新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

496件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 23:24 ゆな

    ありがとう( *´﹀`* )

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    今日も楽しくて素敵なお時間をありがとう❣️


    またお会いする日を楽しみにしてるね😊


    次回は4日と5日に出勤するのでお誘いお待ちしております😘

  • 2023/04/30 23:04 ゆな

    【お礼写メ日記】クラウドさん❣️

    素敵な口コミを書いて下さりありがとうね( *´﹀`* )


    私も凄く楽しいお時間を過ごさせてもらったよ♥️


    たくさん褒めてくれて嬉しい😍


    またお会いする日を楽しみにしてるね😊




  • 2023/04/30 21:30 つぼみ

    これから出勤します🎀🍓


    雨がやんで良かったimg

    ちょっとむしむしする感じ💦
  • 2023/04/30 21:24 らん

    いべんと!!




    きのうもありがとうございました❤️

    ラスト延長してくれた
    お兄さんありがとーっ(⁠•⁠‿⁠•⁠)



    今日はらぶまの日だ😳😳

    あしたはおやすみです😶
  • 2023/04/30 20:39 あきの

    ラブマ

    本日はラブマの日img



    お得にポイントを貯める
    絶好の機会ですので
    初めましての方も
    そうでない方も
    遊んでいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/04/30 20:33 もみじ

    ムチムチの秘訣?

    初めましての方によく私の体つき(主に太もも)を見て、
    何かスポーツやってるの?って聞かれることが多くて、
    6年間バドミントン🏸部だったよ!

    でも、高校卒業してからはラケットすら触ってないから、
    もうほとんど動けないかも💦

    あとは、家から自転車🚲で事務所に向かってるよ!
    電車の方が少し早く着けるんだけど、
    大差がないから運動を兼ねて自転車漕いでる!
    ちなみに愛車はクロスバイク🎵

    前はママチャリだったけど、
    やっぱり軽いしスピード出るから、
    乗り心地最高だね!

    同じ自転車乗りの方が多いから、
    色んな話を聞けて楽しい!(*´∇`*)

  • 2023/04/30 20:24 ありす

    出勤します♡


    ありすです🧚🏻‍♀️
    GWお兄様方なにしてる?

    ありす今日初イベント日出勤です❤️
    今日ちょっと前の予定が押したりしてて出勤時間変更しました💦

    今日は21時-7時まで出勤してるのでラブコール沢山お待ちしてます❤️

    ありすと一緒に今日もいちゃいちゃしながらえちえちシよ?

    素敵なお兄様方お待ちしてます♡

    今日もありすをよろしくお願いします❤️

    🧚🏻‍♀️ありす🧚🏻‍♀️
  • 2023/04/30 20:06 ゆきえ

    次回2時30分〜


    やっほー!
    昨日急遽出勤出したのに
    姫予約も本指名もどうもありがとう❣️


    今日も楽しく過ごすぞっ

    最終枠お問い合わせ
    お待ちしてます!

    ゆきえ
  • 2023/04/30 18:49 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました!

    今日も3時までです♪

    今日はすごく暑く感じるのは気のせいかな🫠

    まりはお兄様ともっと暑くなりたいな♡


    そして今日はラブマの日でもあります🫶🏻
    お得にポイントゲット出来るチャンスなので
    これを機に是非ご利用下さい♡

  • 2023/04/30 16:24 ももか

    撮影🎀♡

    こんにちは!ももかです🐱💕


    先日撮影に行ってきました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡!


    しばらくしたらパネル写真変わるので
    わくわくしてます😚💗


    今週は、明日の10時から14時まで
    2日と4日の18時から6時まで
    お店にいますっ ̫ -˘♡


    仲良しのお兄様もはじめましてのお兄様も
    お誘いしていただけるとうれしいです😪💭💭


    いっぱいえっちなことしよー!( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💕


    ♡ももか♡

  • 2023/04/30 14:03 ゆな

    受付終了🍊

    お問い合わせありがとうございます❣️

    これからお会いするお兄ちゃん楽しみにしてるね💕︎


    今日はジメジメしていて暑いね💦


    花粉はだいぶ落ち着いたので良かった♥️

  • 2023/04/30 13:44 ゆな

    出勤したよ♡

    今日お洗濯しようと思ったら雨だった😭


    そうそう!先程投稿した1番くじのお話ですがフィギュアが入る袋がありませんと言われてしまい持って帰るの大変でした😂


    色んな人にジロジロみられて恥ずかしかった🤭

    でも昨日は今日みたいに天気悪くなかったので良かった🍎


    ではではお誘いお待ちしております❣️

  • 2023/04/30 12:06 ゆな

    昨日の出来事🍎

    今日は鬼滅の刃1番くじの発売日で推しの蜜璃ちゃんと禰豆子のフィギュアが欲しいなって思って出勤前にローソンウロウロしてたら残り26回でフィギュア7個中1個しか引かれてなかったので引こうか悩んでいたら全買いした方がいて引けず、、、


