神田|オナクラ|神田ハンドメイド オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3526-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 30分7,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/01/27 17:05 みなと

    18時から



    18時からお店に出る予定です。


    お家帰る前に

    お疲れ様の乾杯の前でも後でも

    寄り道したくなったら会いにきてください💐



  • 2023/01/26 18:23 みなと

    22

     


    17半から22時までいます。


    気が向いたら会いにきてください🐧💐

  • 2023/01/25 15:32 みなと

    21



    寒いね。


    ヤクーツクの動画観て

    まあこれに比べたら都内の冬なんて

    夏みたいなものか、

    って思いながら過ごす事にしよ。



    15時半から出る予定なので

    よかったら会いに来てください💐


    体調に気をつけてね。



  • 2023/01/25 15:32 みなと

    21



    寒いね。


    ヤクーツクの動画観て

    まあこれに比べたら都内の冬なんて

    夏みたいなものか、

    って思いながら過ごす事にしよ。



    15時半から出る予定なので

    よかったら会いに来てください💐


    体調に気をつけてね。



  • 2023/01/23 17:20 みなと

    22



    冬の本気、さむいね。



    17時半からお店に出ます。

    人の温もりで暖まりたいみなさん

    寄り道の選択肢にぜひ💐



    一刻も早くお家でぬくぬくしたいみなさんは

    気をつけて帰ってね〜🐧



  • 2023/01/22 12:12 みなと

    にちようび



    最近一緒に時間を過ごしてくださった

    皆さんありがとうございました💐



    14時からお店に出るので

    気が向いたら会いにきてください🐧



    素敵な日曜日を過ごしてねーまたあとでー。



  • 2023/01/14 12:57 みなと

    どようび



    きのう短い時間だったけど会いにきて下さったみなさん

    ありがとうございました💐



    天気がよくないね。


    がんばって髪の毛巻いてもすぐ真っ直ぐになっちゃう人間だから

    雨の日は特にあらま〜て感じです。技術の問題か。



    18時までいるので気が向いたら会いにきてください🐧

  • 2023/01/11 18:28 みなと

    すいようび



    月曜日会いに来て下さった皆さんありがとうございました💐


    18時半からお店に出ます。

    よかったらあいにきてください🐧

  • 2023/01/09 14:14 みなと

    げつようび


    週末あいにきてくださった皆さん

    ありがとうございました💐


    祝日楽しんでる人も、お仕事だーって人も

    残りのいちにち平和に過ごせますように。


    でかけたいけど何をすればいいか分からない

    人は、私に会いに来たらいいと思う。たぶん。



    またあとでー🐧

  • 2023/01/04 14:11 みなと

    2023



    新しい年がやってきましたね🐇💐




    皆さんにとって、悲しいことよりも幸せなことのほうが

    沢山たくさんある一年になります様に。




    18時から出る予定なので都合あえばぜひ。