新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

517件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:53 こなつ

    あした!







    こなつです🌻






    本日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️






    雨で寒くてやだね〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬




    花粉が本当にやばくて、今もう花粉に殺されそう🤧(笑)







    明日朝8時〜11時受けで出勤します!

    もしかしたら明日も6時から出れるかも?


    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/29 22:43 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2024/02/29 22:16 すず

    しゅ☔️


    雨なのすっかり忘れてた☔️

    最近忘れ事多くて🥵ハァ


    まあ、いっか!

    今日も3時までです🎶

    2月ラスト✊🏻いっぱいえちえちしちゃお🎶

    らぶこーるまってるね✊🏻🤍

  • 2024/02/29 22:14 ゆうか

    さっそく!

    ご予約のお兄さんありがとうございます✨️

    向かっています

    130分というながいお時間!

    一緒に楽しめたらと思いますimg

    びゅーんっとむかってます🚗³₃

  • 2024/02/29 22:13 ゆうか

    出勤(*•̀ㅂ•́)و✧

    ゆうか出勤ですimg

    新人期間終わってしまい…
    これからももっと頑張りたいですimg

    本日もお兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいですimg


    お誘いお待ちしております՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

  • 2024/02/29 21:43 らん

    2月さいご💖



    きのうも遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう🩷✨

    みなさん優しくしてくれて
    ありがとーう💓


    ラストの本指名さんと
    まったりビール落ち着く😌🍺🩷

    朝方だったけど
    ロングでありがとう🥺
    ゆっくりねれたかな?🥺

    また近々よろっ💓



    2月も今日で最後だ😳😳😳
    来週は美容室にいくーー🩷
  • 2024/02/29 20:47 えりさ

    出勤💓‪




    こんばんは🌛


    えりさです💓‪



    この間遊んで下さった
    初めましてさま💓‪
    仲良しさま💓‪
    ありがとうございました🥰


    仲良しさま💓‪
    本当にいつもありがとう♪



    最近お問い合わせいただいたけど
    お時間合わなかったりで
    お会いできなかった
    仲良しさますみません🥺



    最近花粉症の薬のせいか
    眠くて眠くて、、
    沢山寝てしまいます💦

    でも、鼻が詰まってるのか
    寝て起きてを繰り返したりで
    寝不足になったりで
    最終的に気絶したように
    寝てしまう事あって
    困ってます🥺💦


    今日は、2/29で
    4年に1度のうるう年で
    2月もラストですね💓‪



    今月は、ちょっと
    体調不良だったりで
    あまり出勤できない日も
    あったのですが
    お会いしてくださった
    初めましてさま💓‪
    仲良しさま💓‪
    ありがとうございました☺️💕

    来月もよろしくお願い致します♪



    そして、今日先程遊んで下さった
    初めましてさま💓‪
    この後ご予約いただいてる仲良し様💓‪
    ありがとうございます🥰


    お会いできるの今から
    楽しみです♪


    今日もお話もイチャイチャも
    どっちも楽しめたらと
    思います☺️💓‪


    本日もよろしくお願い致します💓‪




    ♡えりさ♡



  • 2024/02/29 20:23 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    雨が降り
    ちょこちょこ地震あったりですが
    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/29 19:43 ゆうか

    よるから♡♡

    お誘いお待ちしておりますimg

    お誘いは0️⃣ですimg

    ぜひご予約お問い合わせ
    頂けたらとても嬉しいですimg

  • 2024/02/29 19:23 みずほ

    こんばんは⭐️



    出勤しました😊
    3時までの受付です!
    雨降ってきて寒くなってきたので一緒に暖まりましょう〜💓
    お誘いお待ちしております✨
  • 2024/02/29 19:01 むぎ

    2月ラスト出勤‼️







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍







    今日もこの後19時から出勤します❣️




    2月も今日で最後🥹


    今日もたくさんお誘いくれたら嬉しいです🥰




    2月終わる前にむぎとえっちなことしよっ🙈💕






  • 2024/02/29 18:43 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🌟


    出勤してますっ

    1時まで受付です💌
     

    今日もお兄様と
    たくさんイチャイチャしたいな💕

    ラブコール待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    出勤途中雨降ってきたけど
    今もう止んでる、、?