    もう一店舗では残り60枚でフィギュア1引かれていてそこでは引かずさらにもう一店舗行ったら残り19枚でフィギュア各1残りのラストワン賞いれて残りフィギュア4個だったのでとりあえず10回引いてみて狙いのフィギュアでなければ全買いしようと思い10回引いたら最初の6枚でフィギュア出なくてこれは全買いだなと思ったらそこからフィギュア3連チャン😭😭😭



    最初の画像のランダムアクリルチャームではシークレットの蜜璃と禰豆子もゲットできてもう最高でした!!!!!

  • 2023/04/30 02:41 いずみ

    あと30分で締切✂︎

    受付終了まであと30分です○
    お誘い待ってるー✨
  • 2023/04/30 01:24 いずみ

    おうち!

    待機してます🍵
    お誘いまだかなーimg
  • 2023/04/30 00:34 まり

    お礼💗


    先程遊んでくれた千代田区のお兄様、
    ありがとうございました🌸
    こんな早くまた呼んでくれて嬉しかったです♪
    今日はオプションもつけてくれてありがとう🫶🏻
    この前よりもたくさん
    イチャイチャ出来た気がする💗
    今日もお兄様の笑顔に癒された(*´꒳`*)
    GWは道も混んでると思うから
    外出する時は気をつけてね!
    またたくさんイチャイチャしよーね🥰

    ♥︎︎ ♡ ♥︎︎

    戻りました!

    この後も3時までお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2023/04/29 22:34 えりさ

    出勤してます💓





    こんばんは☺️💕



    えりさです💓



    昨日と先程遊んで下さった
    お客様ありがとうございます♪



    初めましてのお客様
    優しい方多くて
    ありがたかったです☺️✨


    今仲良しさまの所へ
    向かってます🥰


    お会いできるの楽しみです💓



    本日は、5時まで受付してるので
    お会いできると嬉しいです😌✨




    ♡えりさ♡




  • 2023/04/29 22:09 いずみ

    🧸次回1時から🧸

    お問い合わせお願い致します🥺
  • 2023/04/29 21:24 まり

    出勤🌸


    先程遊んでくれた目黒区のお兄様、
    ありがとうございました🌸
    いっぱいくっつきながらするの
    なんだかえっちで興奮しました💗
    お話もすごく楽しくて
    口角上がりっぱなしだったな〜☺️
    またお話ししたり
    いっぱいイチャイチャしましょーね♪


    この後も3時までいます〜!

    えっちなお兄様からのお誘い待ってます🥰

  • 2023/04/29 20:24 あきの

    出来た〜〜!

    ブランケットが完成しましたimgimg



    最後の色が違ってしまいましたが
    それはそれでいい感じimg



    余った糸で
    猫耳帽子制作中ですimg



    GW休みの方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/04/29 19:40 いずみ

    🧸03:00まで🧸

    今日メイクめちゃくちゃ可愛いから
    会えたらいっぱい可愛がって欲しいのだimg
    前髪分けてみたんだけどどおimg
  • 2023/04/29 17:44 いずみ

    18:00〜ロングです✋

    写真は今日現場で内職してた様子ですimg
    本日18:00から久しぶりの
    ロング出勤でございますimg
    お誘い何卒何卒(*'▽'*)♪
  • 2023/04/29 16:04 まり

    18時から💗


    昨日は体調不良で
    お休みしてしまってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    昨日ゆっくり休んで元気になったので
    今日から出勤します(*´˘`*)

    18時ー3時までいるので、
    えっちなお兄様からのお誘い待ってます💕

  • 2023/04/29 13:08 つぼみ

    明日の夜22時から出勤です🐈‍⬛🌙💓


    よろしくお願いしますimgimg
  • 2023/04/29 13:04 つぼみ

    すけすけの黒シャツ💗頂きました🐱💓


    お客さまから頂いたえっちなシャツimg

    本当にありがとうございますimgimg

    記念の📸💗
  • 2023/04/28 21:05 ゆみ

    お誘い待ってます✨


    エッチな事たくさんしようね💓

    遊んでくれるお兄様お待ちしてます😊😊


    ゆみ
  • 2023/04/28 20:25 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/04/28 16:25 ゆみ

    出勤したよ✨

    珍しく夕方の時間からいます🙂

    最終22時受付なのでそれまで
    タイミングが合えばお誘いよろしくお願いします💓
    たくさんいちゃいちゃしようね💓💓

  • 2023/04/28 14:44 ありす

    今日は♡


    ありすです🧚🏻‍♀️

    ありす今日も出勤です♡
    今日はちょっと遅めの23-5時までです❤️

    夜中の時間帯だけど素敵なラブコールお待ちしてます❤️

    今日ももなと一緒にえちえちなことシよ?

