大切に胸にしまってね💕🌟

    💋竹田💋
  • 2023/08/21 18:42 浅野

    仲良しさん

    最後我慢してたのに
    我慢出来なくて出ちゃったの
    とっても可愛い可愛いでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💓

    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    感じてる姿、すごく興奮しました🥰

    またお会い出来る日を楽しみに待っています

    iPhoneから送信
  • 2023/08/21 18:06 吉沢

    本指様

    ありがとうございました💕



    お別れだけど、また会える日を楽しみにしてるよ💫

    ✨✨✨吉沢✨✨✨
  • 2023/08/21 17:37 菊池

    m(*_ _)m

    お誘い下さってありがとうございました。

    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    どうぞよろしくお願いいたしますね🤍

    💋菊池💋
  • 2023/08/21 16:45 高橋

    こんばんゎー♪♪

    お仕事お疲れ様です♪

    ご満足いただけましたでしょうか👌

    またお会い出来る日を楽しみに待っています

    🍀高橋🍀
  • 2023/08/21 16:04 蒼井

    また会いたいです💖

    時間あっという間すぎた!🙇

    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    感じてる姿、すごく興奮しました🥰

    お仕事無理せずに頑張ってくださいね

    💕蒼井💕
  • 2023/08/21 15:32 篠崎

    いっぱい舐めあいっこしましょうね❤

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    どっち派?

    おっぱいか、お尻!


    またお会い出来る日を楽しみに待っています

    🙇篠崎🙇
  • 2023/08/21 14:23 浅野

    シャワー入る前に下着脱がせてね♡♡

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    さよならじゃなくて、また会おうね🌟

    🍀浅野🍀
  • 2023/08/21 13:27 篠崎

    こんばんゎー♪♪

    沢山癒します💕
    仲良くしましょう😳

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね😳

    お客様と一緒に過ごすお時間が好きです💖

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💗



    iPhoneから送信
  • 2023/08/21 12:59 蒼井

    楽しかったですね❗️❗️⭐️

    本当に優しいお客様ばかりで日々感謝です。



    また是非会いたいです👺

    🙇蒼井🙇
  • 2023/08/21 12:06 北山

    お誘い待ってるね

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    感謝感謝です



    iPhoneから送信
  • 2023/08/21 11:31 住友

    自由な心で輝く明日へ

    みんな、いい感じのモードでいこうね〜🌟💃

    ふわふわのバスローブにくるまって、ゆったりお風呂タイム。日常の疲れが癒されるひととき。🛀💆‍♀️

    また明日ね!一緒に過ごす時間が楽しみだよ〜🌈🌸

    iPhoneから送信
  • 2023/08/21 02:40 竹田

    うしろから……❤︎

    時間あっという間すぎた!🙇

    今日も早速ご予約嬉しいです🌸

    🈳状況はお店に確認ください😍

    またお会い出来る日を楽しみに待っています

    🍀竹田🍀
  • 2023/08/21 02:18 相田

    頑張りますね!!

    最後我慢してたのに
    我慢出来なくて出ちゃったの
    とっても可愛い可愛いでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💓

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです


    💕相田💕
  • 2023/08/21 01:17 鈴木

    一歩一歩積み重ねる喜び

    ほんのりハッピーな気分で〜😊💕

    好きな音楽を聴いて踊りまくり!リズムに乗って、ストレスを吹き飛ばす爽快な時間だったよ♪🎵💃

    お疲れさま!ありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜💕🌟

    💕鈴木💕
  • 2023/08/21 00:57 森山

    久々の出勤でした😍😍

    先日はありがとうございました🐻💕



    楽しみに待っていますね𓈒𓂂◌

    🙇森山🙇
  • 2023/08/21 00:01 菊池

    喜びと感動に満ちた旅路

    今日もやってきたよ〜💪✨

    ホームパーティーを開催して、友達と楽しい時間を過ごしたよ。みんなの笑顔が最高のエネルギー!🎉😄

    さよならじゃなくて、またね!次も楽しい日々を過ごそう💕

    💕菊池💕