池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/15 23:46 佐々木 みう

    Oさんありがとう

    呼んでくれてありがとうございました☆

    盛り上がり過ぎてお話が途中でしたね♡
    次会う時にでも聞かせてください


  • 2024/01/15 22:36 西野 みどり

    ありがとう

    なんかずっと昔から知ってるような安心感があって
    すごく居心地がよかったです

    Hさんが年下にモテるってすごいわかります!

    包み込む雰囲気が
    すごく魅力的できゅんとしてしまいました

    また遊んでくれると嬉しいです♡


  • 2024/01/15 22:16 佐々木 みう

    ありがとう♡

    Yさん♡

    いつも本当にありがとうございます♡
    ○○○当てゲーム楽しかったですね
    わたしのことまた知ってもらえて
    嬉しいです

    また会えるの楽しみにしています

    明日からお仕事頑張ってね♡


  • 2024/01/15 21:26 一色 みお

    1月15日いちごの日に思い出すこと




    分娩時間30分スルンと一発
    夜泣きなし
    反抗期なし
    粉ミルク可
    両親にわがままをほとんど言ったことがない
    スーパー優良児でした一色 みおです👶🏻🍼

    聞き分けの良い子供選手権があったら
    間違いなく日本代表だった私が

    高校生の頃
    たまたま観たテレビ番組のいちご狩り特集に
    心を奪われ

    仕事に行く支度をしている母をとっ捕まえて

    「 私もいちご狩りに行きたい!絶対絶対行きたい!!」

    と、小一時間わがままを言って困らせたことをこの時期になると思い出します🍓


    「いちご狩り行きたい!いちごだけでおなかいっぱいになってみたいよ〜〜〜😫!!」


    「えー、いちご狩りってコスパ悪いじゃん。いちごだけって思ったより食べ続けられないんだよ。」


    「食べる!いっぱい食べるから〜〜😫!」


    「もう仕事行かなくちゃいけない時間なのにわがまま言って〜〜!5000円あげるからお留守番してる間にこれでいちご買って食べなよ……」

    「そういうことじゃないの!でも5000円は貰うね!」

    そうして母からもらった5000円を握りしめ
    近所のスーパーで1パック税込425円のちょっと良いいちごを11パック買って

    家の中にいちごを1粒ずつ全部並べて
    母の帰りを待った

    そして母が仕事から帰ってくるなり
    母の目の前でいちごを全部食べて

    「私はいちごをたくさん食べられるんだぞ!だからいちご狩りに連れていくべきだぞ!」
    というアピールをし始めたんだけど

    11パックのいちごは相当な量で

    半分食べた頃には

    「…………もうしばらくいちご食べなくてもいいな。」と思いながらも

    意地で食べ切った

    母は「こいついちご食べ飽きてるな。」と察していたので
    結局いちご狩りには行かなかった


    しかし、その光景を見ていた
    察せない男代表の父が

    「お前は本当にいちごが大好きなんだな!!!!」

    と言って、毎日いちご味のスイーツを買ってくるようになってしばらく大変だった

    そういうことじゃないんだよ……

    いちごは好きだけどさ

    いちごと、いちご味のスイーツはまた全然別物なんだよ………


    今も実家に帰ると父がいちご味のスイーツをたくさん買ってきます🍓笑


  • 2024/01/15 21:06 西野 みどり

    お誘い待ってます♡

    こんばんは♡

    今日は21時~5時まで出勤します☆

    予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください♪

    たくさん御奉仕します♡


  • 2024/01/15 20:46 佐々木 みう

    お礼です♡

    Mさん♡

    今日はありがとうございます

    Mさんは女性を悦ばせるのが上手ですね♡
    言葉一つであんなにも嬉しくなってしまいます

    また呼んでください☆


  • 2024/01/15 19:16 佐々木 みう

    待ってます♡

    出勤です♡

    19時~5時までです

    もうむらむらが止まりません!
    わたしって変態ちゃんなのかも…♡
    早くえちえちなことしましょうね♡


  • 2024/01/15 18:36 西野 みどり

    こんばんは♪

    男性は一人残らず大きい胸が好きだと思っていました笑

    手の平サイズがいいんだよね♡
    すっぽり収まるくらいの♡
    と言っていたので驚きました!

    ちょうど良い太り具合の手の平サイズの胸がお好みの男性、お誘いお待ちしております♡


  • 2024/01/15 17:26 佐々木 みう

    こんばんは♪

    本日は19時~5時までの出勤です♡
    ご予約お待ちしています☆

    お休みに仲良しの友達とおしゃれなカフェに行く予定
    今から楽しみです
    何着て行こうかな♡


  • 2024/01/15 15:36 新垣 さおり

    22:00〜

    こんにちは☺️


    今日も寒いですね🥶
    あったかいお鍋食べて
    こたつにみかんな生活がしたい…


    ですが今日も元気に22:00〜27:00で
    出勤いたしますっ🫡💓


    すぐぽかぽか汗ばんじゃう私と
    一緒にあったかいお風呂入って
    いちゃいちゃしてくれるお兄様ー!🫣


    お誘いお待ちしております


  • 2024/01/15 14:36 新垣 さおり

    K様❤︎

    昨日はありがとうございました☺️


    お仕事お忙しいなか、
    少しでも癒しの時間になったかなあ…
    昨日はご飯なに作ったのか気になります🤤


    最後にくっついてごろごろした時間
    すごく幸せでした〜☺️


    お仕事で疲れたときは
    ぜひまた一緒にお風呂入ってくっついて
    ごろごろいちゃいちゃしましょ💓


    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております…😌


  • 2024/01/15 12:56 遠山のえ

    半分は飲みたいなあ



    とっても良いお天気で
    気持ちのよい月曜日ですね🫶
    (月曜日ってちょっと憂鬱だけど)



    先日は遅い時間に
    ロングでのお誘いありがとうございました💕
    楽しい時間を過ごせて
    とってもうれしかったです🐕🩷
    シャンパン風呂って初めてだったけど
    酔っちゃいそうだね🕊️
    今度は半分は飲みたいなぁ🍾笑



    本日ちょっと用事があるので
    短めの時間ですが…
    えっちなお誘いまってます❤️
    いーっぱい気持ちよくしてあげるっ!




    のえ

  • 2024/01/15 12:26 井関 りか

    いたくなかったの


    こんにちは、りかです☀️

    今朝は歯医者さんに行ってきました🦷
    どうもわたしは虫歯になりやすいらしい
    泣きながら治療受けてきました

    うそです()

    でも麻酔がまだきれてないので
    今日は上手く喋れないかもです🥲

    これはほんと()

    それでもよければ
    20時までまだ空いてますので
    お誘いください🥲(笑)

    まってます!

    りか💍

  • 2024/01/15 05:46 西野 みどり

    お礼

    Aさんありがとうございました

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです♡

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです☆

    次回も楽しみにしててくださいね♡

    また会えるの楽しみにしてます♡


  • 2024/01/15 01:26 西野 みどり

    お礼です♡

    Nさん♡
    わたしと遊んでくれてありがとうございます


    ずーっとNさんに褒めてもらえて
    嬉しかったよ♡

    でもNさんの好きなアイドルに似てるって
    言ってたけど、そんなことないかもです笑
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなったらわたしと遊んでくださいね♡♡


  • 2024/01/15 00:06 西野 みどり

    お礼♡

    Yさん☆

    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    色々と凄かったですね笑
    また遊んでください♡