新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

546件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 23:29 えりさ

    出勤です💓




    こんばんは☺️💓



    えりさです❣️



    昨日遊んで下さった仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰

    もう出会って長いし
    全然気を遣わないでいれるし
    何でも話せるし本当に有り難いです☺️✨️

    お話もイチャイチャも
    楽しかったねー💓



    えりさは、今日も出勤してます❣️



    最近まったりな日が多いので
    お誘いいただけると
    嬉しいです🥰


    会えたらお話したり
    えちえちな事も楽しめたらなーと
    思ってます☺️💕



    本日は、5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🐰🩵



    本日もよろしくお願い致します🩷




    ♡えりさ♡






  • 2023/05/31 23:24 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/05/31 22:54 けい

    はやめに!

    こんばんは✨️
    けいです🥺🥺

    予定より1時間早めて22:00からいます!
    早速ご予約もありがとうございます😭

    今日で5日目‼️
    まだまだウブです‼️(笑)

    今日もよろしくお願いします💘

  • 2023/05/31 20:34 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/05/31 19:24 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました*ˊᵕˋ)

    2時まで受付です🐈‍⬛🌙

    まりのふわふわおっぱい、
    触ってみませんか🤍ˊ˗

    今日もえちえちなお兄様からの
    お誘い待ってますෆ。

  • 2023/05/31 17:05 すず

    🈳


    久しぶりの本指名様
    ありがとうございました🌟

    〜4:00までまだまだ🈳ございます^^

    まってるよーーーッ

  • 2023/05/31 16:34 まり

    19時から💗


    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🌸
    優しくゆっくり責められるの
    気持ちよかったです♡
    私のご奉仕も気持ち良いって
    言ってもらえたのも嬉しかった♡
    お話も楽しかったです🥰
    またアイドルの事とか教えてください🙌

    この後19時〜2時までいます♪.*

    今日もよろしくお願いします🤍

  • 2023/05/31 15:24 みずほ

    本日💕


    本日出していた時間より1時間出勤遅くなります🥺
    19時からで2時半受付終了になります!
    よければ5月最後の日ぜひ今月中に私に会いに来てください❤️
    ご予約、お問い合わせお待ちしております😊
  • 2023/05/31 15:05 すず

    にゅう🍼


    ネイル変えてきた〜💅✨
    結構派手ハデになっちゃった🙄

    ふふふ🙃
    早速スタートから本指名のお兄様
    ご予約ありがとうございます😊

    今日も〜4:00までの受付となってます💁🏻‍♀️

    たくさんお誘いください💌

  • 2023/05/31 11:59 なこ

    性春を満喫(毎日)







    貴方のアソコと心を癒します♡

    TOKYO LOVEマシーン
    職業:えっちなお姉さん【なこ】です🌸




    おはようございます☀︎
    5月もあっという間に終わっちゃうね。

    大好きな春は
    たくさんの変態紳士さんと共に
    性春を過ごせてほくほくな数ヶ月でしたね〜🌸

    インパクト強めな方が
    暖かい季節は多いので新たな出会いも濃い。
    本指名さんたちとも
    いつもと違うことシちゃったりしたね…♡



    デリヘル is 楽園♪♪


    締めのあいさつみたいになってるけど
    今日もいつも通り
    らぶまにいるんだよね、気が早いね(笑)

    でも忘れないうちに。
    5月もありがとうございました🫶🏻´-

    偏頭痛 vs わたし
    1年で1番レベル最弱になる季節が来るので
    今から対策せねば!

