池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/09/09 22:37 立花 みれい

    肌で感じて♡

    只今出勤しました🎶

    お時間合う方はぜひ

    ぬるぬる、さわさわ、ねっとり

    密着マッサージで癒されに来てください🌸

    強押しマッサージもできますので

    遠慮なくお申し付けください👍🏻


  • 2023/09/09 19:57 新垣 さおり

    21:00〜

    こんばんは♪


    急に涼しくなりましたね☔️
    お兄様方は体調崩されてませんか?🥺
    癖っ毛のわたしは湿気にやられています…


    本日21:00〜24:00で出勤いたします🫡
    事前予約のお兄様ありがとうございます
    こんなにすぐお会いできるなんて…🫣💓


    明日も出勤しますので
    お誘いお待ちしてます😌


  • 2023/09/09 12:08 井関 りか

    きました☂️


    こんにちは、りかです⭐️

    出勤しました!
    16:30まで、いつもより少し短いですが
    よかったらお誘いください🥺♡

    おまちしてます🌱

    りか💍

  • 2023/09/09 06:37 相葉 ひなの

    ありがとう♡

    お久しぶりでしたね♡
    お仕事が落ち着いたからと
    遊んでくれてありがとうございます♡

    会いたかった〜と言ってくれて
    とても嬉しかったです

    髪の毛も似合ってました

    これからも身体に気を付けて
    お仕事頑張ってくださいね♪


  • 2023/09/09 06:07 小池 なつみ

    お礼

    ラムセスクラシック💐Sさん

    お仕事の合間に私に会ってくれて
    時間も早めてくれて
    本当にありがとうございました🥺

    体がすごく全体的にはっていたので
    マッサージ念入りに愛をこめて
    やらせてもらったよ😘

    途中フェザータッチを多めにすると
    びくびく感じてられてる姿に大興奮でした💗

    また時間があったら呼んでほしいです🧸💓


  • 2023/09/09 05:57 相葉 ひなの

    お礼です

    Yさん♡久しぶりでしたね
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?♡

    凄くシャイなYさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります

    また呼んでくれると嬉しいです☆


  • 2023/09/09 05:29 西野 みどり

    Kさんありがとう♡

    Kさん♡
    お久しぶりです

    忙しいみたいで身体もガチガチで心配
    あんまり無理しないでね♡

    Kさんとの時間は楽しすぎました

    また是非呼んでほしいな♡


  • 2023/09/09 05:27 白石 あさひ

    おれい日記!

    Sさま

    会うまでのドキドキな気持ち
    めっちゃわかる!

    あさひもそうだもん笑

    Sさまのおはなし面白すぎるし
    エピソードがありすぎる笑

    また会えたらいいなー

    あさひ


  • 2023/09/09 05:17 小池 なつみ

    Happy♡


    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❣️


    とっても優しいお兄様ばかりで
    自己肯定感上げてもらえて
    私はHappyです🙈💓笑


    次回のお誘いお待ちしてます🦋

  • 2023/09/09 05:07 白石 あさひ

    ありがとう!

    いっぱいお兄ちゃんに
    会えて嬉しかったよお

    マッサージどうだったかなー?

    楽しい時間ってあっと言う間に終わるけど
    また次会えるのたのしみにしてるねっ

    あさひ


  • 2023/09/09 04:07 成田 こころ

    ありがとう♡

    初めましてのKさん♡

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました☆


  • 2023/09/09 02:37 成田 こころ

    Tさんありがとう

    お誘いありがとうございました♡

    職業とのギャップ…笑
    書くとバレちゃうと思うので
    秘密にしておきますね♡笑

    またお誘いしてください


  • 2023/09/09 01:37 西野 みどり

    Kさんありがとう

    今日はエリアスへ誘ってくれてありがとうございます♡

    予定があったのに時間延長してくれたり
    本当にありがとうございます

    わたしのこと気に入ってもらえて嬉しいです♡

    また呼んでくれると嬉しいです♡


  • 2023/09/09 01:27 白石 あさひ

    お礼

    Nちゃん呼んでくれて嬉しかったです

    Nちゃんの身体が
    少しでも楽になってたらいいな

    「全てが気持ちいい!最高」など
    沢山の褒め言葉ありがと~

    ゆっくりねっとりマッサージ
    喜んでもらえて良かったよ

    「また呼ぶよ」って言葉
    期待してもっと技術を磨いてまってるよ

    ゆっくり休んで、お仕事頑張ってね

    また誘ってくれるとうれしいなぁ

    あさひ


  • 2023/09/09 01:17 小池 なつみ

    ありがとうございました♡

    Yさん✨

    本日はありがとうございました🤍

    とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした🤗

    また誘ってもらえると嬉しいです🤍


  • 2023/09/09 01:07 成田 こころ

    ありがとう

    久しぶりに会えて嬉しかったな♡

    やっぱりKさんの横にいると落ち着きます♡
    Kさんもほっこりしてくれたかな?

    また誘ってほしいです♡


  • 2023/09/09 00:15 西野 みどり

    お礼です♡

    アトランタのIさん
    呼んでくれて嬉しかったです

    普段はお仕事ばかりみたいで
    中々癒しの時間がないって言ってたけど
    体もだいぶお疲れでしたよ♡

    マッサージ中も反応してて焦らして最後には
    気持ちよくなってくれて良かったです♪

    少しはゆっくりして体大事にしてね?♡

    またお待ちしてます♡


  • 2023/09/09 00:07 相葉 ひなの

    ありがとう♡

    Iさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました☆♡

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです♡

    また楽しみにしていますね☆✿


  • 2023/09/09 00:00 白石 あさひ

    おれい日記♡

    Oちゃん今日はありがとう

    時間を作ってくれて嬉しかったあ
    Oちゃんは安定の癒しだよ

    次回も楽しみにしてるねえ

    あさひ