新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 22:23 むぎ

    まだまだしよ...❔💕



    枠空きました🥺

    まだまだ元気なので
    もっとたくさん御奉仕させてほしいです🥺💕

    雨も降って来ちゃったけど
    むぎとエッチなことしない❔🙈💕

  • 2024/06/17 21:53 りこ

    この後出勤します♡


    こんばんは^_^


    この後、

    22:00〜6:00

    遊べます🥰



    たっっっくさん

    気持ちいいことしようね❔💜


    お誘い待ってます💌


    ではまた後ほど💭



    りこ
  • 2024/06/17 21:43 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2024/06/17 21:32 れい

    待ってるよ🥺

    23時までいますお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/06/17 21:25 えれな

    早めに🩵🩵



    早めに出勤したよ^_^

    お誘い待ってます✨
  • 2024/06/17 21:23 そう

    近々♡

    こんばんは🐈‍⬛
    今日もおつかれさま🥺


    今週水曜日出勤できそうな予感♡♡

    お時間はお昼すぎかなあ
    まだ未定なの、、
    決まったら告知する♡♡
    その時は遊んでくれる⁇🥺🤭



    !!!!!
    お礼日記もう少々お待ちくださいませ。。
    時間がある時にゆっくり書くね✏️🩶



    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2024/06/17 20:33 せら

    出勤🥀

    出勤しました🦋
    今月ラストになっちゃうと思うのでお誘い待ってます✋
    暑いけど密着しながらっていいよね💕︎

  • 2024/06/17 20:23 まゆか

    筋膜ローラー買お





    こんばんは🌛






    まゆかです🐰💕





    さっきtiktokで筋膜ローラーで
    おっぱい3カップアップという
    動画が流れてきて
    単純なので筋膜ローラーと
    マットをAmazonで買いました😳





    そうゆうの見るとすぐ
    信じてしまうひとです…






    1つ前の投稿ですが
    心配の声をかけてくださる方もいて、、
    ありがとうございます😭






    そうゆう方のためにももっと
    えろボディになれるよう
    ダイエットがんばります😭






    このあとも3時までいるので
    お誘い待ってます💕






    まゆか




  • 2024/06/17 19:23 えりさ

    出勤💓





    こんばんは☺️💕


    えりさです🐱💓



    昨日遊んで下さったお客様
    ありがとうございました♪



    今日も元気に出勤してます🥰


    最近いただいた差し入れ💓





    甘いものも少しずつ
    いただきます💓


    ヤクルト1000は
    飲んだら沢山寝れるので
    好きです🥰



    今日も5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💕


    本日もよろしくお願い致します💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/06/17 19:13 まゆ

    ❤️0616❤️

    お礼日記です❤️





    自宅70分のお兄さま♡

    可愛いってずっと褒められちゃった🥰❤️

    お部屋お洒落だったなぁ🥳

    お菓子とジンジャーエール美味しかった🫚💕

    おやつのお供ありがとう🥹💕

    次回は今回の分まで出し切ろうね✊🏻❤️‍🔥




    自宅70分のお兄さま♡

    シャワーからずっとビクビク感じてて可愛かった🥰❤️

    指で膣圧感じてたのは面白かった😂😂

    いちごミルク美味しかったぁ😭🍓💕

    まゆの好みの味だった💖

    自宅70分のお兄さま♡

    ギリギリイけて良かったぁ😂

    疲れちゃっただろうからゆっくり寝て体力回復してね💪🏻💛

    インテリアがまゆ好みすぎた🖤🤍

    あと、絶対前髪上げてるほうがかっこいいよー🥺🎵

    自宅70分のお兄さま♡

    ベッドでぬくぬくしてたら寝そうになっちゃったね😂💕

    あの時間も幸せだったなぁ‪( ˙꒳​˙ᐢ )💭

    仮眠取ってお仕事できたかな?