    🧚🏻‍♀️ありす🧚🏻‍♀️
  • 2023/04/28 12:33 ゆな

    14時から出勤♡

    明日からゴールデンウィークが始まるんですね😳まだ先だと思っていたけどもう月末なのにびっくり💦

    ゴールデンウィークは皆様何するのかな😆


    私は映画見に行ってきます👀🍿*゜


    ではでは本日もお誘いお待ちしております❣️

  • 2023/04/28 12:29 ゆみ

    ✨お礼✨

    昨日遊んでくれた
    文京区のお兄様✨
    ありがとうございました😊

    とても優しくてお話しも盛り上がって
    楽しかったよ💓あと夜景が綺麗すぎました✨

    またお時間あるときは
    是非遊んでもらえたら嬉しいです💓
    ありがとうございました!


    今日は16時〜22時受付でいます😊
    たくさん楽しい事しましょ☺️
    お誘い待ってます💓

    ゆみ

  • 2023/04/28 04:54 いずみ

    終わりましたー🔥

    今日楽しかった♡♡♡
    次は明後日18:00から会いましょーぉimg
  • 2023/04/28 01:15 もみじ

    こんな時は

    お題:「何も予定が無い!」そんな日はどう過ごしますか?に回答♪

    普段あまりやらない所の掃除や
    整理整頓とか時間のかかることをするね!

    なかなかやる気スイッチが入らなくて、
    最初は動画見ながらしたりしちゃうけど、
    だんだんスイッチが入ってくると
    時間を忘れてあちこちやり始める(笑)


    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

  • 2023/04/28 00:25 いずみ

    クリちゃん🌰

    めっちゃ気持ちよくてとろけてきましたimg
    いずみ今待機になったよimg
    ご連絡ご指名お待ちしてますimg
  • 2023/04/28 00:05 こなつ

    すや😪💤





    こんばんは!こなつです🌻



    友達とひっさしぶりに焼肉行ってさっき帰宅しました( ◜ω◝ )✨

    めずらしくお腹はち切れそうになるくらいまで食べたから、やっとお腹が落ち着いた(笑)
    お腹苦しすぎたしお互い暇だったからお散歩もしたimg


    明日もあるし、こなつは歯磨きしてコナン見ながら寝ます😴
    早く映画見に行きたいな〜!




    明日朝6時〜13時で出勤します!
    今月出るのが明日の昼夜でラストなのでお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/04/27 22:45 まり

    明日🌸


    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🌸
    初めての風俗ですごく緊張してるって
    言ってたけど最後は打ち解けてくれて
    嬉しかったです🥰
    飲み物もありがとうございました🫖
    またえっちな気分になったら、
    遊んで下さいね♪


    今日はお休みいただいてます🫧

    今日はたくさん寝たので、
    明日からまた元気に出勤します🙌

    18時ー3時までいるので、
    明日もえっちなお兄様からのお誘い待ってます💗

  • 2023/04/27 22:25 もみじ

    出勤したよ!

    今日は白と黒のモノクロな下着だよ❤️

    最近仕事が変わって、
    出勤時間がこれくらいになっちゃうけど、
    呼んでくれると嬉しいです❤️

    もし早めの時間帯がよかったら、
    仕事の都合にもよるけど、
    オキニトークで連絡してくれると
    調整しやすいから、連絡待ってます❤️

  • 2023/04/27 21:34 らん

    ❤️❤️❤️



    出勤したよっ(⁠•⁠‿⁠•⁠)


    きのうも遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました!!