    傘待ってきてないから
    帰りは降らないでほしい😖

  • 2024/02/29 17:23 りこ

    出勤してます🫶

    1本目

    ご本指様ありがとうございます❣️


    ずっと長くからの

    お付き合いで

    安心感が半端じゃない💭

    また呼んでね🖐️


    引き続き

    〜2:00

    遊べます💫


    りこ
  • 2024/02/29 14:04 まり

    昨日のお礼💌



    昨日遊んでくれたお兄様達、
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💗


    中央区ホテルのお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです♡
    終わった後もイチャイチャしながら
    お話できて楽しかったです🥰
    また東京来た時は是非🫶🏻


    中野区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    先月ぶりだったね!
    昨日も楽しい時間だった♡
    いつもと違ってお兄様積極的で
    ドキドキした( ⸝⸝ ̫ )
    次もたくさんイチャイチャしよ🤍



    まり🧸✨

  • 2024/02/29 08:33 こなつ

    おはよ〜!






    おはようございます!
    こなつです🌻




    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    無気力お兄さん、頑張って生きてね...(笑)






    今日は少し短いけど11時まで受付で出勤してます!

    今年始まってからまだ会えてないお兄さんもいていつ会いにきてくれるかな〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧


    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/29 07:33 なこ

    本日のハードミッション







    いつでものんびりお姉さん
    本日のミッション無事遂行なるか…🦸🏼?!



    ▶︎本日のスケジュール

    7:00〜起床(達成✌🏻)
    10:00〜美容院💇🏼‍♀️
    15:30〜パネル撮影📸
    18:00〜出勤🏩

    美容院終了後に
    昨日無くしたアイライナーとチークとラメを買う👀

    ひとまず早起きは成功した!
    えらい(^・_・^)ノ"💮


    のんびり準備して
    美容院で髪の毛キレイにしてきます🙋🏼‍♀️✨️

    きっと今回もブロンドです♪♪




    お仕事のお兄さん
    2月最終日も一緒に頑張ろうね〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎






    なこ



  • 2024/02/29 03:13 あきの

    オススメは

    若すぎる子が苦手な方img

    責められたい方img

    マッサージして欲しい方img

    ムチッとした子が好きな方img

    お酒一緒に飲んで欲しい方img



    パ自己プレゼンが下手っぴですが
    この中で当てはまるかも…?img

    と思った方は
    お誘いいただけると
    とても嬉しいですimg


  • 2024/02/29 00:13 こなつ

    これから!






    こなつです🌻




    今日この後0時〜6時で出勤しますっ


    スタートからご予約ありがとうございます🥰



    これから向かいます🚗³₃




    次回1:30〜空いてるので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞


    平日だけど、お兄さんと楽しい夜過ごしたいな〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💭






    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/29 00:03 りこ

    待機中💭

    1本目💞

    写真指名ありがとうございました💭



    この後も

    お誘いどんどん

    お待ちしてます♡


    一緒に夜更かししましょ🌃💫


    りこ
  • 2024/02/28 23:23 ゆうか

    あした♡♡

    出勤しますimg

    お誘い頂けたらとても嬉しいですimg
    一緒にイチャイチャしませんか?

    お誘いは0️⃣です!