    ゆっくり休んでね🙂‍↕️💘

    ほっともっと食べてみてねー☺︎💞



    自宅100分のお兄さま♡

    デリで1回しかイったことないのに、まゆのテクニックに悶絶してイっちゃったの可愛かった🥹❤️

    初めての賢者タイムでいろんなお話して、地元の話も出来て楽しかったぁ🥳💜

    満足そうでまゆは嬉しいなり💛







    まゆ❤️

  • 2024/06/17 19:03 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです💫


    今日も暑いですね☀️

    この時期からノースリーブ着てるけど
    真夏耐えれるかな、、🫠🌱

    あと今日着てきたノースリーブ
    めっちゃおっぱいが大きく見えます🫣

    えちえちノースリーブです👗🤍

    2時までいるので
    おっぱい好きなお兄様は
    是非見に来てください🤍🤍


    口コミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございます💌

    後でお礼日記書かせていただきますね🌸

  • 2024/06/17 17:53 まゆか

    読んでください🙇‍♀️








    皆様に大事なお話があります。






    ネットの誹謗中傷についてです。





    風俗利用する方はよく掲示板をみたり
    する方も多いかと思います


    今までも何回か私に関する
    書き込みを見た事あります。


    わたしはネットで匿名で人の悪口を書く人
    本当に嫌いです。



    わたしに対して思ったことがあれば
    直接言えばよくないでしょうか??



    書いてる方は私と遊んだことある
    方なのもよくわかっていますし
    だいたい書いてる方は想像もつきます。



    弁護士の方に相談し、
    開示請求できる内容とのことで
    開示請求には費用や期間もかかりますが
    損害賠償請求することも検討してます。



    お心当たりある方は
    ここもみているんじゃないかと思います。



    削除できるものは削除
    していただければと思います。



    もし状況が変わらないようなら
    このまま開示請求を進めていく予定なので
    謝りたい方もいらっしゃったら
    オキニトークでも
    LINEでも言葉を待っています。



    軽い気持ちで書いた書き込みで
    人がどれくらい傷ついてるか
    考えたことありますか??



    脅しでもなんでもなく
    開示請求されるような内容の
    書き込みしている自覚持ってください。



    ご家庭がある方ももしかしたら
    いるかと思います。



    わたしも書き込まれないよう
    きちんと人に見られる仕事をしている
    人間として働こうと思います。





    今後ともよろしくお願いします






  • 2024/06/17 17:33 むぎ

    一緒に気持ちいいことしよ❔💕


    ぐっすり寝て体力回復✨️

    今日もたくさん御奉仕させてください🥰
    たくさん癒されてほしいな😌💕

  • 2024/06/17 15:43 みずほ

    出勤しました!



    今日は時間変更して15時〜22時までの受付になります🙇🏻‍♀️
    終電頃には帰路につくので、受付時間ギリギリだとあまり遠くやロングコースでの受付が難しくなってしまうのでお時間合いそうでしたら早めのお時間にお会いできると嬉しいです☺️💓

    本日もよろしくお願いします✨️
  • 2024/06/17 14:43 まゆか

    出勤🌟







    こんにちは😊





    まゆかです🐰💕





    このあと15時から出勤です🌟





    だんだん暑くなってきて
    まゆかの敵の蚊🦟が
    最近出没してます…





    ほんとーにほんとーに
    昔っから人の倍くらい
    蚊に刺されます😂😂😂






    脚を露出してるってのも
    あるかもですが、、
    ここ2日間で4箇所ほど
    さされてしかも蚊にさされると
    アレルギーなのか
    信じられないくらい腫れちゃいます🤦‍♀️






    虫除け対策色々試してみたんですが
    何回もお風呂に入ってしまうので
    プレイ中はどう頑張っても
    対処できないんですよね、、





    なのでささやかなお願いなのですが
    出来ればご自宅などで
    プレイ中窓を開けっ放しに
    するのは避けて頂きたいです😭





    かゆくてかゆくて😂
    真っ赤っかに腫れてて
    お兄さんにもびっくりさせてしまうので😂





    蚊と戦うまゆかの
    力になっていただけると嬉しいです🥹





    それでは今日も3時までいるので
    お誘い待ってます📞





    まゆか





  • 2024/06/17 04:03 むぎ

    今日もありがとう🤍



    本日もありがとうございました❣️

    むぎの次の出勤は
    17日 18時からです❣️

    月曜日ですが、週の頭から
    お誘いくれると嬉しいな🥹💕


    じゃあおやすみなさい!!またあした😌💤