    元気なハッピー変態お姉さんでいるべく
    6月も万全でイクよん( ◜ω◝ )


    来月もヤりたいことたくさんなのでね♪♪

    いつも突拍子なく
    色々始めるのはなこさんあるあるですが
    楽しませる自信があるので
    みんな飽きずについてきてよね✌🏻


    5月ラストの本日も
    夕方からよろしくなのだ‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬


    待ってるのだ‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬






    なこ




  • 2023/05/31 11:54 すず

    オハ


    なんかプロフ写真変わってる〜☺️

    早く宣材写真とりたいな📷✨

    さて
    今日も14:00〜4:00の受付です₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

    また少し寒いから気をつけて😵

  • 2023/05/31 11:34 ひなた

    明日から❣️



    こーんにーちはーー❕❕✨

    ひなたです☀️



    期間空いちゃったけど
    明日からまた出勤です❤️‍🔥🥹





    とりあえずこんな感じで
    シフト出してみた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    夜中がいいのにー🤐ってお兄さんいたら
    オキニトークでリクエストくれれば

    夜中も出勤するかも🥰



    ご予約お待ちしてます💌💭





  • 2023/05/31 05:24 すず

    ふぅ


    今日もありがとうございました🌟

    また
    14:00〜4:00の受付でいますが🤭

    雨〜〜〜〜😖
    たくさん遊んで欲しいなッ🥺🥺



  • 2023/05/31 03:54 えれな

    ご自宅のお兄ちゃん♡


    ラスト枠にお誘いありがとうございました😊😊

    年同じくらいのお兄ちゃんで、
    まさかの地元同じで、
    びっくりしたよ

    乳首舐め舐め気持ちよかったかな??

    また遊びに来てね💓💓
  • 2023/05/31 01:15 えれな

    手ぶらちゃん💕💕


    手ぶらしてみたよimg


    ムラムラしたかな?
  • 2023/05/31 01:14 えれな

    来月の楽しみ🥰



    来月はちょっと海外旅行に行く予定があるので、
    あまり出勤出来ないので、
    是非是非お誘い待ってます
  • 2023/05/31 00:14 あきの

    趣味

    もう直ぐ生まれてくる
    姪っ子ちゃん用のプレゼントを
    虎視眈々と製作中img



    可愛いimg
    かわいい〜img


    と思いながら製作中ですimg

  • 2023/05/31 00:14 えれな

    美脚?💓💓



    よく美脚だねと褒められるの嬉しい✨

    特に気を使ってることはないけどimg

    会いにきて💕
  • 2023/05/31 00:02 すず

    びゅーーッ


    そういえばもう5月末だね
    はやいねえ

    梅雨がきちゃうよ
    やだねえ

    最近少し太っちゃった
    悲しい🥲

    なぐさめて🥹

  • 2023/05/30 23:54 ゆめな

    チラッ



    これ撮ってる時、エレベーターまってる人いたから一瞬ビクッとしちゃった

    一瞬だけ見えちゃったかなww笑



    呼んでくれてあり難う!


    いやーマジでほんとに楽しかった!!

    時間が一瞬に感じたもんw

    また会えると嬉しいな(^^)♡



    事務所戻ってきたよー!

    電話待っておるよ♪

  • 2023/05/30 23:34 えりさ

    パイズリ🩷




    お題:パイズリっていまいち気持ちよさがわからないのですが、自信ありますか?に回答♪



    自信があるかは分からないけど
    パイズリできます☺️🩷


    体験してみたい方は
    えりさを指名してくれると
    嬉しいです❣️


    たまにパイズリでイってくださる方も
    いらっしゃるので
    嬉しいです🩷




  • 2023/05/30 23:14 えりさ

    色々🩵





    お題:待機中は何をして過ごす事が多いですか?に回答♪



    ドラマ見たり
    アニメ見たり
    YouTube見たり
    音楽聞いたり
    漫画見たり
    ちょっと英語の勉強したり
    してる事が多いかなぁー?☺️


    後は、眠い時はちょっと
    仮眠したりしてるので
    元気です♪


    えりさは、出勤日が多いから
    体調心配されたりするけど
    ゆっくりしてる時もあるし
    全然元気だよー☺️✨



    お時間関係無く
    いつでもお誘いいただけると
    嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡




  • 2023/05/30 23:14 けい

    出勤しました💖

    こんばんは🥺
    けいです❣️

    今日も出勤させて頂いています🍀
    朝4:00までよろしくお願いします🙏

    今日で4日目かな🥺✨️
    まだまだ至らないところばかりかと思いますが
    仲良くしてくれたら嬉しいです♥️

    早速の御予約もありがとうございます😭
    まだまだお待ちしてますね🌟

    ではでは❕

  • 2023/05/30 22:54 えりさ

    何分でも🩷



    お題:初めて会う女の子に何分で入れば丁度いいのか分かりません。何分コースがオススメですか?に回答♪



    えりさは、お話も好きだし
    ピロートークのまったりした感じも
    好きなので初めましてでも
    長いお時間でも嬉しいですよ☺️✨



    もちろん70分でも
    あっという間で
    ちょっと惜しみながら
    お別れする感じも好きです🥺✨


    またお会いできると
    嬉しいので短いお時間でも
    嬉しいです☺️💓




  • 2023/05/30 22:14 らん

    いべんと🩷



    前回も本指名さん、新規さん
    遊んでくれたお兄さん達ありがと🩷




    今日はらぶまの日だよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)🩵

    ポイントたまるので
    あそぼーっっ🙃🩷


  • 2023/05/30 21:34 すず

    しゅっ🫓


    きょうらぶまの日だ🩷

    たくさんのお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてます💌

    まってるーーッ🥺

  • 2023/05/30 21:05 まな

    やっほ🌟


    まなだよー❣️

    まなさんの出勤情報です🌟

    5/31 23:00 から 6:00 まで
    6/3 18:00 から 06:00 まで

    です😽🧡!!

    よるのむらむらのお供するよ🥹❣️

    まなにいっぱい責めさせて😽❣️
  • 2023/05/30 20:44 えりさ

    出勤です💓




    こんばんは♪


    えりさです🐱💓



    昨日遊んで下さったお客様
    ありがとうございました☺️✨

    レインボー大好きなので
    あの後すぐ動画見たけど
    面白すぎました🤣

    やっぱり見ると元気が
    出ますね😌💕



    今日も沢山寝たので元気
    いっぱいです🥰



    お会いできたら嬉しいなぁー☺️💕



    本日は、5時まで受付してます🐰💓



    本日もよろしくお願い致します🩷




    ♡えりさ♡




  • 2023/05/30 20:16 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/05/30 20:15 ゆめな

    到着したなり



    お疲れ様です!

    久しぶりに奥から発掘した下着


    つい手前のものから選んでしまいません?笑


    たまにつけてあげなきゃね笑




    そして無事に到着しましたー



    最近クレヨンしんちゃんの
    ママとのお約束条項の歌。をリピートしながら電車乗ってますw

    なかなか覚えられないんだよなぁ〜w

  • 2023/05/30 19:44 えれな

    久々に♡



    久々に、出勤しますね

    お誘い待ってます♡
  • 2023/05/30 18:44 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました〜!

    今日も1時までですᕷ˖°

    おっぱい好きなお兄様、
    まりのおっぱいいかがですか🍑💕


    今週ずっと雨かなって思ってたけど
    今日めっちゃ天気良い🍀

    丁度帰り頃雨降りそうな感じだから
    一応傘持ってきたけど
    持ってきた時に限って降らないんですよね🥲

    雨苦手だからそれはそれで良しです!笑

  • 2023/05/30 18:24 ありす

    出勤します♡


    ありすです🧚🏻‍♀️

    ありす今日出勤します♡
    お時間19-5までの出勤です❤️

    今日はお兄様方にはお得な日だよ💕

    ありすと一緒にえちえちなことしてムラムラ解消しよっ

    ラブコールお待ちしてます♡

    🧚🏻‍♀️ありす🧚🏻‍♀️
  • 2023/05/30 17:44 ゆな

    裸エプロンコスしてみたよ❣️

    ノーブラだからけっこう恥ずかしかった🫣


    先程のお兄ちゃん遊んでくれてありがとう❣️

    ラブマの日💕︎この後もお誘いお待ちしてるね🍀*゜

  • 2023/05/30 17:26 ゆめな

    おはよー!