  • 2024/02/28 23:23 つぼみ

    明日の夜22時から出勤します🎀


    久しぶりの出勤🍎✨️
    よろしくお願いします‪🤍ෆ˚*
  • 2024/02/28 22:03 ももか

    どこに出す?♡

    本指名のおにいさん
    お誘いありがとうーっ🐶💕


    また選んでくれて嬉しいです!(^ ̥_ ̫ _ ̥^)♡


    いっぱいしようね〜〜🥹🫶🏻


    次回23時半〜ですჱ̒^. ̫ .^💭


    ♡ももか♡

  • 2024/02/28 21:23 ももか

    むちむち巨乳の女の子♡

    こんばんは!ももかです🐰⭐️


    出勤しましたーっ!૮ . ̫ . ა♡💓


    ちょーえっちな自信あるももかとお兄さん
    どっちがえろいか勝負してください🫣🫶🏻笑


    お誘いお待ちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )💭💭


    ♡ももか♡

  • 2024/02/28 20:43 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/28 20:00 りこ

    本日います❣️

    こんばんは💫

    本日は

    20:00〜7:00

    出勤してます💭

    いつもより少し長めに出勤してるので


    初めましての方も、

    お時間の都合が良い方も

    これを機にたくさん遊んでください🐰♡

    ご連絡お待ちしております💌


    それじゃあ、後ほどでーす🌷


    りこ
  • 2024/02/28 19:57 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐏ஂ


    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました(*˘ ˘*)💕
    お酒や差し入れもご馳走様でした🥂✨
    また東京来た時は是非遊んで下さいෆ̈


    出勤してます❣️

    今日も1時まで受付です💭


    おっぱい好きなお兄様いたら
    まりのおっぱい触りに来てほしいな💕

  • 2024/02/28 19:57 むぎ

    出勤しました♡






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日も元気に出勤しました❣️




    お兄さまからのたくさんのお誘い
    待ってます🥰💕






    今日もたくさんむぎとエッチなことしよ🙈💕





  • 2024/02/28 19:53 こなつ

    🍜🍜🍜







    こなつです🌻







    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️






    お仕事終わって、友達と遊んでご飯食べた!🍜✨



    つけ麺食べたくて頼んだけど、量多くてのこしちゃった😖💧


    量少なめにすればよかった...(笑)






    今日も夜0時〜6時で出勤します!

    もしお時間合う夜更かししてるお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/28 19:04 なこ

    私のお客様はみんな乳首が弱い♡








    昨日も一日ありがとうございました♪

    本指名 Sさん🍯
    お互い初めましてな感じでオキニトークしてたのに実は新人期間に会ってたの発覚したのおもしろい🤣
    イタズラ好きのえっちなお姉さんに変身しました😈笑
    またフルコース堪能しに来てね♪


    本指名 Tさん
    どうなることやらと思ってたけど、昨日はちゃんと来てくれたね〜🤲🏻
    心配してた足の怪我も治りつつあるならよかったよかった!
    一安心な気持ちです😌ありがとね〜!


    はじめまして Yくん
    オキニトークからご予約嬉しい♪
    時間被ってたからどうかな〜って思ってたけど遅い時間まで待っててくれて、素敵なお家にお招きしてくれてありがとうね✨️
    寸止めするとピクピクするの可愛くてイかせるのもったいなくて意地悪してごめんね😈笑



    ꕤ︎︎



    さて、元気に出勤⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    コンタクト入らなくて
    ガチの眼鏡で出勤して来たけど
    度があってなくて視界がぽやぽやしてる〜

    寒さにも花粉にも負けたくない( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✧


    18:00〜3:00でいるので
    はじめましてさんも本指さんも待ってるね〜🌸


    そういえばね〜

    こんなことシた日記を
    スマホの鍵付きアプリでつけてるんだけど(メモ兼ほぼ趣味)
    わたしのお客様たちみんな乳首弱いんだよね〜かわいいね♡


    乳首責め、極めたい😈❤️‍🔥





    なこ


  • 2024/02/28 17:43 ゆり

    いっぱい💗

    本日のお礼💌
    足立区のご自宅70分で呼んでくれたTくん!
    今日はゆりと遊んでくれてありがとうございましたimg
    お互いたくさんせめあいっこして気持ち良くなれたね…///
    ゆりのフ○ら褒めてくれてありがとうimg
    褒められるとやっぱり嬉しい💗
    お話もたくさんできて、あっという間の70分間でした!今日はゆっくり休んでください🍀