    ラスト本指名さんロングで
    いつもありがとーう🙂💭



    最近のはまりもの。
    セブンのとろろごはん🍚
  • 2023/04/27 21:25 いずみ

    🧸次回枠24:00〜🧸

    スタート枠ロングのご指名
    ほんとにほんとに嬉しいimg‪💕
    楽しみにしてます、ありがとうimg
    次回24:00〜空いてます✨
  • 2023/04/27 21:03 ありす

    🧚🏻‍♀️お礼🧚🏻‍♀️


    ありすです🧚🏻‍♀️
    スタートご予約してくれたお兄様先程はありがとう❤️

    お兄様のお家から見える夜景すっごい綺麗でありす感動しちゃった🥺
    プレイも気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ♡

    お話も沢山ありがとう❤️
    可愛いとかスタイルいいとか綺麗とか沢山ありすのこと褒めてくれてありがとう❤️

    またお兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    ジュースもご馳走さまでした🩷

    お誘いまだまだ7時までお待ちしてます♡
    ありすのラブコールお兄様方鳴らしてほしいな❤️

    🧚🏻‍♀️ありす🧚🏻‍♀️
  • 2023/04/27 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/04/27 19:45 ももか

    ありがとう🐶♡

    スタート歌舞伎町で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました👶🏻💓


    「エロすぎ」ってたくさん褒めてくれて
    すっごく嬉しかったです( ᐪ꒳ᐪ )♡!


    次はロングコースかな?🥺💕


    楽しみにしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ❤︎


    お誘いしてくれた仲良しのお兄様のところへ
    今向かってます🚗♡


    2週連続🐱💓とってもうれしい、、!


    今日も楽しもうねっ


    次回21時頃〜です🙆‍♀💘


    お誘いお待ちしております🍼


    ♡ももか♡

  • 2023/04/27 19:06 こなつ

    🍨💕





    こなつです🌻



    日記書くことない〜って言ってたら内勤さんがネタ提供してくれた、アイス🤤💕


    ラムネ好きだけど初めて食べるアイスだった!
    さっぱりしてるけどちゃんと甘くてなんか夏感じたദ്ദി^._.^)🌻


    カップアイスってあんまり食べないんだけどたまに食べるのもありだなあ🥺💭




    🌻こなつ🌻
  • 2023/04/27 19:05 ありす

    出勤です♡


    ありすです🧚🏻‍♀️

    ありす出勤しました♡
    口開けご予約のお兄様の元に向かってます❤️

    今日も待機ないくらいのラブコールお待ちしてます🥺

    ありすと一緒えちえちなことして気持ちよくなろ?

    ありすにラブコールくださいな❤️

    🧚🏻‍♀️ありす🧚🏻‍♀️
  • 2023/04/27 18:06 ありす

    出勤するよ♡


    ありすです🧚🏻‍♀️
    昨日1日お休みを貰いリフレッシュしたので今日からまた頑張ります❤️

    お兄様方はお仕事お疲れ様です♡
    残り明日頑張りましょう🩷

    そしてありす今日も予定通り出勤です❤️
    お時間19時-7時まで出勤してます♡

    今日からまた沢山のお兄様方にお愛出来ますように✨

    ありすと一緒に楽しくてえちえちな時間過ごそっ

    今日も素敵なラブコールお待ちしてます🩷

    🧚🏻‍♀️ありす🧚🏻‍♀️
  • 2023/04/27 17:24 ももか

    えっちなことだいすき!

    ももかです🐶🍒


    このあと18時から出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💕


    今日もたくさんえっちなことしたいな〜♡


    たくさんしよっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡!


    お誘いお待ちしております( ᐪ꒳ᐪ )💓💓


    ♡ももか♡

  • 2023/04/27 08:04 こなつ

    おはよー!





    おはようございます!こなつです🌻



    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️



    今日も朝8時〜15時で出勤してます!


    ちょっと眠くてぼーっとしてるからあんまり書く内容が思い浮かばない...😪💤(笑)


    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💕



    🌻こなつ🌻
  • 2023/04/27 03:34 こなつ

    5時まで!





    こなつです🌻


    今遊んでくれた本指さんありがとう〜!🥰
    フラっと都内に来れる距離じゃないのに本当に今日来て明日の朝帰るのフッ軽すぎて尊敬する(笑)



    久しぶりにアニメの話したら、めちゃくちゃ楽しかった〜!
    今期のアニメ、推しの子ほんっとに面白いから見て欲しい🥺✨✨

    マンガ全部読んでるから展開知ってるけど、それでも面白い🎶



    今日も5時までいます🙆‍♀️
    まだお時間あるので起きてるお兄さんがいましたらお誘い待ってますimgimg




    🌻こなつ🌻
  • 2023/04/27 03:15 いずみ

    また明日21:00から✨

    今日もありがとうございましたimg
    また明日21:00から出勤しますimg
  • 2023/04/27 01:34 いずみ

    ★3時まで★

    今日の待機は3時までだよーimg
    お誘い待ってますimg