    最近携帯がすぐフリーズしてしまうことが多発してまして、バッテリー確認してみたらもう81パーでした

    この日記書いてる時も一回フリーズ笑



    著しく劣化してますって表示されてました
    キャッこんなの初めて♡笑



    明日明後日でバッテリー交換に行ってきます〜

    この携帯愛着あるのでもう少し使いたいんだよね〜



    それじゃシャワーして準備するよ、
  • 2023/05/30 15:44 まり

    18時から💗


    昨日遊んでくれた渋谷区のお兄様、
    ありがとうございました🌸
    オ○禁生活解除されたからか、
    色々と爆発してましたね♡
    初恋とか初彼の話久々にして
    懐かしさに浸ってました(,,꒪꒫꒪,,)
    あの後はゆっくり休めたかな??
    今日もお仕事ファイトです💪


    今日もこの後、
    18時〜1時までいます(。・・)ෆ。

    えっちなお兄様からのお誘い待ってます🤍

  • 2023/05/30 14:01 ゆな

    出勤しました❣️

    画像はコンビニで見つけたグミ👀✨

    グミは食感がよくてだいすきなのですがこのグミには真ん中に果汁のジェルがはいっていてなお美味しい♥️


    今日は30日でラブマの日☺️


    お誘いお待ちしております😘

  • 2023/05/30 13:24 なこ

    【出勤】清楚系OL、裏の顔がエロすぎた件。








    貴方のアソコと心を癒します♡

    TOKYO LOVEマシーン
    職業:えっちなお姉さん【なこ】です🌸



    ちゃんと起きれて
    本日も元気に出勤です♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬







    みんな大好きならぶまの日だよo(^▽^)o

    ポイントお得にゲットして
    10個貯めて70分無料券もらっちゃお♪





    〜〜 今日のなこさん劇場 〜〜






    部長がずっと見てたの知ってますよ

    つんつん、します…?
    それともココに埋もれたいですか…?♡



    清楚な事務員を脱がせてみたら
    身も心も骨抜きにされてしまったようです。

    逆セクハラされたい
    すけべな貴方の夢、叶えます…♡






    なこ






  • 2023/05/30 10:44 けい

    ふわふわ

    こんにちは✨
    けいです🥺🥺

    先程退勤しました🙇‍♀️
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️
    延長2回も嬉しかったです🌟😭

    次は今日の21:00〜04:00でいます❣️
    はじめましても沢山したい✨️

    ではけいはいまふわふわな気分で眠いので少しだけ寝てくるね😴

    写真のチャイナ、似合ってるかな…🥺❕

  • 2023/05/30 04:44 なこ

    【退勤】女の子同士、秘密の…♡







    貴方のアソコと心を癒します♡

    TOKYO LOVEマシーン
    職業:えっちなお姉さん【なこ】です🪄



    板橋区 APAホテル ぎふちゃん♡

    ラスト枠ありがとう🫶🏻´-
    女の子からの深夜のお誘い嬉しかったです♪
    色々なオタク話もできて楽しかったし
    ちゅーで照れてるのも可愛かったよ…♡
    お土産のチョコもお酒もごちそうさまです😋
    今度会ったときは
    一緒にお風呂入って、その先もね…♡
    気をつけて帰ってね!また待ってます🫰🏻



    お休み明けラストまで
    ご指名ありがとうございました‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬






    明日は5月最後
    みんな大好きな
    らぶまの日です🌸

    なこさんも
    12:00からいます♡

    お昼からの出勤はレアだから
    見逃さずに会いに来てね‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪






    なこ




  • 2023/05/30 04:34 あきの

    ありがとう

    何時もみたよありがとうございます😭


    オキニトークやツーショットトークで
    これから遊べますか?とのお問い合わせに
    直ぐに反応出来ない場合がありますimg


    なのでこれから遊びたい!
    と思ってトークを送って反応がない場合
    お店に直接お問い合わせしていただけると
    嬉しいですimg




  • 2023/05/30 01:44 あきの

    待機中…

    待機中ですimg



    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/05/30 00:14 なこ

    【出勤】撫で回したくなるデカ尻らしい







    貴方のアソコと心を癒します♡

    TOKYO LOVEマシーン
    職業:えっちなお姉さん【なこ】です🌸




    元気に出勤してます‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬


    池袋 TOKIWAの本指名Sさん
    渋谷区ご自宅のDさん


    スタートから
    この時間まで続けてありがとうでした🫶🏻´-

    今日のおパンツが
    フルバックなのにデザインがえっちくて
    好評で嬉しいな…♡

    なこさんデカ尻なので
    フルバックだと綺麗にお尻がおさまってくれなくて
    Tバックばっかりなんだよねえ( ◜ω◝ )

    今日のおパンツも
    写真撮れたらまた載せるのでお楽しみに🐈‍⬛🎶



    待機に戻ってます〜!

    雨もちょっと弱まって移動しやすくなったけど
    終電の方は気をつけて帰ってね☂️

    雨宿りさんは是非お電話くださいな♪♪




    受付時間も残りわずかですが
    このあともやらしく楽しくイキましょうね♡




    なこ



  • 2023/05/29 23:34 えりさ

    梅雨かー☔️





    もう九州らへんは
    梅雨入りしてるんだねー!


    しかも台風も来てる?
    みたいでしばらく雨が
    続くのかなぁー?☔️


    雨だと頭痛くなる日あったりして
    嫌だよねー🥺🥺


    同じようなお兄様もいるかな?



    えりさは、今日今のところ
    まったりモードなので
    ドラマでも見ようかな❣️



    受付を5時まで伸ばしたので
    夜更かししてるお兄さん
    お会いできたら嬉しいです💓


    会ったらいっぱい
    イチャイチャしよーね😘




    ♡えりさ♡




  • 2023/05/29 22:54 すず

    うずうず


    やっとだあ、!

    明日21:00〜5:00の受付でふ💁🏻‍♀️

    女の子の日あけで
    ちょっとむらむらしてる🥺

    はあ🫣
    たくさんのお誘いまってるね💌

  • 2023/05/29 22:34 けい

    出勤しました♡

    こんばんは!!
    けいです🥺✨️

    今日も出勤させていただいています✨️
    朝5:00までいるので生憎の雨ですが
    けいと遊んでくれたら嬉しいな♡

    雨、やまないかなー(笑)

  • 2023/05/29 20:26 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    年上好きの方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/05/29 20:14 つばさ

    緊急しゅ∠( ˙-˙ )/

    雨の中
    緊急出勤します(*´ω`)ゝ


    どうやら梅雨入りしたとか
    しないとか……
    天気予報曖昧すぎて…笑笑☔️


    どっちにしろ
    ジメジメムシムシ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。


    お家にいたいこんな日は
    女の子でも呼んで遊びましょ💪🎵


    今日もよろしくお願いします💋🌹
  • 2023/05/29 19:24 えりさ

    20時から💓





    こんばんは☺️💓



    えりさです♪



    最近は、雨☔️の日が
    多いですね!



    雨はあまり好きじゃないけど
    お家でのんびりできて
    いいですよね☺️✨


    話題の推しの子も全部
    見ました🥰


    続きが気になる終わり方
    だったなぁー☺️



    本日は、20時〜4時まで
    受付してます☺️❣️



    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰



    本日もよろしくお願い致します🩷




    ♡えりさ♡




  • 2023/05/29 18:24 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました🤍

    今日は1時までいます՞•・•՞🌙

    雨でジトジト、、
    外出るの嫌になりますね( ´•̥ •`)

    今日はお部屋で
    お兄様と一緒に過ごしたいな〜💗