    この後も3時までいます!
    平日だけど、ゆりがいっぱい癒しますよんimgお誘い待ってますimg

    ‎🤍ゆり‎🤍
  • 2024/02/28 17:34 みずほ

    出勤♡

    出勤しました!😊
    今日は風は強いですが思ったより暖かくて過ごしやすいですね!!
    でもきっと夜は冷えると思うので一緒にぬくぬくしましょう〜🫧
    お誘い待ってます☺️💓

  • 2024/02/28 17:23 えり

    💦💦

    こんにちは〜えりです🥰🥰



    今日は22時までいます🐈



    最近おっぱい大きくなった、、
    見に来てねっ🩷



    今日もエッチな1日になりますように🥺
    お誘い楽しみにしてます🩷


  • 2024/02/28 14:23 ゆり

    しゅ✌️

    ゆりです‎🤍
    今日も元気に出勤しましたimg

    スタートご予約ありがとうございます♫
    お会いできるの楽しみにしていますimg

    今日は3時までいるので、ゆりと一緒にたくさんイチャイチャしよ?

    お誘い待ってますimg

    ‎🤍ゆり‎🤍

  • 2024/02/28 07:43 みずほ

    今日も☺️



    今日は17時から出勤します☺️
    初めましての方も本指名さんもお誘いして貰えると嬉しいです💓
    お仕事終わりに遊びませんか〜?😊
    ご予約、お問い合わせお待ちしております✨

  • 2024/02/28 06:03 こなつ

    おはよ!








    おはようございます!
    こなつです🌻





    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    積極的にお話してくれて色々聞けて楽しかったです☺️🎶






    もう2月も終わるの早いな〜😖💭

    でも今年は閏年だからあと1日ある!







    今日も朝6時〜12時半受けで出勤してます!

    早めの時間ですが、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/28 02:23 れい

    🥹

    退勤しました🥹

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もお誘いありがとうございました😭😭❤︎

    足立区100分のお兄様❤️

    ずっと気になっててくれて嬉しい☺️☺️
    やっと会えたね❤️
    いろいろ共通点もあって盛り上がって楽しかったです♪
    ありがとうございました😭


    本指のお兄様❤️
    いっぱい可愛いって褒めてくれて本当に嬉しい☺️😊❤️
    ありがとう🥺髪の毛切ってよかった😆
    いつも恥ずかしくて言えないけど伝わってるから安心してね🥰毎回恥ずかしい姿ばかり見せちゃってごめん!
    お仕事忙しくて大変だろうけど体調に気をつけて頑張ってください!🥺🥺


    れいのこと気遣ってくれて優しいお兄様たちばかりで嬉しいです☺️おやすみなさい😴🌙
  • 2024/02/28 00:15 りく

    春まだ??


    こんばんはリクです
    最近日中暖かい日多くて

    春きたと思ってたのに
    また極寒に戻ってきて

    むりです😇笑

    寒いのがとても苦手マン
    温泉に住みたい♨️♨️♨️🥹


    気持ちだけは春よ
    もう蝶々とんでる🦋
    花粉だけは許せない笑


    お湯に浸からせてくれえ🪼🦑🐙
    今日2時までいるから時間合う方は
    浸からせて🤍?(違う)
  • 2024/02/28 00:03 こなつ

    これから!






    こなつです🌻





    本日このあと0時〜4時で出勤します!




