新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 22:43 こう

    👓

    こんばんは〜🌉

    ⇩次の出勤予定です⇩
    【 6/18 15時 〜 20時 】

    今決まってるのはこれだけなので
    お誘いくれたら嬉しいです😖🙏🏻💖


    お家ではたまにメガネっ娘なんです❕笑
    黒目小さめなのコンプレックス気味💧

    こう
  • 2024/06/13 22:23 りこ

    この後🙈💭


    こんばんは^_^


    少し時間変更して

    この後、


    22:30〜6:00

    遊べます🫶


    お誘い待ってます💌


    またあとでね〜👋♡


    りこ
  • 2024/06/13 21:43 まゆか

    下からぱいぱい🙄






    下からアングルのおっぱい
    えちえちですよね🫣





    何度も言いますがまゆかのおっぱいは
    弾力系おっぱいです(っ´ω`c)





    重力に逆らってる方かと…笑





    お疲れのお兄さんは
    ここに埋もれると
    とても癒されます☺️♨️





    このあとご予約いただいてる
    お兄さんありがとうございます💕






    3時までいるのでまだまだ
    お誘い待ってます📞







    まゆか










  • 2024/06/13 20:13 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐶


     最近暑すぎて溶けそ〜🫠

    焼けたくない一心で
    上着きてくるからなおさら-⁽ -´꒳`⁾-

    今日はシースルーの長袖で来た🍀

    そろそろ水分補給もしっかりしなきゃね!


    この後3時までいます💫

    まりとえっ◯なことして暑くなる??💕

    ラブコール待ってます📞

  • 2024/06/13 19:53 みずほ

    出勤です✨️


    20時から出勤です✨️
    ずっと気になってて〜って呼んでくれる方が多いので嬉しいです☺️💓

    昨日のお礼💌
    スタートからやっと呼べたって言ってくれた130分のYさん✨
    Yさんの大好きなしんちゃんグッズ、かわいい実用的なものばかりプレゼントしてくれたのでちゃんと使わせて頂きますね🫶🏻
    そしてまさかの1回バイバイしたのにご飯ご馳走するねって言ったのに忘れたからって、私が時間空いてるの確認してくれて2回も呼んでくれてありがとうございました🥺💕
    ご飯とお話する為にって言ってくれて、顔見れるだけで嬉しいなんて本当にありがとうございます🥹💓
    また次会えるの楽しみにしています✨️

    池袋のお兄さん✨️
    時間諸々やっと合った〜!と言って頂いて嬉しかったです😊
    素敵なお部屋でベッドふかふかで時間も相まってくっついてると寝ちゃいそうになるくらいの気持ち良さでした💗
    優しく責めてくれるの気持ちよかったです🥰
    まだお仕事頑張ってる時間だと思うからお休みの日まで一緒に頑張ろうね!!✨️笑

    本日もたくさんお誘いお待ちしております❤️

  • 2024/06/13 19:23 えりさ

    出勤💓





    こんばんは🥰


    えりさです💓


    本日も出勤してます♪




    毎日漢方を飲んでますが
    美味しくなくて
    なかなか飲みなれない😢

    良薬口に苦しってやつですね🥺💦



    最近は、毎日食べた物を
    記録してます♪

    カロリーとか
    たんぱく質や糖質どれくらい
    摂ってるかとか
    ちゃんと分かるの嬉しい🥰


    ちゃんと食べながら
    ダイエットできてるので
    それも嬉しい!


    お酒も飲んでるし
    甘い物も食べたりするし
    自分に甘い部分もありながら
    最近は、プロテイン飲んだり
    お肉をなるべく食べるようにしたり
    たんぱく質も摂るようにしてます♪

    オイコスっていう
    ヨーグルトがたんぱく質
    多いですよってサロンの
    お姉さんに教えて
    もらったよ😌💕



    これでも去年の5月から
    体重が16.5kgくらい
    減ったよー☺️💕

    数字にすると恐ろしいね😳!笑



    もうそこまで
    体重減らしたいとかは
    無いんだけど
    体脂肪を減らして
    筋肉量をあげて
    メリハリのあるボディ
    目指します🥰



    自己満足の世界ですが
    前より自分の身体が
    好きになりました😌💓


    見られるお仕事なので
    やっぱり体型維持も
    大事だよね!!