    風強いし激寒だね〜😖💧



    でも明日になれば少しおさまるらしいよ!
    その分花粉もひどくなるけど!🤧🤧





    もし夜更かししてるお兄さんがいましたら一緒に楽しい時間過ごしたいなっ


    お誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/27 22:33 みずほ

    ありがとうございます💕



    先程呼んで頂いた本指名さんありがとうございました!!
    前回からお時間開かずに呼んでくれてとても嬉しいです☺️💕
    前回も飲み物頂いたのに、今回は私の出勤ブログ読んでくれたみたいでお気に入りのお菓子たくさん差し入れてくれました💓
    お気持ちが嬉しいです‪♡
    またお会い出来る日楽しみにしています(˶ᐢωᐢ˶)

    今日は5時まで受付なので、まだまだお誘いお待ちしております💗

  • 2024/02/27 21:53 まゆか

    シフト🗓





    こんばんは🌛



    来週のシフトこちらです⬇️




    4日 12時-23時
    7日 12時-23時
    9日 14時-24時
    10日 14時-24時




    今日は福岡のお兄様から
    いただいたもつ鍋セット🍲
    たべました😊🥢



    2人前とかいてあったのですが
    1人でぺろりしてしまって
    大反省中です🥺。。。



    本場のもつ鍋もたべてみたいなと
    思いました🤤



    本指名の方は姫予約も
    出来るのでオキニトークや
    LINE待ってます♡



    それではおやすみなさい😴





  • 2024/02/27 21:03 ともみ

    出勤しました

    こんばんはimg

    今日も出勤しました〜img

    昨日も歌舞伎町で
    ありがとうございましたimg

    今日もお誘いお待ちしてます

    img
  • 2024/02/27 20:04 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/27 19:44 みずほ

    出勤💓



    すみません、本日少し時間変えての出勤になりました😣
    5時まで受付しているのでお誘いして頂けたら嬉しいです💖
    写真は最近ハマってるお菓子です☺️
    お誘いお待ちしております🫶🏻
  • 2024/02/27 19:43 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2024/02/27 19:23 れい

    寒い🥶

    出勤しました💙

    もう寒いの嫌になっちゃいそう😨

    毎日寒くて飽きた😭

    早く冬終わって欲しい🥶

    れいと一緒にたくさん温まってください💙
  • 2024/02/27 18:42 むぎ

    出勤です❣️







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    今日はこの後19時から出勤します❣️




    今日も寒いので
    一緒にぬくぬくイチャイチャしてくれる
    お兄さまからのお誘い待ってます🥺💕




    今日もたくさんエッチなことしようねっ❣️






    お誘い待ってます🥰





  • 2024/02/27 18:33 まり

    出勤🌸



    こんばんは!まりです(*´ `)


    出勤してます🌟

    1時まで受付です💌💭


    今日も風強い〜
    風のせいだと思うけど
    より寒く感じますね( ꒪⌓꒪)


    まりを暖めてくれるお兄様募集中です💕

    ラブコール待ってます📞

  • 2024/02/27 17:04 ななか

    きょう♡

    今日の夜も出勤するよ♡


    お誘い待ってます






    今日は猫カフェで癒されながら
    のんびり過ごしてます💭




    急に読書とかしてみたくなって
    オペラ座の怪人を読んでるんだけど
    最近本を読んでなくてむずかしくかんじる🌀🌀





    おすすめの小説や映画があったら
    教えてください🫶🏻



    ななか
  • 2024/02/27 15:53 ななか

    ありがとう♡

    きのう
    お誘いくれたおにいさんたち
    ありがとうございました♡





    ロングで呼んでくれて
    いっしょに過ごせて嬉しかったです





    お部屋をあったかくして待ってくださるの
    とってもたすかります!

    ありがとう♡





    昨日はかわいい猫ちゃんにも会えて
    幸せだった!🐱





    ありがとうございました♡




    ななか
  • 2024/02/27 15:23 こなつ

    かぜつよいよ〜!






    こなつです🌻




    本日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    いつもの本指さん、今日もお菓子のお土産ありがとう😌✨





    今日もめちゃくちゃ風強い🌬🌬


    体幹ないこなつさんは飛ばされないように気をつけないとまた転んでしまう...(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧


    あと花粉とんでもないことになるから風だけでもおさまって〜😖💭





    こんやもたぶん出勤します!

    一応出勤にはなってますദ്ദി^._.^)


    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞






    🌻こなつ🌻