    もちろんエロにも全力で
    取り組みたいと思ってます😘💓


    という事で今日も
    いっぱい楽しいお時間過ごせたら
    嬉しいな☺️💕


    お時間合う方
    お会いしたいです🥰


    本日もよろしくお願い致します💓




    ♡えりさ♡


  • 2024/06/13 18:25 むぎ

    意外なところに😳


    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    むぎが前に行方不明にさせちゃった時は、
    洗濯干す段階からなくて洗濯機の中も
    歩いた導線にもなくてお気に入りのだったから
    とっても落ち込んでたら
    後日同じ日に洗濯したパーカーの袖から
    出てきたことがあったよ😂

    あの時はびっくりしたと同時に嬉しかったな😂

  • 2024/06/13 18:23 まゆ

    ❤️0612❤️

    お礼日記です❤️







    自宅70分の本指名さま♡

    いつも出来のいいペット🐶

    今日が1番大きい声で喘いでたんじゃない?🤭❤️

    日記と口コミ見て嫉妬してるのー🙊👉🏻💘

    まゆの大好きなグミもいつも買っててくれてる🥹ありがちゅ🥹🎵


    自宅70分のお兄さま♡

    ムキムキのホエイくん👶🏻💪🏻

    くすぐったいdayだったからまたリベンジさせてぇ( ᐪ꒳ᐪ )💧💕

    可愛い可愛いって褒められて嬉しかった😳

    どこからかドンキとお香の香りのなぞ💭

    いつか解き明かしたいね🙊💭


    自宅70分の本指名さま♡

    さん付けはちょっとキョリ感じて嫌だから👉🏻👈🏻

    ちゃん付けにしてもらった😻❤️

    あと、まゆは己との戦いだから🥺✊🏻

    また次リベンジさせてね🥺✊🏻❤️‍🔥

    ずっと好きでいてもらう為にがんばる🥲💞




    自宅100分のお兄さま♡

    まさかの3回戦😂💛

    マシュマロおっぱいが1番気に入ったみたい😶💖

    似てるって教えた芸能人覚えておいてね👶🏻

    にゃんにゃんには嫌われたけど🙀

    次回また仲良くなれるようにしなきゃっ☺︎🩷


    自宅70分の本指名さま♡

    支払いとまゆを天秤にかけてまゆ選んだおばかさん😂💖

    いつも餌付けされてる気がするなぁ( ˙༥˙ )🎵

    ぷくぷく太っちゃうよ?🥺💛

    やっぱり柔らかいおっぱいしか勝たんでしょお!🥹💕










    まゆ❤️

  • 2024/06/13 18:03 まこ

    はじめまして🎀

    はじめまして🎀

    本日体験入店中のまこです♡

    東京に上京してきたばかりだけど…

    えっちなこと大好きで

    おにーさんとたくさん
    気持ちよくなれたらいいなって
    思ってます😳💭💕

    22時半までいるので
    是非お誘い待ってます♡

    まこ
  • 2024/06/13 16:53 なこ

    夏が始まった合図がした🎶








    ╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
    本日の受付▶︎18:00〜3:00🌹
    ╰━v━━━━━━━━━━━━━━━╯
    文末にGIF動画もあります。最後までミテネ♪




    このあと18:00から
    なこさん
    出勤するよう〜〜│˙꒳​˙ )ノ


    もうすっかり暑いね💦

    ドライヤーが嫌すぎて
    髪の毛ショートにしたくなっちゃうな😂
    (たぶんしない)


    ふたりで濃厚なすけべして
    汗だくだくになっちゃっても
    大丈夫なように
    水分補給もしっかりしようね🫡🤍🤍



    ではでは

    本日もやらしく❕たのしく❕
    よろしゅうね〜(◜ᴗ◝ )

    ご指名お待ちしております➰🎀🤍









    なこ



  • 2024/06/13 15:33 まゆか

    あとでえっちな動画あげるね





    こんにちは☀️




    まゆかです🐰💕




    このあと16時から出勤です🌷




    何年ぶりかに写メ日記の背景
    変えてみました🙋‍♀️








    生まれたまんまの姿風です…🥰




    日記読むの楽しくなりますかね🥺??




    短文だとせっかくのえちえち背景が
    見えないと思うので
    きちんと書くように
    まゆかも頑張ります🌸





    明日はおやすみ頂いてるので
    本日お時間合う方
    お誘い待ってます📞💕









  • 2024/06/13 15:23 なな

    出勤🤍



    おはよう🤍


    15時出勤しましたimg
    今週ラストよろしくお願いしますimg


    たくさんのご予約お待ちしておりますimg



    ななimg
  • 2024/06/13 14:03 あいす

    出勤予定✨




    本日声が出ない為おやすみです😭💭
    ギリまで粘ったのですがすみません🥲💭
    風邪では無いので早く復活出来るよう
    喉労ります🥲🥲


    今後の出勤予定です!


    16日(日)16時-21時(まだ未定)

    🌟18日(火)18時-5時
    🌟20日(木)15時-20時

    22日17時-5時(土)(時間まだ未定)
    25日(火)17時-22時(まだ未定)

    です!!まだ未定の所もありますが
    ほぼ確定です🙇🏻‍♀️✨


    しばらくえっちなことから離れてるから
    たくさんムラムラ~だよ🥺💓

    いいことたくさんしようね♡



    あいす
  • 2024/06/13 13:43 むぎ

    休日💭



    本日お休みいただいてます️🫧

    お兄さま今日もお仕事お疲れ様です😌
    次会える時にむぎにいっぱい癒させて😌💭



  • 2024/06/13 12:04 なこ

    心はいつまでも少女のままよ








    ╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
    本日出勤▶︎18:00〜3:00🌹
    ╰━v━━━━━━━━━━━━━━━╯
    記事の中にも画像あり。最後までミテネ♪



    おはよう〜〜〜〜☀︎
    なこさんです❕やぴっ│˙꒳​˙ )ノ




    サムネの写真どうですか?♡

    だいぶいい大人だけど
    心はいつまでも少女のままなので
    ドンキコラボのy2kキティちゃん見つけてすぐ買いました✌🏻

    平成ギャルみたいでかわいいでしょ➰🎀💖

    学生のときの持ち物
    全部キティちゃんかサンリオだったな〜
    カオハナキティが好きでした🎶




    THE 平成女児でかわいいねえ(TT)💘






    部屋着にするにはもったいないくらい可愛いし、パンツもセットで買ったから私物コスプレOPリストに追加するか悩み中(◜ᴗ◝ )

    これ着たなこさんとプレイしたいお兄さんいますか…?♡



    ꕤ︎︎



    さて、

    本日のえっちなおねえさん活動時間は
    【18:00〜3:00】です💘

    もうすぐ週末♪
    あとひといき頑張れるようにアソコも心も癒すお手伝いさせてください‪っ ̫ -⸝⸝˘‬

    ほどよく、ゆるりと。
    今日もなこさんと一緒に頑張ろうね💪🏻⋆͛








    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 🗓
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    13日(木) 18:00〜3:00
    次週シフト提出日
    14日(金) 18:00〜3:00
    15日(土) お休み
    出勤リクエストOK◎
    16日(日) 15:00〜3:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    本指さんからの姫予約🎗
    リクエスト出勤(はじめましてさん◎)は
    下記の宛先よりから受付中💌
    質問などもお気軽にどうぞ(◍ ´꒳` ◍)b




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    姫予約の宛先 💌
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ▼ツーショットトーク



    QRコードを読み込んで登録してね♪

    ▼オキニトーク
    マイガール登録をすると送れます♪


    下記のフォーマットを入力して
    文頭に『姫予約(リクエスト)希望』の旨を添えて送ってください🌸

    ご予約関連は優先的に返信しているので
    見逃さないためにも書いていただけると助かります🫡✨




    ✂︎ ━━━━━コピペしてね━━━━━ ✂︎

    ①お名前(仮名可/ひらがな)
    ②お電話番号
    例:09★0123★45678
    ※直接入力だとシステムで弾かれてしまうので改行、伏字などを混ぜてご記入下さい🙇🏻‍♀️
    ③日時
    ④コース時間 70分/100分/130分
    130分以上は60分ごとに追加可能です◎
    ⑤ご利用のエリア
    ⑥オプション有無

    ✂︎ ━━━━━コピペしてね━━━━━ ✂︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    お電話予約 ☎️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    TOKYO LOVEマシーン
    ☏ 0120-033-015

    ( '-' )г📱 長押しするとお店に繋がります📞𖦆

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    𝐍𝐀𝐊𝐎🐈‍⬛🌙






  • 2024/06/13 03:53 らん

    貸切ありがとっ💕




    ○ん○るくん😺にゃ

    貸切ありがとーうっ💓
    てか300分ありがとね✨✨

    毎回綺麗なホテルで
    事前に予約してくれて、、🥹🩷

    遅くまでありがと\(^o^)/



    今月末はあんま出勤できないから
    今週か来週は何日か出勤するから
    よろしくお願いします🩷🩷

    おやすみなさい🌜





  • 2024/06/13 03:48 みずほ

    ありがとうございました!



    今日もありがとうございました💓
    ありがたいことに忙しくさせて頂けたので、お礼はまた明日させて頂きます💌
    13日も出勤予定なのでよろしくお願いします☺️
  • 2024/06/13 03:33 むぎ

    今日もありがとう🥰



    今日もお誘いくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰


    今日も初めましてのお兄さまも
    仲良しのお兄さまもお誘いくれて
    すごく嬉しかったよ😭💕

    みんなたっくさんむぎのことまで
    気持ちよくしてくれて、つい...💕
    いっぱいありがとう🥰


    ----------♡----------


    むぎの次の出勤は
    16日 18時からです❣️

    事前予約も嬉しいです😌✨
    お待ちしてます🌟

    ​​​​​
  • 2024/06/13 02:43 むぎ

    まだだよ💕



    戻りました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    ラストひと枠いけます...❣️
    今日もむぎのラスト埋めてくれるお兄さま
    いるかなあ😌❔


  • 2024/06/13 01:23 まり

    2時まで🌸



    先程遊んでくれた

    川口市の本指のお兄様.
    江戸川区のお兄様.

    お誘いありがとうございました🐶🤍


    出勤しました日記出せてなかった〜( ᐪ꒳ᐪ )

    2時まであと少しですが
    まだいるのでお誘いお待ちしてます☺️💓